もう…お盆の季節ですか…早いですね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:36:55

    トレーナーさんは…ご実家に帰省などはなさらないのですぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼろぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼうごおおおおおおおおおおおおおおおアキャアァァァァ……ケペッ……

    ふぃ〜…おう、アンタがカフェのトレーナーってやつか、いつもセガレが世話んなってるな

    早速だがお前には……おん?なんだお前?そんなブロンド女がビーチでサメの背びれ見つけたみたいな顔しやがってよ

    前振りはコイツがしただろ?ジャパニーズ・OBONだよ、日本だと先祖がキューカンバーの馬に乗ってリンボから帰ってくるんだろ?まあ、オレサマの場合は馬の霊だしクリスチャンだからそのまま復活的に取り憑いちまった訳なんだが…

    まあいい、とりあえずお前にはひとつ案内役を請け負ってもらいたい。ガキどもに会いてえんだよ

    まずはタキオンにフジにスペシャルにディープに…ああん?ステイのやつ偽名使ってんのか?相変わらず悪知恵ばっか働くなあ……ま、そんなわけで会いたい奴らはリストアップしといたからよ。そこに案内してくれや……あ、あとよぉ……その、マックちゃんの居場所も教えてくれねえか?…バ、バカ、変な目的じゃねえよ…夜這いとかよぉ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:38:09

    味塩かけて良い?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:39:22

    >>2

    かわいそうだからファブリーズにしとけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:40:37

    >>3

    おめえアメリカ人が全員ワキガだと思ってんのか!?

    あってるけどブッ飛ばすぞ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:40:51

    カフェ乗っ取るならせめてもうちょっとスムーズに乗っ取ってください
    カフェがかわいそうだし心臓に悪いでしょうがぶっ飛ばすぞサンデーサイレンス。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:42:25

    これ思い出したわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:42:57

    >>5

    上等だコノヤロウ!!

    こっちはガキの時から筋肉ダルマのボンボンとどつきあってきてんだよボケェ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:44:15

    (カフェ(サンデー)とカフェトレがいきなり血みどろの殴り合いを始めたのを見て引き気味に様子を伺っている周囲)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:47:06

    ええ……カフェぇ……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:47:37

    >>7

    ……と思いましたがカフェの体に傷がつきますからやめましょう。

    で、なんでしたっけ?お子さんに会いたいんでしたっけ?

    ならカフェじゃなくて俺の体使えばいいでしょうに……カフェ以外に憑依できないわけじゃあないんでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:47:45

    あんま好き勝手したらサトルチェンジも乗り移ってデコピンしてくるからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:49:34

    そういうお前も美味しそうだな〜ってカフェトレにセクハラしてくるサンデーサイレンス

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:49:47

    サンデー、カフェさんの身体に塩をかけるのは申し訳ないので乗っ取らないでくださいませんか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:50:02

    お友達(サンデー)ってカフェ以外を依代にできたっけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:52:28

    >>11

    ママが2人まとめて成敗か子守唄かで眠らせてくれるんだ…これカフェはとばっちりだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:54:02

    ていうか地味に日本霊全員辺獄送りにすな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:54:33

    サンデーサイレンス。
    ゲフンサンデーさん、前から言っているように依代が欲しいなら俺にしてくださいよ。カフェの体で好き勝手やられたら色々困るんですから……
    いや俺の体でも困りますけどねそりゃあ
    でもせめて乗り移るなら俺にしといてください

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:54:36

    >>11

    ……愛してるよ、サトル

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:57:40

    お友達に憑依された挙げ句どつきあいに使われてカフェの体はもうボロボロ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:59:57

    >>18

    これは血統表を塗り替えたプレイボーイ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:02:50

    >>4

    カフェはワキガじゃねえよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:02:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:03:35

    >>22

    抱いた女はみんな愛してるぜ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:07:22

    >>23

    さすがはサンデーサイレンス「さん」ですねー、さぞかし当時はお元気だったんでしょうね。

    ほら行きますよ、俺だって早く帰省したいんですからちゃっちゃと子供に会って思い出作ってきてください。

    いたずらしたら……お塩の刑、ですからね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:12:02

    「マーベラス☆マァーベラァァス!!☆」
    「……まあ、アイツは生まれた時からああだったらしいしな……とりあえず元気そうでよかった……コッチでは怪我に気をつけてな……」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:13:42

    元気すぎて何でもマーベラスにしちゃうことを除けば良い子ですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:30:26

    「ベガのやつもよぉ、双子がなんだ気にすんなってんだよなあ。よくある話だっつーのによお……そんなこと言ったらオレは何匹背負うハメになるっつんだよ……」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:31:57

    (稀代のヤリチンだったくせにという感じの訝しげなジト目で見ているカフェトレ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:38:24

    筋肉ダルマのボンボン(イージーゴア)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:25:08

    ドラ息子作のイメージソングでも聞かせれば、恥ずかしくなって帰るんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:18:25

    >>16

    キリスト教の天国に行けるのはキリスト教徒だけっていうダンテおじさんの二次創作が広まりすぎたのが悪い。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:00:41

    >>30

    名曲だな!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:59:44

    「シャカールのやつはこっちだと大分落ち着いてんなぁ〜」
    「落ち着いてる?アレで?」
    「おう」
    (マジかよ……どんだけ荒れてたんだよ……)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:01:54

    マックイーンよんでこい
    プロレス技かけてやれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:04:38

    ………?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:05:15

    >>34

    カフェの身体だってんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:07:49

    >>35

    種付けさせてくれ○ックちゃん!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:10:56

    >>37

    破ァッ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:13:27

    >>38

    だからオレクリスチャンだから効かねえって

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:17:09

    >>37

    わたくしがあなたにいれる方ですわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:22:23

    >>19

    トレーナー(全部終わった時カフェは大丈夫だろうか……ぼぼぼぼの時絶対カフェの体に負担かかってたよ…ぼが長すぎたよ…)

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:26:50

    マックイーンさんの子供…私のお腹に…いるみたいです

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:46:35

    >>41

    しゃあねえだろ口から入るしかねえんだからよ

    安心しろ、案外ダメージいってねえから

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:00:02

    「スペはよぉ、オレと被るとこが多いからなんか親身になっちまうよな……まあ、親なんだけど」

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:03:52

    口から👻に入られ取り憑かれ、トレーナーと殴り合いの死闘を演じられるカフェの体に悲しき現在……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています