ぼく「礼装の初期NPと味方のバフでアルクの宝具使って…アルクのスキルで2発目!」敵「使い方が違う」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:51:40

    敵「礼装6積みで回すのが正しい」
    別にいいじゃん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:52:22

    敵認定してる時点で同類

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:53:09

    まあなんだ
    遊びなんだから好きにすればいいと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:53:19
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:53:37

    スヤスヤアトラス院ではいかんのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:53:53

    礼装6積みでアルク3連射できることを教える

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:54:16

    コヤンおりゃんの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:54:37

    敵だと思って勝手に相手排斥してるのが悪いのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:54:49

    >>7

    闇ならいる(無意味)

    凸カレは無い

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:56:30

    >>9

    そもそもお前が敵と思ってる連中と立ってる位置が違ったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:57:14

    共感してほしいなら礼装とサポート鯖何入れてどういう使い方してるのかもう少し詳しく書けよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:58:13

    闇も姫も宝具1しかなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:59:00

    凸カレない光コヤンもないやつとか多分向こうはレスバする気さえ湧かないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:59:12

    たぶん仮想敵と自分のレベルが同じだと思ってお気持ちしてそう
    レベル差が圧倒的過ぎてわからないタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:59:53

    涙目でスレ消しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:00:15

    いもしない敵を〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:00:36

    >>13

    向こうがつっかかってくるんだが??

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:00:48

    予想するにアペンドも開けれてないからスレ主は未凸カレからの運用もできない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:02:00

    >>9

    拙僧と一緒にピックアップを待ちましょうぞ❤️

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:02:12

    いらすとやサムネのスレはこんなんばっかりだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:02:17

    >>17

    そりゃ凸カレも光コヤンもないやつが性能スレ立てるとは思わないからな

    持ってる前提で使い方違くね?って指摘してきてるだけでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:02:19

    >>18

    コインなんて1億枚あるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:02:19

    いやまあ仮に勝手に人の遊び方にケチつけてくるのは敵でいいかもしれんけど1の言い方的にそうでも無さそうだからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:02:28

    >>17

    自分でこうしてスレを立てるからでは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:03:09

    凸カレ前提なら6積みじゃないじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:03:45

    >>22

    ヤバ

    宝具10000かな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:04:11

    >>22

    エアプで草

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:04:46

    >>23

    多分こうゆう使い方のが便利よみたいな感じっぽいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:10:00

    ぼくくんの編成見たいわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:12:28

    コヤコヤアトラスならアルクのバフ2重になることをお前に教える

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:13:49

    それは敵認定されてもしょうがないオタクの悪いとこ出てるかもしれないけど
    妥協編成でしゃしゃらなければ言われないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:14:33

    >>30

    1くんコヤン持ってないってさ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:58:53

    え?
    今更コヤン持っとらん奴とかおりゅ?ww

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:03:05

    >>17

    そもそも相手に使い方を聞いてるのか、相談してるのか、どういう関係性なのか

    仮に100人に聞いて1人の答えをPUしてるならそれはそれで偏向だし、1人しか聞いてないならそれはそれで何言ってるの?だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:04:15

    糖質かと思って開いたら案の定糖質だったわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:08:14

    >>22

    QPの事言ってる?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:09:42

    そもそもNP礼装って凸カレかイベ礼装になってるやつ以外使わなくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:10:55

    強いっていってもガチで単体で暴れられるキャラでもないからなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:12:56

    >>37

    50礼装と凸虚数は使うだろ

    アルクに使うかは別として

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:16:04

    1みたいなのってイベント礼装とかもなんも考えず適当に置いてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:16:22

    スヤスヤアルクとかで3連射できるから、それ以上は宝具どこまで上げたかだけ
    火力シビアな6積より快適な5積選ぶ人もいるからあとは好み

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:17:32

    周回アルクの最適解ならコヤコヤアトラス礼装6積みだからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:19:03

    >>32

    コヤン弱いとかいうの信じちゃったのかな

    コヤンじゃなくてもオベロンと闇コヤンのアペンド2がスキルマなら6積みで3回宝具打てるという、、、

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:20:37

    >>40

    そういう奴に限ってイベント面倒、周回きつい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:24:07

    1が帰ってきたら編成を見せてくれますように

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:30:02

    >>44

    いやイベントは面倒だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:46:39

    1を擁護する気は全くないけど

    特定の鯖持ってないって聞いて>>43の1行目の言葉出てくるのは中々気持ち悪いと思った

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:52:11

    >>44

    イベントが面倒じゃなかったら周回鯖こんなに求められんじゃろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:56:39

    >>44

    個人のやる気と確保できる時間は各々なんでガチ勢を押し付けるのはやめようね!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:57:34

    >>44

    この場合の面倒って「バトルも嫌、シナリオも読むのめんどい、周回どころかフリクエもしたくない」ってくらいのニュアンスでは

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:59:11

    >>49

    >>48

    普通にスタミナ貯まる分だけやってればイベ終わるのにそれすらやらん奴のことなんやけど

    お前らだからサポ欄雑魚なんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:12:38

    >>51

    青りんごがつくれるようになってからは、時間ないときは積極的にリンゴ化するようにしちゃったから回復分の周回もさぼりがちでごめんなさいね

    サポはちゃんとガチャ礼装で埋めておくから許して(なおドロ礼装・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:26:42

    >>51

    だからとお前らの位置逆じゃね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:34:29

    あることないこと勝手に想像しては1を詰り出すスレの流れには好感が持てない

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:28:38

    全周囲に喧嘩ふっかけといて論破されたら尻尾巻いて逃げ出したカスが悪い

    >>54

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:41:59

    ライトちゃんが目立つゲームは人口多いってことだから良いことだってあにまんまんが言ってた

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:42:13

    ただの雑魚マスやんけ〜w

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:44:11

    >>56

    ぶっちゃけライト以前に人間性がアレ過ぎて前の寄生元に粉かけるタイプのイナゴにしか見えないよここのスレ主

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:45:04

    >>58

    (無言で顔をそらすあにまんまん)

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:52:31

    >>13

    アペンドスキルの実装で、凸カレの価値は下がってね?

    俺はカレスコ4枚でリーチかかっていたけど、この前の星5礼装配布ではカレスコじゃなく黒聖杯3枚目にした。

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:54:33

    凸カレとか幻でしょ 俺もカレスコ4枚めじゃなくて黒聖杯完凸した

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:57:20

    >>1

    おいおいおいゲーム何だから自分が気持ちいいのが1番でしょーが!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:58:17

    >>60

    そもそもカレスコとか5枚集まったら即凸するようなもんじゃないしな。凸するなら最低6~7枚は持ってないと

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:59:30

    >>62

    創作だと「ゲームは遊びじゃない」とか言い出す糞なゲームマスターが割りといるし‥‥

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:00:38

    >>64

    すいませんここは”現実”なんです

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:04:34

    >>65

    残念なが現実にもこう言うタイプは一定数います

    現実は小説よりも奇なりって奴ッス

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:04:39

    >>65

    現実でも一昔前のソシャゲのコピペネタで、他のプレイヤーにまで「遊びじゃねえんだぞ!」と廃人プレイを要求する困ったちゃんプレイヤーってのがあったような。

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:05:42

    🥴

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:26:27

    手持ちで色々やりくりするのも楽しみ方の一つだと思うし
    不快な意見はスルーすればいいと思うよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:29:17

    マスター様におかれては6積み正義だから凸カレなんてあってないんじゃないのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています