◇飛影のこの姿は…!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:24:35

    原作だと一度使ったきり冨樫空間送りになってるんだよね まあ邪王炎殺黒龍波の方が500億倍カッコいいから仕方ないんやけどなブへへへへ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:25:54

    D級上位時代のカスみたいな実力で必死に作った間に合わせ形態と考えると悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:27:43

    飛影は雪女(男)から百目鬼に転生したからね
    悔しかろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:32:11

    >>3

    単細胞生物的に個体数を増やす女性のみの種族が外部の男性(妖怪)と生殖すると

    火炎特化型の超危険生物を産み落として死亡するとか、そりゃあ掟でなくても里から捨てるのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:33:41

    オレがマヌケだと? バカ野郎がマヌケは貴様だ!! 
オレが何もしないで女を返すと思ったのか!? ボケがぁ!! 
その女の額を見てみろ!面白いものがあるぞ! はははぁ!確かに身体は返したぞ! 
だがその女の運命はオレの手の中にあるのだ!! ははは!嬉しいか? 
その女はオレの部下の第一号にしてやるぞ その目が開ききればその女は完全に妖怪の仲間入りだ! 
さぁ楽しくなってきたな!今度は追いかけっこをしようか! この剣の柄の中に解毒剤が入っている!! 
女を助けるにはそれを飲ませるしかないぞ! 欲しければオレから取ってみろ!! 
100年かかっても無理だろうがな! 舐めるな!このスピードについてこれるか! どうだ!? 
貴様にはオレの残像すら捕えることができまい!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:34:30

    >>5

    この絵文字は…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:29:54

    >>5

    飛影はそんなことは言わない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:32:24

    フンッ飛影がそんなこと言うわけないだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:39:31

    >>1

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています