テニプリ、ネット炎上する

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:39:08

    何でや…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:40:31

    ????????

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:41:40

    どうした?ボールの摩擦で引火しただけだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:43:16

    物理かよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:45:07

    正直もうこの程度じゃ驚かないなぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:53:45

    友達に「流石に欠損とか死人は出てないだろw」とか言ってたから「死んだ上に生き返った奴いるしイメージとは言え首取れたことあるよ」って説明したらめっちゃ困惑してた

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:56:52

    ハッピーメディアクリエイターはネットでこんな見出しでニュースになるやろなあって考えながら描いてるらしいんで、テニプリネット炎上ってまとめられるやろなあ…って考えてただろうという事実

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:57:31

    何年前だっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:57:51

    火元確認しに行ったら本当に燃えてた(物理)やつやめい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:59:40

    ネット炎上は物理干渉できるし
    互換破壊や精神汚染に比べたら有情

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:07:14

    スレチで申し訳ないがお頭や鬼先輩とか初登場の時「なんだこのオッサン達……人気でねぇだろ」とか思ってたのに今ではめっちゃ好きになったよ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:07:43

    テニヌなのでセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:10:56

    あり得ねぇだろテニスの性質上…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:13:08

    絵面も面白いし展開も熱くて面白いのは最早反則では?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:18:14

    ブラックホールとか巨大化とかやってるしネットが燃えるぐらい大したことないでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:04:01

    とんでもない技がたくさん飛び出す中にたまに堅実なテニスをする強者が混じってるのが面白いテニプリ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:04:31

    >>13

    油断したな!テニスとはこういうものだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:06:17

    スレ開く前:なんでわざわざネットなんて入れてるんだ…?リアル火事と区別したかったのかな
    今:文字通りかよwwwww

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:33:18

    ネット炎上したのはU17合宿で鬼と金太郎が戦った時の話だから
    もう10年くらい前の話題だぞコレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:33:56

    これもう狙ってるだろ
    寒いわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:52:43

    何年前のネタだよ
    このネタってネットでも定期的に話題になるよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:58:19

    すでに客席破壊ぐらいやってるしそのうち会場消滅しそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:34:05

    最新話でこのシーン盛られてて笑ったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:45:48

    >>20

    狙って未だに読者が面白いと思う物出し続けてるって凄いことだよ。実際狙って描いてるってインタビューで答えてるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:47:45

    まあテニプリならコートの方が炎上したと勘違いされる可能性もあるからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:50:02

    テニスのルールに書いてないことならOKだから頑張ってネタ作ってるんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:52:12

    >>24

    最近で言うと話題になったのはデカ過ぎんだろ…か

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:56:46

    トンチキ展開しまくったとこにたまにバックハイボレーが難しいとか常識的な話ぶっ込んでくるの好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:57:55

    こんだけテニヌなのにちゃんと面白いのすごいと思う バトル漫画が上手いんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:59:05

    >>27

    あれもう2年前ぐらいだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:55:38

    >>30

    やめろ

    2年前はまだ体感半年前ぐらいなんだ

    「最近」の定義は5〜6年ぐらい前まで当てはまってるんだ、おっさんなんてそんなもんなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:00:21

    >>30

    実際にデカくなってるわけではないです

    ってコメントで再び!?になったから...

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:03:06

    読んでないのに20回くらい見た光景

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています