ここだけ闇落ちしたロー ドフラミンゴの右腕になる

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:00:09

    コラソンが死亡して救われなかった場合


    このスレ見てて悪いローの続きが見たくて

    何かあった未来のロー|あにまん掲示板俺が三代目「コラソン」だbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:02:35

    まずコラさんやクルーたちの記憶がちゃんと残っているのかが重要だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:03:22

    最上階での決戦が
    ルフィvsドフィ&ロー&トレーボル&ベラミーになるのか...?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:06:53

    コラさんはローがDだと知らずそのためファミリーを抜ける選択もない
    オペオペ強奪計画の時にスパイがばれてドフラミンゴに殺される
    ヴェルゴ経由で正体がばれるでもいい
    オペオペは入手してそれをローが食べるという流れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:07:00

    戦争後のルフィ治療したのがローのままだったら地獄み増して好きだな
    自分の命の恩人に再会したら敵だったっていう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:08:24

    >>4 ならファミリーを抜けるタイミングがなさそうなのでペンシャチベポとも出会わないままひたすら荒んでいくルート

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:09:39

    麦わらの一味ジンベエ含め全員揃ってないと勝てなくない?
    ルフィvsミンゴ、ジンベエvsロー、サンジvsトレーボル、ゾロvsピーカ ならいける?ディアマンテとかその他幹部は原作そのまま。ナミ達はミンゴとローに後方からチクチクダメージ与えていく感じで

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:10:18

    >>3

    純粋に組織で育てばチート級の強さなので別の大物潰しに行くかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:10:47

    コラさんに救われずどこまでも堕ちていって本編ドレスローザでルフィとぶつかったとしても対話して正気になる気もする
    本当の家族を知ってるのはやっぱり大きい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:14:55

    体中にあるタトゥーはどんな文字が入るんだろう
    デザイン的にかっこいいので内容変わっても入れててほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:15:21

    コラさんが死んだあとに見つかって
    ドフィのためにタヒねる教育をされた世界線か...

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:16:12

    ペンギンシャチベポいないの可哀想だな...ペンギンシャチは虐待児だったからワンチャン引き込めるかもしれないけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:16:18

    色物揃いの中の美形幹部だからこっちはこっちでそこそこ人気出そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:17:18

    血も涙もない冷酷なローって退廃的なかっこよさはあると思うの

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:18:36

    >>12

    年が近いから偶然ファミリーが拾ったり?

    でもコラさんのふるい落としに耐えられるか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:22:12
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:23:05

    教育を施された世界線悲惨やな…
    下手したら最期にコラさんが見た景色が宝箱からローが見つかる場面だったりするのかもしれないのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:24:08

    ローの精神が手の施しようもなく冷血なのかファミリーの在り方に疑問を抱くレベルにはまだ良心があるのかによって話の流れが変わるな
    前者ならぶっ飛ばすしかないし、それなら原作のままだと戦力が足りなくて詰む

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:29:24

    希望をすべて失ってしまったから全てをぶっ壊したいガキになったけどそれまでは人の命を救う医者の考え方だったろうし
    ただドフラの元で育った時にどれくらいえぐいことさせられたかにもよる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:30:06

    >>5

    右腕ルートならドフラミンゴに連れられて頂上戦争に来ててもおかしくはないか

    逃してやれよとか原作でも言ってたしローに命令してジンベエとルフィをシャンブルズで避難させて治療→「親切に理由は必要か」とか誤魔化して素性は明かさずフェードアウト→ドレスローザで敵だと判明みたいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:30:51

    このルートでルフィたちと相対して光堕ちしたロー、なんか船に乗りそうじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:31:56

    >>21

    強いしキャラ立ってるから尾田っちがネタ何年か寝かせるかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:32:52

    >>20

    助ける理由は隠してるけどD持ちだから?ちょっと弱いか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:33:31

    >>19

    ドレスローザ襲撃の時も幹部ってことだからなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:33:44

    絶対勝てないけどローvsチョッパーの医者勝負が見たい。チョッパーに「お前に何があったか分からないけど、きっとお前は良い医者にだってなれたんじゃないかなぁ...」って言われて「あぁ...おれも父様みたいな医者になりたかったよ、トニー屋」って答えるロー。

    良心が残ってるなら麦わらの一味入りそうだなこのローは

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:33:49

    >>3

    ニカ化しないと...

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:34:35

    右腕からの裏切りってドフラミンゴのキレ方が原作より酷そうだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:35:18

    >>25

    あれ?なんかお辛い…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:36:54

    そういえばこの世界線のヴェルゴとモネってどうなってるんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:39:52

    >>29

    ローがパンクハザードに行かないだろうから麦わらと普通に戦闘?

    メタ的なこと言うとあの一味だったら流れでSAD工場込みで全部壊滅させるパターンもあり

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:45:42

    ドレスローザ決戦中荒れる国を見て
    国民をオモチャにして人生奪ったりトンタッタに商売のため毒扱わせたり
    国の秘密がバレた今は国民皆殺しにしようとしてる
    これって政府がフレバンスにした事と何が違うんだと自分がやってる事に疑問を持ち始めるロー

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:48:26

    体中に爆弾巻いてた破滅志向は白鉛病治って死ななくなったから変化したかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:49:34

    教育がどこまで行き届いたかによってかわりそうだな
    ガッツリ洗脳されたなら血も涙もない外道になってそうだしコラさんと家族との生活が根底に残ってるなら根が善人のままかもしれない
    後この世界線で人格変わるレベルの洗脳されるって結構いろいろえぐそうでちょっと怖い

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:53:52

    外道のロー怖いけど見たい
    ただバカ強いことだけは間違いなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:54:13

    >>23

    すまん主語抜けてた

    ドフラミンゴが原作でルフィを逃した方が面白いって言ってるからこの世界線ではローに命令して逃してたら面白いんじゃねって意味だった

    ローとしては助けた理由はドフィの命令だからってだけでルフィからしたら命の恩人ってアンバランス感が良さそうだなと

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:56:21

    >>35

    おお素晴らしく筋が通った

    ドフラ変態だしな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:59:08

    >>4

    オペオペの実を奪う役に志願したコラさんが

    強奪に成功した後ファミリーに隠れてローに実を食わせて

    病気を治せるようにした上でベビー5達と一緒に無理矢理逃そうとしたけど

    逃亡前に全部バレて処刑されたとかもありそう

    ドフラミンゴは本来ローに実を食わせる気なかったらしいし

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:00:06

    >>34

    医者だけど普通に遠慮なくむしろ進んで殺人してそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:01:42

    おれは人間の体にどうメスを入れたら苦しみ悶えて死ぬのか熟知している これでも医者なんでね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:03:04

    >>39

    うわぁ声付きで脳内再生されたわ怖

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:03:38

    良心残ってても大勢の人生を壊してきた以上
    今更引き返せないって自暴自棄になってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:05:58

    >>39

    アマンドみたいな戦い方しそうだなこのロー

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:10:14

    でもミンゴ戦でボロボロになったルフィを必死にオペするローも見てぇよ...
    「おれは救われたいとも思わねぇし罪を償いたいとも思ってねぇよ、だけど若の...ドフラミンゴの支配からは逃れたいと考えちまう。...お前ならなんとか出来るのか、麦わら屋」

    みたいな。ミンゴに対してトラウマいっぱいで逆らえなかったローも良いかも

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:10:17

    >>41

    うわめちゃくちゃ想像できる…今更引き返せないからせめて奪ってきた責任としてって感じで最終的にドフラミンゴと相討ちとかしそう…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:12:04

    扉絵連載でさすらいの医者やってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:13:53

    >>5

    ルフィの直感で救われた理由が >>35 だとしてもローのこと気にはしそう

    それはそれとして本気出して戦ってるとこは見たいけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:19:56

    >>45

    そこででっかい白熊と出会ってくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:23:47

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:25:02

    >>43

    この世界のローはミンゴに対してどんな感情持ってるんだろう

    本編みたいに昼ドラにはならんだろうけど何か抗えないどうしようもない気持ちを抱えててほしいな

    (ごめん誤字したので書き直し

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:44:21

    任務でボロボロになったローがなんやかんやで仲良く暮らしてたベポペンシャチに助けられる。手当ても下手くそだし喧嘩も自分より弱いけどどこかこの3人に惹かれていくロー 任務が終わる度に3人の居る所に無意識に向かっちゃうし、勿論3人もそれを歓迎してくれる

    でもドフラミンゴに壊されてトラウマになってしまうロー...

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:45:40

    >>50

    シュガーにオモチャにされて3人のことを忘れるってのもいいかもしれん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:48:10

    >>51

    ルフィ達がシュガー倒したらローがドフラミンゴに対立する理由が出来ちゃったな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:48:48

    >>50

    ちょっと話それるけどベビー5って(自分が騙されたといえ)似たようなこと何回もされてるんだよな

    あっさりサイの嫁になった時はちょっと違和感あったけどこういうことずっとされてたら積もり積もるものもあるわなって共感した

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:51:27

    >>52

    >>1に載ってる前スレのコラさんオモチャルートのローみたいだな

    あっちも面白かった

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:51:41

    >>51

    いやドフィがローの新しい居場所を生かしておく気がしない

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:53:10

    >>52

    きっかけにはなりそうだけど付き合いが短いからもうひと押しほしいかも

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:03:53

    ローは体力消耗が狙い目だからレイド戦っぽくして欲しい。現地組が猛攻しかけて体力超消耗した所にナミさんがROOMで覆えないほどの雷雲作ってローに落雷、小さなROOMしか出せなくなったローにモンスターチョッパーが一撃。最後は医者同士で語らって終わり

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:46:09

    ローがドフラ側だったら一味分割するとめちゃくちゃ戦闘キツくなりそうだしチョッパーと話してほしいし

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:47:26

    原作のロー知ってると改心?裏切り?ルートがしっくりくるけど悪辣なままのローも見てみたい気もする

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:56:47

    世界ぶっ壊したい感じのまま成長したのか一応救済はあったのか…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:06:21

    スレの流れ的には世界ぶっ壊したいまま育ってもし救済あるなら麦わら関連でこれからって感じかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:11:52

    ドフラミンゴが負けた後にそのまま行方不明になって、気付いたらクロスギルドの幹部になってて欲しい。クロスギルド本部に海軍将校の心臓100個届けた男

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:14:11

    洗脳されていようが何だろうが原作よりは海軍嫌いが露骨であってくれると嬉しく思う。
    割り切ってるとかではなく生理的に無理みたいな感じで嫌ってて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:28:09

    この世界のローは黒い羽根のマント羽織ってそう
    あとファッションもモッズ寄りよりも軽いパンク系
    キャスケットと鬼哭がもふもふしてないかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:56:25

    いいよね七武海の右腕が大の政府嫌い

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:25:46

    >>13

    右腕ローって人物の性格や話の内容はぜんぜん違うけどなんとなくカイドウさんとこのキングくん味がある

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:06:12

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:33:04

    なんやかんやあって最後は敵か味方か分からないムーブして消えるんだけどドレスローザから船出したら何故か勝手に乗り込んでて「おれは世界政府が何より嫌いだ、何処かの港まで乗せろ」とか言ってきそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:40:16

    >>68

    ドフラファミリーの中では群を抜いて諜報に秀でてるから降りる時に気づかれないように誰かの心臓持って帰るなら極悪

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:46:03

    >>68

    「?おれ達このままゾウに行って次はワノ国だぞ」

    「!!!?」

    みたいな反応しそう。結局ルフィのペースに乗せられるトラ男

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:50:13

    ローまた拷問されるのか‥

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:50:47

    10年以上ずっと教育()されてたから自我なさそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:02:02

    オリジナルとは全く違うローだからなぁ
    狡猾な切れ者でルフィ達に懐柔されたり迂闊に敵船に乗ったりしない気がする

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:04:27

    ミンゴ倒されたらローってやることあるんか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:05:58

    >>74

    ・一緒にインペルダウン行き

    ・逃げのびて扉絵の旅に出る

    ・クロスギルドに合流

    他何があるかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:10:56

    Dのままなら放浪中に麦わらと会ってお助けキャラ→歴史解明ルートになりそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:02:27

    クロスギルドルートも正直めちゃくちゃ気になる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:14:15

    麦わら一味と関わらずずっと悪のルートでいる方がいいかな
    合流してしまうとホビホビや本編と同じになってしまう
    ドンキホーテ海賊団ではハートの椅子もうまってトラファルガー軍として四大戦力の一画で斥候や潜入が得意そう
    戦闘においては支援型で能力を発揮するけどロー本人単体でも強そう
    冷静なので煽りに乗らないしパワータイプの敵はあえて戦いを避ける狡猾さもあるとか

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:13:34

    ミンゴに心酔してても良いけど教育の過程で(あっコイツ本当はこんな奴なんだ、つまんねーな)って吹っ切れて最終的には裏切るローも居る。
    監獄でクロスギルドの幹部になってるローを見て絶望するミンゴ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:47:53

    心酔してるかはわからんがミンゴのことほっとけない感じにはなってそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:22:49

    今出てるルートだと
    ・矯正失敗して狂犬のまま突き進んだ外道ルート
    ・事件の後洗脳でコラさんのことを忘れて自我もあやふやになってるファミリーの言いなりルート
    ・見つかって逆らえないように洗脳されたけどコラさんをしたい続けて良心が残り続けてるルート
    かな?なんでこんな分岐できるんだよ...

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:02:14

    >>81

    スレ主です

    全く別の人格の極悪ローが見たくて

    >・矯正失敗して狂犬のまま突き進んだ外道ルート

    のつもりだったんですが

    コラさんに心残してるルートは別スレで語られていたのであえて死亡して救われなかったと書いてみたんですが注意書きが足りなかったようでなんかすみません

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:18:42

    >>81

    ローはほんの僅かなズレだけで異様に分岐が増えるからな……イーブイか何かか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:56:09

    外道ローはロマンだよな……分かるぜ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:00:06

    海兵には能力offにして斬りつけるしハートキャッチした後刀でぶっ刺して殺すくらいのことはポンポコする

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:13:13

    >>85

    ROOMかっこいいけど白兵戦で鬼哭ぶんぶんしてザコをなぎ倒すのもかっこいいと思うんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:44:52

    マークはハート海賊団だけどなんか幹部っぽい画像見つけた

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:05:08

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:29:00

    >>87

    ちょっと画像編集でドンキホーテファミリーっぽくしてみた

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:35:13

    >>89

    ありがとうありがとう

    これキャスケットないから余計に幹部っぽいね

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:42:20

    コラさんに連れ出されずに半年間の交流もなくて荒んだ育ったローか…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:54:02

    >>79

    アッサリ裏切るロー滅茶苦茶見たい……原作じゃまあ無いだろうから余計に

    心壊したままならドフラミンゴに心酔してるイメージないし、国盗り成功してファミリーが堕落し始めた辺りで完全に見限ってるんだろうな


    DRで裏切り→DR脱出→放浪→クロスギルドに接触、幹部へ

    ってイメージが出てきた(※麦わらに絆された訳じゃないからワノ国にはついていかない)

    精神が摩耗しきってて内心虚無ってると嬉しいので、バギー・クロコダイル・ミホークから(こいつ強いし頭も回るけど気味が悪いな……)とか思われててほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:17:49

    >>92

    損得しっかり計算して仕事さえこなせば待遇いいしとかは考えててミンゴの為に死ぬとかなさそう

    不老手術するものとして育てられた右腕ってことでドフラミンゴの影とか呼ばれてたらかっこいい

    多分黒の羽マントとか着てそうだし

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:22:06

    ルフィ助けたのも「ドフラミンゴは何時までたっても世界壊しそうにないしこいつのほうがやってくれそうだな」みたいな感じの独断だったのかもしれないな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:27:45

    >>83

    イーブイわろた

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:49:48

    ルフィを助けるのが >>35 が言ってる感じでロー自身は命令されたしなって感じで我関せずなのもいい

    でもこのルートだと潜水艦持ってないか

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:17:30

    >>96

    趣味放浪のために潜水艦与えられてる可能性にかける

    いや放浪許されるか…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:55:30

    >>97

    諜報活動とか裏で動くのに便利だからってことにしたらどうだろう?

    手術室作るも潜水艦の方が揺れが少なそうだし

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:36:00
  • 100二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:45:40

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:29:49

    子ロー(イーブイ)→何もなかった医者ルート(ニンフィア)

    フレバンス滅亡

    いっぱい分岐
    原作ローはエーフィーなのかブラッキーなのかサンダーなのか

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:36:51

    ローのイーブイ概念だけでスレ立てれそうで草

    ドンキホーテ海賊団の編成でトラファルガー軍考えてみたんだけど斥候とか諜報の役割が得意そうだからヴァイオレットを貰ってベビー5もフリーだから入れてついでに飛べるからバッファローも貰ったらいい感じになるんじゃないかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:03:14

    エーフィ、ブラッキーは懐かないと進化できないし、ローのイメージに月下美人あるし、原作がブラッキーなのでは…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:00:06

    ここきにきて脳死な感想言うけど最高幹部トラファルガー・ロー‪‪ってめちゃくちゃかっこいいな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:05:39

    >>101

    単独放浪(根無し草)でリーフィア

    ドフラにも心開かず(心が凍ってる)でグレイシア

    DRでルフィに感化されてブースター

    シャワーズは何だろな?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:21:29

    >>104

    元々頭のいい男前な悪役が好きな自分はこのスレ見にくるの楽しみにしてる

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:43:41

    >>104

    他はイロモノばかりの中で正統派イケメン幹部とか好きになる要素しかない…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:52:58

    >>103

    つまりコラさんとの逃亡に成功したらエーフィに進化する…?

    それか海賊にならないでペンシャチベポと暮らし続けるかとか…


    敢えて珀鉛病を完全に治してないパターンはあるのかな

    世界への憎しみを忘れない為にとかそう言う理由で

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:00:25

    正統派イケメン幹部でクールで敵に容赦なし
    ここのローはROOM使ったらスプラッタ的な意味で範囲内えらいことになってそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:09:51

    オペオペはチート能力だけど弱点は体力切れってことでもし本編の強い相手とタイマンしたらどうなるかな
    ホーキンスの時みたいに人質とられた場合でもどう出るか想像つかないし

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:05:05

    もしかしてルフィとタイマンするロー見られる?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:48:39

    対ルフィでタイマンだったらパワー負けしそうだからすごい頭脳戦になると思うんだけどこっちの頭脳が足りないせいでどんな戦いになるかぜんぜんわからないっていう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:31:35

    >>105

    ローのシャワーズルートは非能力者とか、海軍入隊orウェルゴの代わりに潜入とかかな?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:58:57

    ポケモン詳しくないけど続きそうだったら別スレ立てたらどうかな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:39:22

    シンプルにぶん殴るルフィと頭脳派トリッキーなローの戦いめちゃくちゃ気になる

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:47:49

    ローの能力って体力どれくらい消費するのかいまいちわからんからな
    ドレスローザでかなりでかいROOMずっと張ってたし能力小出しにすればルフィのギア4とか5が切れるまで持つかもしれない
    タイマンの場合ローはシャンブルズで接近して攻撃になると思うけどルフィは見聞色で阻止かな
    逆にROOM張られたらローも攻撃回避しやすくなるだろうしやはり攻略ありきの頭脳戦になるか

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:39:54

    1回思いっきりバラされて仲間にくっつけてもらうルフィ概念を受信した

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:18:28

    >>117

    すごいありそうで見たい

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:57:20

    唯一残念なのはこのローはわりとドフィに従順そうなので本編で言われてる昼ドラ風味を味わえないことかな

    ただ >>79 みたいになって嫉妬でぐぬぬってなってるドフィはちょっとだけある

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:28:44

    分からんが、多分こいつらは勝手にジメジメし始めるんじゃないか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:55:42

    ドンキホーテ海賊団ってトレーボルのグループが後ろ盾してできたからミンゴは結成後に入ってきたメンバーに対しては若干湿度が高そう
    特にロー

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:52:35

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:06:24

    ローが完全にスレてる世界線でドフラミンゴに不老手術をしろって命じられたらどうするんだろうとかコラさんはどうしてるんだろうとかずっと考えてる

    コラさんは最悪のパターンはロー自身の手で始末されてるルートな気がする(コラさんの秘密を知って義理を思い出さずそのまま突き出した)
    不老手術は私利私欲で寿命縮められた経験持ってるから割と普通に断りそうなイメージある
    不信感の方が強かったら「不老手術するのに心臓が必要だから」とか言って心臓摘出→直接刺すはやりそうだな…

    というか、心身共に堕落してたら他ファミリーみたいに外見崩れてそうだけどどうなんだろう
    まだ26歳だから原作に近いのかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:38:07

    >>123

    ドフラに不信感抱いてる可能性もあるし、そういう意味では堕落してなさそうだな。とんでもない人間不信だね

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:11:40

    ドレスローザ乗っ取りのときに医者がいたらイメージアップに有効そうで悪辣だな〜もっとやれ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:27:59

    >>123

    ファミリーでも若めのグラディウスデリンジャーシュガーや同世代のベビー5バッファローは外見保ってるし大丈夫じゃねぇかな


    不信感というかドフラミンゴがつくった世界も壊してやりてェってファミリーを裏切る展開もルフィとガチバトルする展開も見てみたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:35:40

    >>123

    ここの世界線は >>4 かなと思いながら見てる

    ドフラに心酔してる感じにはならなさそうだしオペオペ食べた時から不老手術のこと言い出されたらどうやって切り抜けようかとか考えてるかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:32:41

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:40:13

    ちょっと聞きたいのだがここのローって帽子は被ってるイメージ?それとも被ってない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:41:42

    >>129

    俺は被ってるイメージ

    ただしずっとシャボンディの時と同じデザイン

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:34:42

    妄想絵投下
    アナログなんで汚くてすみません…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:36:02

    >>131

    絵がめちゃくちゃ上手え…!!

    悪い顔のローもいいな…かっこいい

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:50:02

    >>132

    ありがとう!

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:54:27

    このローって最期死ぬのかな?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:35:17

    >>131

    服の趣味原作と真逆なのいいね

    右真ん中の(血で汚れたな……)って感じの顔すごい好き


    >>134

    若いうちに死んでそう感あるけどDRでは死ななそう

    クロスギルド幹部概念が好きだから、恐らく来るだろう壊滅展開で戦死してるかもしれない

    それか「生きてようが死んでようがどうでもいい、ただ生きてるならその限り世界を壊したい」って思想で色んな犯罪組織転々としてる時に過去の組織の人間に始末されるとはありそう

    でもそんなヘマはしないかな……?原作ローより悪事や悪知恵への頭の回転凄まじそうだし

    それになんだかんだ悪運強そうで

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:41:25

    原作ローは割とラフな格好するからなぁ
    ドフラミンゴの教育でキッチリした服になるのいいね
    ……ミンゴ本人は13年経つと何故か質素になるけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:34:09

    >>131

    うわぁスーツロー悪そうですごくいい!ありがとう!

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:11:40

    >>134

    モネみたいに忠義で死ぬってことはなさそうなのと姿をくらますのに向いてる能力だから戦いの後行方不明とか

    インペルダウンに入れられたりするかも

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:36:43

    このフィギュアの恰好が悪ローのイメージに近い
    これ左手にちゃんとキャスケット持ってるのね

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:56:47

    >>131

    くっっそ萌えた

    右上のしっかり口開けてニヤッて笑ってるやつ特に好き

    なんか、少し追い詰められたけど、まだまだ全然余裕で相手を煽ってそうなシチュが浮かぶ

    ほんとにありがとう!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:22:56

    そういえばローってボコボコにやられてても相手のこと煽り倒すよね
    敵側になった時もものすごく煽ってきそう
    ちょっと口悪いくらいが良さげ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:30:47

    悪いローもいいな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:45:39

    ありえないのはわかってるけど具体的に戦ってるとこ見たくなってきた
    あとサングラスかけてたりしないかな?カラーのやつ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:17:52

    初エンカウント時に見開きで味方側の誰かの首とか切り落として次週持ち込みみたいな展開になりそう
    次の話でみんなが大騒ぎな中「そう慌てるな…痛くはねえだろう…?」って言って能力解説に入るやつ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:03:23

    >>144

    一味はさすがに死なんやろう論争が翌週の号が出るまであるわけですね

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:02:55

    >>145

    それとシャボンディの頃と照らし合わせて能力について考察が始まる

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:10:54

    ROOMで切断ってあとでくっつかなくする方法もあるのかな
    範囲内一気にぶった切ってそのままというのはなかなか極悪だなと

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:18:20

    >>147

    ラジオナイフがそんな感じの能力じゃなかったっけ?

    トレーボルに使ったやつ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:31:01

    >>148

    あとで蘇生しない感じ?もしくはローでないとくっつけられないとか

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:39:09

    心が完全に壊れてるルートで、ドフラミンゴ の下でドレスローザの人々をオペオペの力で珀鉛病にして嘲り笑っていたのに、ルフィやナミサンジチョッパーロビンフランキーたちから「この命はあの人に救ってもらったものだ!絶対に生きる!」「この世に絶望なんてねェ!」と言われるローが見たいえ・・・。

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:40:29

    >>131

    ここだけじゃもったいねぇから、ツイッターやピクシブにも投下しろ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:44:36

    >>104

    実際本編のドラフラミンゴファミリーって「クールでスタイリッシュな二枚目」がいれば、パズルの最後のピースが埋まるようにチームとして完成するような印象がある。

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:45:32

    >>149

    数分の間いかなる処置でも能力でも接合できないっていう能力らしい

    ローが接合できるかは不明

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:49:09

    ラジオナイフは自力で元通りになっちゃうのでくっつかない方が絶望感が増すかなと

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:01:35

    ハートの椅子に座り、ドフラミンゴを兄と慕ってる外道ローはめっちゃ見たいえ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:26:23

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:23:26

    >>155

    擬似兄弟ごっこしてたら原作同様ドロドロ感あっていいね

    お互い家族失ってる同士依存してそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:46:28

    ロー→ドフラはわりと機械的な感情のイメージだったけど共依存てのもいいな
    お前はいずれ俺のために○ねみたいなこと言われてる中の関係ってどんなだろ
    いいぞちょっと昼ドラしてきた

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:23:35

    >>155

    慕ってる場合は幼少に自分のこと理解してくれたとローが思ってるとか

    白鉛病の本を読んでるドフラの描写ってけっこう以外だったんだよな

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:23:38

    盲目に慕っててもいいし、内心ファミリーのことを都合の良い家族ごっこみたいに見下しててもアリ
    やっぱり本当の家族を知ってるかどうかはデカイ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:06:26

    ここの世界戦では何もかもごっそり無くしてしまった少年ローの唯一の場所がドフラファミリーか
    そりゃ闇も深くなるわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:15:29

    この世界でもオペオペ食べてるのかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:30:32

    >>162

    食べててめっちゃ強いのがいいな

    補佐に向いてる能力だから他の面子と組んでの戦闘を想像したりできる

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:41:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています