男子三日あーっ わざれば刮目してみよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:00:00

    やっぱすごいっスね男子の成長は
    まぁ成長前の方が強そうなんやがなブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:00:40

    どうして美味しい立ち位置のキャラを上手く扱えないの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:00:57

    似てない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:01:14

    ◇この急成長は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:01:50

    何がアレってちゃんと小学生くらいのキバカツのシーンがリメイクされてるとかだと思うのね
    もうあの急成長をガバとかじゃない設定として受け取るしかないのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:03:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:03:11

    おいおい成長期なんだからすぐ大きくなるでしょうが

    待てよ 作中の時間経過を考えるといろいろ変なんだぜ

    しかし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:03:56

    >>6

    ワシもそう思う

    というかなんで最初に戦った後仲間にならなかったの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:04:39

    >>8

    なぜか師匠がパーティ入りしてるのに困惑してるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:05:48

    まぁ強すぎるのもあるんじゃないスか?
    しかし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:06:15

    >>2

    それはクロちゃんのことを言うとんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:06:42

    >>1

    自分が木場の息子だと思い込んでるファンだとすれば田代さん時空の解明に近づくんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:06:58

    >>11

    該当者が多すぎんだよあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:08:06

    >>12

    というかそっちの方が良いのん

    あんなに強そうなキバカツが成長したら小物って…こ…こんなの納得出来ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています