デジたんママと愉快な家族 その14

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:31:45

    ここはアグネスデジタル(37)と旦那のトレーナー、その子供たちのスレだよ

    好き勝手に妄想してね

    【アルバム(過去スレ)】

    デジたんママと愉快な家族 その13

    デジたんママと愉快な家族 その13|あにまん掲示板ここはアグネスデジタル(37)と旦那のトレーナー、その子供たちのスレだよ好き勝手に妄想してね【アルバム(過去スレ)】https://bbs.animanch.com/board/718465/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:32:37
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:33:09
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:33:52
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:36:33

    ・ヤマニンキングリー
    長女。
    芝因子とダート因子を継承したオールラウンダー。
    背が高めでお母さんを抱っこするのが好き。
    ・カゼノコ
    次女。
    ダート因子とオタク因子を継承したオールラウンダー。
    背は普通でお母さんにセクハラするのが好き。
    ・ユウ(愛称)
    長男。
    やがて勇者となる男。
    今は姉たちに守護られている。
    ・トーセンガーネット
    三女(のいる未来もある)。
    産まれたばかりのプリンセス。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:37:51

    解説!これがアグネスデジタル(37)だ!
    ・デジタルヘッド
     いつもお父さんと子供達とウマ娘ちゃんの事を考えているぞ!
     惚気ると思考は停止するぞ!
    ・デジタルヘアー
     いつもつやつやの栗毛だ!
    ・デジタルアイ
     いつもよこしま…曇れなき眼でウマ娘ちゃんを見ているぞ!
    ・デジタルほっぺた
     しわ一つない。むにむにしている。
    ・デジタルマウス
     ちっちゃい。よく涎が出てお父さんが拭いてる
    ・デジタルハンド
     ちっちゃい。この細腕で子供3人を育てている。
    ・デジタルバスト
     ちっちゃい。産んでからは多少育った。むにむにしている。
    ・デジタルハート
     愛と尊みで駆動する。たまに止まる
    ・デジタルおなか
     今は入っていない。
    ・デジタルヒップ
     ちっちゃい。お父さんの膝に乗せるのに丁度いい
    ・デジタルテール
     つやつやしている。いつもはお父さんが櫛を入れている
    ・デジタルレッグ
     細い。お父さんはそれが好きらしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:41:37

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:42:03

    すんごくちっさい……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:44:27

    「身長143センチ、スリーサイズは上から…もうレースしてないのに要ります?」
    「いる(迫真)」←時々自己申告させてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:46:26

    10まで保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:29:31

    スレの勢いが瀕死……に見えるのは私だけでしょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:28:10

    平日前は皆さん早く寝てるんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:08:59

    新スレさんきゅー
    多分コミケ疲れで寝てるんだよ(適当)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:47:42

    前スレもまだ埋まりきってないからね、新スレどもです

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:53:08

    いつまでも初々しい奥さんいいよね…
    いつまで初々しいんだもうアラフォーだぞ(長女の意見)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:20:15

    落ち着いた姿は似合いますか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:24:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:26:23

    >>17

    そら皆性癖は違うしコミケは別日や別の島になることもあるでしょうに

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:31:08

    たておつ

    149cmのワイマッマ(当時20代後半)、タクシーの運ちゃんに「こんな子を孕ませるなんて!」と義憤を感じさせてたらしいのでトレデジ夫婦は確実にご近所ではウワサになってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:42:10

    >>18

    ほう、家族参加ですか…(メガネクイッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:03:34

    >>19

    リアルであるんだなそんなこと

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:25:57

    世界は広いねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:54:47

    お父さんににて背が伸びてスレンダー美人なキングリーちゃんが羨ましいノコちゃんと、
    お母さんに似てるノコちゃんが羨ましいキングリーちゃん
    いいよね…
    「でも私の方がママより身長あるしスタイル良いけどね」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:04:38

    隣の芝は青く見えるもんだからな…
    スタートから躓いてJDDこそ勝利したけどそれ以外あまり振わなかった妹にしてみれば姉が羨ましく、姉からすれば母を彷彿とさせるダートG1勝利の成績を収めた妹が羨ましかったのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:06:02

    「お母さんの現役時代の写真が出てきたぞ…どれどれ…

     えっ、お父さんこの写真を大事にしまってたの!?」

    「私たちの知らない写真を隠してるかもしれないぞ!探せ!ママのkawaiiをそこに置いてきた!」


  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:26:46

    当時の雑誌とか漁ろう
    Let's 国会図書館

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:41:21

    デジたんブルマ似合うな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:41:04

    >>25

    なんだこのコラ!?(驚愕


    「デジタル、これを見てくれないか」

    「これって……学園指定体操着のブルマじゃないですか。あたしは短パン派ですからこうしてマジマジと見るのは新鮮ですねぇ」

    「今日は気分を変えてこれを履いてトレーニングしてみないか?」

    「え゛っ?……ナ、ナゼとお聞きしても?」

    「端的に言うとデジタルのブルマ姿が見たい」

    「…………トレーナーさん、この数年の付き合いで性癖もオープンになりましたよね……まぁそれだけ信頼を寄せてくれると思えば悪い気はしませんが……」

    「そうか、なら」

    「うぅ……でもブルマって履きなれてなくてなんだか恥ずかしいんですよね……あぁーもう!そんな目で見ないでくださいっ!分かりましたからっ!!」



    「ってなワケで一時期ブルマを着用してたことがあったので、これはその時の写真ですねー」

    「ふーん……でもなんでそんな昔のブルマが未だ取ってあるの?たまに洗濯もしてあるよね?」

    「妹よ、それ以上はいけない」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:53:26

    藪をつついたら蛇が出てきそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:58:46

    ブルマはいやらしくないし…!(必死)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:02:26

    ほんとか〜?ブルマで夫を誘った結果ガーネちゃんが産まれたんじゃないのかぁ〜?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:44:43

    連れ添って30年近く、この妻は自分から誘ったとは思っていないのである!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:52:24

    旦那さん処置なしレベルで重度のデジコンだからな
    デジたんがあるがままそこに居るだけで引き寄せられるしデジたんは旦那限定で無自覚誘い受けのプロ、来られたら嬉しくて拒めない

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:24:53

    >>32

    無自覚って怖いね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:13:22

    デジたんは初めての魂の同志で距離感バグってしまったから…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:38:11

    同志トレーナーが悪い(責任転嫁)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:10:50

    爆発してる時はお父さん呼びなのか貴方呼びなのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:12:51

    >>37

    何度も擦られてるが、稀にトレーナー呼びが出てくるといいと思う。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:54:55

    マタニティ雑誌の表紙を飾ってしまう37歳

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:39:44

    妊娠する度に表紙になってて時代順に並べても見た目が変わってない深刻なバグ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:32:09

    「全部同じじゃないですかー!」
    「まるで成長していない……」

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:32:56

    きっと服の流行がちょっとずつ違う

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:54:36

    父「全然違う!良く見ろ!これがキングリーの時で…」
    母(そんなに同じですかね…なんだかんだ私だって年相応に変わっ…変わ…??)

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:12:02

    ファンからも一種の怪異扱いされている

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:46:25

    「これはドバイに行った時」
    「これは香港に行った時」
    「これは北海道に行った時」
    「ママの写真で神経衰弱してるの?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:09:07

    >>43

    流石だな、お父さん

    推しであり育て上げたトレーナーでもあった漢だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:17:48

    おデジ「でもあたしの写真そんなに眺めてもつまんないでしょ??もっとほら、こういう天使の…」
    トレ「なんだァ?デジタル……」
    ノコ「なんだァ?ママ…」
    キングリー「二人、キレた!!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:28:31

    ママは毎回パパに自分のかわいさをわからされてるのに懲りないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:16:53

    「あの娘たちが、『お父さんはあたしのお腹が大きくなった姿に興奮している特殊性癖持ち』だと噂していたんですが……そうなんですか?」

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:16:53

    「ほらほら、こっちは皆で海に行った時ですよ!あなた達の水着回!」
    「水着回言うなし」

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:27:22

    初めてガーネちゃんが喋った言葉はなーんだ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:49:14

    >>51

    あえてのユウ(ユー)で。んで姉二人にいじられまくる弟の姿が見える

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:10:32

    Uか

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:38:01

    >>49

    喜んでるけど興奮はしてないよ!

    デジコンだけどそこは弁えてるからお父さんなんだ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:56:56

    写真は撮ってるけど普通だよ普通…
    「どうでしょうお姉ちゃん」
    「これは審議の青ランプ」
    「姉ちゃんたち何の話してるの…?」
    「!いや、ユウにはまだ早い…」
    「ママはずっと変わらないって話よ」
    「…?」
    (正直、助かった…)

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:13:51

    次女「後でママのマタニティ写真また見せてね」
    父「ノコ…ああ!」
    二人「「フフフ…」」

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:22:32

    写真じゃなくてリアルで見たいってか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:49:52

    長女「これはこっそり撮った、臨月間近の母を膝の上に乗せてお腹をなでなでする父」
    次女「ギルティ」
    父「人聞きの悪い」
    母「そうですよ。お父さんの愛情が伝わってきて、いいじゃないですか」

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:21:18

    2人ともお腹の中の子供にめちゃくちゃ話しかけてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:58:36

    姉たちもめっちゃ話しかけるし弟もおそるおそるお腹に触る

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:41:56

    キックしたガーネちゃん
    驚くユウ
    キャッキャする姉妹
    ひょえええな母

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:57:21

    ウマ娘胎児のキックはヒトミミよりも痛いんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:58:04

    母体がウマ娘なら大丈夫だけどヒト耳だったときは…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:07:47

    そこは今まで何とかなってるんだからなんとでもなるんだよ
    あんまり気にするな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:32:55

    新ライブのデジたんが可愛い過ぎる

    これでまだ実績的にはNEXT FRONTIERと
    海外G1が実装されたら歌唱の権利があるという

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:27:27

    やったぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:38:49

    娘に見せられるライブ衣装が増えるね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:48:33

    >>65

    理屈では香港で勝ったら英語だか中国語の歌なのか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:08:27

    当時はイギリス領だっけ? 中国領だっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:44:39

    香港返還は97年だね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:20:25

    あー、金田一少年の事件簿で見たなぁそういえば

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:05:22

    初めての海外旅行がトレーナーさんと行った香港なんですよ♡

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:37:41

    食べ歩きとかしたんかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:51:45

    香港遠征組の集合写真が出てきましたよ~
    「あっはははお父さん若い!」
    「やっぱりママは変わらない…」

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:29:21

    昔の写真見るたびに認識がバグる不具合

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:04:08

    ※仕様です

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:21:13

    外見年齢がバグってるママと並んじゃうと順当に歳を重ねてるように見えるパパだけど同い年の男性と並ぶとあら不思議!エリートでナイスガイ(※重度のデジコン)なんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:13:35

    多分、子供達も年重ねてもあまり老けないタイプだな

    ソースは両親(見た目が年齢と比べて若い)

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:02:27

    「私は身長もママに似てしまった…」
    「まあまあ、あたしより背は伸びてますから(お陰であたしが三女と思われ…てる…)」
    「まあママよりは胸もあるしね」
    「やってやろーじゃねーかこのやろー!?(食いぎみ)」

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:55:14

    身長と胸、どちらの方がダメージでかいだろう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:28:46

    まあママの胸は私も楽しんでるし…男の人もこれくらいの方が好みなのかも…(むにむに

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:42:02

    そこに腕組み後方旦那面して母娘のキャッキャウフフ楽しんでるお父さんが…っ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:25:32

    母娘のスキンシップ、大事

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:02:33

    デジたん専用スパダリの父親を男性の参考にすると失敗する

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:28:21

    希少種過ぎるからなw

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:27:42

    ノコちゃんは母親似だからって特殊な趣味のスパダリを探そう思うと苦労するゾ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:50:07

    >>81

    >>82

    お、お父さんのせいでノコちゃんが変な事覚えちゃったんじゃないですか!?

    あ、あたしの胸ばっかり触るから…!

    「子供たちの前では触ってないし…」

    『ワシが育てた』みたいな目で見てるからですよッ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:09:15

    バストマッサージで大きくなったりは……もう無理か

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:48:24

    ちょっと育ったし…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:53:52

    ちょっとって所が良いよね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:59:03

    微粒子レベルで成長?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:21:54

    いや、そこそこ、それなりに…まぁまぁ…多少は。
    も、もともとC(に限りなく近い)はありましたし。

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:25:37

    元々推定Cくらいなんだっけ?デジたん
    ならばDの領域くらいには…ひょえええ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:20:34

    トレ「そういえば学生の頃デジタルはよく涎出てたな…ちょっと見せてくれるか?」

    デジ「え?今ですか?なんで…えあ…」

    みたいな妄想…

    親なのにこんな服だったらいいよね…


  • 95二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:53:20

    また嫁の涎眺める特殊プレイに興じてるよこの旦那

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:47:00

    歯医者さん要らず(意味不明

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:16:22

    「いやぁ~、今この衣装はキツいんじゃないですかねぇ……」
    と言いながらGaze on Me!の衣装を着たらバッチリ決まってしまった37歳経産婦

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:17:12

    まぁデジたんみたいに数十年外見年齢が止まった肉体を獲得(自前か?)してるケースはともかく37歳経産婦でも綺麗な人はとことん綺麗だからなぁ、37であの衣装似合うウマ娘やらヒト耳はなんぼでも居そう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:43:01

    後ろからぎゅっとされてお腹を撫でられるのに丁度いい服
    「またクリーニングに出してる…」

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:18:31

    生々C

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:13:14

    >>99

    定期的なメンテナンス……ではないんだろうなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:53:56

    一方デジたんといえば旦那の手()によりじっくりねっとりと定期的(ほぼ毎日)に大事に大事にメンテナンスされているという…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:16:49

    腰に大ダメージ食らってるみたいなんですがそれは

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:36:09

    肝心なエネルギーは注入されてるから大丈夫さガハハ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:06:50

    この夫婦ずっと一緒にお風呂入るらしいし

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:40:02

    アルバム(過去スレ)読み返してもイチャイチャしかしてねぇ…
    もっとやれ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:01:38

    イチャイチャし続け14スレ
    思えば遠くに来たものだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:20:50

    子供も増えたしね
    キングリーちゃんとノコちゃんは初代からです

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:20:35

    まぁ増やし過ぎたら回し切れないって事で息子君でストップしてるからね

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:14:56

    いたりいなかったりするシュレディンガーのガーネちゃん

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:26:22

    略してシュレディンガーネ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:00:39

    赤ちゃんがいる姿もこの家族にはよく馴染む…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:06:14

    推し(子供たち)のグッズ購入は観賞用・保存用・布教用の三点購入がデフォである
    なお布教用はやめてと子供たちに怒られる

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:56:01

    深い意味はないけどデジたんは母乳保育なのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:44:58

    ねえお父さん、お母さんの好きなところ一つだけ挙げるとしたらどこ?
    いや全部とかはいいから。敢えて一つ、体のパーツで。
    しっぽ?ははぁ~…なるほど?
    ダートの砂を受けて煌めく?ターフと一緒に風に靡く?その栗毛に惹かれていったと。
    へぇー…
    それてあんなに毎日櫛を通してるんだ。
    別に良いけどさー、敏感なしっぽ裏を撫でてるの人に見せるのセクハラだからね?
    お楽しみも良いけど人前でやったりしないよう気を付けてよね。

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:46:52

    お子さん達はそれこそ幼少期の頃からパパがママの尻尾のお手入れしてるの見てるだろうからな

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 04:46:26

    >>114

    お父さんは4人分味わい分けている


    実際、味違うんだよな。不思議なことに

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:37:52

    年齢で成分かわるんか

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:11:40

    パパさあー、ママの外見で言うとどこすき?
    いや全部とかはいいんだって、一ヶ所。
    やっぱりお乳?お乳なんか?
    わかる~あのふにょふにょって感じが…え?違う?
    違うわけあるかよムッツリがよー。
    敢えて言うなら耳だ?へぇー…なんで?
    きれいな色で?感情にあわせて動いて?表情を変えていくのが好き?
    まあママのは分かりやすいよね。でもウマ娘の気持ちを探ろうとして耳をじろじろ見るのはウマハラだからね?
    あとあんまり吸ったり噛んだりしたらダメだよ。
    さって、いい話聞いたからお姉ちゃんに報告ししよー。

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:36:36

    皆お母さんが大好きなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:44:26

    パパの手によって開発済みの尻尾とウマ耳…閃いた!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 05:59:56

    銃殺刑に処す

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:48:17

    デジ吸いは疲労回復に効果がある指定医薬部外品だからな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:52:41

    なんてことない
    お父さんにとってはいつもの喫デジたん

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:15:09

    喫デジたんの位置にデジたんがすっぽり収まってくるからね
    耳が鼻の前に
    しっぽが前しっぽの前に

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:45:28

    お父さんのパパ棒か

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:31:54

    旦那様にのみ許された特権だからな、羨ましい限り
    ただし娘達はセクハラする

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:30:43

    ほあー!とかひょー!とか言って死ぬ奥さんの保護者としてはそのくらいの役得が必要なんです!
    デジ喫は合法!合法です!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:42:16

    ふと気付いた
    デジたんママって娘のお下がり着てるのでは?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:49:29

    娘の小学校の時の着てる…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:10:11

    娘のお下がり着たデジたんとかどんなプレイだよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:11:48

    流石に母親としての尊厳が…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 05:14:29

    尊厳とか気にしないから子供が伸び伸び育った
    でもユウ君だけは、自分のお下がり着ている母親に、ちょっとだけ複雑な思いを抱いている

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:13:24

    母親とは子供のお古の中学校のジャージを着るものなのだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:46:33

    世の母親は相応に年齢重ねてるのでチグハグになる
    ママデジたんの場合似合い過ぎてビビる事態に

    初期スレでご夫婦でお出かけしてるとほぼ確で職質受けるのも致し方なし…!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:57:26

    「うーんキングリーちゃんのはもう合わない…ノコちゃんのはまだ着れますね」
    「ママが着る前提で私の服見ないでよ…」
    「え?でもあなたが着れなくなったときもったいないですから」

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:00:33

    中央トレセンのトレーナーの夫と獲得賞金7億の妻の夫婦なら余裕もあるだろうに
    でもデジたんそういうとこしっかりしてそうだからなぁ
    ストーリーのファン感謝祭でも有能さが伺えたし人生の墓場までの設計が意外としっかりしてそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:27:24

    まず旦那選びの時点で初発URというかLR引いてるからなデジたん

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:11:59

    「もったいないから」という理由でお父さんのシャツを部屋着にしている

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:30:40

    結婚記念日には子供たちが寝た後、普段は飲まない少量のお酒を飲みながら
    「……やっぱり、あの日、あの時、あの場所で、貴方と担当契約を結んだ時に、あたしの運命は決まったと思うんです。
    ……貴方がオールラウンダーになれと背中を押してくれなかったら……優柔不断なままどちらも選べず学園を去っていたか……曖昧な気持ちのままいずれかを走り、大した結果は残せなかったと思います」
    「それはこっちだって同じだよ。あの勇者をG1六勝の高みへと導いた賢人、だなんて持て囃されることもあるが、それは単にデジタルが優駿だっただけのことさ。
    あのトゥインクルシリーズを通して本当に色んなことを学ばせてもらったが、それはデジタルが担当だったからこそだ」
    「うふふ、じゃああたし達はお互いに運命の相手だったってことですね!」
    「出会えて良かったよな」
    「ッ!……もうっ!本当に……昔のセリフを覚えてるんですから……」
    なんてイチャイチャして欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:04:22

    こういう日なのにめずらしくリビングのソファで寝落ちしてたのでそのまま寝かせておく姉妹

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:07:17

    「昨日は結婚記念日だったから夜遅くまでイチャついてたんでしょうよ。珍しくお酒も飲んでたみたいだし、もうしばらく寝かせてあげようか」
    「ふーん……しっかし手繋いだまま寝落ちとかどんだけ仲がイイんだってーの。せっかくだし写真とっとこ!友達に見せてあげるんだ~」
    「あとでお母さんに怒られても知らないよ。まぁ今日は朝ご飯はあたしが作るから、なんかリクエストある?」
    「じゃあフレンチトーストがいい!お母さんがたまに作ってくれるあのフワフワで甘々なやつ!」
    「また地味に手間がかかるモノを……いいけど、お母さんみたいには上手く作れないよ?」
    「別にそれは最初から期待してないから!さきに顔洗ってくるー!」
    「ったくもう……お母さん達寝てるんだからもう少し静かにしなさいよ。…………ホント、二人とも幸せそうな顔しちゃってまぁ。
    ──────お父さん、お母さん、いつもありがとう。これからもずっと、夫婦仲良くね」

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:15:27

    >>139

    彼シャツ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:09:42

    >>142

    あまりの尊さにデジたんの代わりに浄化昇天しますね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:48:15

    >>144

    デジたんは無限リレイズ持ちなので

    それはそうと自分も尊死した

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:16:51

    うーん、無駄死に

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:35:54

    デジたんとその家族が仲いいのは読んでて癒される

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 03:33:17

    愛情に溢れた家族だなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:41:17

    …んぁ?
    あー、しまった、ソファーで寝ちゃってたか…えーと、お母さんたちが結婚記念日で食事に行ってて…貯まった録画を消化してて寝落ちしてたわ。
    もう夜中じゃん、まだ帰ってきてないのかな?
    (カチャ…)
    ん?帰って来たのか?
    「ただいまー(小声)…って、もう寝ちゃってますよね…今日はだいぶ飲んじゃいましたねぇ…」
    「あれ?お父さんどうしたんで…ひゃ、えっ?『デジタルが誘ってくるからもう限界?』あたしはそんな…こ、子供が起きてたらたいへ…寝てますね…」
    「…いや、そうじゃなくて、せ、せめてシャワーを…」
    「…………ひゃい…あたしがトレーナーさんを誘いましたぁ…もうそれでいいでしゅ…へ、部屋に行きましょうよぅ…」
    うーん、私は寝たままだから気付かなかった事にしてあげよう。
    ~~~~回想オワリ

    去年はあんなに乱れていたのに今年は大人しいとは成長したねお母さん…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:30:35

    嫌な褒め方w

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:47:28

    母も成長するんです(目反らし

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:59:21

    「ここかあ!ここが成長した言うんかあ!!」
    ひゃぁんっ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:35:20

    デジたんは娘からいたずらされるのにも実は尊みを感じている

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:51:37

    1.自らお腹を痛めて産んだウマ娘ちゃんな上に旦那との愛の結晶、当然だけど部分的にやはり両親に似てる部分もある
    2.セクハラ行為自体は褒められた事ではないが言葉の応酬等で成長を感じ取る、頭脳的にもエリートな両親から受け継ぐものも感じ取れる
    3.何せ母娘なので遠慮が一切無いしこちらも遠慮しなくて良い(最低限のラインはお互い弁えてる)

    子の成長自体が尊いのにウマ娘試験紙みたいなデジたんだからね、しょうがないね

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:28:03

    ママが娘にセクハラしに…はやっぱ行かないよな
    母から子への愛情表現にしかならぬ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:10:04

    >>151

    内面はね

    ……外見? 知らん、そんな事は俺の管轄外だ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:37:19

    外見はお父さんが責任もって毎日ケアして維持してるよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:03:22

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:01:01

    乳と尻は触ってもいいけど
    尻尾と耳はお父さんだけ
    家族のルール

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:03:54

    >>159

    えっちだ…えっちじゃない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:18:27

    △しっぽ
    ○しっぽの裏
    △耳
    ○耳の中
    デリケートゾーン!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:26:46

    パパだけの権利…いいなぁ、俺もおデジみたいな可愛い嫁さんの尻尾裏とかペロペロしたいなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:36:11

    ユウくんには見せないようにしている
    家族の暗黙の了解

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:39:26

    刺激が強すぎるか

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:04:38

    お姉ちゃん'sとして可愛い弟は守護らねば!の精神なんじゃないかな
    中高生になって両親のアレってさぁってなりはするだろうけどその頃には勇者の血が目覚めるわお姉ちゃん達のレースで脳焼かれるわ両親マジですげー!ってなるわで父と同じ道を…意外と綱渡りだな!?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:27:39

    「「あれをウマ娘とトレーナーの基準だと思ったら困る」」←思ってた×2

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 05:51:04

    よし、よそのお宅も見てみようぜ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:34:55

    デジたんの交友関係の家庭は割と例外側というか…
    長女「ウマ娘の弱点を知り尽くした新人トレーナーになったら卑猥だし」
    次女「担当とイチャイチャするものだと思われたら困る」
    父「」
    母「そんなことしてませんよ!」

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:53:22

    逆にユウくんは「うちの両親(家族)はあらゆる意味で特殊」と理解して
    良い意味で普通の勇者トレーナーになりそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:09:54

    他の家庭は他の家庭でイレギュラーだったりするから参考にならない

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:58:18

    イレギュラーばかりならそれはもうレギュラーでは?(胡乱な目

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:22:35

    モブウマ娘含めて考えれば少数よ少数

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:12:20

    デジたんの交友関係もタキオン、シャカール、オペラオーと曲者揃いだからな……
    参考になるどころか子供達の認識がより歪んでしまいそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:17:21

    子供の教育に悪い(語弊

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:12:47

    お母さんの「ウマ娘好き好き因子」とお父さんの「理解力高いけど肝心なところを知らない」因子がいい感じに継承されて
    「立派な父のようなトレーナーになって母や姉みたいなウマ娘をレースに送り出す!」とすくすく育っている

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:07:39

    ママは学生時代のクリスマスに感謝の意を込めて送られたのがデジたんの嗜好を考えてパーティ参加したウマ娘全員のサインとかいうくらいには愛されウマ娘ちゃんだからな、交友関係もおかしい領域なのも頷ける

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:41:28

    愛されてるなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:22:31

    姉ちゃんみたいには走れないけど姉ちゃんみたいな凄いウマ娘の力になることはできるんだ!
    と目をキラキラさせて言う弟に浄化されるノコちゃん

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:35:19

    灰になりそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:09:24

    なんだかいつも余裕ありげなノコちゃんも弟の純粋さには弱いとかだとかわいい

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:34:29

    下の子は強い

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:14:13

    末っ子パワー恐るべし

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:57:30

    >>177

    たぶん復活する。オートで

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:55:16

    ノコ「はわわわわ…弟が光の弟すぎる…」
    キングリー「お前はまだ姉の素人だからな、私はベテランの姉なのでどうということはない」
    ユウ「僕もお兄ちゃんになりたいな」
    キングリー「!!」

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:31:18

    >>184

    ガーネちゃん誕生秘話 ~子供編~

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:36:41

    強いんだか弱いんだかw

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:31:45

    >>179

    ウィザードリー?

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:07:07

    姉に連れられて見学に来た弟とか想像したらやばかった

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:03:48

    もうじきこのスレも完走か、デジたんご一家を愛でrもとい妄想しまくってて気付いたら次で15スレ目か

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 04:54:53

    もう10ヵ月くらい経つんだねぇ(しみじみ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:42:11

    スレタイの通りだなーって思う
    小さくてかわいいお母さんはもっと幸せになれ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:45:11

    パパと娘たちに囲まれてふにゃあ~って笑顔になるデジたんを見たいだけの人生だった

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:06:58

    明日の朝には新スレ立てます

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:43:53

    よろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:18:21
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:58:59

    うめたてよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:05:26

    ああー(昇天)

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:09:55

    ひょえええええええ、新スレありがとうございましゅううううう

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:11:53

    ハイ!アグネスデジタル(37)ですっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:12:19

    >>200ならデジたんご一家は今後も安泰

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています