超日本刀剣乱舞

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:01:59

    不思議ですね
    あれほど同時代を生きたブラゲーは荼毘に伏してるのに…思ったよりしぶとく生き延びている

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:03:08

    しぶとく…?
    乙女ソシャゲの顔と言うてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:03:21

    艦これ方式で二次創作のしやすさがダンチだからじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:03:44

    舞台の方で食いつないでるイメージなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:05:50

    久しぶりに見たら女殴ってそうっスねコイツ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:06:21

    アニメ化も2種類やって舞台もやって
    映画もやってゲーム化もしてコンスタントに
    新キャラが出る
    そんなゲームは虚しいか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:10:55

    新規の導入とかできてるんスかね?
    ファンがみんなおばさんになってそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:12:11

    俺は男審神者だった者だぜ 乱がエッチだったから文句言わんけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:14:54

    なんならコンテンツの広げ方なら艦これより上手くやってるんだ 

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:19:08

    元となった刀剣を見に行くガチ勢もいるっスね
    凄い楽しそうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:24:35

    >>6

    しゃあけど…本編が虚無やわ

    そのくせ今更ストーリーが進んだと思えばミュからの輸入まがいの設定に三日月が贔屓されるような猿展開見せられて困惑したのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:43:47

    >>8

    待てよ俺も男審神者なんだぜ

    はーっ男士たちはみんな顔がええのう!声も良いしな(ヌッ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:32:49

    刀剣は博物館にもあるしちょこちょこ出張もしてるんだよね
    あと和服コラボとかもしてるのが強いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:39:55

    かなり前に京都国立博物館で開催された「京のかたな展」へ行った際に
    刀剣乱舞コラボ商品の購入者が男女の別なくひっきりなしだったのを目の当たりにした時は流石にビックリしましたよ
    そもそも博物館の改装時期で本館が閉鎖状態だったのに、特別展だけで凄まじい長蛇の列だったしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:42:05

    うーっやらせろ
    中傷グラ五虎退ちゃんとやらせろ 傷を優しく労りながらねっとり絡みつくように交わりたいんだアニキおかしくなりそうだ
    ぐるる……程よい小ぶりなケツの五虎退ちゃんがいい……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:45:16
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:54:57

    不思議やな
    昔は無条件に嫌悪してた腐メスブタの同人誌が
    これのせいで今や人生屈指のシコネタと化している(シコ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:07:09

    猿先生に依頼来てもおかしくないような人選で漫画家とコラボしてるっスよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:10:11

    でもね俺検索した時に推しのBLが出てくるの嫌いなんだよね
    なんでやー!なんで普通の絵の割合がこんな少ないんじゃー!
    しゃあけど 相棒がいるキャラだからしゃあないわっ
    待てよマイナス検索を使えばいいんだぜ
    しかし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:12:09

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:20:41

    女性向けではあるが男士達は基本プレイヤーとは主従関係の範疇に収まってるし男士同士も腐って感じはしないから男でも忌避感なくプレイできるのん
    本歌を顔がいいという理由でずっと部隊長にしてるのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:44:28

    >>1

    >>14

    二か月ぐらい前に東京に旅行に行ってなんとなく原宿行って人だかりがすごいなと思ったら

    刀剣乱舞のミュージカルの行列だったんだよね すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:47:52

    同田貫と蜻蛉切が強そうで好きなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:50:33

    >>11

    待てよ円環云々はステの方なんだぜ

    ミュの三日月は時代を飛び回ってるがループに囚われてはないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:55:13

    グラブルコラボのシナリオで披露された技に1番驚いていたのが審神者だったのは笑うのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:31:03

    うーっ 明石国行とやらせろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:51:21

    >>25

    まかりまちがってもっかいくらいコラボしてくれないかなと思うんだよね

    せめてゲージ200にしてほしいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています