サムソンには生きていてほしい、またプロレスをしていて欲しいと思う反面…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:59:33

    あの終わり方こそ至高という感想に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:00:09

    ◇この音量は…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:00:26

    なんじゃあこの音量調節バーは

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:00:47

    何って…サムソンに生きていて欲しいメーターやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:00:58

    ほう……音楽聴きながら読んでますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:01:54

    おそらくテレビ電話で交渉してるかと考えられるが

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:02:05

    うーっ あの後ガマ親分に沈められたのでは?という疑念に苛まれておかしくなりそうだアニキ助けてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:02:20

    >>4

    そんなにないですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:02:27

    >>4

    だとしたら絶妙に少な過ぎやろえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:03:27

    >>8

    >>9

    ボケーっ生きていてほしいけどあの終わり方が物語たしても人生の決着としても美しすぎるんじゃー!


    最後には伝説のプロレスラーになれたからこそ、あの終わり方が一番だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:05:47

    でもね俺サムソンが生きてる概念好きなんだよね
    リハビリしながら海ちゃんの頑張りを見て涙ぐむサムソンや入院中に見舞いに来る如月や和田アキ男を想像するとほっこりするでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています