ワクチンを打ったのに自慰行為をした結果

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:32:34
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:33:25

    どうしてそんなことしたの

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:33:47

    もしかして何回か致せば全身から超高熱を出せるんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:33:55

    もしかしてオナらなかったら熱を出さないと思ってるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:34:23

    ボケーッ
    1人ボボパンは体に負担がかかるって前スレでも言われておろうがっ
    しっかりと栄養と水をとって寝ろ・・・ゴリラのように・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:34:34

    しっかりスレ民の口車に乗せられとるやん あははこれは辛いわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:34:39

    人体はそういうものではないと思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:37:14

    飲酒、運動諸々控えろって言われるはずなのに自慰するとか
    明日はもっとハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:38:14

    >>8

    待てよ オナニーは飲酒でも運動でもないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:38:51

    怒らないでくださいね
    バカみたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:49:13

    >>10

    お客さん、“バカみたい”じゃないんですよ

    本物の“バカ”なんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:50:25

    あの…本当のしんどいので助けてもらっていいスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:51:58

    >>12

    解熱剤でも飲めばええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:52:39

    あにまんの民にできることはないので水分を用意してさっさと寝るべきと考えられるが…
    念のためヤバくなったらいつでも奪命車を呼べるよう枕元に電話の用意はしておけ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:53:17

    お医者さんに運動はやめろと言われていて
    マネモブにもやめておけと忠告され尚自慰を敢行したんだァ
    バカにつける薬は無い 大人しく荼毘に付してください

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:02:43



  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:13:11

    >>9

    これはウケるぜぇ

    ランニングやスポーツをしなきゃセーフだと思ってるバカがいるんだよ

    フンッ肉体に負荷をかけるような行為全般を代表して運動と表現しているに決まっているだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:22:08

    そもそもワクチンの後しばらくはシゴく気力ないだるさだったのん
    若さが羨ましい気持ちもあるっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:45:40

    苦しいのん…嘲笑うのをやめてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:57:36

    もうねんねや

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:02:55

    別にワクチン打ったあとに焼酎飲んでシコったけど熱でなくてがっかりしたのは俺なんだよね
    テメエの体の貧弱さを恨め!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:09:52

    昔ふたりエッチにオナニーは100m走に匹敵すると書いてあった気がするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています