ゼノブレイドのターキンとかいう種族

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:37:09

    初代ではイグーナと同レベルの獣人モンスター枠だったのに
    シリーズを重ねる毎にノポンに次ぐマスコットになりつつある

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:38:34

    ターキン族の皆さん!こんにちは!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:41:34

    >>2

    コ、コンニチハ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:42:12

    2のターキンはあんまり悪さして無いのに倒された奴が多いよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:47:03

    >>4

    火龍団のみなさん完全にとばっちりでかわいそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:49:28

    デカターキンは悲しかったよ
    いい奴だったしシティとかの仲間が増えるかなーとワクワクしながら戻ったらアレで・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:55:39
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:05:08

    >>7

    マイベストガール

    ん?何か急に雨雲が...

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:35:49

    次回作あるならヒーロー枠的なので仲間になったりしないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:47:50

    >>2

    >>7

    ターキンの印象をひっくり返した女来たな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:29:03

    1のターキンはユニークが蜘蛛の巣に囚われてたのしか覚えてねぇのに出世したなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:30:23

    シリーズ経る度に流暢に喋るようになってないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:33:55

    でもコイツら必要なら人食うぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:36:11

    チビターキンがだんだん喋れるようになってくのがまた切ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:37:02

    >>12

    地味に成長しないと人語しゃべれない?設定出てきたから

    作中のターキンの年齢が上がってるのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:37:49

    チビターキン達…
    強く生きて

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:40:07

    >>7

    ターキン族に代々伝わるほどの不幸マシーンなのか、ジークとのコンボで同調後に即座に知れ渡ったのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:23:38

    今作こけてアイテムばら撒いちゃうのかわいい
    それはそうとアイテムはいただいていく

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:32:06

    キズナグラムでターキン夫妻がいるのは笑った
    お前ら人の繋がりの中で夫婦自慢するんじゃないよ笑

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:35:18

    >>17

    普通に1回目会った時に雷落とされたから2回目は警戒されてるだけだも、まあそろそろ発売から5年経つから忘れるのも無理ないかもも

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:37:18

    同盟用の食材集めに苦労してる時にストーリーで食材の盗みをするんじゃない
    破棄してやろうかと思っちまうだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:08:31

    まあ暗愚のターキンとかを見るに森のターキン族も一枚岩じゃなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:52:50

    >>20

    5年?…嘘だろ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:54:31

    >>23

    switch発売年の2017年に出たゲームなんだゼノブレ2

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:56:31

    サルタートとかいうグロいターキンすき

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:21:07

    ターキン頭という表現が当然のように使われていて笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています