[閲覧注意・R18] ワンピース女性キャラ限定スカ○ロ妄想スレその2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:09:27

    前スレがまさかの完走を果たしたので新しくスレを作りました
    前回と同じく基本的にどんな話題でもOKです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:10:14
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:12:38

    ワンピ世界の各島のトイレ事情を考察してみたいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:21:30

    ワノ国は和式か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:20:43

    魚人島は人間用のトイレと人魚用のトイレに分かれているんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:30:51

    >>4

    前スレで和式かもって書かれてたね

    ということはナミさんとロビンちゃん達は和式を使い続けていたってことだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:38:28

    >>5

    魚人島のトイレって流したらそのまま海に行くのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:40:49

    >>6

    汲み取り式の可能性もあるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:43:04

    和式で踏ん張ってる姿が似合うキャラって誰かいる?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:48:44

    >>8

    アラバスタも水不足だし汲み取り式の可能性があるかも

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:59:26

    >>10

    ジョジョだとブタに食わせてる描写あったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:59:57

    >>9

    おロビが慣れない体勢できばってる所とか見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:22:28

    ウタちゃんってトイレとかどうしてたんだ映画本編?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:34:37

    >>9

    似合うというかうるティやブラックマリアは確実に和式慣れしてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:50:10

    戦闘中に便意を催してしまい何とか敵を倒すものの我慢が限界となり決壊 パンツを茶色に汚すシチュ
    誰を見てみたい?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:51:22

    >>15

    ボニー

    部下の目の前で盛大に尻を膨らませてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:43:13

    >>15

    たしぎちゃん

    G5の海兵たちにも気を遣われて惨めな気持ちになってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:00:02

    >>15

    ロビンのを見てみたいかな 戦闘には勝ったけど下半身の方は惨敗でみんなにはどうやってごまかそうかとか考えながら下着の敗戦処理してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:01:14

    >>9

    日和も結構似合いそう 

    清楚なキャラが汚い物を出してるギャップがいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:49:14

    >>15

    やっぱりナミさんかな

    ブリブリと汚い音を出してパンツを茶色に染め上げてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:10:27

    また塗糞の話もしたいけど前回話が合った人まだこのスレにいるかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:27:45

    >>21

    おひさ

    今回は誰をターゲットにする?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:40:34

    >>22

    そうだなぁ

    前回みたいに楽しそうに糞を塗ってほしいから、レベッカとかかなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:42:40

    >>23

    どう騙くらかしてハメさせるかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:44:18

    >>24

    元々実はそういう性癖が潜在的にレベッカの中にあって、国民からのいたずらの一環で糞尿を浴びせられたら目覚めたとかは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:48:54

    ハンコックは当然のようにソッチの経験もありそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:49:53

    >>26

    どのレベルのスカトロまで経験してるんだろうか

    てか当然ってことはもう人前で脱糞するくらいなら気にしないのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:53:17

    >>25

    仮にも囚人だからあんまりそういう機会が無さそうだし兵隊さんがノイズなんだよなぁ…むむむ

    ロビンちゃんとか転々と移籍している中でそういう趣味の奴の元に転がり込んでてもおかしくなさそうではある

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:53:57

    >>28

    あ~ロビンちゃんはアリアリのアリ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:57:45

    >>29

    手配書や組織壊滅の噂があるから「どんな屈辱的な目にあっても裏切らない」事を示す為に全裸で頭から浴びせられるとか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:58:25

    >>30

    せっかくだしロビンちゃんに直接排便してあげたいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:00:36

    >>31

    無抵抗の意思表示として潰れたカエルみたいな格好で仰向けになってもらい直接小便ぶっかけて

    更に顔面にウンコ盛ってやりたいね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:07:01

    sageられた?
    前回は無事だったのにな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:12:03

    >>32

    いいねぇ

    俺はマ○コの上に脱糞しようかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:15:01

    >>34

    全身糞尿塗れで臭いから逃れる為に必死に息止めてビクビクしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:22:57

    >>35

    しかしせっかくこっちが脱糞するからには嗅いでもらわねば

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:25:51

    >>36

    大丈夫その内限界が来て息をせざるを得ないから

    あまりの臭さに咽せてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:45:51

    >>37

    まぁそのあとにウォシュレット代わりにケツを舐めてもらうつもりだから咽せてる場合じゃないんやけどな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:49:58

    >>38

    顔面ウンコ乗ってるから綺麗にならなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:04:49

    >>39

    まぁそこはしっかり舌を伸ばしてもらって俺のケツにウンコが付かないよう努めてもらおう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:10:23

    >>40

    こっちの経験はないだろうし焦ったい舌づかいしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:12:56

    >>41

    それもまた一興よ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:15:03

    >>42

    終わったら舌の上にこそげ落としたカスを溜めてる所も見せてもらいたいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:16:49

    >>43

    いいなぁ

    きっとロビンちゃんの舌にウンカスはとても淫靡に映えるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:17:46

    >>44

    顔もウンチとおしっこ塗れな上に舌もウンカス乗っけてるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:20:43

    >>45

    美しいねぇ

    そのままウンカスを飲み込んでもらおうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:23:40

    >>46

    よく口の中で転がして味わってから飲み込んでもらおう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:25:33

    >>47

    ロビンちゃんが俺のケツから出た排泄物をよく味わってくれると思うと感動だよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:27:00

    >>48

    涙目になりながら口を開けてウンカスの臭い染みついた口臭撒き散らしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:30:41

    >>49

    あ~最高

    お口直しに小便飲ませてあげようか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:31:58

    >>50

    喉も乾きそうだしね

    みんなで飲ませてあげよう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:36:22

    >>51

    皆が口に群がるとロビンちゃんのお口や顔に当たらない人もいるだろうから、そういう場合はアナルに突っ込んで温泉浣腸しようかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:37:45

    >>52

    上手い位置取りしないと前から飛んでくる小便かかりそうでアレだな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:38:15

    >>53

    じゃあ順番に並んで出してもらおうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:39:48

    >>54

    1人ずつだとまどろっこしいし数人ずつまとめてやるか

    ロビンちゃんが飲み込むの追いつかないかもしれないけど溢さないように頑張ってほしいね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:43:13

    >>55

    せやね

    まぁ口に入らなかったとしてもあのご尊顔がおしっこにまみれると考えるだけでも素晴らしいわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:44:03

    >>56

    なんなら大量に飲まされておしっこ臭いゲップもするんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:44:42

    >>57

    いいね

    体の内側から便器になってるみたいだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:47:29

    >>58

    明日には俺らのウンチ小便が混ざったロビンちゃんうんこが完成するだろうからしっかりと出してもらおう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:56:46

    >>59

    いいなぁ

    せっかくだしたっぷり俺らのウンコを食べてもらおうか

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:11:35

    >>60

    地面に落ちたやつは這いつくばって犬食いしてもらおう

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:12:41

    >>61

    最高だな

    中からも外からも俺たちの排泄物でロビンちゃんを染め上げるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:21:19

    >>62

    これだけ身体をはってくれる訳だし信用して仲間に入れて便女に出来るな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:24:19

    >>63

    そうだな

    これからは便所が職場の公衆便女として全身を使って皆の排泄物の処理をしてもらおう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:26:09

    >>64

    夜には脱糞ショーで慰安もしてもらう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:28:11

    >>65

    いいね

    最高に楽しそうだな

    これは是が非でも麦わらの一味と接触されないようにしなければ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:30:24

    >>66

    経由したルートを考えると先にBWじゃない?

    まぁこんな便器より汚い便女をクロコダイルが迎えるかというとね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:31:28

    >>67

    つまりはBWにも受け入れられないから我々の手元に残り続けて、結果としてルフィたちと合流することもないってことか

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:33:27

    >>68

    そうそう

    じっくりと調教して自分でケツ穴ほじりながら脱糞したり、馬鹿にされながら糞尿浴びせられる事に快感を覚えるド変態にしてやろう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:34:59

    >>69

    いいなぁ

    そこまで堕ちきったロビンちゃんとお互い糞尿まみれになりながらSEXしたいわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:37:10

    >>70

    ケツ穴ハメてロビンちゃんのウンチ塗れなチンポで前の穴もハメるとか

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:39:52

    >>71

    いいねぇ

    絶対気持ちいいやろなぁ

    膣も子宮も子供を育てて産むところではなく糞尿を塗りたくる場所として使い込んであげよう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:42:08

    >>72

    ハメられてる最中ハナハナで指を生やして自分のケツ穴ほじってそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:43:07

    >>73

    そんでまた漏らす訳やな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:44:22

    >>74

    オハラの知性全部かなぐり捨てたアホ面晒して脱糞絶頂するんだろうなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:46:25

    >>75

    天国のお母さんに見せてあげたいね

    娘さんは立派な便女に成長したので誇りに思ってくださいと

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:47:26

    >>76

    こんなアホなら懸賞金も取り下げされそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:48:41

    >>77

    つまりもう誰からも追われることもないということやな

    これこそロビンちゃんが本来望んでたことやな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:50:39

    >>78

    ニコ・ロビンはもう死んでここにいるのはクソ・ゲヒンだからね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:20:18

    潜入調査任務についたコアラが正体バレしててトイレ盗撮映像で脅される展開はアリ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:22:05

    >>79

    いいね

    もはやオリキャラであるかのように扱うのたまらないね

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:28:30

    >>81

    頭の後ろに手を回したままガニ股腰振りダンスしながらハナハナで指を生やして前後の穴ほじりつつ放尿脱糞するのが特技なんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:35:01

    >>82

    いいね

    せっかくだし、前の毛も後ろの毛もボーボーにさせたいな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:36:22

    >>83

    拭くのも禁止でモサモサのジャングル

    痒くて普段からボリボリしてそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:27:34

    >>80

    アリ 奴隷時代の妄想も捗る

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:41:39

    >>85

    革命軍じゃない事を証明する為に革命軍の旗印的なものにウンコさせられるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:57:24

    リョナの話になっちゃうけど逆さ埋めの状態でピクピク痙攣した後噴水のような下痢便をしてほしい
    誰が似合うキャラいるかな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:58:25

    >>87

    ステューシーとかカリファとか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:22:50

    >>87

    ビビはどうだろう

    高貴な身分で間抜けな格好、アラバスタに相応しい噴水になってくれるだろう

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:10:45

    >>87

    たしぎちゃん

    部下の目の前で無様に下痢便を放ってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:37:43

    >>87

    ヤマトも見てみたい

    返り討ちにあって情けなく大便を噴射してほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:21:01

    冒険中に野糞してそうなキャラを考えてみたい

    ナミさんは間違いなくしてると思ってる

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:21:48

    >>92

    ナミさんにはサニー号の甲板から海に向かって排便したりしてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:26:20

    ハンコックを海楼石の手錠を使って拘束して漏らすまでの過程を見たい 嫌いな男達に排泄姿を見られてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:28:20

    >>92

    ボニー

    デカいのをブチまけてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:35:56

    排便中のレベッカのアナルに挿入したい

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:41:46

    >>95

    ボニーはあれだけ食べてれば間違いなく極太うんこ出してるだろうし

    野糞した場所には山盛りのうんこがその場に残ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:46:07

    >>97

    ボニーには羞恥心は微塵もなさそうに豪快に野糞してほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:04:27

    >>98

    でも野糞してる所を見つけられて焦ってるのもアリだと思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:10:55

    >>99

    そこら辺は好み別れるよな

    個人的には知らない連中に見られそうになると焦るけど見知った仲のやつに見られるのは何とも思ってないと良い

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:37:02

    >>100

    良いね

    海軍に見つかった時とかすごくいいリアクションが見られそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:00:27

    スカトロに目覚めたウタちゃんが観客を集めて脱糞ショーを始める世界

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:01:49

    新世界ってそういう…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:07:40

    >>102

    ワンピース世界でスカトロショーが大ブレイクするのか…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:01:51

    >>102

    このウタちゃんがどうやってスカトロに目覚めたのかちょっと気になる

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:14:36

    >>105

    幼い頃に排便してるところをルフィに見られてからとか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:35:59

    >>106

    あー、確かにありそう

    その後だんだん見られることに興奮してきて

    最終的に自分の排便姿を他人に見られたい欲求になっていくのか

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:39:42

    >>107

    自身の排便姿でシコる男たちを見て更に自己承認欲求が加速してより大勢に見てもらいたくなるウタちゃん…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:45:25

    ヤマトって男湯入ってたけど、もしかしてトイレも男子トイレの方入っているんだろうか

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:45:12

    >>109

    それはありえるね

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:23:58

    島で冒険していたボニーの前に敵が現れた
    戦いを始めようとしたボニー
    しかし便意を催してしまう
    「ちっ こんな時に まあこんぐらいの敵数分もあれば倒せるか」
    しかし便意を我慢しているため思うように体を動かすことが出来ない
    便意を方に気を取られていたその時敵の攻撃をくらってしまう
    吹っ飛ばされるボニー 
    逆さ埋めされたみたいに地面にめり込んでしまう
    戦いの衝撃でズボンとパンツまで脱げてしまったボニーは恥部と肛門が丸見えになってしまっていた
    ピクピクと痙攣していたその時、肛門が開き大蛇のような極太の大便が顔を出した
    モリモリと大量の大便を出していくボニー
    人としての尊厳を失っていることを気絶した本人はまだ知らない

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:37:45

    >>111

    パイルドライバーみたいな感じで地面に突き刺した後辱める為に下半身剥こうとしたらパンツが膨らむのも良いと思うの

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:02:26

    >>112

    いいね ボニーのズボンやパンツが膨らんでく様子を観察したい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:23:15

    脱糞してパンツがモコモコ膨らんでいくの 悲惨さが強調されるから好き
    色んなキャラで見てみたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:51:47

    この時のペローナは失禁はもちろんのこと脱糞までしてると思ってる
    10tハンマーで押し潰されれて殺されると思っただろうし
    ハンマーは風船だけどね

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:06:01

    >>115

    自分の惨状を部下に見られて狼狽えるペローナが見たいな

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:23:19

    >>114

    モネが下着にぶちまけちゃう様子を凝視したい

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:08:59

    トーンダイヤルを使って自分の排泄音を売ってる人っているんだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:41:56

    >>109

    僕はワノ国で勉学に励んでる男だ

    今日はワノ国で大きなお祭りの日だった

    僕はトイレで用を足していると3メートルほどの女性が入ってきた えっ女性?

    その人はどこからどう見ても女性だった

    「あのここ男子トイレですよ」

    すると彼女はこう答えた

    「えっ僕は男だから男子トイレに入るのは当たり前でしょ」

    そう言って彼女は和式トイレに入って行った

    するとぶぅぅぅっ!ニチチチチチッ、ブリュブリュッ!……ブビッ!

    男である僕がいるのに恥ずかしげもなく排便を始めた

    ミチチチチチチィッ……むりゅっ、にちにち…………

    「ちょっと張り切って食べ過ぎたかなぁ」

    そう言って彼女は音も丸聞こえの中で喋っていた

    「さて、スッキリしたしもう一度色々食べに行くか!」

    その後彼女はトイレを出ていった

    その時、僕の中の何が壊れる音がした

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:55:55

    >>118

    お金に困ったナミさんが自分の排泄音入りのトーンダイヤルを高値で売る世界

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:28:00

    >>120

    買いてぇ~

    なんなら喘ぎ声も入れてくれると助かる

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:28:44

    >>119

    そりゃ壊れるわ…

    にしてもやはり恥じらい0の排便からでしか得られない栄養があるな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:45:24

    >>121

    サニー号のトイレに仕掛けておいて誘導すればロビンちゃんのも録音出来るな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:07:46

    >>123

    是非とも両方買いたいな

    なんなら出したブツも売ってくれないかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:16:40

    >>124

    お金になるって知ったら葛藤の末持って来てくれそう

    気前よく買い取ったら度々売りに来そう

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:19:27

    >>125

    そりゃ大枚はたいてでも買ってあげなきゃな

    常連になってそのうちはその場で出したブツを買い取れるくらい仲良くなりたいな

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:52:59

    >>126

    ただのウンチに大金払われたもんだからチョロいと思うの半分感覚狂うの半分なんだろうな

    金蔓だと思って足繁く通う内に段々と金銭欲が羞恥心を上回ってそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:05:18

    >>127

    いいね ますます大金で感覚麻痺させたくなる

    そのうち自分のうんちが大事な商品だと心の底から自覚するようになるまで払い続けてあげよう

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:13:07

    >>128

    流石に目の前でしろって言われたら怒って拒否しそうだけど買取額を倍増させたら揺らぎそうだよね

    手を出さない約束した上で更に倍々で現ナマ見せつけてあげて、お金に屈してガニ股脱糞する様を見たいなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:15:09

    >>129

    きちんとやってくれたら誉め言葉と共に大金を渡してあげよう

    それによってますます心が陥落に向けて揺らぐはずだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:18:59

    >>130

    本来なら恥ずかしいシーンを褒められた上にとんでもない額のキャッシュを渡されて内心ぐちゃぐちゃになるんだろうなぁ

    億単位のベリー掴まされたりしようもんなら航海するのが馬鹿馬鹿しくなってそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:20:32

    >>131

    最終的には俺のオカズ要因として一生飼い殺しにしたいなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:23:23

    >>132

    流石に怖くなってもう今回限りって言い出した所に数百億の札束を見せつけてあげるんだ

    それでも決心がつかないようなら追加で一千億ベリー分のスーツケース見せつつ頬を札束でぺちぺち叩きたい

    驚きと喜びのあまり漏らしちゃうかな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:24:01

    >>133

    それが完全な決め手になりそう

    漏らしたのならそれも無駄なくオカズにさせてもらおう

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:27:59

    >>134

    手始めに漏らしたパンツ被って尻振って踊って貰おうか

    お金をちらつかせるだけで嬉々としてやってくれそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:32:29

    >>135

    完全に金に目が暗んで倫理観が壊れたね

    その調子で超下品な口上を述べながら犬の排泄ポーズで勢いよく排便とかもしてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:38:18

    >>136

    無様であればある程ボーナスを出してあげればノリノリでやってくれるだろうな

    「私、ナミは航海士を辞めてご主人様のウンチペットになりましたぁ♡もうこれ(ログポース)なんか必要ないのでウンチの下敷きにしちゃいま〜す♡」って感じで自ら戻る選択肢を捨てて欲しいね

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:39:25

    >>137

    いいね

    そこまで堕ちれば脱糞してるナミに直接精液をぶっかけてもむしろ媚びるように喜んでくれそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:44:37

    >>138

    お金さえちらつかせれば何されても受け入れちゃうペットだからね

    堕ちる前なら奪って逃げる事も考えただろうけどそれすら馬鹿らしくなってるんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:45:44

    >>139

    普通に便所として扱っても喜びそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:47:30

    >>140

    そりゃもうお金の為なら喜んでやるよ

    今となったらもう言う事聞かないで捨てられるより言う事聞いてお金の側にいる方を取るだろうから

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:48:48

    >>141

    なら遠慮なくあのお口を便所として使われてもらおう

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:51:21

    >>142

    舌を出して少しでも狙ってもらいやすいように工夫してたりして

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:53:36

    >>143

    それは助かるわ

    大も小も遠慮なくぶちこませてもらう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:56:15

    >>144

    改めて自分がお金で品性とか人間性を売っぱらったんだって自覚して欲しいね

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:57:14

    >>145

    そのことすら快感に変わるくらいには堕ちてそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:00:36

    >>146

    ケツ拭いたお札でも渡してあげるか

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:02:06

    >>147

    せっかくならナミ自らの手で俺の尻を拭いてもらおう

    拭き終わったら舌で舐めて仕上げる感じで

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:03:56

    >>148

    拭けば当然お札が汚れるけど、拭かなかったらウンカスを大量に舐めとる事に

    多分舌で舐めとる方を選ぶんだろうな

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:04:57

    >>149

    そうやってどんどん排泄物への抵抗感を失わせるって寸法よ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:07:11

    >>150

    いかに自分が薄汚い守銭奴なのか丁寧に教育してあげないとね

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:08:05

    >>151

    そのうちウンコの方が自分より高貴な存在だと思うようになるまで調教する所存

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:10:30

    >>152

    ウンコに価値があるんであって守銭奴の便女なんて幾らでも買えると思い知らされるんですね分かります

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:12:20

    >>153

    そのうち自分のウンコにすらへりくだりそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:13:43

    >>154

    自分の出したウンコに全裸土下座で感謝してたらすごく面白い絵面

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:16:22

    >>155

    その上から俺が精液と大便をさらにかけてやることで多分ナミは幸せとムラムラでアクメするんじゃないかな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:19:54

    >>156

    頭に精液と糞を乗せて全裸土下座、金に呑まれた裏切り者の守銭奴に相応しい姿

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:21:46

    >>157

    一度大声で麦わらの一味の悪口を言いつつオレを褒め称えながら脱糞するよう命令したいな

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:23:49

    >>158

    一瞬躊躇うかもしれないけど札束ビンタで正気に戻してあげよう

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:24:58

    >>159

    ハッとした顔で謝罪すると共に今度は淀みなく実行してくれるかな?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:26:10

    >>160

    それはもうノリノリでやってくれるよ

    友情とか思い出も一緒に排泄してもらいたいね

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:29:15

    >>161

    うーむ絶景

    ロビンのこともオハラの悪魔とか言ったりして地雷100%な暴言を吐きながら出してほしい

    きっとナミ自身もスッキリするんじゃないかな?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:30:52

    >>162

    悪口言うたびに目の前に札束積み上げてやったらウンコ出し切ると同時に絶頂してそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:33:15

    >>163

    出し終わる頃には欠片も一味への情は残ってなさそう

    ご褒美にマ○コに放尿してあげようかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:34:52

    >>164

    股下の札束の山にかからないようしっかり広げて受け止めてもらおう

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:37:02

    >>165

    俺は優しいから膣内に入ったら漏らさないようにきちんと膣口を締めるよう応援してあげよう

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:39:21

    >>166

    なんならクリマタクトで栓をしてあげるのも

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:42:41

    >>167

    いいね

    クリマタクトといえば出力調整したうえでアナルに微弱に放電して筋肉を痙攣させてまったくケツ穴を締めることも出来ずにひたすら漏らし続けるって遊びもさせたいな

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:46:19

    >>168

    自力で排泄コントロールも出来ないガバガバアナルになるくらい続けてもらいたいね

    お金さえ見せれば自発的に逆トイレトレーニングしてくれそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:48:19

    >>169

    最終的には常にアナルも尿道も開きっぱなしで痴呆患者みたいに何一つ排泄を我慢するってことのできない体になってほしい

    常に垂れ流しながら日常生活を送るんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:49:59

    >>170

    おむつの手放せない身体になるんだろうなぁ

    大事なベリー札の上でお漏らしして絶望して欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:51:27

    >>171

    あえてオムツ無しで生活するよう命令して下半身をどろどろのぐちゃぐちゃに汚しながら生活する姿も見てみたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:54:26

    >>172

    ベリー札製のパンツ履かせて成す術なくお札をダメにさせたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:57:21

    >>173

    ダメになってもまたすぐに金を渡すことでお金がもったいないという精神すら忘れさせたい

    徹底的にナミのアイデンティティーを壊すことで俺好みの便女に作り直したい

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:02:33

    >>174

    自分がこだわった物すらご主人様の前ではちっぽけなんだと思い知らされて壊れちゃいそう

    飼われる喜びを改めて教え込まないとね

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:04:42

    >>175

    ホントにウンコとおしっこ、それからおれの精液こそがこの世で最も価値のあるものだと再教育する予定

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:07:22

    >>176

    ベリー札の束の椅子に腰掛けさせた状態で顔面に直にウンコしてやればその偉大さに嬉ション脱糞して自分からベリー札汚しそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:08:49

    >>177

    いいね

    それ以降はもう金すら求めなくなりそう

    その代わりにひたすら排泄物だけを乞うてくる感じで

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:11:05

    >>178

    なんならこれまでに渡してもらったお金で買えないかっておねだりしてきそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:12:33

    >>179

    いいね

    ならせっかくだし再び海賊泥棒を頑張ってもらってひたすら俺に金を貢いでもらおうかな

    そのご褒美として排泄物をやろう

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:13:31

    >>180

    問題はこんな垂れ流し状態で務まるかという

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:17:08

    >>181

    そうだなぁ…

    泥棒してもらう間は貞操帯型ディルドでもケツに詰めて漏らさないようにしてもらうか

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:21:01

    >>182

    無事に戻れればご褒美として排泄出来るわけか

    更に貢いだ額次第で便女になれるし万々歳だね

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:23:23

    >>183

    まぁ最悪捕まってもまた別の女キャラを便女として調教すればいいからね

    どう転んでも俺は損しないのだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:25:56

    >>184

    コレはワルの発想だなぁ

    折角だしロビンをナミに売ってもらうか

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:57:53

    ナミさん達に体のコンディションを調べるためと言って横一列に並ばせて排便させたい
    今日のナミさんは便秘気味の便
    ロビンちゃんは下痢気味の便
    ボニーは快便で極太の便 
    こんな感じで

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:59:12

    >>186

    しっかりと尻を突き出して穴の動きも観察出来るようにしてもらいたいね

  • 188スレ主22/08/20(土) 23:14:17

    スレ主です
    完走目前になったことを嬉しく思います
    新しくスレを作った方がよろしいでしょうか

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:16:28

    >>188

    俺はアリだと思う

    その場合1でどんなスカトロもアリって説明もお願いね

  • 190スレ主22/08/20(土) 23:19:05

    >>189

    分かりました

    ではこの後新しくスレを作ります

  • 191スレ主22/08/20(土) 23:31:21

    >>190

    補足 

    スレを作るのは早くても明日の朝以降になります

    もしスレが完走してもすぐには移動出来ないので

    そこを注意して頂けるとありがたいです

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:33:01

    >>191

    了解~

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:59:07

    >>120

    ナミさんの色んな排泄音が入ってるトーンダイヤルなら喜んで買いたい

    便秘気味 下痢気味 色んな音を楽しみたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:10:02

    ライブ前のウタに浣腸させたい
    我慢しながら苦悶の表情をしながら歌って踊ってほしい 
    曲のフィナーレと共に最後は大噴射をする

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:00:57

    >>194

    見たい 盛り上がり凄そう

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:23:23

    「みんなゴメンちょっと向こうの方見て来るね」
    お腹を抑えながら岩陰に隠れたナミ
    「もう何でこんな時にお腹が痛くなっちゃうのかしら この辺にトイレは無さそうだしサニー号まで戻るにも距離がかなりあるしここでするしかなさそうね」
    中腰になりズボンとパンツを脱ぐナミ
    ぶぶっ、ぶぅーっ、ブスっ……ミチィッ、ニチッ、ニチニチ……
    「んっ、音が聞こえちゃう 恥ずかしい」
    ミチチチチチチィッ……むりゅっ、にちにち…………
    その時後ろから物音がした
    「何だぁこんなとこでクソしてる奴がいるぜ」
    「えっ嘘ッ 何で?」
    ナミは排便に夢中で敵がすぐ近くまでいることに気が付かなった
    「嫌っちょっと見ないで」
    そこには尻から綺麗な一本糞がぶら下がっている状態だった

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:17:43

    ワノ国が和式なら鬼ヶ島も和式が主流なのかな
    もしそうならうるティやヤマトも和式で用を足してることなる

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:25:35

    >>197

    その可能性が高いな

    ヤマトは体がデカいから便器のサイズ感が掴めずによく的を外してそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:20:47

    久しぶりに見にきたら完走してて草

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:44:58

    ワンピーススカトロは…実在する!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています