名古屋市IP規制され過ぎじゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:40:16

    地下鉄乗ったら大体IP規制されてるし、今日名鉄常滑線と名古屋本線でもIP規制されてた(神宮前を出たあたり)
    中部国際空港ではIP規制されてなかったと思うから、マジで名古屋市だけやたらとIP規制されてる気がするんじゃが

    あにまん掲示板は名古屋市に恨みでもあるの?
    それとも東京や大阪も同じ感じなの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:43:21

    名古屋市の鉄道って地獄だったんだね(あにまん民潜伏)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:44:44

    たかしが荒らしてたんじゃね(鼻ほじ)

  • 4スレ主22/08/14(日) 22:46:53

    >>3

    市長が地下鉄に乗ってるわけないだろ!!(保安的な意味で)

    それはそれとして、電車に乗りながら掲示板荒らすあにまん民が主要都市に全配置されてそうなのが怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:49:02

    マジレスするとたかしが荒らしてNTT-BP系が規制された
    どっちもNTT-BP系だから
    つまりたかしが悪い

  • 6スレ主22/08/14(日) 22:51:05

    >>5

    えっと……ハンドルネーム「たかし」の奴が荒らしたことで、NTT-BPを使った携帯回線がIP規制されたってことでいいのか?

    河村たかし市長は俺の勘違い?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:53:43

    >>6

    市長はあにまん民だぞ

    大村さんが暴露してたぞ(鼻ほじ)

  • 8スレ主22/08/15(月) 03:04:31

    さてはお前ら真面目に解説するつもりないな?
    ……掘り起こしたくない案件なら仕方ないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています