そうだ、いい事を思いついた

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:12:03

    暗殺チームは優秀だから優遇し、トリッシュの護衛チームには、敢えて彼女の世話係を命じよう
    俺の娘とは出来るだけ接触せず、仕送りだけ送るようにすれば良い
    そうすれば、安静に暮らせると俺のエピタフが告げている!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:13:03

    それを実行できる勇気が有ればなあ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:13:03

    麻薬売るのやめないと結局ブチャラティ達に反逆されそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:13:10

    いつからエピタフはこんな有能になったんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:13:16

    賢い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:13:59

    >>3

    ってエピタフが言ってたから麻薬辞めようかな......

    資金源どうしよっかな......

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:14:04

    いやまず避妊しろや

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:21:10

    >>6

    ボス、時代はゲームですぜ! 密輸したゲーム機と、違法コピーしたソフトを売り捌きやしょう!

    ドラッグほどリスクを冒す必要がない上、元手も少なくて済みやす!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:25:02

    でも一度は妄想した事あるよね超有能ディアボロによるパッショーネ運営

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:26:08

    >>8

    覚悟の準備をしておいて下さい!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:26:19

    >>6違法アニメサイトとか漫画サイトもいいですよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:26:50

    最終的にジョルノに乗っ取られそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:27:11

    PS5の転売と漫画の違法サイトで生計立ててるパッショーネなんて見とうない…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:27:27

    このエピタフなら投資や株で十分稼げそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:28:30

    >>13

    全ての転売ヤーを裏で操る闇の組織と書けば、カッコよく…ないな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:30:36

    >>13

    麻薬とどっこいどっこいの悪事で草

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:32:30

    芸能に手を出してみてはいかがです?

    マフィアのドタバタコメディですよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:32:37

    >>3

    イタリアで麻薬売ったからブチャがキレたんだし、イタリア以外で売ればええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:32:48

    麻薬チームを敵にする事になるんですが…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:34:08

    >>19

    ジョルノ筆頭の護衛チームを相手にするのに比べたら全然余裕

    チョコラータぶつければいいし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:34:29

    暗殺チームが優遇されてるんならいうこと聞くだろうしブチャも倒せるでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:36:01

    最低でも未成年には売らないだけでもいいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:38:47

    暗殺チームに麻薬の販売ルートを譲り渡せばいい感じに収まるからねえ叛逆

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:42:48

    改めてパッショーネって人材豊富だな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:43:59

    >>23

    あんまり太いシノギを渡しちゃうと勢力が大きくなりすぎてそれはそれで問題になりそうじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:46:57

    ホルマジオのスタンド能力は暗殺よりも密輸向きだな……
    税関を無視して大量の密輸品を安全確実に持ち込めるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:49:44

    新人のジョルノはワクチンを作れるそうだな…
    コロナのワクチンを作ってもらおう!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:52:24

    >>27

    アレ正確には血清なんですよ

    ワクチンじゃないんです

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:57:18

    ジョルノの縁がないと財団とのつながりも作りにくいしな
    矢でスタンド能力者増やしてるからそういう意味だと財団も危険視しそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:58:52

    ノートリアスBIGのように発現してもハズレなスタンドもある
    役職はもっと慎重に決めなくてはな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:02:10

    ボス
    ソルベの輪切りができなくなってチョコラータが暴走しかけています

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:08:40

    >>31

    麻薬チームと戦わせればいいんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:11:07

    >>31

    ボス「そもそもどっかで処理するつもりだったし丁度いい。暗殺するぞ」

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:12:45

    >>19

    このじいちゃん覚悟キマりすぎてて強すぎる…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:18:57

    最終的にマフィア辞めてそうなんだけどw

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:39:02
  • 37二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:43:17

    若返り健康食品詐欺を仕掛けるぞ!
    プロシュートの能力で老いた人間を用意しておき、健康食品を食べ続けた結果として元の若さに戻すのだ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:59:07

    >>36

    好きだけど4部と6部は回収しそうに無いので悲しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています