ロブロイちゃーん!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:38:05

    図書室にあの本置いてある~?
    何か猫が出てきて「わがはいは猫である。名前はまだない」みたいな偉そうな感じで喋るやつなんだけど、えーっとタイトル何だったかなー?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:39:20

    そこにないならないですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:41:23

    どうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:42:42

    うわっ、なにこれハリポタ? ハリポタじゃんウケるー
    ウチテレビで映画みてたわー。本になってるとかヤバくない? 普通にテレビで見ろしwww

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:45:46

    ジョーダンに吾輩は猫である読ませたらお雑煮の餅盗み食いするエピソードでめっちゃ笑いそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:54:44

    >>4

    ロブロイ「すみません、図書室ではお静かにお願いします。」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:57:15

    「100万回生きたねこ」を読ませよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:57:57

    >>3

    あのルドルフと並ぶほどのウマ娘なのか? イッパイアッテナとは……

    フッ、聞かぬ名だがいずれターフで合間見えたいものだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:01:24

    >>7

    アタシ馬鹿だから分かんないんだけどさー

    これいままで女子いっぱい振ってきたバチ的なやつじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:09:49

    >>9

    マズイ 本当にバカっぽい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:18:53

    ロブロイちゃーん!!
    読書感想文を書かなきゃいけないんだけど、面白そうな本教えて~?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:21:35

    >>11

    「ルドルフの背」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:23:25

    >>11

    恋空

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:23:32
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:29:41

    ファーブル昆虫記はいかがでしょうか?読み物としても優れている上に虫を捕まえて観察したことを書けば自由研究と読書感想文を同時にこなせる優れものですよ
    虫が苦手な女子が多いので普段はあまり薦めないのですがウララさんはトンボを素手で捕まえるのが得意なくらいですし他の虫も平気ですよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:34:29

    >>15

    できる図書委員だなあ…

    自由研究と読書感想文でテーマ統一してるからやりやすいし評価もプラスされそう

    本読んで実践するって凄いことだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:22:23


    そっかー!自由研究もやらなきゃいけなかったんだ!
    ロブロイちゃんありがとー!
    よーし!読む本も決まったし、頑張るぞー!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:28:28

    おはようロブロイさん。
    今日は図書室へ寄贈をしに来たわ。


    最新の各社家電メーカーの布団乾燥機カタログよ。
    私以外にもきっと必要としている人がいると思うの。
    新機種が発売される頃にはまた新しいカタログを寄贈しに来るから楽しみにしていてちょうだい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:31:59

    それは店頭にあればいいのでは…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:33:05

    図書館荒らし

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:14:20

    図書館は家電量販店じゃないんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:36:44

    図書室に家電カタログを見に来るやつはいねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:45:10

    >>12

    嫌だよスキンシップの時だけねっちょりした言葉遣いになるウララちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:59:02

    おい、ゼンノロブロイ。
    図書室に野菜についての本は置いてあるか。

    いや、違う。
    野菜図鑑だとか野菜の効能について書いた本だとか、そういうのはどうでもいい。

    「野菜なんて食べなくても生きていける」ということを栄養学的な観点から書いた本はないか。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:06:42

    >>24

    動物性タンパク質のみを摂取していた時期の航海日誌です。新鮮な野菜や果実を摂取しなかったことによる壊血病の発症とその症状について詳しく書かれていますよ。動物性タンパク質のみを摂取していると血管が脆くなり各所から出血するようになるという雑食である私たちが野菜を食べないとどうなるかが記載されていますので是非読んでください。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:08:14

    >>18のロブロイの反応ください

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:47:26

    >>18

    https://bbs.animanch.com/img/893610/619

    あの……アヤベさん、お気持ちは嬉しいのですが、図書室へ布団乾燥機のカタログを読みに来る方はあまりいらっしゃらないかと……


    https://bbs.animanch.com/img/893610/620


    https://bbs.animanch.com/img/893610/623

    ご、ごめんなさい!!本に対する需要は色々ありますから、このカタログを読みたい方もいらっしゃいますよね!きっと!


    https://bbs.animanch.com/img/893610/625

    ええ、そうよね。最新のカタログだもの……。きっとこれを見て乾燥機を買う生徒も沢山いるはずよ……。

    それじゃ。


    https://bbs.animanch.com/img/893610/623

    (……どこに置いておこう、これ……)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:06:08

    >>27

    いっそのこといろんなカタログを集めてカタログコーナーを作ればいいのでは?

    というわけでハルウララとゴールドシチーとカレンチャンとエアシャカールとデジたんにいろんなカタログを集めてもらおう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:10:24

    >>28

    デジたんはろくなカタログ集めないでしょ...

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:12:29

    コレ全部寄贈します!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:14:47

    >>30

    ……ここは教育機関なのでそういうのはちょっと……

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:37:10

    でもCuvie先生は時代考証もしっかりしてますし抜けるし勉強になりますよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:50:34

    >>28


    八百屋さんからニンジンの品種カタログもらってきたよー!


    アタシが寄贈できるカタログなんて、ファッションカタログぐらいだけどそれでいいの?


    かわいいスイーツのカタログありましたよ!


    家電についてのカタログが布団乾燥機だけなんてロジカルじゃねえ……どうせだから色々と取り揃えてきたぞ。


    今度のイベントのカタログ……はさすがにまずいと思いましたので、文房具のカタログです!最近は色々便利なものがありますよ~!


    (……これだけ充実してくると、カタログコーナーもアリですね……)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:52:16

    マルゼンさん、あなたも家電なんかのカタログ、持ってきませんか?(歴史的資料の収集のため)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:54:05

    図書館の雑誌コーナーみたいな感じでカタログコーナーもありかもしれんが
    入れ替え作業で工数増えるのがネックだな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:54:37

    マルゼンの時代って炊飯器とか洗濯機あったんだっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:56:54

    >>36

    洗濯機

    冷蔵庫

    掃除機

    で家電三種の神器やぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:58:19

    >>37

    それは高度経済成長期

    マルゼンスキーもそこまで古くはない

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:05:59

    >>38

    3K...より少し下か

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:13:10

    >>38

    マイカー

    カラーテレビ

    扇風機

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:16:47

    図書館への本の寄贈ですか………
    そうですねぇ、若い頃はよく読んだのですがほとんどがボロボロの状態で、まともな状態の文庫本は『山びこ学校』と『ものの見方について』だけですね。
    あ、あと私が現役……いえ学生時代の『優駿』もありますが、要りますか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:47:35

    >>41

    破れると危険なのでPDFで保存してからコピーしよう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:50:46

    本を寄贈すれば色々な方に読んでもらえると聞きました


    ですので


    ここは学校なのでゲーム関係の雑誌はちょっと……

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:07:56

    おーっすロブロイちゃん、本返しに来たぜ。
    いやー、やっぱり何回読んでも夢野久作の「ドグラ・マグラ」は訳分かんなくて最高に面白いよな!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:25:04

    ロブロイさん、あのね……ロブロイさんが子供の頃に読んでもらって、印象的だった絵本って、何かある……?
    ライス、ロブロイさんが好きだった絵本をこの図書室で借りられたら素敵だなって思ったんだけど……。

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:29:58

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:43:54

    >>45

    ライスは良い子だなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:58:11

    そうですね……私が好きだったのは『がまくんとかえるくん』のシリーズです。

    不器用でちょっぴりものぐさながまくんと、聡明で何でも器用にこなせるかえるくん。

    対照的な2匹のかえるが主人公なのですが、誕生日に贈り物をしたり、一緒に凧をあげたりする、何ていう事のない日常の描き方が本当に素敵で……。

    今でも、読み返す度に親友って良いなあと思える、本当に良い絵本なんです。

    もちろん、この図書館にも用意していますよ♪


    「がまくんとかえるくん」−シリーズ | 絵本ナビ「がまくんとかえるくん」:www.ehonnavi.net
  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:07:30

    わぁ……!素敵なお話だね……!
    今日、早速読んでみるね……ありがとう、ロブロイさん……♪

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:11:43

    >>33

    カタログはどちらかというとカフェとか談話スペースとかのがいいんじゃなかろうか。

    図書室だと喋れないし。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:04:50

    >>50

    それは良いアイデアだね。

    では最新のカタログは食堂へ置いておくとして、それが過多になってきたら、古いものは図書室へログとして置いておくことにしようか。

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:53:46

    こうして色々なカタログを眺めてるのも面白いですねえ……。

    これはシチーさんのファッションカタログですウ゛ッ!?


    わー!シチーさんの水着大人っぽいねえ!ビキニだ!


    いやそれ仕事で撮影しただけだし……それよりデジタル大丈夫?鼻血がすごいことになってるんだけど


    (……食堂に移動した後で良かった……)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:38:39

    今本の寄贈が流行っているみたいだね!せっかくだからラーメンwalker寄贈するね!


    あ、ありがとうございます……

    (また学校の図書室に似つかわしくない雑誌が増えた……)

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:36:16

    ロブロイちゃーん!

    新聞読み終わったから戻しとくねー!!



    あ……はい。ありがとうございます。

    (今更ですけど、毎朝ヘリオスさんが図書室へ新聞を読みに来るのも、よく考えたら何だか意外な一面ですね……)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:48:33

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:21:05

    ボスウマ同士の日常なやりとりモノかと思って開いたらためにもなるスレであった
    ロブロイちゃんがキラキラしてるし文化施設が充実していくし良いわね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:50:39

    これはたまたま図書室に立ち寄ったら何故か以前なかったラーメン雑誌がやたら置いてあり、見ているうちにさっきお昼を食べたばかりなのにお腹が空いちゃったスペちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:58:39

    >>51

    普通の事しか言わないと思ったら過多・ログとな?うおおおおカイチョー!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:33:00

    スレタイでこれかと思った

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:42:10

    >>18

    何年分かまとめて寄贈したら企業の製品の歴史を知れるから就職とかで使えるかも

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:40:35

    普通にカタログは見るんだよなぁ、多分業界人しか知らない奴でしょ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:45:39

    ロブロイちゃーん!!
    あのね、感想文途中まで書けたんだよ!聞いて聞いて!

    『私はこの本を読んで、ファーブルさんは虫さんのことをいっぱい調べてすごいなあと思いました。何ですごいかと思ったかというと、虫さんのことをいっぱい調べたからです!』
    こんな感じなんだけど、どうかな!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:48:24

    感想文は感想文だけど、それで原稿用紙何枚分書くの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:49:37

    ウララさんらしいのびのびとした感想文ですね。それはそうと、冒頭の文は同じことの繰り返しになっていますので、一文削ってあげましょう。
    『私はこの本を読んで、ファーブルさんは虫さんのことをいっぱい調べてすごいなあと思いました』
    だけでも、ウララさんの言いたいことは伝わると思いますよ。
    あとは、この『すごい』という言葉の具体性でしょうか。例えば、ファーブルは昆虫記を記すことで、後世の多くの人が昆虫に興味を持つきっかけを作りました。その功績を称えて『すごい』ということもできるでしょうし、ファーブルが昆虫の観察を通して様々な発見をしたことも『すごい』ことですよね。
    その辺りを具体的に書いてあげれば、もっと良い作文になると思います♪

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:30:04

    >>64

    た、ためになる……

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:41:40

    >>56

    栗東の大ボスと美浦の総番だからな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:59:59

    これは図書室で借りたラーメン雑誌片手に食べ歩きをしつつ、10軒目に行くかさすがに止めておくかで悩むオグリ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:44:41

    はだしのゲンと火の鳥と風の谷のナウシカ読み終わったしなんか漫画ない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:46:47

    「マンガ 日本の古典」置いてたら、三河物語や葉隠なんかオススメ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:24:03

    中学校にあった「MAUS」「風がふくとき」もオススメする
    ちなみに高校にはこれがあった

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:26:37

    白状します
    地元の図書館に歴史ものBLの傑作を全巻寄贈しました
    同じ図書館にのだめもあったし図書館はわりと歴史系や文化系の漫画は持ってくれるみたいです

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:13:04

    >>68

    学校の図書室でおなじみ、学研のまんがです。どうぞ。




  • 73二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:45:41

    ロブロイ、寄贈だ。
    ……私にこの本はもう必要ないからな。

    あ、ありがとうございます。大切にさせていただきますね。
    (ボロボロになるまで読み込まれた、麻雀の入門書と戦術書……)
    (……もしかして、ナカヤマさんって物凄く努力家……?)

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:43:19

    >>72

    あたしバカだからわかんないんだけどさ、「明太子を見習う」ってどうやんの…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:56:04

    徐々に寄書スレ染みて来たな……

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:42:01

    これは適当に読む本を探していたら『チヨノート サクラチヨノオー:著』と手書きされたノートを見つけた女帝

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:42:22

    >>64

    パーフェクトだロブロイ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:06:26

    あれ?いつの間にか蔵書されてますね・・・

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:28:41

    https://bbs.animanch.com/img/893610/623

    ……あとは返却された本を戻せば、今日の仕事は終わりでしょうか。ふう……


    https://bbs.animanch.com/img/892604/763

    ロブロイちゃーん、おつー♪(ピトッ)


    https://bbs.animanch.com/img/893610/623

    ひゃっ!?冷たい……もう、ジョーダンさん、驚かせないでください……って、これは?


    https://bbs.animanch.com/img/892604/763

    いやー、ロブロイちゃんいっつもお仕事頑張ってるからさー、何ていうの、差し入れ?みたいな!


    https://bbs.animanch.com/img/892604/767

    わぁ……!ありがとうございます、ジョーダンさん……!



    https://bbs.animanch.com/img/892604/765

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:42:47

    これはカレンチャンさんの料理をお兄ちゃんと一緒に食べた後、図書室でありったけの料理本を借りていくアヤベさん

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:00:29

    個人的に思う本を寄贈してくれそうな生徒とその内容

    ・フジキセキ→マジック入門書
    ・エイシンフラッシュ→スイーツレシピ本(ドイツ語)
    ・メジロライアン→本格的な筋トレ指南書(+こっそり少女漫画)
    ・エアグルーブ→園芸雑誌
    ・ビワハヤヒデ→

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:29:48

    これは>>24,>>25のやり取りを経て少しずつ野菜を食べるようになってきたぶーちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:58:14

    >>82

    ある日、感激した様子で菓子折り持ってロブロイの元へやってくるブラトレ。

    話によると、図書室である本を借りてきてから、あれほど食べようとしなかった野菜をちょっとずつ食べるようになったとのこと。

    お礼にと高級そうなお菓子を渡されそうになるが、気持ちは嬉しいけどそんなものは受け取れないと断るロブロイ。

    それなら別の形でお礼は必ずすると言い残し、ロブロイの元を去って生徒会室へと向かっていくブラトレ。


    翌日、急に図書委員会の予算が倍増され、喜びよりも驚きの方が勝るロブロイ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:55:03

    これのウマ娘版をデジタルが喜々として寄贈してそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:03:31
  • 86二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:24:42

    アヤベ「ロブロイさん、寄贈よ」
    ロブロイ「は、はい……」(オソルオソル)
    アヤベ「そんなに警戒しなくても……今回は普通に星座の本よ」
    ロブロイ「あ、そうなんですか……ありがとうございます。大切にさせていただきますね」



    アヤベ「それと、布団乾燥機の新機種のカタログ」
    ロブロイ(やっぱりそれはあるんだ……)

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:23:43

    (……あれ?見たことない本が並んでる……)


    (……風水の本、北海道の本、シニアの健康についての本……)


    (誰が置いていったんだろう……?)

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:48:46

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:38:06

    あっちの世界だとスーホと白いウマ娘ってタイトルなんだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:52:43

    >>89

    ウマ娘が義務教育でこれ読むの…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:17:06

    >>89

    ちょっとこれは中学の教科書の故郷と交換ですかねえ…

    亡き妻の胸像を弦楽器のヘッドにつけるくだりはじんときたけどさあ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:20:21

    これはルドルフとゴルシから寄贈されたがあえなく視聴覚室行きになった名人落語のテープ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:34:06

    >>89



    『スーホと白いウマ娘』ですか。懐かしいですね。


    たしか、スーホというトレーナーと真っ白な髪をしたウマ娘が、お殿様主催のレースに参加して優勝するんですけど、白いウマ娘の能力を見込んだお殿様が、スーホの忠告も聞かずに無理やり彼女を自分の城へ連れ帰ってしまうんですよね。


    ところが、このウマ娘がとんでもなく破天荒な性格の持ち主で、お殿様を無人島へ連れ出す、お城の天井に穴を開けて大きなモミの木を植えようとする、挙句の果てにはレースで勝った後にお殿様へドロップキックをする……。そういった数々の問題行動を起こしてしまうんです。

    怒ったお殿様は弓兵をけしかけて白いウマ娘を殺してしまおうとするのですが、彼女は次々放たれる弓をひょいひょい躱してスーホトレーナーの元へと帰り、自分の尻尾で作った弦でトレーナーに楽器を弾いてもらいながら、楽しく歌い踊るのでした……。


    そんな内容だったと思います。


    そういえば、この絵本に出てくるウマ娘、どこかで見たような……いえ、そんなことあるわけありませんし、気のせいですよね。

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:48:27


    ちなみに、白いウマ娘がお城で起こしたとされる行動には、語り部によって違いがあるみたいです。「お城の兵糧を全て食べ尽くした」というのもあれば、「普通にお殿様の態度へ腹を立ててボコボコにした」というのも聞いたことがありますね。

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:17:24

    これは最近図書委員の仕事が忙しくなってきて猫の手も借りたいロブロイ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:45:52


    ロブロイちゃーん!!

    忙しくて猫さんの手も必要だっていうから買ってきたよ!

    猫さんの手って可愛いから、見てると疲れも忘れちゃうもんね!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:52:35


    良いですね……猫の肉球……



    ねー!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:42:53

    これは「ラーメン以外にもこの辺のグルメ雑誌を置くべきだ」とロブロイの前で力説するスペちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:53:32

    >>69

    鎌倉殿が話題だし、竹宮惠子先生の吾妻鑑を推しておく

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:09:41

    小学校の頃仮面ライダーについての本みたいなのあったな...

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:24:09

    (猫の肉球の写真集を見つけ、大喜びで借りていく理事長)

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:37:42

    ロブロイ以外で図書室の利用率が高いのは誰だろう?ライスとか会長は何となく良く使ってそうなイメージある

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:32:29

    水着で現れるスペ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:17:33

    絵本とかで知る虫の生態系

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:05:29
  • 106二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:19:10

    >>102

    ルドルフ「失礼、ジョークを面白くする本はあるかな?」

    ロブロイ「はい、ファンタジーのコーナーに置いてますよ」

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:24:29

    >>94

    どっちにしても「モンゴルのおもしろい話」として教科書に載ってそう

    3年峠枠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています