新任の闇の魔術に対する防衛術の講師を紹介するぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:36:25

    千手扉間先生じゃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:38:50

    人格・実力面でも優秀な人来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:39:23

    解任の理由は何になるだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:40:47

    >>3

    1年で完璧に教え終わったし後年用のマニュアルも残したので居る理由がなくなった

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:41:05

    >>3

    ハリーを犠牲にする方針に反対した?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:41:53

    闇の魔術に対する卑劣に術

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:42:37

    >>3

    元から1年契約

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:43:46

    服従悪霊の火特攻戦術

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:44:03

    >>3

    捕虜にした死喰い人達をゾンビにして爆弾にしたとか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:45:55

    卑術を教えそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:54:14

    マグルもどきと舐めてたらガチで洒落にならない能力を恐れられた

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:57:01

    死喰い人にマーキングしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:55:36

    来年は俺にもやらせて欲しいぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:56:59

    >>13

    お辞儀様もびっくりの化け物

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:08:47

    扉間は死の呪文をどう評価するんだろ
    ワンアクションで済む効率性を高く評価するか、忍者基準では遅くて実用性を感じないか
    スサノオとかにも弾かれそうだしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:20:42

    >>15

    けどアバタってリチャージ凄い長いんよね

    お辞儀が通常攻撃感覚で乱れ撃ちしてるのがおかしいだけで

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:17:32

    日本のマホウトコロから一年契約でスカウトされただけだから任期が終わったら帰ります。分霊箱は中身壊してもらっていきます

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:21:19

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:23:31

    人格的にはたぶんダンブルドアは内心だと自己嫌悪からくる同族嫌悪をちょっと抱いている
    扉間的にはお主の自戒には頷けるが策謀家として必要な存在である己を嫌い過ぎるのもどうなんだと思っている

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:34:02

    杖って片手で使えるんだから空いてる手でクナイ投げようぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています