なんでやーっ なんでアイアン木場が天国に行ってるんじゃあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:11:40

    良いキャラはではあったけどおかしいだろうがよえーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:12:14

    ジェットが地獄行きでアイアンが天国行きなんてこ…こんなの納得できない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:13:11

    >>2

    親より先に死ぬのは大罪だから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:13:34

    ま…待てよ
    こ…これはあくまでキー坊のイメージだからであって…
    しゃあけどそれだとキー坊がアイアンを天国に行くような善人だと思ってるって事になるのん?
    しかし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:14:06

    おそらくキー坊を現世に戻すために地獄から天国に出向いたのだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:14:37

    後にキー坊が死にかけた時に木場が登場したシーンは「お前にはまだやるべきことがある」みたいなノリで現世に送り返すのかと思ったらそのまま連れて行こうとして腹筋がバーストしたんだッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:16:15

    >>2

    ひょっとしたらジェットは鬼龍が地獄行きになることを察して地獄を選んだってことも考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:16:37

    どう見てもパトラッシュとネロを迎えに来た天使みたいなポジションなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:23:59

    なにって、聖書では女は男に従うもんだからやん
    ユダヤでもキリストでもイスラムでも男が女を殴るのは禁止されてへん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:45:09

    >>3

    なにっ 猿先生は博識だったのかあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:46:16

    実際は木場もキー坊も地獄にいたんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:47:29

    >>5

    この解釈好きなんだよね。木場がキー坊を気に掛けてるというのがエモいし、何より地獄から天国に出向くという発想がタフらしくてなんか良いでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:48:07

    >>11

    ふうん地獄を超えた地獄をくぐり抜けて来た木場にとっては本物の地獄であっても天国に等しいということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:49:39

    スッ…と殺しにくるので笑ったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:52:06

    おそらく神がプロレス・ファンなのだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:53:15

    ノイズが走ったみたいな消え方するから完全に悪霊なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:54:33

    >>15

    ならサムソンの前立腺なおとしてやれよ あーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:55:42

    >>11

    ふぅん裏バイトの真黒石みたいに地獄に引きずり込むための罠だったという事か

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:13:23

    まあでもやった事はせいぜい妻に流血させるほどの暴行、息子に長年の精神的、肉体的虐待。
    かつての対戦相手に負けた腹いせにその対戦相手の息子を亡き者にするために次々と腕に自信のあるものを送りつける、不利な条件を焚き付けて外国人を煽るくらいっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:14:20

    >>19

    ふうんツーアウトといったところか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:28:54

    >>20

    どう見てもスリーアウト退場永久除名国外追放レベルのやらかしの塊じゃねえかよえーっ!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:44:28

    >>5

    もしかして木場の周りには地獄に送り返そうとして返り討ちにされた天使が転がってたんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています