ギルティ・ギアのオン・ライン対戦を始める上で知っておいた方が良い事を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:59:08

    あーーーっやべーーーーー
    ホントの本気でテスタメントで対戦したくなってきた
    ムフフフフ 今のところ覚えたのは技の性質や簡単なコンボとミッション☆☆☆のテクニックまで
    でも人との対戦には漠然とした苦手意識と不安があるの

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:18:43

    とりあえず潜ってみろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:19:42

    もしかしてトレモで使えてたコンボが対人でも通用すると思ってるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:20:08

    とりあえずやってみたらええやん・・・
    わからんことがあったら全部答えたる ワシめっちゃ天上界やし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:22:59

    >>3

    CPU戦でもまともにコンボできないから、2,3発なんとか通常技を繋げてグレイヴ・リーバーで追い打ちをかけるのを徹底してるのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:28:52

    おとんのアバターが出来て満足してるのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:32:41

    >>6

    うぁぁぁ オ・・・オトンがロビーを練り歩いてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています