フンッ スープの味見してないのに胡椒を入れるななんて従うわけないだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:50:58

    このS&Bのテーブルコショーはお前ら意識高いラーメン屋の数十年前から存在してるんだ
    いいから黙ってラーメンを持ってこい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:52:05

    よくよく考えなくても単純にメシ屋行く必要性がないんだよね。自炊してろカスがじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:53:56

    喋ってる最中にも胡椒を降りまくる愚弄を超えた愚弄、どう考えてもこのおばさんが頭おかしいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:54:36

    >>3

    待てよ 流石にコラなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:55:01

    カスとカスなんだ
    どっちがよりカスかとかじゃなくて両方カスなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:55:17

    >>3

    待てよ、そこは流石にコラなんだぜ

    逆に言えばそこ以外はコラじゃないんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:55:26

    コラならどこまでコラなんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:55:48

    >>5

    どっちもクズってことはどっちも尻丸してええってことやん!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:56:34

    >>3

    ジャーン 元画像持ってきたで

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:56:37

    実際このババアはあってたのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:56:40

    同じ重さの金と等価のものを大量に消費するババアに天罰が降るッ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:57:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:57:16

    なにがコショウの味を信じるだ!
    舌バカはコショウ振ったお湯でも飲んでろっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:57:42

    事実確認せずふりまくるのはアホだと考えられるが
    信用できないならなおさら確認すべきじゃない?
    メチャクチャ濃かったらどうするんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:57:47

    確かセリフはそのまんまで バッバッって言う効果音が増えまくってるのがコラなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:58:23

    何か元画像見てもやってる事自体は変わらない気がするんスけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:58:26

    何が酷いって自分からラーメンに誘っておいてコレな上に島耕作も何てキモの座った素晴らしい女性なんだ!って感動しているところなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:58:31

    でもねオレこのおばさんキライじゃないんだよね
    頑固おやじキャラとかいう接客をナメてるような店にはこれくらいの愚弄で返してやるべきでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:59:43

    どういう食べ方をしようが人の勝手だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:59:45

    流石に返す言葉が鋭すぎて喧嘩しに来てる野蛮人にしか見えないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:59:48

    >>18

    すいません 店は客を選べるんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:01:15

    >>19

    しゃあけど返答が鋭すぎるわっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:02:31

    >>17

    もしかして島耕作は野蛮人を素晴らしいと評価するタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:03:04

    >>23まあ本人が野蛮人っスからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:04:26

    かけ過ぎを超えたかけ過ぎ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:05:48

    >>24

    ビジネスの世界は弱肉強食なのでデキるビジネスマンはほとんど獣と考えて差し支えないのだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:06:26

    親父も親父で無愛想だからしょうがないんやけどなブヘヘヘ。しゃあけど、このメスブタ頂きますも言ってないくせに人に礼儀作法とか言える立場なんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:07:17

    >>11

    あなたは"中世ヨーロッパ人"ですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:07:29

    >>26すみませんそういう屁理屈じゃなくて物理的に野蛮人な行動をとるんです

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:09:05

    いくら無愛想だからって仕返しにやってることが幼児の駄々と同レベルなんだよね。酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:11:41

    ちゃんとした社会人でも「店員に媚びずに客としての権利を行使している!流石だなぁ」みたいな思考の人は結構いるっす
    何なら「俺らは客なんだから店員に敬語なんか使うな!」って同行者に怒られることすらあるっすよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:11:48

    食い方なんて人それぞれやん なにムキになっとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:14:29

    こう言う客はラーメンの鬼レベルだと何も言えずに帰るっス
    店長が下手に出てるから文句を言ってるだけっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:15:01

    少なくとも初めて入った店で初手胡椒ならその人の味覚センスは疑うかな……
    単純な刺激以外味が分からないんじゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:16:21

    >>31

    それは社会人としてちゃんとしてる云々の前に人間としての品性を疑われると思われるが。

    そこまで横柄な態度取れる人間は存在はするが少数派やわ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:17:04

    しょっぱそうなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:17:27

    すいません 味見しても結局胡椒を入れるんです
    言い訳のためだけに味見してるフリをするなんて欺瞞だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:18:30

    ちょっとならともかく、こんなにコショウ入れたら味ぐちゃぐちゃになるんだよね
    はっきりいって味覚障害の部類に入る

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:20:31

    >>17

    肝が据わってるというか大会社の作ったものなら間違いみたいな権威主義に近いものっスよね 忌憚のない意見って奴っス

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:21:01
  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:21:25

    そんなに味付けにこだわるなら最初から調味料を置かなければいいんじゃないスかね 忌憚のない意見てやつっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:22:14

    >>41

    おい待てよ味にこだわるからこそ味変による妙味も味わってもらいたいんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:22:57

    >>41程度を考えろって話の流れなのに何でそんな極端に考えるのかわからないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:24:11

    (その人が美味いと感じれば)何でも良いですよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:24:41

    なんでって・・・どうでもいい議論やから極端なこと言わないとつまらないからやん

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:25:17

    >>45誰に言ってるのん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:25:45

    >>45

    なんかしょうもない言い訳こねだしてて草なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:25:59

    >>43

    別にコショウ5振りくらいは極端じゃないと思うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:26:48

    こんなネタ画像でレスバが起きてることに笑ってるのは俺なんだよね
    マネモブってやつは結構こだわり派だな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:27:14

    >>43

    コショウ5振りくらいなら思いっきり掛けてるレベルではないと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:27:31

    >>48

    恐らく自分から誘っといて店員に喧嘩腰な態度であることだとおもわれるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:27:51

    >>47

    あうっ 別人なんだよね ややこしくしてごめんなあっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:27:56

    怒らないでくださいね ラーメンなんてオタクの餌じゃないですか 好きに食べたらええやん…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:28:42

    >>49

    お前知らねーのか

    もうコラじゃなくて元画像の行動の是非について話てるんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:28:57

    >>51

    待てよ コショウ最初に数回振る程度で文句つけてくる店員のほうが蛆虫なんだぜ

    コラ画像の方なら明らかに客が悪いっスね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:30:02

    >>55

    すみません喧嘩腰になる必要はマジでないんです

    コラとか関係なく

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:30:59

    >>56

    喧嘩腰になったのは店員側が文句つけてきたからやんケ

    何言い訳してんねん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:32:24

    >>57

    もしかして喧嘩しなきゃ死ぬ病気なタイプ?

    社会人ならそもそも喧嘩になるようなことは避けるべきなんだ

    例えムカついてもなあっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:32:46

    >>48

    ラーメン屋に置いてある大きくて穴もデカいコショウ入れで勢いよく5回も振ったら相当の量になると思われるが・・・

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:32:52

    >>57横からだけどその返しが喧嘩腰すぎるって話なんじゃないスかね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:33:06

    突出して変な食べ方をしてるわけでもないのに店長に咎められる…やっぱ怖いスねラーメン屋は

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:33:43

    うああああ スレ画みたいな喧嘩腰のクレーム蛆虫がスレを練り歩いてる

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:33:50

    >>59

    そんなに穴は大きくないと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:33:54

    なにっ 本気のレス・バトルだったのかあっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:34:40

    そろそろDD論が飛んでくるんだぞうっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:34:55

    このオバハンレディース上がりの元野蛮人と聞いたのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:36:47

    もしかしてコラ画像を初めに見たせいでメスブタがやりすぎレベルでコショウと入れてると勘違いされてるんじゃないっスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:36:50

    待てよ 真面目なラーメン屋の胡椒は湿気ってることがあるから一回じゃまともに出てこないことも多いんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:36:50

    さすがに味がわからないものにコショウ振るのは舌バカかサバイバーだと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:37:29

    スレの途中から急に野蛮人が湧いてて草なんだ
    恐らく夏休みキッズだと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:37:31

    おいおいマジか・・・ 胡椒でケンカとか大航海時代になっとるやん

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:38:15

    >>63

    待てよ絵の寸胴な形を見るにこういう大型なタイプだと思うんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:38:32

    自分が作ったスープを味わって欲しいと思いつつも
    気に入らないなら胡椒による調味も認めてるんだぜ
    この雌豚は自分の価値観を盲信しすぎてるから
    流石にこっちの方が悪いと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:38:37

    怒らないでくださいね 揚げ物にはソースなり調味料をかけますよね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:39:01

    胡椒モブ達の喧嘩に空もびっくりして明日は快晴だぁっ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:39:03

    ラーメン屋に来る客にはこれくらいやらないと伝わらないよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:39:17

    >>71金と同じ価値のものなら争いもやむなしなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:39:27

    >>73

    別にコショウ風味が好きなら掛けてもええやんケ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:39:40

    ふうん マネモブってやつは結構繊細だな
    マネモブであると同時にあにまん民でもあるからね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:39:57

    いいんですか?高菜オフ会を開いても

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:40:06

    >>76

    今の時代なら晒されて営業停止だと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:40:44

    >>78

    いつまで胡椒かけることをダメだって言われてるって勘違いしてるんスかね

    態度が喧嘩腰すぎるんスよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:40:49

    >>81

    営業停止どころか警察に通報されると思われるが・・・

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:41:30

    >>82

    正直その程度のことをいちいち咎める店主の方があれだと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:41:50

    >>65

    本当にDD論がいっぱいで草なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:42:22

    >>81

    >>83

    待てよ 直前にもう客じゃないから帰れって言ってるから不法侵入扱いなんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:43:06

    もしかして胡椒味のラーメンを出せば繁盛するんじゃないんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:43:14

    そもそも胡椒程度で味が分からなくなるのは流石に味覚障害じゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:43:25

    >>86

    ふうん そういうことか

    佐野実の漫画っスか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:43:42

    >>84

    マジでクレーマーみたいな思考してて草なんだ

    定員にはいくらでも横柄な態度取っていいって思ってないとできない言動なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:44:11

    ♢自演で火が付く・・・?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:44:48

    >>90

    そ、備え付けの調味料をかけるのが横暴なのん?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:46:43

    >>92

    いやだから胡椒じゃなくて言動のこと言ってるんスけど

    安価先遡って会話の流れ確認してほしいですね

    マジでね

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:47:41

    この流れ正直トンチキルールを創造するマナー講師を嗤えないレベルっスね
    いっそガチでマナー講師でも目指してみたらどうっスか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:47:53

    >>90

    少なくともスレ画の場合

    どっちにも非はあるけど店主が食べ方に文句言い出さなければ何も起きなかったと考えられるが…

    いや…しかし料理に対して過度な追い調味料は…

    しかし食べる側の自由なわけで…

    しかし…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:48:00

    この後どうなるかは知らないけどこれで店主が引き下がったならなかなか大人だと思うんだよね
    お前のラーメンの味は胡椒以下って言われたようなものっスからね

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:48:22

    あの…これネタで立てたスレなんスよ
    そろそろバトルしたい連中消しまくって良いスか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:48:31

    >>93

    だから胡椒をかけたことに文句を付けたのが始まりだと思われるが…店主が何も言わなければメスブタも黙って食ったと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:48:34

    冷静になってくださいね
    たかがコラ画像発端で日曜の夜に喧嘩するとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:49:19

    >>99

    あざーす

    >>99さんのおかげでおぢけたっく

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:49:23

    >>95

    いい歳した大人が口喧嘩して周りの客の気分害した時点で喧嘩両成敗するべきだよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:50:26

    結局は>>41に落ち着くんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:51:22

    横に座ってたら隣のオバハンメスブタが最初にコショウを掛けただけでネチネチ文句を言ってくるんだっ
    はーっ 辛いなあ 何っオバハンの返しも結構酷い

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:51:27

    雌豚は店主の仕事へのリスペクトが足りないっス
    店主はそれを感じたとしても言葉にした時点でなんか違うっス
    接客業の悲哀を感じますね

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:51:29

    ラーメン発見伝でも胡椒で味が悪くなるなら最初からおかない方が良いって結論なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:51:42

    >>101

    オススメの食べ方なんてメニューにちょっこっと書く程度におさめておいて買い方に文句言うべきじゃないよねパパ

    店を出た後ならまだしも店内で接客に対する文句とかはなるべく聞こえないようにして欲しいよねパパ


    お互い蛆虫扱いして愚弄するのが良いと考えられるが…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:52:12

    >>97

    これ以上続けるなら荒らしとして削除していいよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:53:00

    張り紙しとけば全部客の責任でハッピーハッピーやんケ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:54:22

    もしかして深夜にラーメンスレなんか立てたからみんなお腹が空いて腹が立ってるんじゃないんスか
    さあ手元にあるインスタントラーメンに湯を注げ
    血糖値を失神KOさせろ 急げっ 食べ遅れるなっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:54:28

    ムフフ…
    プレボを片手間に読みながらラーメン食べるのん…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:54:55

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:56:05

    待てよ
    ラーメンは伸びのびに鳴るほど放置してから食べるのが一番美味いんだぜ
    食感がうどんにチカヅイてハッピーハッピーやんケ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:57:15

    >>109

    血糖値の話はするな

    ワシは今糖尿と診断されたばかりでメチャクチャ困っとるんや

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:57:29

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:58:07

    >>112

    あなたはワシですかっ

    うどんとか素麺とかスープと一緒に煮込んでぐずぐずにして食べるのが好きなのん…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:58:43

    >>113

    俺は有言実行だぜ もうお湯を注いでいるのよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:58:51

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:59:21

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:59:56

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:00:21

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:01:16

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:01:44

    >>116

    おいおいマジか 胡椒とかそんなレベルじゃないラーメンがあるやん

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:02:34

    >>121

    待てよレス消されてるからもう話したらいけないのに気づいてないだけかもしれないんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:03:00

    テレビ千鳥のカレー粉回を見るんだ。とんでもねえ事やってるけど暴力的に美味くなるんだ。

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:06:18

    あうっワシのレスが消されているっ!
    まあもう話しちゃいけない話題のレスだったから消されて当然やけどなブヘヘヘへ
    話変わるけどこの前生まれて初めて冷麺を食べて凄く美味かったんだよね
    また食いたいと思ってるんスけど、関西圏で冷麺のうまい店知ってるマネモブいないっスか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:07:18

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:08:11

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:08:58

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:10:06

    関西圏で冷麺というと二つの意味を持つからどっちか分からないんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:10:36

    >>126

    >>127

    >>128

    通報・ラッシュだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:11:14

    ごつもりを食え…鬼龍のように

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:11:31

    京都は結構有名な冷麺屋がいっぱいあるんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:11:37

    >>17

    主人公の倫理観おかしいっスね

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:13:31

    あうっ もうラーメンについて語るスレになっていたのかあっ
    画像はないけど最近買った味噌バターラーメンは良かったですね
    麺喰い終わったあとおにぎり入れればハッピーハッピーやんケ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:14:34

    >>128

    あざーす(ガシッ

    よっしゃあ旨い冷麺屋を教えてもらったぜ!イエ―ッ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:15:37

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:15:50

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:16:48

    今日は美味しいラメーン食べたのん

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:17:18

    でもねオレ宮崎辛麺好きなんだよね
    辛さが口の中で広がるでしょう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:18:37

    宮崎の辛いのは本当にあるらしいけど信州だか仙台だかの辛味噌ラーメンってのはないらしいんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:21:35

    ふん、最強のラーメンはうまかっちゃん高菜味に決まっておろうが

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:23:05

    スガキヤはラーメン・クリームぜんざい・備え付け胡椒缶⋯ そしてフォークスプーンが含まれている完全フードコート王だァ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:00:30

    >>142

    やっぱりスガキヤのラーメンと一緒に五目ごはんを食べるのが一番だよねパパ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:49:40

    近所のラーメン屋のチャーシューが安定しなくて困っているのは……俺なんだ!
    最初はかなりボリュームあって角煮みたいにトロトロだったのがいつの間にかその辺のと同じようになったかと思えば低温調理っぽくなってたのん

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:33:59

    >>143

    スガキヤってまずいけど地元民は愛してるみたいな話聞くけどどうなんスか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:38:15

    >>145

    自分はマズいとは思わないっすね

    いわゆるたまに食いたくなるタイプの店っス

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:46:19

    >>9

    そもそも一口も味確かめずに胡椒振りまくるのが意味がわからないんだよね


    まず口をつけて自分の好みに合わないからと胡椒ふるなら店主も文句ないと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています