ぐるる オッパイが普通かそれ以下のサイズで

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:29:37

    本人は意図せず押し付けたりしてくる友人枠だけどある日突然男と女どっちかが性を意識して行為に及ぶ漫画を紹介して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:10:07

    悪友とか幼馴染ものは今時受けないぞケンゴ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:10:35

    >>2

    なんかテンション低くないかケンゾー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:16:54

    >>3

    だってそんな漫画結構探せばあるだろケンゴ 俺を便利屋扱いしてないかケンゴ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:19:07

    漫画じゃないがホワイトアルバムってエロゲーはどうだケンゴ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:20:37

    そういう漫画で当たっちゃった時の「あっ♡ …(気まずい沈黙)」が好きなのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:29:12

    ちょっと意識して
    す…する?と言う漫画を教えろ兄貴!じゃないと兄貴を犯してしまいそうだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています