ツンデレ・ヤンデレ・デレデレとあるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:54:32

    希薄な表情が魅せるこの"クーデレ"こそが最高だと自負しているね
    あーっ無表情だけどワイの事が大好きなメスブタとイチャイチャしたいのう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:55:25

    >>1くんは妄想だけは立派だよね

    妄想だけはね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:55:30

    しゃあ
    ツン・ドラ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:56:08

    デレデレって初めて聞いたっスね
    キラー・パンサーの名前みたいだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:57:10

    クーデレでデレデレでヤンデレでツンデレな女の子が至高ってことやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:58:39

    >>4

    お前知らないのか デレデレは常に発情状態のメスブタのことを指すんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:59:27

    しゃあっ!ジョッ・フル!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:03:44

    >>7

    あ…あの自分…アズレンミリしらなんスよ

    どんなメスブタか教えてもらっていいスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:11:35

    >>7

    嘘つけッ

    「私はね、指揮官を裁くことはないけどね、指揮官を好きにすることができるの」とか言ってたやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています