ルフィ「ウタ、お前俺の船に乗れ」ウタ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:22:15

    ルフィ「お前宴の時ずっと寂しそうにしてたじゃねぇか 、本当は一緒に行きたいんだろ?」

    ウタ「そ、そんな事は…」

    ルフィ「ナミやロビンが言ってたんだ、お前が羨ましそうな目つきで見てくるってな」

    ウタ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ

    ルフィ「大体お前は何で今にも死にそうな顔してるんだ?喋らないから分からねぇぞ」

    ウタ「……でも私、たくさん人を殺したんだよ!シャンクスに無実の罪を被せちゃたし、今回だってルフィに…!」

    ルフィ「ウタ、人は死ぬぞ?シャンクスは元々海賊だから関係ないし。今回の事は…わりぃ、忘れた!」

    ウタ「ハハ…忘れたって」

    ルフィ「お前と会えなくなるよりはよっぽどいいぞ?」

    ウタ「…」

    ルフィ「明日次の島の行き先が決まるからそれまでに荷物まとめてサニー号へ来い、あとみんなに挨拶しとくんだぞ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:23:38

    「」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:25:17

    >>2

    今は無駄な火種を生むからそれ系は避けようや

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:25:19

    そしてウタが船に乗ると同時に船から降ろされるワイ君

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:25:34

    よく言った!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:26:37

    >>2

    落ち着け女帝。今は冬の時代だ。耐えるんだり

  • 7ルフィとルフィの友達みんなへ22/08/14(日) 22:27:33

    こんな手紙を置いて勝手にいなくなってごめんね。
    ルフィから俺たちの船に乗れ。って言われた時、私は本当に嬉しかった。ゴードンさんも行ってくるといい。って言ってくれたし、本当にルフィと一緒に冒険しようと思ったの。
    でも…私は赤髪海賊団の音楽家、ウタ。
    だから決めたんだ。私はシャンクスを探して、シャンクスの船に乗る。それが私の選んだ道だから。
    ルフィ、みんな。今度会う時はお互いライバルだよ。いつか必ず、また会える日を待ってるから!
    『赤髪海賊団の音楽家 ウタより』

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:32:32

    ウォロロロ…これでいいんだよおじさん「ウォロロロ…これでいいんだよ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:33:44

    >>8

    おい、ヒゲ見えてんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:36:11

    >>7

    ゴードンおじさん涙流しながら港で手を振って見送りそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:37:23

    来たか…10人目

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:51:19

    >>8

    自分の子供と仲良くな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:29:01

    ワイ、自らのコピペでウタが幸せになったのを見て咽び泣く

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:34:08

    >>7

    今すぐ迎えに行くことを教える!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています