失くした本のありかを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:31:00

    本棚を整理してる時に無いことに気付いたのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:32:19

    >>1

    見つけにくいものスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:33:03

    >>2

    おそらく鞄の中も机の中も探して見つからなかったと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:35:10

    >>3

    まだまだ探す気なのん…?

  • 5122/08/14(日) 22:35:10

    なんなら所持本のリストアップも兼ねて片付けてたから見落としではないはずなんだ
    うーっ読ませろ おかしくなりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:35:18

    実は既に手放していることを忘れているってことも考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:36:50

    >>4

    それよりもワシと踊るべきなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:38:09

    フフ~ン フフ~ン(pc書き文字)

  • 9122/08/14(日) 22:40:45

    >>6

    その可能性を否定しきれないことにビビっているのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:41:55

    わ、私は…
    お気に入りの小説をなくしたと思って新しく買ったら友人に貸してた過去があるんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:51:45

    すごい数の井上陽水が集まってきている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています