邪悪

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:25:03

    心にデスピアを飼う男


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:25:34

    あっデスピュアリィじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:26:08

    ‪‪✝︎縦列の貴公子✝︎好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:26:25

    誰?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:27:58
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:28:38

    >>4

    YouTuber

    爆アドチャンネルっていう遊戯王界隈だとわりかし有名なチャンネルのメンバー

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:29:58

    有名な人なんだ
    その割にチャンネル2万人って少ないね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:59:16

    >>7

    2万で少ないと感じるのは感覚麻痺しすぎだ……

    トップ連中がイカれた数字あるだけで、1万超えてる時点でyoutube全体で見て上位2、3%とかそのレベルの上澄みだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:01:25

    >>8

    トップ層が異常なだけで収益化のライン通過している時点でかなりの上澄みだよなYouTuberって

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:03:30

    見え見えの挑発に乗るんじゃねえ
    あにまん民が馬鹿だと思われるじゃねえか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:07:38

    >>10

    事実では?(火の粉)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:10:52

    >>8

    そうなんか……

    以前教わったタコみたいな人が10万人とかだったからそれが標準なんだと

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:14:22

    >>12

    タコは知らないがクラゲなら10万も今年に入ってからだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:15:09

    >>11

    ククク...

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:16:15

    この人のデッキ参考にしやすくて好きよ
    テーマデッキ組む時にとりあえず見てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:26:35

    ちゃんとガチ構築とエンジョイ構築を分けて
    紹介するのは好感がもてる

  • 17 22/08/14(日) 23:29:54

    人当たりもいいし面白くて強いデッキつくるしテーマの解説もしてくれて色々助かってる
    なお性癖

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:38:34

    最近一般性癖スレ多いな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:39:57

    ピュアリィ好きなのはいいんだけど好きな理由が邪悪過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:30:05

    一般性癖ラジオ好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:41:43

    六花の新エースに言われた文句
    「効果も性格もキツそうな女だぜ!」
    に対して
    「いや、この子はDV受けても『この人は私がいないとダメだから』ってなってるのが似合う」
    って返した話好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:53:34

    遊戯王ではあの店長が原因でyoutuberなんて全く浸透しないって理解すべき

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:55:14

    性癖議論で爆アドドットコムに分断を引き起こした男

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:07:11

    >>7

    この人の場合爆アドってチャンネル(登録者13万人)のメンバーって事で有名なのよ


    本人のチャンネルはともかくRUMさんの動画だとこれが一番再生数多いのがこれ【#遊戯王】魔力の連鎖を従え、敵を殲滅せよ!『閃刀姫』vs『ウィッチクラフト』【#爆アド】


  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:50:26

    ピュアリィのこと本当に気に入ってるのマジで草


  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:11:28

    性癖は一旦置いといて、MDで余りみないテーマでランクだったりルムマをちょいちょいやるの好きで良く見るなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています