この異聞帯では…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:19:38

    神代が終わらぬまま人類が世界の支配種となり、神々は人間に奴隷として扱われているのですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:21:13

    人間が神を超えたんだったらそれはそれで違う条件で神代終わったんじゃねえか・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:31:15

    人類が強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:31:48

    人類皆クレイトスだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:37:38

    マシュ「な…なぜ人間が神を奴隷に…?」
    異聞帯住民「そりゃあ大昔に両者がこの世の支配権を求め争った結果、人類が勝利したからだろ。それまで人間を道具として扱ってたんだ、今度はこっちが道具として扱う番だ。古き神の時代は終わり、新たな人の時代が始まったのさ。………おい!手が止まってるぞ休むな!!そんなに仕事したくないなら『人罰』を下してやろうか!?」
    奴隷(神)「ひっ、もっ申し訳ありませんっ!」

    マシュ「新たな人の時代……しかし、これでは……」
    ぐだ(ただ『人』と『神』の立場が入れ替わっただけだ…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:39:02

    そんな中でも圧政者を打ち倒すため生えてくる野良スパルタクス

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:39:19

    ラフムよりタチが悪い…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:04:58

    神の力を持つサーヴァントが超弱体化?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:05:18

    アキレウスの加護とか効果あるんか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:07:28

    >>6

    神性ついてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:07:54

    異聞帯のサーヴァント何がいるやろうか

    異聞帯のスパルタクスみたいな神が汎人類史に協力?して革命起こすとかは面白そうやけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:22:47

    神と人の覇権戦争で途中までは人類が劣勢だったが、ある日人類がヴェルバーの亡骸を発見。
    それを用いて造られた兵器は神々に非常に有効であり、結果人類は勝利を収めた。
    後にその兵器、それに類するものは『人罰』と名付けられる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:26:06

    無限に食料を提供するシステムになっている機神ヘスティア
    通信用の電波塔にされている機神ヘルメス

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:27:49

    >>11

    むしろ人間のまま虐げられる神の姿に激怒して力を貸すとかも良さそう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:34:46

    機神達が自我を奪われてクリロノミアだけが利用され続ける異聞帯か

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:38:02

    ゴルゴーンの魔眼相手に「股間が石の様に硬くなっちまったぜグヘヘへ」とかやってそう

    姉妹本来の用途果たせてよかったね(目逸らし)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:40:12

    エロ同人に出てくるやたら強いモブおじの出産地じゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:31:33

    ヴェルバーの欠片からワルキューレが生まれたんだったらこの世界北欧神話成り立ってないな・・・
    とはいえスルトくんだったら神を殺せるし割と真面目に異聞帯攻略にスルト君の力を借りることになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:41:45

    >>13


    アフロディーテとデメテルは...

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:45:19

    …どういう理屈で人類の発展は止まった判定されたんだろうここ?
    ギリシャとは正反対とは言えやっぱり神の力に依存しすぎた?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:52:14

    >>20

    神の力使いすぎてカオス来訪とか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:56:45

    >>20

    シンと同じタイプじゃない?

    神(自然)を完全に支配したから大地が死ぬ事もないし宇宙に出る能力はあっても船出する気が皆無

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:31:27

    多分争わずとも神の権能で死なないし生活も豊かだしで自分達で考え発展する力がなくなったんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています