死にたくない…私は何者にも成れず死にたくない

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:04:03

    高校卒業まで
    あと半年(ガワガワガワ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:04:43

    大学生か社会人になれるやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:04:51

    テロルに走ればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:05:02

    若くして死ぬ重病でも患ってるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:05:21

    まだ出席日数揃ってないんやから留年できるやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:05:29

    >>1

    待てよ人生はこれから面白くなるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:05:49

    受験勉強しろケンゴ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:06:04

    >>4

    人生なんて20までで半分終了やんけ

    なに悠長にしとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:07:04

    >>8

    おいおいマジか

    化石が喋っとるやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:07:55

    >>8

    若すぎると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:10:08

    >>8

    二十歳つーか18歳までの努力や習慣でその後の人生決まるようなもんなんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:10:13

    >>8おいおい敦盛もうかつに踊れんやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:10:25

    怒らないでくださいね
    親の金で世話されてる以上いつ蹴り出されるかわからない身分で何者になれるかとかバカじゃないですか

    本気の奴はこの時期に先の布石打ってるんだよね。みじめさと人生の計画性の差の悲哀をずっと感じてますね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:12:44

    こんな所に書き込んでるって事は結局何とかなるやろって適当に考えてるってことやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:14:55

    何とかなると思って適当にやってるとマジでどうしようもない状況になる時期なんだよね
    やばくない?

    まぁ、ワシの場合は大学四年間の猶予があったからマネモブやる程度には心の余裕がある仕事につけたけどな ブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています