でもねオレマキちゃんや葵ちゃんの一人称をボクにするのうーんちょっとなぁって思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:09:05

    ちょっと気になってしまうでしょう

    まあ実質なんでもいいですよなんやけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:10:46



  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:12:32

    でもねオレあかりちゃんが嫌儲思想と陰謀論に染まったキャラにされるの許せないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:12:51

    能天気でハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:13:21

    >>3

    それは何処ぞの枝豆の事を言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:13:53

    マジでニコニコのアイツに幻魔拳撃ち込みたいんだよね

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:15:25

    >>3

    ボイロなんてお人形遊びするための道具やんけなにをムキになっとんねん

    気に食わない投稿者はブロックして自分の理想の創作を作り上げろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:16:03

    それはパンジャン脳の茜のことを言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:20:12

    投稿者NG機能を充実させるべきだと考えられる
    最近の機能アップデート・ラッシュに驚いているのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:21:30

    >>8

    ば ん こ ろ ー(コメント打ち込み文字)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:23:11

    キャラが薄いボイロ芝居やるくらいならギトギトのキャラ付けして固定視聴者作って大多数に嫌われる方がマシっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:27:58

    >>3

    ◇この検索候補は…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:29:24

    待てよ茜ちゃんはクソ・ゲーばっかりやってるキャラになってるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:35:53

    ただの個体差やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:37:01

    マキちゃん葵ちゃんって言うからてっきり呪術のことだと思ったのは俺なんだよね
    その結果普通の人間は東堂を葵ちゃんとは呼ばないことがわかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:39:41

    >>12

    私はこれでも慎重派でね

    自分でYahoo!で入力してみたよ

    その結果「紲星あかり 静岡」がトップに来たことがわかった


    私はこれでも慎重派

    公式設定も調べてみたよ

    その結果見た限り静岡出身と一文も書かれていなかった


    私は慎重派

    「紲星あかり 静岡」を調べてみたよ

    一番トップにとんかつの人の動画がヒットすることがわかった


    私慎重派

    静岡と紲星あかりについて接点がないかを調べてみたよ

    その結果ゆかりさんの方なら縁があったとわかった

    結月ゆかりレーシングが個人スポンサーを募集開始。ゆかりの新衣装も公開クリックすると大きくなります 結月ゆかりでラッピングした「痛車」で公式レース「スーパー耐久」での参加を目指すプロジェクト「結月ゆかりレーシングプロジェクト」が、この度個人スポンサーを募集開始いたしましvocalomakets.com

    はーっ ゆかりさんとボボパンしたいのう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています