【カプネタ】フェリジットさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:29:38

    >>5ではシュライグさんとイチャつけないと思います!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:30:35

    焼肉食べ放題

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:30:48

    あーん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:30:55

    毎日シュライグの部屋に侵入して下着を盗んでいる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:30:59

    処女

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:31:02

    お茶会

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:31:35

    アルバスくんで卒業しとこうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:32:54

    絶対逆効果になるやつ
    シたのはそいつが好きだったからだろ?俺と話してないでいってこいって言われそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:34:14

    >>8何言ってんだシュライグとやってるに決まってるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:35:19

    エクレシア「そのセクシーさで初心とかどうなっているんですか!」


    フェリジット「しょ、しょうがないでしょう。なんだかそういう機会なかったんだから」


    エクレシア「でも耳年増なのにシュライグさんをそれっぽい言葉で誘惑していますよね?」


    フェリジット「私はちゃんと大人だし、それっぽくしないと年齢考えろとか言われちゃうでしょ!」


    エクレシア「ここは逆に>>12するのはどうでしょうか」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:36:11

    赤ちゃんプレイ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:36:29

    後ろの穴で

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:36:55

    縛ってもらう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:39:25

    エクレシア「後ろの穴でするんです!」


    フェリジット「後ろの?穴?」


    エクレシア「なんでその知識がないんですかっ!」


    フェリジット「どういうこと?」


    エクレシア「分かりました。フェリジットさんに必要なことは性教育です」


    エクレシア「>>17を講師として呼びます」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:39:49

    フルルドリス

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:40:03

    フルルドリス

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:40:13

    キットちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:40:15

    キット

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:40:20

    フルルドリス

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:40:58

    キットに性教育されるのは割と屈辱では

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:42:07

    姉は純情過ぎだし妹は進み過ぎでは

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:42:13

    キットちゃんもあまり知識なさそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:43:23

    頭脳労働担当だしまだマシそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:43:59

    キット「リズ姉の性教育かぁ〜あたしに務まるかな?」


    エクレシア「平気ですよ。アルバス君との夜の話をすれば…」


    フェリジット「ちょっとキット!お姉ちゃん、アルバスとそんな関係になっているなんて聞いていないんだけど?」


    キット「いやー、それほどでもないよ?」


    エクレシア「せいぜい>>26ぐらいです」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:44:03

    キットはシュライグと付き合ってるから詳しいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:44:24

    ほっぺにちゅー

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:44:49

    かわいい(かわいい)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:44:56

    初心!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:45:47

    ずいぶん進んでるじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:46:13

    もしかしてエクレシアが爛れてるだけでは…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:48:02

    エクレシアも絶対性知識ないだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:48:17

    キット「アルバス君とエクレシアで一緒に寝ているんだけど、寝る前にほっぺにちゅーするんだ」


    キット「なんだか、ポカポカ幸せな気分で寝れるんだよねー」


    エクレシア「フェリジットさんはここら辺からスタートした方がいいと思います。シュライグさんのほっぺにちゅーしてください」


    フェリジット「…そんな急には無理よ。ほっぺにちゅーなんて…」


    エクレシア「安心してください。シュライグさんには>>34しておきますから」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:48:22

    爛れてる聖女とは一体…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:48:45

    事前に全部話しておき

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:49:01

    睡眠薬投与

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:49:02

    痺れ薬をとうよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:49:35

    >>33

    そりゃあ性女でしょう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:52:19

    エクレシア「こう見えて根回しの達人なのです」


    フェリジット「それって言っていいものなの?」


    エクレシア「シュライグさんは『分かった』とだけ言ってました」


    フェリジット「それってどういう意味…」


    キット「これはシュライグ兄ぃ本気だね…リズ姉のほっぺにちゅーするつもりだよ」


    フェリジット「キット、茶化さないでよ」



    シュライグ(…ということだが、どうしたものか?)


    シュライグ(フェリジットはソワソワしているし…)


    シュライグ(>>41してみるか)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:53:04

    アルバスに相談して

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:53:11

    ほっぺじゃなくて唇にチュー

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:53:14

    ほっぺに米粒を付けてアピール

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:53:19

    だいしゅきほーるど

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:54:11

    かわいい(かわいい)(2回目)

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:56:04

    フェリジット「シュライグ、ほっぺに米粒がついているわ」


    シュライグ「取ってくれたのか。ありがとうな、フェリジット」


    フェリジット「あっ、そのままちゅーしたら良かったんじゃ…」


    シュライグ(そうだな)


    フェリジット「どうしましょ…やってしまったわ…」


    シュライグ(案の定困っているようだな。世話焼きが仇となったか…)


    シュライグ(ここは俺が>>46するべきか)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:56:37

    キス

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:56:57

    キス

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:00:26

    フェリジット「えっ、シュライグ?」


    シュライグ「少し目を瞑れ」


    フェリジット「うっ、うん…」



    シュライグ「これで良かったのか?唇のキスだ」


    フェリジット「そうね…そうよね…!ほっぺじゃなかったけど、ちゃんとちゅーしたわ!」


    シュライグ「そうか、じゃあ。寝ようか。部屋は別だな」


    フェリジット「えっ、シュライグの部屋で寝たいんだけど?」


    シュライグ「……」


    シュライグ「>>50

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:02:06

    寝るだけだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:02:22

    我慢は出来ないと思うがそれでも良いか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:02:30

    意味をわかっているのか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:04:15

    順調じゃないすか

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:07:06

    シュライグ「意味を分かっているのか?」


    フェリジット「一緒に寝ると幸せな気分になるじゃない?あっ、男女で寝るとコウノトリが赤ちゃん運んでくるんだっけ?」


    シュライグ「……」


    フェリジット「ちょっと!なんで頭を撫でるのよ!」


    シュライグ「フェリジットにはまだ早い。そして危険だ」


    フェリジット「なにが危険なの?」


    シュライグ「俺が…狼になる」


    フェリジット「ルガルみたいな?別にいいじゃない」


    シュライグ「そういう意味じゃないが…」


    フェリジット「一緒に寝ましょう」


    シュライグ「ああ、分かった」


    シュライグの理性

    dice1d100=10 (10) 60以下で決壊

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:07:40

    1ミリも我慢できてなくて草

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:07:54

    理性とは

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:08:00

    よわよわじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:09:29

    こんな格好しといてそんな性知識とかよく今まで大丈夫でしたね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:12:01

    フェリジット「なんだか、すごかったわね。狼って確かにそうだわ。でも気持ちよかった!」

    シュライグ「そうか」

    フェリジット「ねえ、シュライグ。もう一回あれしてくれないかしら?」

    シュライグ「疲れた」

    フェリジット「そんなこと言わないでよ。ねえ」ペチペチ

    シュライグ「もう寝る。明日に響くぞ」

    フェリジット「…私の処女奪ったくせに」



    おわり

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:13:24

    無知装い誘い受けとは恐ろしい娘!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:14:21

    結局エクレシアが1番進んでないじゃないか

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:15:01

    痛くなかったんか

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:24:40

    >>60

    我が世の春状態だから多分痛みは感じてない

    明日には確実に響く

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:32:15

    やはり純愛シュラフェリはいいものだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています