たまにバカみたいなシチュで抜きたくなるよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:12:30

    わ… 私は… 脳内で生成されるドーパミンで演算能力を加速させる“おちんぽデバイス”を使って相棒の女スパイと共に敵組織のコンピュータにハッキングを仕掛けて絶頂した現在があるんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:14:23

    すいません
    そこまでいくと笑えるんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:14:28

    しゃあっ ももも合衆国

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:16:08

    バカでシコるのは面白いぜ
    予想できない事を描くからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:16:43

    たまにバカエロで抜くと楽しくてハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:17:42

    対魔忍はこのカテゴリーでいいっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:21:30

    お前知らねーのか
    この国では誰かをオカズしてシコるたびそのオカズにした人に対し「おシコり申し上げます」と言って500円納めなきゃならない法律ができたんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:22:21

    しゃあっ 火鳥!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:23:34

    でもねオレ ハイグレ化じゃどうしても抜けないんだよね
    元ネタがチラついて笑っちゃうでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:23:38

    ふうんエロ・バラエティということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています