俺が痩せるまでダイエットするスレ

  • 11◆6U4ADRaW7v0d22/08/14(日) 20:45:35
  • 21◆6U4ADRaW7v0d22/08/14(日) 20:46:16

    乗っ取りが怖いからトリップ付けた。これから俺の自分との戦いが始まる……どうか応援して欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:46:55

    頑張れ
    応援するぞ

  • 41◆6U4ADRaW7v0d22/08/14(日) 20:48:10

    俺の現段階のスペック

    22歳。実家暮らし社会人。元サッカー部。家にジム有り。身長175センチ。体重はさっき計った。目指せ70キロ代!!!!


  • 51◆6U4ADRaW7v0d22/08/14(日) 20:50:14

    俺がダイエットを始める決意する前日に取った食事内容がこちら。しばらくはこんな食べられなくなるのが寂しい……けど痩せたい。もうあんな惨めな思いしたくない

  • 61◆6U4ADRaW7v0d22/08/14(日) 20:54:42

    今日食べた昼食は以下(ご飯山盛り一杯と納豆。トマトとキュウリのサラダ、玉ねぎとジャガイモとハムとキュウリとトマトのシチュー) 晩御飯はこれから食べる

    これ以外だとカントリーマアム×2。水のみで今日は凌いだ。明日以降も食事制限をとにかく頑張る。痩せる上で一番の壁がこれだから


  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:59:58

    朝食は食べろよ

    前スレの>22で言うなら、フルグラ、納豆ご飯、ピザトーストのどれか一つに絞るだけで変わってくるはずだから

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:01:08

    このまま続けられるなら良いけどどうしても食べてぇ!ってなったときは蒟蒻ゼリーとか食ったほうがいいよ
    ストレスも貯まるかもしれないし反動で爆食いしたら意味ないし
    極端に食べない、じゃなくて食べるものを考えながら選ぶべき

  • 91◆6U4ADRaW7v0d22/08/14(日) 21:02:42

    >>7

    なんか8時間ダイエット(?)って調べたら出てきて1日の中で8時間以外は断食するダイエット法が効率的って聞いたから試そうと思ったんだが……やはり朝飯は食べた方が良いのか。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:03:14

    1カ月ぐらいたったらか体脂肪が減らなくなったら1~2週間に1度チートデイを設けろよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:03:31

    がんばえー

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:04:00

    >>9

    夕食食べるぐらいなら朝食食べた方が良い

    てか1は単純に食べすぎだからそんなめんどくさいルール設けなくても量減らすだけで痩せると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:05:37

    ちゃんと始めてるの偉い
    頑張れよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:06:22

    オートミールは?

    ダイエットじゃ無くても、
    レンジで一分ですぐ作れるお米モドキとして
    もうお手軽でお米に戻れなくなるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:07:23

    運動もするならプロテインはコレオススメ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:08:14

    体重も大事だけど人間そんなすぐさまストンと落ちないようにできてるから体脂肪や見た目の変化も並行して見ていくんやで

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:08:40

    朝8時くらいに起きてピザトースト

    13時半くらいに牛カツ屋で900円の牛カツ丼食った。

    14時~18時にかけてメロンパン

    20時に夏野菜チャーハン作って食べた。大盛り2皿くらい


    最初から色々頑張ると疲れるからやりすぎない方が良い

    前スレ>22から引っ張ってくるならこの食生活でも食べる量半分になるからだいぶマシになるはず

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:08:43

    今までが食べ過ぎだったから量を減らせば5〜6キロくらいはすぐ痩せると思うんだよね

    >>9

    朝6時に起きるとしたら夜10時以降食べなければいいんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:09:18

    米や油や砂糖が悪いんじゃない
    生活そのものが悪いんや…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:09:45

    ひとまず甘いもの、油っぽいもの禁止、夕食控えめ&全力で運動、だけでも多少は痩せるのでは
    リバウンドが怖いし
    ササミとか豆腐みたいに脂肪糖質が少ないタンパク質摂ると満腹感は得つつ太りにくくていいよ
    そういう食材でメニュー考えてみたら

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:10:47
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:12:01

    極端に減らすと反動でドカ喰いしちゃうかもしんないから無理のない範囲から始めような

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:13:02

    単純にまずは食べる量を減らして胃の容量を小さくしよう

    朝ご飯はなるべくしっかり食べること
    味噌汁を飲むと色々と嬉しい効果があるからオススメです
    もし早食い気味ならゆっくり噛んで食べること
    小腹が空いたり、口寂しくなったらガム噛むのも良いかも

    暑い日が続くから熱中症とか気を付けてね
    いきなり色々初めても続かない事の方が多いから焦らないで
    ダイエット方法探せば沢山出てくるから自分に合ったものが見つかりますように!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:13:36

    自分はこの痩せ飯タグおすすめしとく

    https://bazurecipe.com/tag/%E3%82%84%E3%81%9B%E9%A3%AF/


    オートミールメニューとか

    ウーロン茶のマイタケスープとか好きよ


    あと食事を良く噛むこと。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:13:40

    頑張ってて偉い!
    自分もダイエット頑張るわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:15:25

    鶏ささみ大量に茹でてほぐしたのを冷凍すると今後楽だぞ
    ツナ感覚で使ってくと気軽にタンパク質がとれる
    茹でるときに酒と砂糖と塩を入れると柔らかくてジューシーになる

    あと鶏ささみ茹でると鶏のダシが出て美味いからそれで野菜のコンソメスープにすると美味い
    おすすめ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:16:10

    甘いシリアル系は牛乳も相まってものすごい勢いで太るからやめとけよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:20:14

    たんぱく質と鉄分豊富でカロリーも低く満足感があるビーフジャーキー最強だという結論に至った

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:25:43

    ダイエットのための甘いものメニューって結構あるけど、経験上甘さが足りなくて蜂蜜などかけまくっちゃうんでスレ主も今までの食生活見てると甘いもの好きみたいなのでなるべく避けた方が良い。もし甘いもの食べたいならゼロカロリー系のものとか市販のもの食べた方が安全。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:44:11

    年齢以外はスレ主とほぼ同じスペックだわ
    今年の夏こそは痩せようと意気込んでたけどこの暑さと感染爆発でUberEATSに頼りきりの生活……やっぱ痩せようとするなら自炊しなきゃだね

  • 311◆6U4ADRaW7v0d22/08/14(日) 23:02:29

    数多くのアドバイス感謝。参考にする


    今日の晩飯は大盛りご飯2杯、味噌汁(ワカメ豆腐ネギ玉ねぎ)2杯、トマトキュウリサラダ、ナスカボチャ人参葉の天ぷら、納豆だった

    ご飯には天ぷらを乗せてめんつゆをかけて天丼にした。納豆は単体で酢を入れて食べた。揚げ物は悪いと重々承知してるんだけど父さんが作った以上食べたい欲が抑えられなかった。その分野菜は採った。明日以降気を付ける。


  • 321◆6U4ADRaW7v0d22/08/14(日) 23:06:11

    食べた時間は9時半くらい。明日以降はもう少し早く食べようと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:12:21

    野菜と汁物多くて炭水化物少ない。やるやん。完璧じゃん。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:12:28

    >大盛りご飯2杯


    ……多くね?

    大盛りか二杯のどちらかを削れね?

    おかずも多くね? 


    と思うのは他人の私の勝手な基準で

    あなたの健康のためには必要なんだろうね

    それに家族が作ったご飯を食べないって言うのも気が引けるだろうし


    ひとり暮らしなら自分で食べるぶんだけつくって、余計なものは食べないでいればそれで済むんだけど

    これはなかなか難しいなー

  • 351◆6U4ADRaW7v0d22/08/14(日) 23:13:48

    >>34

    うーんやはり多いか……

    今日昼飯少なかったからその反動で多く食べてしまったかもしれない。けどこれから毎日この量以上は超えないよう気を付ける。あと噛むのがまだ少し足りない気するから意識してみる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:14:50

    食べ物に罪悪感覚えるのはいい傾向だけど、行き過ぎるとリバウンドしやすくなるから気をつけろ

  • 371◆6U4ADRaW7v0d22/08/14(日) 23:14:58

    俺好き嫌いは無いし今日のご飯は天ぷら以外は完璧だったと思う。
    特に豆腐入り味噌汁はタンパク質取れて最高だね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:19:18

    ダイエットならバナナがオススメだぞ
    食事の30分前に食べれば満腹感と血糖値が緩やかに上がって大食いを防げるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:22:47

    スレ主は間食減らすだけでだいぶ違うだろうから最初からそこまで頑張らなくてもいいよ
    最初は間食ないだけで違和感だろうから間食がないのが当たり前になったらお米減らしていけばいいと思う

  • 401◆6U4ADRaW7v0d22/08/14(日) 23:27:58

    >>39

    うおおおおおおおお!!!!!!!!!

    やる気が湧く。感謝感謝。今まで間食してた時間を今日はニコニコで乗り切ったZE

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:28:31

    キャベツの千切りとか、野菜を多めに食事する前に食べるだけでも違う
    満足感も出るし、糖の吸収や血糖値の上昇を抑えてくれる
    学生時代に運動系の部活に入ってたら、その食事のまま過ごして太るのは分かる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:37:01

    スレ主が好き嫌いなくて良かったね
    野菜嫌い魚嫌い肉だけ食べたいとかだとダイエットの難易度爆上がりなハズだから

    上でも出てるけど急に減らすとリバウンドが怖いから焦りすぎないようにした方がいい
    それと揚げ物ってか脂分ってダイエットの天敵なイメージがあるけど
    これも極端に減らしすぎると便秘になる可能性があるから気を付けて
    男女の体質差もあるけど便秘で悩む女が多いのはダイエッターが多いゆえなのも理由の一つだそうだ

  • 431◆6U4ADRaW7v0d22/08/14(日) 23:43:28

    >>41

    >>42

    感謝感謝……🥺🥺🥺🥺


    下品な話で申し訳無いんだけど、オ〇ニーってダイエット中は控えた方がええんかな。筋肉に必要なホルモンが放出されて脂肪が付きやすくなるって聞いたことあるんだが……自分の場合2日に1回は必ずやってきたから

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:47:21

    油よりも減らすべきは炭水化物だな
    揚げ物も食べていいけどその時はごはんは一杯にしとくとか、たくさん揚げ物食べたい時はごはん食べないとかにしときな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:47:57

    >>43

    我慢するとストレスで太る気がする


    それにそんなことが食事制限を台無しにするほどの破壊力があるわけがない

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:48:46

    素の飯の量考えたらオナニー如き誤差の範囲

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:49:20

    >>43

    特に聞いたことないし、その分運動量を増やせば良いだけでは?

    間食を控えるのと、普段の食事量を抑える以外は我慢する必要は無いと思う

  • 481◆6U4ADRaW7v0d22/08/14(日) 23:52:56

    感謝感謝……🥺🥺🥺🥺
    明日から食事内容と1日1回入浴後に体重を晒す。今年末が楽しみ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:55:22

    ここのスレの内容全部丸呑みにして一気にやろうとしてストレスにしないようにな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:00:00

    お菓子はそこそこ食べて良いけど、菓子パンは断つ。
    ご飯を徐々に減らす。最終目標は今の6割。

    これでいいと思うよ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:01:10

    間食の怒涛の菓子パンだけで汗拭きシート買えそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:21:37

    >>43

    オナニーって結構エネルギー使うからむしろ毎日した方が良いぞ

    ていうかむしろ男性ホルモンって射精すると一時的に増えるからソレ思いっきり嘘っぱちだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:24:14

    朝食抜くよりヨーグルトだけでもいいからなんか食べた方がいいんじゃない

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:05:34

    太ってる初期のダイエットは数字的にも見た目的にもするする減るからめっちゃ楽しいよ。とりあえず間食だけなくせば痩せると思うので頑張って

  • 551◆6U4ADRaW7v0d22/08/15(月) 09:36:02

    >>49

    >>50

    >>54

    りょーかい


    今日も朝飯は食わなかった。というか食えなかった。太るのが怖い。食べたくて仕方ないんだけど。三食から抜くなら朝飯が一番楽だから。晩飯抜くのは精神的に辛すぎる。申し訳ない。8時間ダイエットを継続しようと思う(12時~20時以外食べない)

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:13:42

    スレ主運動は大丈夫そうだから今までの食事から少し抑えめにするだけで良いと思う
    ちょっと食べすぎても運動を増やすとか次の日抑えるとかでコントロールできるからそんなに気負わずにな
    あんまり我慢しすぎると続けられなくなる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:16:13

    両極端な奴だな
    今までカロリー高いものを量多く食ってたんだから今度はカロリー低いものを量多く食えばいいんだ。それだけで今までの1からは総摂取カロリーは大きく減るんだから。食べたいものがあったら同じようなものでカロリーが低いものにすげ替えていけ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:51:30

    食事抜くのはやめといた方が良いぞ
    しっかり朝昼晩3食食べよう

  • 591◆6U4ADRaW7v0d22/08/15(月) 11:55:25

    >>58

    太ったりせんかな…もう太ってるけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:01:32

    太りやすいと言われてるのは夜ご飯だし朝ごはんは抜くな

    朝ごはんはその日の活動に影響するから絶対食べて、運動するなりして消費すればいい

    あとこれまでの食事見る感じ丸々抜いたらお腹空いた→我慢できない、ってなる可能性高いし太るのが怖いなら尚更3食食べて間食減らすべき

    胃が大きいうちに食事減らしてもお腹減って大変やぞ、少しづつ小さくしろ


    BMAL1(ビーマルワン)が鍵!“太りにくい時間”に食べるダイエット | からだにいいことヤセるために食べる量を減らし、ドカ食いしてリバウンドをくり返すという人は多いもの。そんな人におすすめなのが、時間栄養学に基づいたやせルール。食べる量を減らさなくても、食べる時間を変えるだけで、代謝を上げ、脂肪を溜め込みにくい身体になれるのです。つまり、食欲をガマンしないダイエット。紹介する食べヤセスケジュールは、誰でもすぐに実践できそう。ぜひ、トライして!www.karakoto.com
  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:01:51

    >>59

    まぁ量減らせばある程度は落ちる…んじゃないかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:06:00

    とりあえず体重は毎日お風呂上がりとか決まった時間に量る
    それと21時以降は水やお茶以外は摂取しない
    縛りは厳しいと続かないしこれくらいでダイエット始めた方がいいんじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:36:10

    >>55

    べつに一食抜かなくても

    三食全体を2割ずつ減らすとかすればいいのでは

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:36:43

    >>1の場合、食べ過ぎを止めろって話であって

    食べるのを止めろってことじゃないぞ!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:36:53

    だいたいスレ主の間食が
    菓子パン惣菜パン(5個)
    フルグラ(牛乳1L)
    オレンジジュース(1L?2L?)
    ファミチキ(40%増量)
    だったことを思うとこれだけで2000kcalぐらい摂取カロリー減ってるんだ

    2000kcalって言ったら成人男性1日の摂取カロリーの目安だぞ
    朝食抜いて継続できないより、間食抜くのを維持した方がよっぽど摂取カロリーは減る

  • 661◆6U4ADRaW7v0d22/08/15(月) 12:42:39

    色々ありがとう。分かった。ブレブレで申し訳無いが明日から朝飯は食べる。間食は辞める



    今日の昼飯は「玉ねぎと油揚げの卵丼」大盛り2杯、奈良漬け、味噌汁1杯(昨日の余り)

    それとハローズで買ったネギ塩ローストチキンとビタミンウイダー

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:46:25

    丼が大盛り2杯……
    ほんっとにそもそもの食事量がすごい人だなあ

    揚げ物の惣菜買うのもストップしよ?
    味の濃そうなおかずがすでに丼に載ってそれを二杯食べてるのに
    まだおかずいるんか?

    と思ってしまう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:46:52

    朝ごはんは絶対たべろ。朝ごはん抜くと逆に太るって聞くぞ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:51:39

    >>67

    まだ始めたばかりだし

    とりあえず間食を無くすことから始めるみたいだから

    三食の量を調整するのはそれが落ち着いてからでもいいんでない?

    最初からあれもこれもは息切れして失敗フラグに見えてしまって

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:52:32

    今しろって話じゃないけどご飯の量はいずれ減らせよ
    炭水化物はデブの素や
    大盛り2杯は多い

  • 711◆6U4ADRaW7v0d22/08/15(月) 12:52:35

    >>67

    ふむ……まだ多いか…昼飯だからと油断しちゃいかんな。ローストチキンは揚げ物じゃないからと安かったからつい買ってしまった。申し訳ない

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:55:39

    >>68

    朝に限らず、食事を抜いたあとのエネルギー不足、空腹感がのちのちの食べ過ぎや代謝の低下を招いて

    痩せにくくなる、という理屈だから

    人それぞれよ


    一日一食でも二食でも、それが自分の生活に馴染んでストレスになっていないのならそれでええ。


    >>71

    まだ多いか……じゃねぇよwww

    なんでもいいから、youtubeの料理動画みて、「一人ぶんの分量」だけでつくってみよ?

    それでできた量が世間一般の一食の量だよ。

    (男女差、体格差はもちろんあるから一概にはいえないけど、

     自分よりもあんまり食べない人はこれくらいの量が標準なのか、っていう異文化に触れる意味でも

     いちどやっとけ)

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:55:51

    米って太りやすいから可能ならカリフラワーライスとかこんにゃく米とかも混ぜてけ

  • 741◆6U4ADRaW7v0d22/08/15(月) 12:57:54

    今日夜からご飯は大盛り1杯にしてみる(´・ω・`)

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:58:00

    スレ主もスレ民もそうだけど、急激に食事量減らしても続かない上に、筋肉減ってさらに体重落としにくくなる負の連鎖に入るだけだぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:59:21

    個人的には>>65の言う通り間食減らすだけ高いから山盛りの唐揚げとかバカみたいな食い方しなきゃ3食の飯の量はそこまで気にしなくていいんじゃね?


    むしろ食べるの怖がって一気に量減らす→我慢できなくて食べる→罪悪感とリバウンドっていう典型的なダイエット失敗ルートの方が怖いだろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:00:07

    >>74

    そうだな、減らすなら夜飯。一気に0にするんじゃなくて減らすって方向でいいと思うぞ

  • 781◆6U4ADRaW7v0d22/08/15(月) 13:01:45

    いや、前あげた馬鹿多い間食の量は毎日やってる訳じゃないからね。当たり前だけどあの日が偶然気分良かったから爆食いしただけで。普段は菓子パンそんな食べてない

    でも間食無くすのと野菜を意識的に増やすだけでも変わると思ってるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:03:51

    腹が膨らまない、足りないって時はよく噛むようにすると結構違う。時間かかるから満腹感感じやすいし
    顎の筋肉も鍛えられて顎周りがシュッとするからイケメンになるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:04:12

    >>78

    ちなみに普通の時の間食ってどれぐらいだったんだ?

  • 811◆6U4ADRaW7v0d22/08/15(月) 13:07:24

    >>80

    おにぎりorフルグラorピザトースト、+aで日替わりオヤツ。ほぼ毎日何かしら食べてた。それを今後減らす。


    あと参考までにクリスマスで食べたマックも晒す。もうしばらくはこの量食べれないね(´・ω・`)

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:07:52

    >>81

    お ば か

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:09:17

    しばらくとかじゃなく二度と戻るな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:11:09

    >>81

    あかん

    やっぱり「食べ過ぎ」のボーダーラインというか

    常識が違いすぎる


    そこの意識から変えていかないとなー

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:11:39

    おにぎりやフルグラ、ピザトーストの量がわからんけど、フルグラに1L牛乳使ってるなら1000kcal行くこともありそうだな……

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:11:51

    ナゲット? のソース5個なんて初めて見たわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:12:52

    嫌味とかではなくそんだけ食べられる才能はすごいと思うし欲しい人は欲しい才能なんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:14:14

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:15:33

    1人でこの量!?
    凄いな…普通の人の倍以上じゃねぇか…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:16:03

    汗対策スレで金がどうのこうの言ってたけどそりゃこんだけ飯代に使ってれば金もなくなるわ
    少食な人の3倍ぐらい一気に食べてる

  • 911◆6U4ADRaW7v0d22/08/15(月) 13:17:12

    >>90

    俺が食事に使ってる金を一般人は美意識の為に使ってるんだなってやっと気付けた

    認識の違いが分かって面白い

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:18:25

    今さらだが実況カテに立てた方がいいんじゃ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:18:43

    1はお弁当とかを見て
    一般人の食事量確認した方が良いと思う

    幕の内弁当とかも二人分食べてそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:18:50

    うちの弟もそれくらい食って180cm70kgいかないくらいだけどそいつは午後丸々とかUBERのバイトに使ってるからな

  • 951◆6U4ADRaW7v0d22/08/15(月) 13:19:47

    >>92

    次スレから実況カテにするわ


    >>93

    幕の内弁当は4人分食べたことあるよ。最近は食べて無いけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:20:26

    お前ダイエットもいいけど認知が極端だし精神科に行って自分の思考の癖をみた方がいいかもしれないぞ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:21:26

    >>94

    1も学生時代はスポーツしていたからこんだけ食べていても平気だったんだ

    でも社会人になって運動量が減っても食事量が変わらなかったから増えてしまったんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:21:49

    >>95

    二人分食べるだけでも特殊なんだ、ということを読み取ってくれ

    4人分食べることを誇る場面じゃ無いんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:22:16

    >>96

    単純に運動部出身で食事量減ってないだけに見えるから認知が変には見えないかな

    ダイエットし始めで極端に走るのなんかよくある

  • 1001◆6U4ADRaW7v0d22/08/15(月) 13:22:27

    仕事に余裕が出来たらスポーツ再会してもいいかもしれんなー
    草サッカーチームとかあった気がするし

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:23:41

    運動部出身ならその辺わかってるだろうけど膝には気をつけろよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:24:00

    三日断食クッソおすすめ
    準備期間と回復食をきっちり計算してやればかなり体質が改善するよ
    具体的には(良い意味での)食欲減退と血糖値の安定化

    慣れたら五日断食も行けるようになる

  • 1031◆6U4ADRaW7v0d22/08/15(月) 13:25:38

    >>102

    気持ちは有難いがとても耐えられんな……何よりリバウンドが怖い…

    ゆっくり気長に、目標は今年中に80キロ前半で頑張る

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:26:31

    >>91

    異文化交流で草

    菓子パン代だけで汗拭きシート買えるよ

    やったな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:29:01

    >>103

    断食明けに食べる回復食ってのがあるんだけどそれさえきちんと摂ればリバウンドの心配はないよ

    気持ちに余裕が出てきたら検討してみてよ ちょい大袈裟かもだけど人生一変するから

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:31:04

    1がどのくらいの期間前スレみたいな食事を続けてたのか分からんけど
    食事量の割にはそこまで体重増えてないな

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:32:14

    前までの1と似たような食生活送ってた時期があったけど、栄養吸収能力が低かったのもあってデブなのに栄養失調になってたよ
    吸収量の少ない自分だから栄養失調にまで陥ったわけだけど、食生活が近しかった以上1もタンパク質とビタミンは他の栄養に比べて不足してると思うから気をつけてみてね

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:34:25

    >>106

    若さと運動部出身故の基礎代謝の良さだと思う

    90kgの身体動かすにもカロリーがいるからな

  • 1091◆6U4ADRaW7v0d22/08/15(月) 13:35:19

    >>105

    ありがとう。本当に余裕が出来たら試してみる

    >>106

    一応スクワットと腕立て伏せは習慣化してる。運動も全くしてない訳じゃないし食事制限さえ頑張れば痩せれる自信はある

    >>107

    アドバイス感謝。スレ建てて良かった

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:38:29

    筋トレもいいけど有酸素運動はよりダイエット効果あるはず
    仕事前に歩くか走るかしてみたら?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:24:02

    食事の前にキャベツ1/4食べて腹を膨らませよう。
    白米はオカラを混ぜてかさ増しアンド豆乳でお粥にしよう

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:16:13

    その体重で腕立てできるのは普通にすごいな
    まあストレスだけは気をつけて
    食べる以外にも楽しみが増えれば自然と食事は減ると思うよ

  • 1131◆6U4ADRaW7v0d22/08/15(月) 15:46:28

    >>110

    有酸素運動は汗かくから嫌いなんだが……痩せる為には必須よなぁ……

    久々にパーピージャンプやってみる

    >>111

    検討する



    空腹が辛いから腹持ち良いゼリー食べます。

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:48:16

    空腹に抗えない時はプレーンヨーグルトとバナナもいいよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:46:28

    >>113

    有酸素運動は膝に負担をかけないという点でプールおすすめ

    今時期なら涼しくもなって一石二鳥では?


    それとこれは単なる雑談なんだがサッカーやめてから満腹の閾値が下がったとかは感じなかったの?

    自分も元運動部で結構活動してたんだが、受験シーズンに入って辞めてからすぐは食べる量変わらんかったけど

    半年くらい経ってから何だか前ほど入らなくなったなってお弁当の量減らしてもらったんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:14:04

    運動するのいいね
    膝壊さないようにね

  • 1171◆6U4ADRaW7v0d22/08/15(月) 23:55:43

    >>115

    全く感じなかった。生まれつき大食漢だったから



    ご飯1杯にすると決めた直後、今日の晩飯メニューは地獄だった

    ネギ玉ねぎ大根ワカメ人参豆腐油揚げの味噌汁1杯、トマトキュウリのサラダ、そして”ハヤシライス”(牛肉トマト人参玉ねぎナスジャガイモとうもろこし入り)

    ご飯は山盛り1杯のみ。けどハヤシがあまりに惜しかったからルウのみを1杯飲んだ

  • 1181◆6U4ADRaW7v0d22/08/15(月) 23:57:38

    晩飯を食べ終えた時間は20時15分。そしてその直後計った体重

    「増えすぎじゃね?」って思う人もいるかもしれないけど、食べた直後は大抵重くなってる。俺の体質っぽい


  • 119二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:41:57

    食べたものが物理的に増えてるんだからそりゃ重くなるだろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:06:14

    朝起きてすぐ測った方がいいんじゃない?
    食べた後に測るのも食べた量がわかっていいかもしれないけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:09:08

    食べ物買いに行く時はお腹いっぱいの時に行くようにした方がいいよ
    お腹空いてるとあれもこれも食べたくなってついつい買っちゃうから

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:12:14

    体重は水分量とか食べた量で一日の中でもすぐ変わるし体重変化は1週間単位で見るといいよ
    あと測るタイミングは個人的には起床してトイレ行った後がおすすめ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:24:57

    シチューもハヤシも材料が基本小麦粉だからご飯1杯でもあると炭水化物+炭水化物になるからあんまり良くないんだがなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:51:14

    保守

  • 1251◆6U4ADRaW7v0d22/08/16(火) 10:10:14

    >>119

    >>122

    やっぱそうよな。少し安心した


    >>121

    >>123

    御意。気を付ける

    あと体重計るタイミングはどうしても朝多忙とかで不安定になる。計った時間明記するから許して欲しい


    今日の朝飯は比較的軽め。コーヒーゼリーと卵サンド&ハムチーズサンド(2枚分)

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:43:35

    これだけ糖質バカスカ食っても糖尿病にならない辺りボディビルダーや力士やプロレスラーなら才能あるんだけどな、そしてやっぱり糖質+脂質の効率よく太れる飯をチョイスする傾向があるな

    栄養の摂取が糖質>>>>>脂質>>たんぱく質になってるからまずは脂質とたんぱく質の比率を逆転させる所から意識するべき

    炭水化物とたんぱく質は1g4kcalだけど脂質は1g9kcalだからな

    まあ糖質は糖質でインスリンっていうデブの元を生み出すんだが(生きてく上では必要なんだが)

  • 1271◆6U4ADRaW7v0d22/08/16(火) 10:51:36

    >>126

    今までの食生活が食生活だっただけにな…

    簡単には出来無さそうだが少しずつやってみる。あと根本的な量を減らすのも

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:42:36

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:53:57

    がんばれ。自分も頑張ってる。そのうちあすけんの女の真顔が癖になる。

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:15:28

    1とは逆に夏バテで全然食えなくなってたけど1のおかげで食欲出てきたから一緒に頑張ろうな…

  • 1311◆6U4ADRaW7v0d22/08/16(火) 13:20:01

    >>129

    >>130

    共に頑張りましょ。目指せ適正体重



    今日の昼飯はほぼ昨日の残り

    ネギ玉ねぎ大根ワカメ人参豆腐油揚げの味噌汁1杯、トマトキュウリのサラダ、ハヤシライス(牛肉トマト人参玉ねぎナスジャガイモとうもろこし入り)

    +ルウ1杯は変わらず。ただし昨日よりはご飯少なめで1杯のみ。食後用にコーヒーゼリーを食べた。あと納豆+酢

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:22:04

    いいね、美味そうじゃん
    サラダがちゃんと入ってるのが偉いわ。俺最近野菜食ってねぇ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:25:57

    野菜とるの本当に難しい。最近冷凍のブロッコリーとかミックスベジタブルとか買ったわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:23:37

    毎回ボウル?みたいなので野菜食ってるのがえらい

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:56:57

    一汁三菜になっててすごいな

  • 1361◆6U4ADRaW7v0d22/08/16(火) 14:58:24

    >>135

    筋肉落としたく無いからもうちょい肉が欲しいんだがね

    納豆と豆腐じゃ物足りない。プロテイン買う金も惜しくてさ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:05:09

    タンパク質欲しいなら安い鶏むねなのかね
    スープの具にもなるしハムしてもいいしステーキにしても美味しい
    比較的低カロリーだしね

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:10:15

    冷凍ささみとかどうよ。後ボディビルダーさんたちがよく食ってるイメージがあるサラダチキン。

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:23:30

    最初の汗対策スレではアドバイスもらってもヤダヤダ言ってたのに素直になったなぁ
    頑張れイッチ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:24:48

    サラダチキンは切ってサラダに突っ込むだけだから良さげ

  • 1411◆6U4ADRaW7v0d22/08/16(火) 15:25:14

    >>139

    想像以上にフルボッコされて泣いちゃったし

    それに痩せないと「将来的に金かかる」「楽に逝けない」と聞いて怖くなった。色々言ってるが結局は自分の為ってこと

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:31:11

    健康なんて自分のためでいいのよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:31:50

    取り敢えず痩せたいってので一番大事なのは運動とか筋肉じゃなくて何よりも食生活だから摂取カロリーを過度にではなく徐々に減らして大食漢ならとにかくゆっくり噛んで食べるのを意識するだけで良い
    んでドカ食い防止に間食を増やしてカロリーゼロ系の甘味やおしゃぶり昆布、スルメなんかをこれまたゆっくり噛む回数を増やして食べれば空腹は大分収まるはずだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:37:08

    水はこまめ多めにとるといいよエネルギー使うから痩せやすくなるし食欲も少し抑えられる
    まあ普段の量+2リットルくらいならほぼ問題はないはず麦茶でも可

  • 1451◆6U4ADRaW7v0d22/08/16(火) 16:38:56

    しかし今まで暇な時は何かしら食べてたんだが……食べなくても案外なんとかなるモンだな
    明日から仕事が再会する。晒す昼飯は弁当になるだろうさ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:49:05

    >>145

    手持ち無沙汰に物を食うのはデブあるあるだと聞いた

    どうよスレ主、食べる時間がなくなった分何か別の趣味なんか探してみるのは

    これは運動系に限らないで映画、アニメ、ドラマ、動画、雑誌、本、漫画、ゲームとかさ

    金かけたくないのであれば図書館やサブスクなんて手がある

    前スレだったかにも趣味に夢中だと空腹忘れるなんてレスもあったし(行き過ぎはまずいけど)

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:18:10

    >>145

    それは偉大な一歩目だから誇っていけ

    常になんか食ってるのが正常な状態から脳と身体が学習できたんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:27:37

    >>145

    アメリカで暮らしてた時移動中も雑談中も常にお菓子食べてるおデブたちを見てデブ大国の謎が解けたの思い出すわ

    常に食べてるとマジで太るからそれ無くなるだけでも変わるんじゃないか

  • 1491◆6U4ADRaW7v0d22/08/16(火) 18:26:13

    >>146

    やりたいことは膨大にあるからそれやって時間潰すよ。ゲームなり映画鑑賞なりまとめサイト巡回なり



    8月16日の体重(風呂上がり)

    当たり前だけど簡単には減らんな。大事なのは体重じゃなく見た目だから焦らず行こう

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:18:44

    1の体重だと誤差もデカすぎてよくわからんな

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:22:08

    体重なんてある程度上下に振れるよ
    長い目で見ようぜ

  • 1521◆6U4ADRaW7v0d22/08/16(火) 22:15:51

    >>151

    サーイエッサー


    今日の晩飯はご飯大盛り1杯、ネギ玉ねぎワカメ豆腐の味噌汁2杯、野菜たっぷりのソース焼きそば(牛肉人参ネギ玉ねぎ大根キャベツごまあえマヨネーズ)、そして酢納豆1つ


    比較的少なめだったけどカロリー高めだったから意識的に噛んで食べた

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:18:48

    焼きそばおいしそうだな

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:31:06

    炭水化物おかずに炭水化物を食うのはやめろ言われたやろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:35:39

    早速よく噛むのが良いを実行してるね

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:42:33

    偉いぞ1 頑張れ1

    別に太っているからというわけではないはずなんだが身近な大柄の人たち(恐らく1と同レベル&食生活も1とほぼ同じ)は皆痛風になっててなぁ
    見る側すらも顔を歪めるほどには大の大人が泣きそうな顔しながら足を引き摺りながら歩いて呻いてるのがもう痛々しくて大変そうで
    1が頑張り出して本当に良かったよ 少しずつで良いから継続していってな

  • 1571◆6U4ADRaW7v0d22/08/16(火) 22:54:37

    >>154

    すまんな。親に料理作って貰ってる欠点

    以後麺類は辞めて貰うよう頼むが……極たまに食べる

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:55:34

    トータルで調整すればええんやで

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:56:13

    米をよそわなければいい

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:56:36

    >>157

    いやそっちじゃなくて

    麺類食べる時はお米は控えた方が良いんじゃない?といいたいんだと思う

    別に麺類を食べるなとはいってないよ

  • 1611◆6U4ADRaW7v0d22/08/16(火) 22:57:33

    >>159

    >>160

    その手があったかあ

    ご飯大好きで忘れてた。少しずつ減らしてく

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:57:55

    マヨネーズはやめとけ
    スプーン一杯でサラダチキン1個分に近いカロリーがある

  • 1631◆6U4ADRaW7v0d22/08/16(火) 22:59:25

    >>162

    むむっ……マヨラーとして有難くもあり苦しい助言……

    分かった。今後意図的にはかけない

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:12:16

    金がないとは言うけどプロテインは間食や食事のお供に丁度いいんだよね、タンパク質を余計なものなしに摂取できる
    いきなり粉末のを買うのが抵抗あるならコンビニやスーパーに売ってるパックの奴から始めたらどうだ?
    これとかお手軽やぞ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:24:09

    マヨはカロリーハーフとかクォーターとかあるからそれ使うといいぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:36:11

    親が飯作ってくれるなら自分は将来見据えて痩せたいんやって素直に言えばええやん
    何も言わんから今までの感覚で一杯食え食えって飯出して晒されて文句言われるの余りに悲しいやん

  • 1671◆6U4ADRaW7v0d22/08/17(水) 10:54:56

    >>164

    検討する

    >>166

    言った。今後少しずつ内容変わってくると思う



    今日の朝飯はお手軽に

    トマトキュウリサラダ、酢納豆ご飯1杯、梨と桃

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:55:42

    ええな。健康そう

  • 1691◆6U4ADRaW7v0d22/08/17(水) 12:26:58

    昼休憩。今日から平日は昼飯弁当になる

    弁当ってだけで家にいる時より量減るから有難い

    今日の内容は奈良漬け、トマトキュウリサラダ、チキンナゲット×2、卵焼き×2、ゴマおにぎり×3

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:29:56

    美味しそう
    いいね

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:37:45

    暇だとなんか食べてしまうけど仕事中とかだとどうしようもないからダイエットにはいいよな

  • 1721◆6U4ADRaW7v0d22/08/17(水) 18:02:52

    >>171

    ねー


    只今帰宅

    8月17日の体重(風呂上がり)

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:41:22

    ちょっとづつ減っているし
    今月には90きれたらいいね

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:51:27

    おつかれ〜
    スレ主が頑張っててこっちもいい刺激もらってるよ
    前スレで水飲んで腹を膨らますって書いてたけど出来たら白湯や温かいお茶に変えるとより効果あるよ
    温かいものをお腹に入れると満腹感を感じやすいしほっと心が落ち着く気がする
    すでにやってたらお節介ですまんやで

  • 1751◆6U4ADRaW7v0d22/08/17(水) 19:04:17

    >>174

    へー

    ありがとう試してみる

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:21:24

    基本的にご飯は親に作ってもらってんなら、こういうダイエットにいい食材使って欲しいって積極的に言ったら?
    毎食作ってくれて、お弁当まで用意してくれてるなら協力してくれるでしょ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:47:44

    元の食生活との差が大きいからいいペースで落ちそうっすね

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:32:13

    一気に食う量減らすと我慢できずに馬鹿食いしちゃう可能性あるからこんにゃくゼリーとかのカロリー低くて腹が膨れる食べ物を常備しといてソレを時間かけて食えば満腹感を得られるからオススメ

  • 1791◆6U4ADRaW7v0d22/08/17(水) 21:33:30

    >>176

    もう言った。けど再度念を押してもう一回言った。

    >>178

    サンガツ



    今日の晩飯は大盛りご飯1杯、味噌汁1杯、酢納豆1個、麻婆豆腐1杯

    あとハローズで買った和風キムチ。白菜いっぱいで美味しかった

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:10:50

    麻婆豆腐うまそう
    豆腐や納豆などの大豆製品多めでいいね

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:19:48

    自分も今月に入ってから食事制限と運動始めたけどまじでキツいわ
    今までどれだけ食ってたかどれだけ動いてなかったかがよく分かる
    スレ主一緒に頑張ろうな

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:31:32

    きのこ系は低カロリーで脂肪もつきにくくなるんだけど今のところ出た食事でどれにも入ってないんだね
    カレーシチューハヤシ良く食べるみたいだからどれにでも入れることできて具の量の調整にいいと思うんだけど

  • 1831◆6U4ADRaW7v0d22/08/17(水) 23:34:33

    >>181

    頑張ろう

    >>182

    マジか。キノコ好きだから嬉しい。今度入ってたら意識してみる



    明日に次スレ建てる。そしてカテを「実況」に移す

    ダイエット成功したらここに戻ってきて記念単発スレ建てるから待ってておくれ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:54:11

    ・もやし
    ・鶏胸肉
    ・きのこ(えのき、しめじ)
    ・旬の野菜(夏ならナス、きゅうり、トマト、ズッキーニ)
    個人的にこの辺りが安くて手に入りやすい&減量にお世話になる
    しめじは場所によっては値上がり激しいかもしれん

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:21:06

    鳥むね肉は弱火で20分位かけて焼くと美味しい、もちろん油は使わない
    安くて高タンパクで低脂質・低糖質だからよく食ってるわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:06:59

    >>178

    冷凍庫に入れて凍らせよう(提案)

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:27:45

    炭酸水はいいぞ。

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:30:47

    最高だよな

  • 1891◆6U4ADRaW7v0d22/08/18(木) 10:36:05

    今日の朝飯は酢納豆ご飯1杯のみ😢

    朝はドタバタしてるからこういうのもザラなんだよな

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:13:18

    キツそうならwiiフィットてか使うと安上がりでいいよ
    自分はwiiフィットとストレッチで85kから68kまで痩せた
    だいたい8ヶ月くらいかかった

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:41:30

    1は食事量多すぎるから量と内容の調整だけで減りそうなのがなあ
    何より若いのが強い

  • 1921◆6U4ADRaW7v0d22/08/18(木) 12:52:45

    >>190

    マイナス17キロはすげえな。わしも頑張る


    今日の昼飯は昨日とほぼ一緒

    焼きおにぎり×3、チキンナゲット×2、トマトキュウリサラダ、卵焼き(何故か1個減ってた)

    ご飯を減らしてるからおにぎりが本当に美味い

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:13:49

    おにぎりがうまく感じるのはいいことだ
    もし可能ならお味噌汁やお吸い物みたいな簡単な汁物を足すのもいいぞ
    上で温かい飲み物を勧められてたのと同じで満腹感が違う

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:27:45

    特売狙ってお湯注ぐだけで良い味噌汁結構オススメ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:37:07

    それも無ければあったかいお茶でも可

  • 1961◆6U4ADRaW7v0d22/08/18(木) 19:35:16
  • 1971◆6U4ADRaW7v0d22/08/18(木) 19:36:32

    good-bye

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:37:43

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:37:57

    このレスは削除されています

  • 2001◆6U4ADRaW7v0d22/08/18(木) 22:38:08

    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています