【閲覧注意】思い出せない漫画の名前を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:28:55

    どこかで見たけど名前は忘れたからマネモブの知恵を借りたいのは俺なんだよね
    女子高生のメスブタが電車に詰められてミンチを超えたミンチになるのを駅員が敬礼で見送るコマがあったと思われるが…

    うーーっ 怖いもの見たさでもう一度見せろ アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:29:43

    痴漢がどうたらのやつっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:30:04

    ダンゲロスと思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:30:08

    閲覧注意も納得のグロさが文章だけで伝わるんだよね

  • 5122/08/14(日) 22:33:32

    >>2

    確かそんなのだったかもしれないっス

    詳しい記憶は荼毘に付したよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:34:16

    ダンゲロスの昭和編と思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:35:18

    おそらく雨がっぱ少女群の作品と思われるが…

  • 8122/08/14(日) 22:42:11

    >>3

    >>6

    探したらあったのん、あざーす(ガシッ

    ちらっと見たけどこれ以上は危険や 閲覧を止めるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:02:25

    紹介しよう 俺のトラ・ウマになったシーンだ
    キャラクターが一人の敵を殺すために電車内のメスブタ乗車率を操る能力を使って詰め込んで圧殺したんや その数…652人
    もちろんめちゃくちゃ閲覧注意

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:04:17

    これだと思ったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:05:24

    見たことあると思ったら漫画版オナマスの人なんスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:06:09

    >>11

    えっ

    オナマス黒沢ってほかの媒体があるのん…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:11:18

    >>12

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:12:28

    >>12

    『オナニーマスター黒沢』(オナニーマスターくろさわ)は、伊勢カツラこと伊瀬勝良による小説である。


    完全に作画担当のチョッパりの作品とされてる原作に悲しき過去

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています