鬼滅の刃 実況スレ4.5

  • 122/08/14(日) 23:12:20

    鬼滅の刃をこれから読んでみるスレ、その4.5です


    読もうと思ったきっかけはここのクロス系スレ「ロナルド響凱 作家友達概念スレ」から響凱さん登場回のアニメを見たら話自体がとにかく面白く読みたいと思ったからです

    拙い実況ですがお手柔らかによろしくお願いいたします


    今スレでは19巻164話からの実況となります

    ↓前スレ

    鬼滅の刃 実況スレ4|あにまん掲示板鬼滅の刃をこれから読んでみるスレ、その4です読もうと思ったきっかけはここのクロス系スレ「ロナルド響凱 作家友達概念スレ」から響凱さん登場回のアニメを見たら話自体がとにかく面白く読みたいと思ったからです…bbs.animanch.com
  • 222/08/14(日) 23:12:31

    前スレでも書きましたが、自分がネタバレ気にしない気質なのもあり鬼滅のことをある程度調べてしまっていたり、ここの記事も時折見ていたこともあって誰がどういうキャラだとか誰が死ぬとか把握してるところがあります
    そのため初見実況とはまた違うものになってしまいますがご了承ください

    細部のストーリー等はそこまで知らないところがあります

  • 322/08/14(日) 23:13:49

    前スレ途中でまた落とした上に期間も空いてしまいすみません!戻ってきました
    再開してまた読んでいきます

  • 422/08/14(日) 23:15:03

    19巻の164話から読んでいきます
    ぐすぐす泣きながらも前に進んでいく二人、ぐっとくる つらいよなあ…

  • 522/08/14(日) 23:16:01

    炭治郎くんと義勇さん!!よかった いやボロボロだけど…

  • 622/08/14(日) 23:16:52

    あ、荒療治 でもそれしか手段ないよなこの状況だと

  • 722/08/14(日) 23:17:47

    この戦いは序盤、事実なんだけど本当に嫌 無限城マジでド最悪ボスラッシュキャッスルじゃん…

  • 822/08/14(日) 23:20:14

    伊黒さん甘露寺さんとなきめさんで対決か!
    衝突!グエーッ!から伊黒さんに助けられて冷静にいこう…はい…してるの笑ってしまう

  • 922/08/14(日) 23:21:26

    やっぱこの二人好きだなァ!!幸せになってほしいなァ!!!!!
    この二人好きな方が鬼滅終盤で地獄のような悲鳴あげてたのワシが作り出した幻覚だったりしないかな

  • 1022/08/14(日) 23:22:20

    空間操作系の能力マジで厄介だな

  • 1122/08/14(日) 23:23:26

    同じ手は食らわねえ!から締め出されてふくれっつらで放り出される甘露寺さん笑っちゃう 元気な貴女が救いだよ…

  • 1222/08/14(日) 23:24:58

    う、うわーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!黒死牟さん!!!!!!!

  • 1322/08/14(日) 23:26:23

    黒死牟さん見るたびに多眼キャラ顔のバランスとるの難しいだろうにすげえな…と思ってしまう

  • 1422/08/14(日) 23:27:16

    共同研究のシーンここでだされるのしんみりしちゃうけど相性悪いのはでしょうね…としか言いようがない

  • 1522/08/14(日) 23:27:39

    165話いきます

  • 1622/08/14(日) 23:29:17

    待って透き通る世界的なの使えるのこの方?

  • 1722/08/14(日) 23:30:17

    主人公が文字通り死に物狂いで身に付けたのと同じような芸当を初手でやってくるのめちゃくちゃ怖い 怖い まって

  • 1822/08/14(日) 23:32:32

    多眼キャラ描くの難しいだろうにすげえなとか言ってたら引きの黒死牟さん割とおめめごっちゃりしてて不覚にも笑ってしまった 
    そりゃそうなるよなやっぱり!!なんか安心してしまった

  • 1922/08/14(日) 23:33:22

    つぎくに なのか けいこくだと思ってた何故か

  • 2022/08/14(日) 23:35:01

    継国巌勝 生前のことがこんなスッとでてくるの今までのケース考えると凄い異様に思える

  • 2122/08/14(日) 23:36:28

    無一郎くんが黒死牟さんの血族なのは事前に知ってたけど無一郎くんからしたら晴天の霹靂だよなこんなの

  • 2222/08/14(日) 23:39:54

    たしか継国の家結構な武士の家?とかだった記憶があるんだけどそこから無一郎くんの以前の暮らし考えるとどっかしらで没落したのかな 時代の流れ考慮しても明らかにそう見えるんだよな

  • 2322/08/14(日) 23:41:56

    黒死牟さんの子の末裔だとしても後継じゃない兄弟の方の血の継いでる可能性もあるのか?うーんわからん でも黒死牟さんの言い回し的に直系に思えるんだよな

  • 2422/08/14(日) 23:44:28

    黒死牟さんが一族からいなくなったから没落したのだろうか?鬼にもなってるし でも子供はいたからそのへんでどうにか繕いながらも緩やかに落ちてったのかな うーん

  • 2522/08/14(日) 23:45:06

    まあこのへんは今考えててもわからないか

  • 2622/08/14(日) 23:47:09

    攻撃が当たらないことで以前はアドバンテージとった無一郎くんがそれを相手にやられるの、血族というのも相まってすごいゾワゾワする

  • 2722/08/14(日) 23:48:59

    一族置いて家出てって鬼になったのにすげーぜ俺の末裔!俺の血は残ってたんだなァ〜!!するの黒死牟さんも見事な鬼メンタルしてるな

  • 2822/08/14(日) 23:50:25

    霞の呼吸の使い手と以前戦ったことあるのかな この口ぶり的に

  • 2922/08/14(日) 23:51:43

    ひえっっっっ 一振りで腕を 月の呼吸

  • 3022/08/14(日) 23:53:25

    獪岳さんみたいな呼吸に血鬼術バフ戦術を剣士ベテランかつ鬼ベテランがやってくるんでしょ???シンプルに最悪じゃん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:53:37

    >>28

    使う技の基本コンセプトが同じ『間合いを眩惑する太刀筋でギリギリ回避したと思ったら斬られてる』だからじゃないかな?

  • 3222/08/14(日) 23:54:39

    う、うわあぁああ 無一郎くん!!!!

  • 3322/08/14(日) 23:55:53

    >>31

    なるほど


    待ってもう絶望感がすごい

  • 3422/08/14(日) 23:57:17

    無一郎くん対玉壺さん戦術見るに回避型の戦闘スタイルだと思うんだけど回避型が全く回避できないの既に詰みでは??

  • 3522/08/14(日) 23:57:52

    これ相性最悪の相手と当たってしまったのでは

  • 3622/08/14(日) 23:59:16

    やだよぉーーーッッッ黒死牟戦始まったばかりだぞ!!!

  • 3722/08/14(日) 23:59:58

    銀子さんと今同じ気持ちだよ俺

  • 3822/08/15(月) 00:00:18

    166話いきます…

  • 3922/08/15(月) 00:00:52

    痛すぎるこの吊られ方

  • 4022/08/15(月) 00:02:17

    ここで止血ちゃんとするの煉獄さんぶち殺そうとしながら死んでしまうぞォ〜!!する猗窩座さんと重なるものがある 鬼のこういうスタンス本当に怖い

  • 4122/08/15(月) 00:02:55

    あと止血するシーンの顔面過去一ごっちゃりしててダメだった

  • 4222/08/15(月) 00:04:31

    う、うわーーッッッ!!!!玄弥ーーーッッッ!!!!

  • 4322/08/15(月) 00:05:05

    歩くように腕を落とすな

  • 4422/08/15(月) 00:05:43

    げ、げんや

  • 4522/08/15(月) 00:06:49

    歩くように細切れにするな や、やめて…

  • 4622/08/15(月) 00:07:26

    鬼喰い体質過去にもいたのか…

  • 4722/08/15(月) 00:08:13

    というか玄弥くんマジで洒落にならん域で身体人外に作り変わってるのではこれ

  • 4822/08/15(月) 00:09:14

    風柱ァ〜〜〜〜!!!!!!お"兄"ち"ゃ"ん"

  • 4922/08/15(月) 00:09:48

    弟 弟って

  • 5022/08/15(月) 00:10:41

    炭治郎くんあの時にこれを伝えてたのか あぁあ…

  • 5122/08/15(月) 00:12:23

    こんな状況でないと本心を伝えられないのもう でもそれが本当に難しかった人なんだろうなあ

  • 5222/08/15(月) 00:13:53

    この本心知れたとしても玄弥くんか戦いから身を引くか?となるといや……と思うしなあ 兄貴にも幸せになってほしいからって余計一緒に戦いそうにも思える

  • 5322/08/15(月) 00:14:49

    弟傷つけられて怒るお"兄"ち"ゃ"ん"

  • 5422/08/15(月) 00:15:21

    風柱かっこいい〜!!!!

  • 5522/08/15(月) 00:15:55

    ひえっ刀怖い

  • 5622/08/15(月) 00:16:22

    マジでバケモノに堕ちた剣士って感じだな

  • 5722/08/15(月) 00:17:11

    毒の倍数めちゃくちゃしくじっておられる…

  • 5822/08/15(月) 00:18:46

    見せ場でゼロが一つ足りねえ!!なるの致命的だけど自分も数学大の苦手だから何も言えねえ

  • 5922/08/15(月) 00:19:57

    今日はここまでにします
    風柱さんきてくれてすごい安心したけどまた刀見えたくらいなんだよな 怖い 怖すぎる…

  • 6022/08/15(月) 00:22:46

    ひたすら難易度調整で設定ミスったみたいな特殊性能技ばっか放ってきた童磨さんからスピードゲージオーバー攻撃力ゲージオーバー暴!!!!人は死ぬ 人間は脆い… な黒死牟さんになるの強さとはこういうことだぜ。感があり最悪度に歯止めが効かない

  • 6122/08/15(月) 00:25:07

    ここから導き出すと無惨様が難易度調整でミスりまくりイカれまくりの特殊性能技をステータス全ゲージオーバーの暴!!!人は死ぬ。な技を繰り出してくる可能性が高まってる気配を感じるんですがそのことからはひたすら目を逸らしたいと思います

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:25:11

    >>60

    いいよね、上弦の強さがちゃんと階級通りのバランスになってるの

  • 6322/08/15(月) 00:26:48

    >>62

    これは壱だわ…これは弍だわ…と納得するしかない配置と強さになってるのが本当に絶妙だと思います すごい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:36:17

    >>63

    相手の攻撃を感知する血鬼術しか使えないにも関わらず、純粋な格闘能力におって参に位置するアカザよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:24:46

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:04:36

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:07:38

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:55:50

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:52:48

    死亡フラグがリレーされていく…

    酷かったね遺影スレが週ごとに生えてくるの

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:56:09

    あの玉壺を倒した無一郎が一瞬で腕斬られたときの絶望感すごいよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:12:18

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:49:00

    >>69

    毎週阿鼻叫喚だった…何もかも懐かしい…

    この辺からだっけ「人の心」通り越してサジェストに「ワニ先生 鬼」って出てくるようになったの

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:44:05

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:13:00

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:29:45

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:36:54

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:22:49

    保守

  • 7822/08/17(水) 21:02:09

    保守ありがとうございます!


    >>64

    猗窩座さんの実力本当にすごいなあ…と思うのと同時に童磨さんの戦い方相手にするのは厳しいよなとわかるのが本当に絶妙だと思います

    あと戦いのスタイルだけでも黒死牟さんこれは猗窩座さんのこと気に入ってたんだろうな〜とわかるのが上手いなあと


    >>69

    毎週遺影スレ

    こわいよお


    >>70

    回避型の戦闘で魅せたからこそアッあかんわこれってなるのが絶望感すごいです


    >>72

    直球で笑うけどじきに自分もそうなるんだろうなあ…と思います

  • 7922/08/17(水) 21:02:53

    少しだけ読み進めます
    167話 ヴーッ優しい顔

  • 8022/08/17(水) 21:03:51

    月の呼吸弾幕ゲーか?みたいなことやってない?

  • 8122/08/17(水) 21:04:36

    なんやその意味わからん判定のムチャクチャ湧く月は

  • 8222/08/17(水) 21:06:03

    普通の軌道になんかプラスしてうじゃうじゃ判定がある感じか そりゃ厄介にも程がある
    これ血鬼術で既にバフしてるんだろうか

  • 8322/08/17(水) 21:07:31

    若い天才だろうと経験が追いつかなきゃ駄目な時は駄目、本当にシビアで厳しい
    鬼滅のこういうところウァー…となるけどこれもこの作品の味だよなあ

  • 8422/08/17(水) 21:08:47

    人間が鬼に対抗するために必死に身につけてきた技を鬼のフィジカル使いながら鬼が使ってくるの本当に理不尽としか言いようがない

  • 8522/08/17(水) 21:09:22

    風柱かっこいい…

  • 8622/08/17(水) 21:09:51

    玄弥くんの刀〜…!

  • 8722/08/17(水) 21:11:56

    あっあぁああ!!風柱さん!!!!!

  • 8822/08/17(水) 21:12:33

    ぞ、ぞうもつ ひえ

  • 8922/08/17(水) 21:13:04

    稀血!?!

  • 9022/08/17(水) 21:13:44

    あっ傷だらけなのもしかしてそういう!?!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:18:28

    これでよりスケベ柱とか言われたり、歩くラッコ鍋と言われたり……

  • 9222/08/17(水) 21:18:37

    玄弥に続いて特殊な体質なの、なんかそういう体質の子が生まれやすい家系なのだろうか不死川家は

  • 9322/08/17(水) 21:20:22

    >>91

    !?!?


    戦えないものが持ってたら危険な目に遭うしかない稀血だけど風柱さんくらいの実力者が持ってたらこういう使い方もできるってことか 風柱さんは特殊な稀血みたいだけれども

  • 9422/08/17(水) 21:21:09

    血で鬼を引き寄せて片っ端からぶった切ってくとかもしてたのかな

  • 9522/08/17(水) 21:22:54

    てかこの体質なら誘惑に耐えた禰󠄀豆子ちゃんそりゃ説得力出るわとなるし、あのバックボーンがある風柱さん内心それはもうムチャクチャになっただろと思うし、おぉ、もう

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:23:13

    >>94

    鬼殺隊入る前から鬼を血で誘き出して鎖で縛って朝まで吊るすとかしてたみたい

    そこで偶々隊士に会ってスカウト

  • 9722/08/17(水) 21:24:18

    でももう風柱さんもだいぶボロボロだし戦況は厳しくなるばかりで打開策が全然見えない どう勝つって言うんだこれ……

  • 9822/08/17(水) 21:25:11

    >>96

    入る前からそんなことを すごい

    なるほどそういう経緯だったんですね

  • 9922/08/17(水) 21:26:18

    ちょっと時間になってしまったのですみませんここまでで切り上げます
    黒死牟さん本当に勝てるビジョンが見えない 怖い

  • 10022/08/17(水) 21:27:54

    その時不思議なことが起こった!グォアー!黒死牟は死んだ… くらいしないと倒せる気がしないがそんな簡単に終わるわけがねえ〜〜〜!!!!怖い〜〜〜!!!!悲鳴上げながら終わる

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:28:23

    黒死牟は敵の中では人気投票トップを誇るキャラクターだ
    イッチには是非ともその強さと魅力を堪能してほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:31:08

    ほしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:34:46

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:13:02

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:46:03

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:31:40

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:20:45

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:17:40

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:57:53

    保守

  • 11022/08/20(土) 00:48:26

    すごい今更なんですが風柱さんだけ名前で呼ばずに風柱さん呼びなのはなんか風柱という響きが好きだから言いたくなってしまうという理由で、一人だけ異様に距離をとっているとかでは一切ないです

  • 11122/08/20(土) 00:51:59

    感想を述べるに当たってどのキャラでも乱雑に扱わないように、という気持ちを込めてキャラ名称単体で呼び捨てにしないように意識はしてるんですが
    展開がウワアァァーーッッとなるとそのへんが一気にすっ飛んでしまったりする
    呼び方が時折ガタつくのは大体その辺が原因です

  • 11222/08/20(土) 00:54:04

    この時間なんでこれからは読めないんですが今日は読み進めたい気持ちです
    平日なかなか読めずに申し訳ない

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:23:50

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:00:26

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:46:44

    保守

  • 11622/08/20(土) 23:34:35

    保守ありがとうございます
    続き読んでいきます

    その前に前回読めなかったキメ学
    時透兄弟が一緒に学校通えてるの嬉しすぎる
    そして倒されている妖怪たちよ…

  • 11722/08/20(土) 23:37:20

    ここの説明的にもし有一郎くんが鬼殺隊入ったとしたらかなりの腕前でやっていけそうな気がするんだけど、固まっちゃうところが強者の鬼相手にだいぶ致命的そうだなと思ってしまった
    でもバリバリ戦う有一郎くん見てみたい気持ちがこう、やっぱある かっこいいだろうなあ

  • 11822/08/20(土) 23:37:55

    168話行きます
    扉絵の黒死牟さんかっこいい

  • 11922/08/20(土) 23:39:33

    お母さん殺めた後の風柱さん…つらい…

  • 12022/08/20(土) 23:41:07

    ここか鬼殺隊に入った下り!ファンブック収録話かと思ってた
    しかし本当に無茶苦茶危ないことをしていたのだな
    玄弥くんはこの時何をしていたのだろう…

  • 12122/08/20(土) 23:42:27

    あら〜!粂野くんいい人そうじゃない!
    し、死んだ………………

  • 12222/08/20(土) 23:43:53

    粂野くん4コマしかいないのにマジでいい子だったんだろうな、って 風柱さんの口調からもそういう存在だったのがありありと感じられて 悲しい

  • 12322/08/20(土) 23:46:08

    ボロボロなのにその傷に対して的確に対処しながら戦っていて風柱さん本当に熟練の人なんだな…とつくづく思わせられる

  • 12422/08/20(土) 23:47:48

    足元おぼつかないのも面白いいうのほんとこわい黒死牟さん

  • 12522/08/20(土) 23:49:00

    風柱さんはじめはお館様嫌いだったのか
    そして柱のメンバーが…あぁ〜……

  • 12622/08/20(土) 23:50:25

    できるものなら自分も戦いたかったお館様うぅう

  • 12722/08/20(土) 23:52:26

    お館様様の人生と苦しみ考えると本当に悲しくなってくる

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:52:56

    お館様身体弱すぎて戦闘はからきしだけど、スポンサーや組織のトップとしてはかなり有能だね

  • 12922/08/20(土) 23:54:14

    粂野くん少ない出番で心に傷を刻みつけてくる男選手権に出場でも目指してるのか?ってレベルにマッハで傷つけてくるやん 勘弁してくれよ

  • 13022/08/20(土) 23:56:14

    率いるものとしての才は恐ろしいくらいあるんですよねお館様
    そんな人が自分も戦えるものなら戦いたかった、という気持ちを抱えてるのがこう…おぉ…

  • 13122/08/20(土) 23:58:25

    産屋敷ボンバー考えるとむちゃくちゃになるんだけれどでもあれは戦うことのできなかった、刀も振ることもできないお館様様がやっと叩き込めた一太刀だったんだなと思うと なんとも言えなくなる

  • 13222/08/21(日) 00:00:33

    鬼殺隊の子たちの祈りももうさあ
    あたたかな幸せを理不尽に奪われたからこそあたたかな未来があってほしいという願いなんだなあ…自分のような悲しみがなくなるようにという先への願い

  • 13322/08/21(日) 00:01:45

    マ"〜〜〜〜!!!!!風柱さんが!!!!!銃!!!!!!!ン"!!!!!!

  • 13422/08/21(日) 00:02:54

    悲"鳴"嶼"行"冥"!!!!!!!!!!!!!!

  • 13522/08/21(日) 00:04:07

    がっ゙ごい゙い゙

  • 13622/08/21(日) 00:05:15

    救世主悲鳴嶼伝説始まってしまうなこれは!!!始まれ(懇願)

  • 13722/08/21(日) 00:06:02

    囲んで怒られる風柱さんのラフ笑っちゃう

  • 13822/08/21(日) 00:07:12

    そもそも悲鳴嶼行冥名前の時点からかっこいいんよ フルネームが完璧

  • 13922/08/21(日) 00:08:05

    飲み物とってくる

  • 14022/08/21(日) 00:18:35

    戻りました
    続き読みます 169話

  • 14122/08/21(日) 00:19:28

    ここで縫うのか…

  • 14222/08/21(日) 00:20:27

    黒死牟さんの以前会った系の話、つまりはそれを倒したという話になるのでむちゃくちゃ嫌

  • 14322/08/21(日) 00:21:50

    悲鳴嶼さんすげえぜ!という気持ちの影でやっぱそれで日輪刀は無理がありすぎない?と冷静に聞いてくる自分がいる

  • 14422/08/21(日) 00:23:32

    鎖部分まで武器なのか 凄まじい

  • 14522/08/21(日) 00:24:57

    明らかに扱いにくい武器で溢れるパワーと的確な攻撃と素早さ見せられるのめちゃくちゃ興奮する かっこいい!!かっこいい!!!

  • 14622/08/21(日) 00:26:18

    最強の男が最強してると嬉しいからいっぱい最強してくれと思ったけどマジで最強しててテンションが爆上がりしている 心のフロアがわいてきた

  • 14722/08/21(日) 00:27:18

    悲鳴嶼さん!!!最強して!!!!ウォォ〜〜!!!!!

  • 14822/08/21(日) 00:27:59

    へし折った!刀を!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:28:46

    折ってもまた生えるけどな!

  • 15022/08/21(日) 00:29:12

    うわー!!それでも傷が!!と思ったら痣が!!!ヒャーー!!!!!

  • 15122/08/21(日) 00:29:52

    >>149

    ほんとにすぐ生えてやだもお〜!となりました 嫌

  • 15222/08/21(日) 00:30:28

    悲鳴嶼さんめちゃくちゃ推せる かっこよすぎる

  • 15322/08/21(日) 00:31:58

    カバー裏!!!!!!!!!!おい!!!!!!!!カバー裏!!!!!!!あ!!?!!?

  • 15422/08/21(日) 00:32:23

    つんのこ(遺言)

  • 15522/08/21(日) 00:32:55

    伊之助くんの表情もおぉぉ

  • 15622/08/21(日) 00:33:37

    カバー裏にナイフ仕込む天才かよ ボロボロだよ

  • 15722/08/21(日) 00:34:27

    あと1話だけ読む
    20巻入る

  • 15822/08/21(日) 00:34:50

    とうとう20巻かあ

  • 15922/08/21(日) 00:36:18

    170話行きます
    うおおここが合流か!ありがたい!

  • 16022/08/21(日) 00:37:57

    なんでこんな刀抜くシーンをねっとり描くんです!?!?!?!

  • 16122/08/21(日) 00:38:29

    こんな執拗に描かなくていいだろ!!!!!!

  • 16222/08/21(日) 00:39:53

    若い二人が死ぬことわかりつつ戦おうとしてるの精神がめちゃくちゃになる

  • 16322/08/21(日) 00:40:26

    最期言うな本当にやめてくれ

  • 16422/08/21(日) 00:42:03

    二人の生死知っちゃってるんだけどそれでも受け入れたくなさすぎて頭抱えている 嫌だ…………俺が見た幻覚とか誤情報だったりせんか…………

  • 16522/08/21(日) 00:43:33

    あ、痣……やっぱそういうもんだよな…

  • 16622/08/21(日) 00:45:10

    この痣に関するスタンスの違い、これが黒死牟さんが鬼殺隊から鬼になったピースの一つのような気がする

  • 16722/08/21(日) 00:49:09

    肉体と技の保存とかはまあ思ってたことなのかもだけれど、ここまで研鑽したのに先がないというのに絶望した、死にたくなかった だから鬼になった
    は一因としてある気がするんだよなこの口ぶりだと 
    よりいちさんが絡むはずだからこれだけではないんだろうけど

  • 16822/08/21(日) 00:52:17

    すごい強いし精神も弱いというわけではないんだろうけど、命を捨ててでも全てを投げ打って鬼を倒すという方には振り切れてなかった人 に見える

  • 16922/08/21(日) 00:54:10

    鬼に何かを奪われたから鬼殺隊に入った人じゃない感じか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:55:00

    >>168

    そもそも鬼への憎悪薄かったかも……恨む理由はあったけど別にそれが動機で鬼殺隊に入った訳じゃ無さそうだったし

  • 17122/08/21(日) 00:57:38

    鬼殺隊のすごい実力者、それほどまでに戦い生き残れた人がなるが大抵だからほぼその時点で鬼絶対倒す鬼殺隊メンタルに仕上がってるのが流れだと思うんだけど
    この人はそうじゃないんだよな 何だろう そういう感じじゃない

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:58:32

    >>160

    これ描きたくて描いてるやつや・・・と一発でわかるページの使い具合

  • 17322/08/21(日) 00:59:16

    痣もちで25から先を生きた人もいたのか

  • 17422/08/21(日) 01:00:02

    この反応地雷踏んだやつだな?多分

  • 17522/08/21(日) 01:00:39

    >>172

    こわい

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:01:13

    >>174

    うん、超地雷

    存在レベルで許せなくて、永遠に届かない相手

  • 17722/08/21(日) 01:01:17

    うわわ縫ってる 痛い

  • 17822/08/21(日) 01:01:55

    風柱さんにも痣が

  • 17922/08/21(日) 01:03:56

    よりいちさんか地雷これは
    黒死牟さんとよりいちさんの過去話は知ってる箇所もあるんですがはっきり把握してない箇所もあるので一応読み終わるまで内容は抑えていただけるとありがたいです…!申し訳ない!

  • 18022/08/21(日) 01:04:57

    連携攻撃かっこいい〜!!!!!

  • 18122/08/21(日) 01:05:35

    いいなこの二人かっこいいなあ好きだなあ

  • 18222/08/21(日) 01:06:21

    奇跡の合流で笑ってる
    む、村田さーーーん!!!!!!

  • 18322/08/21(日) 01:06:50

    村田さん大事にしなさい貴重な村田さんだぞ

  • 18422/08/21(日) 01:09:21

    よし今回はここまでです
    風柱さんと悲鳴嶼さんは本当にかっこいいし若い子たちには頭抱えるし黒死牟さんは圧倒的な強さの中にこう、彼が抱える弱さが少し見えてきた気がするし この先もひたすら恐ろしいけど気になることばかりだ

  • 18522/08/21(日) 01:12:31

    あったこともない煉獄さんのお父さんがあそこまで拗らせてるよりいちさんを近くで浴びてきただろう黒死牟さんと考えると本当にお察し案件というか、その上で痣へのあのスタンスと地雷っぷりとそれも踏み越えられたっぽいあれはこう なんかもう今から先が恐ろしい

  • 18622/08/21(日) 01:17:04

    黒死牟さんあんなに強くて恐ろしい鬼なのにすごい人らしい当たり前の弱さを感じるの、絶妙だなあ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:20:14

    20巻だけは紙で持ってるし今でもたまに読み返すくらい好きな巻だから是非楽しんで

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:02:45

    ほっしゅ

  • 18922/08/21(日) 18:27:42

    保守ありがとうございます
    読んでいきます

    20巻そんな印象深い感なんですね
    楽しみでもあり恐ろしくもある

  • 19022/08/21(日) 18:28:17

    171話いきます

    と、扉絵 ひい

  • 19122/08/21(日) 18:28:56

    髪の毛食べるの気持ち悪いどころじゃないだろ…

  • 19222/08/21(日) 18:30:08

    ひ ひえ 玄弥くん

  • 19322/08/21(日) 18:31:08

    無惨様の声まで聞こえてきたのそんなんもうほぼ鬼じゃん…う…うわああ…

  • 19422/08/21(日) 18:32:14

    てかこんなバチバチの戦闘中にこんな連絡してくるの正直かなり迷惑だろ わかっとるわと思いたくなるような連絡内容じゃんこれ

  • 19522/08/21(日) 18:33:28

    悲鳴嶼さんそっか盲目で明らかに難易度の高い武器扱ってるんだよな 本当に凄まじいわ

  • 19622/08/21(日) 18:34:43

    風柱さんも悲鳴嶼さんも熟練っぷりが本当にかっこいい

  • 19722/08/21(日) 18:36:23

    うわーッッッ!!!連携攻撃でやっと攻撃入るようになったと思ったら!!!なんか進化してる!!!やだあ!!!!!

  • 19822/08/21(日) 18:37:52

    七支刀的なアレか?この形
    刀は俺の肉出てきてるからリーチとか増やせるぜ!ほんま嫌

  • 19922/08/21(日) 18:39:15

    刀長くしたらリーチは増えるだろうけどわきに伸びてる部分はあれ効果あるのかな…?でも攻撃判定は増えるし良いのか…?使いにくくねえかなとか余計なこと考えてしまう 駄目だ

  • 20022/08/21(日) 18:39:58

    髪下ろした黒死牟さんかっこいいな…

  • 20122/08/21(日) 18:40:19

    合流組かわいい

  • 20222/08/21(日) 18:41:29

    172話読みます
    黒死牟さんの暴のパワーが際限なさすぎてこわいよお

  • 20322/08/21(日) 18:42:12

    あぁあ!!!!指が!!ひええ

  • 20422/08/21(日) 18:43:24

    悲鳴嶼さんこんな時にフォロー入れるの本当に最強の男だよ…

  • 20522/08/21(日) 18:43:57

    待って黒死牟さんの刀さらに伸びてない???セフィロスくらいある

  • 20622/08/21(日) 18:45:38

    きりやくんがどんどん当主にふさわしい顔付きと風格になっていくのがかっこよくもありただただ悲しくもある

  • 20722/08/21(日) 18:46:36

    速い長い強い!!!!暴のクソ ゲーなんよ

  • 20822/08/21(日) 18:47:52

    何なんだよこのシューティングゲーみたいな技群はよ!!!!今後東方でも行くつもりあるのか

  • 20922/08/21(日) 18:48:30

    無一郎くん!!!!!!!

  • 21022/08/21(日) 18:50:55

    玄弥くん怖いのが役に立てないことと仲間守れないことなのがもう泣きたくなる
    そんで自分の弱さ責めるのがさあ 大事にしてくれよ自分を そんなこと言える状況じゃないのはわかってるんだけどさあやるせないんだよ…

  • 21122/08/21(日) 18:51:57

    炭治郎くん…確かにあの時そうだったなあ…

  • 21222/08/21(日) 18:52:50

    ううう 玄弥くん 玄弥くん

  • 21322/08/21(日) 18:53:49

    アオイ直伝尻叩きするカナヲちゃんで不覚にもむせてしまった 合流組は癒し

  • 21422/08/21(日) 18:54:18

    貴重な村田さんも大喜びだぜ!

  • 21522/08/21(日) 18:54:51

    173話いきます

  • 21622/08/21(日) 18:56:28

    黒死牟さんの攻撃さけながら違和感を分析して鬼にできることは人間もできると考えるのもう悲鳴嶼最強行冥さん好き………

  • 21722/08/21(日) 18:57:33

    見えた!!!うおぉぉ!!!!悲鳴嶼さん!!!最強して!!!してる!!!!!(アリーナ全起立)

  • 21822/08/21(日) 18:58:35

    無一郎くん……!!!

  • 21922/08/21(日) 19:00:13

    がんばって…!行ってくれ…!!行ってくれ……!!!!

  • 22022/08/21(日) 19:01:08

    あぁあ無一郎くん!!!

  • 221二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:02:16

    >>220

    更に分割されてしまったか……

  • 22222/08/21(日) 19:02:32

    げ 玄弥くん 体が

  • 22322/08/21(日) 19:03:22

    あぁああ……

  • 22422/08/21(日) 19:04:58

    >>221

    戦いにあぁああ!!!!となりながら薄ら思ってたんですけど先生だいぶ欠損にこう……嗜好をお持ちな気がするんですよね…

  • 22522/08/21(日) 19:06:23

    本当に恐ろしく強い鬼を倒すのに誰も彼もが全てを投げ打って戦うのもう、もうめちゃくちゃになる

  • 22622/08/21(日) 19:08:07

    こんだけのことしないと倒せない相手なのは本当にわかってるんだけどみんなに生きてほしい気持ちがずっとあって、全て投げ打ってる姿見せられるたびにもう泣きたくなる 

  • 227二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:08:45

    人気キャラを容赦なく分割(物理)していくワニ先生ヤバい
    本誌勢が毎回大騒ぎしてたのも納得

  • 22822/08/21(日) 19:10:08

    >>227

    読みながら悲鳴上げつつ週刊で読んでなくてよかった…!!とは正直思いました 自分は正直耐え切れる気がしない

  • 22922/08/21(日) 19:10:46

    めちゃくちゃなんですがすみませんここで切り上げます…めちゃくちゃですが…

  • 23022/08/21(日) 19:11:36

    まためちゃくちゃなりながら平日行くのか…読むのすっとろい自分が悪いのだが…

  • 231二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:13:27

    斬られる度に名前に/入れられる無一郎君……なんてネタに走らないとやってられない
    なんてのあったな

  • 232二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:35:57

    5等分の無一郎くん…

  • 233二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:32:57

    保守

  • 234二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:10:06

    保守

  • 235二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:52:32

    毎週小さくなっていく無一郎 鬼にどんどん近づく玄弥
    多彩な技を繰り出し全く底が見えない黒死牟…
    自分はこの辺りが一番しんどかった…

  • 236二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:02:29

    無一郎 過去回想終わり 覚醒終了 主人公と仲がいいとイベントやり尽くした
    風柱 弟を守るための戦い
    悲鳴嶼さん 鬼殺隊最強 岩属性 斧 大男 かませフラグてんこ盛り
    なので毎週参戦者の遺影スレ

  • 237二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:08:33

    保守

  • 238二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:04:21

    保守

  • 239二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:38:30

    保守

  • 240二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:51:46

    保守
    他の呼吸は遠距離攻撃とかないのに(例外はあるけど)
    「それエフェクトじゃなくて本当に攻撃判定あんの!?」ってなる月の呼吸は意味がわからない
    たぶん血鬼術も混じってるんだろうけど…

  • 241二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:20:26

    保守

  • 242二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:12:29

    保守

  • 243二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:23:39

    保守

  • 244二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:46:59

    保守

  • 245二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:07:02

    保守

  • 246二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:51:39

    保守

  • 247二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:56:25

    hosyu^

  • 248二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:49:41

    保守

  • 249二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:16:25

    hosyu-

  • 250二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:13:35

    ほしゅ

  • 251二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:13:11

    保守

  • 252二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:57:42

    保守

  • 253二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 05:59:54

    保守

  • 254二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:27:09

    保守

  • 25522/08/27(土) 18:25:05

    保守本当にありがとうございます
    今読んでるのもきついのに毎週きてたの考えるとなんかもうめちゃくちゃになる 今もこんなきついのに…

  • 25622/08/27(土) 18:26:01

    よし 読むぞ 読むぞ…
    174話

  • 25722/08/27(土) 18:27:23

    あ!?これ半天狗さんのか!!?!

  • 25822/08/27(土) 18:28:13

    いけ!!行ってくれた頼む!!!もうここくらいしかないだろう…!!?!!

  • 25922/08/27(土) 18:28:44

    ヒッッッッ か 回想

  • 26022/08/27(土) 18:29:28

    縁壱さん

  • 26122/08/27(土) 18:30:12

    例外はいたのだろう いたね…本当に…

  • 26222/08/27(土) 18:31:38

    弟が泣いてる姿に動揺するのさあ お兄ちゃんじゃん………

  • 26322/08/27(土) 18:33:14

    散々黒死牟さんの暴描写しておいて縁壱さんのこの実力お出ししてくるの、このさあ

  • 26422/08/27(土) 18:34:13

    そりゃ黒死牟さんはじめめちゃくちゃになる人がいるのもわかってしまうという だって黒死牟さんあんな強いのに

  • 26522/08/27(土) 18:36:05

    縁壱さんの設定微妙に知ってるんだけど、実力はそうだとしてもそれ以外はとてもじゃないけど神々の寵愛を受けてるようには思えないんだよな…

  • 26622/08/27(土) 18:37:30

    お兄さんに一撃与えて それが限界だったのか
    とうに限界だったけどそれでも会いたかったのだろうか、鬼になった兄を終わらせたかったのだろうか わからない

  • 26722/08/27(土) 18:38:09

    幕間のラフほんまかわいい

  • 26822/08/27(土) 18:39:17

    175話いきます
    嫉妬心や憎悪でおかしくなりながらもめちゃくちゃ弟評価してるのがあらゆる文面から伝わってくるなこの兄…

  • 26922/08/27(土) 18:39:53

    醜い姿かあ 自分でそう思っているのか…

  • 27022/08/27(土) 18:40:59

    すいません離れます
    今日は流石にもっと読みたいから後で戻ってきます申し訳ない

  • 271二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:31:07

    敵の回想という確定演出

  • 272二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:42:13

    >>265

    彼個人の特異体質の一つだった呼吸法を自力で解析して他人にも習得可能な技術にしたって……ただ強いだけじゃないってのも

    他の呼吸法が日の呼吸の劣化というより、使い手が縁壱に劣っているというだけなのでは?

  • 273二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:25:51

    いよいよここか
    鬼滅の魅力の9割(当社比)が詰まったエピソードが始まるぞ
    猗窩座の時とは趣の違う地獄を楽しんでね

  • 27422/08/27(土) 22:51:44

    復旧してた!続き読んでいきます
    鬼滅の回想が始まると怯える身体にしっかり仕上がりました こわいよお

  • 27522/08/27(土) 22:53:54

    回想に怯えてたら酷い現実がきて思考が止まった

  • 27622/08/27(土) 22:54:45

    こ、ここまでさあ 死力尽くして こんなんあるかよ

  • 27722/08/27(土) 22:57:39

    無一郎くんと玄弥くんが あの

  • 27822/08/27(土) 22:59:02

    たすけて…

  • 279二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:27:54

    あのあたりは本当に阿鼻叫喚の月曜日だったなぁ

  • 280二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:32:14

    毎週地獄が更新されるもんだから変な熱狂があったよね

  • 281二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:49:39

    名前ありのレギュラーを平気で縦横に真っ二つにしやがる
    お料理教室かよ

  • 28222/08/28(日) 01:35:48

    すみませんあまりの展開とサーバー落ちが重なってそのまま本閉じてしまいました
    続きはまた読みます…

  • 28322/08/28(日) 01:37:24

    これは阿鼻叫喚になるんですわ…と思いつつ完全停止して悲鳴上げる域にも行けなかったんですよね自分…

  • 28422/08/28(日) 01:39:54

    まあ…バッサリと綺麗にお斬りになられて…あんなにいろんな面を見せてくれた子たちをこんな簡単にさっくりと……もう…横になろう……

  • 285二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:39:50

    手に持った刀再生させてた時点で全身から刀生やすは何処かでやりそうだとは思った

  • 286二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:22:03

    「て、手足だけならまだ何とか生きられるんじゃ…」

    そんな希望は無一郎くんの胴体ごと真っ二つにします

  • 287二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:38:54

    保守

  • 288二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:30:54

    保守

  • 289二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:23:56

    保守

  • 29022/08/28(日) 23:32:47

    時間取れなくて本当にすみません
    保守ありがとうございます

    175話だけ読み切ります 申し訳ない

  • 29122/08/28(日) 23:33:14

    よむぞ……読むぞ………

  • 29222/08/28(日) 23:34:02

    もう上半身しかないのに何とかしようと思う無一郎くんほんとさあ あのさあ

  • 29322/08/28(日) 23:35:00

    刀が赤く?

  • 29422/08/28(日) 23:35:57

    焼かれるってことはなんか刀の日光パワーを引き出してるとかそういうやつか?わからん

  • 29522/08/28(日) 23:37:14

    も、もうほんとさあ 死ぬしかないような二人が最後の最後まで誰かを守るために全てを投げ打ってるのがさあ

  • 29622/08/28(日) 23:37:55

    勘弁してくれよ まだまだの子達なんだよ 勘弁してくれよお……

  • 29722/08/28(日) 23:38:39

    最後の最後まで力がないが故の役割を理解して役目を果たし続ける玄弥くんさあ うう

  • 29822/08/28(日) 23:41:06

    縁壱さんの言葉これ聞いた黒死牟さんの気持ち考えるとめちゃくちゃになる

  • 29922/08/28(日) 23:42:32

    たしかに継いでいくものたちはいるしいたからこその今があるんだけど、縁壱さんもだからこそこの言葉を言ったんだろうけれど 黒死牟さんからしたらこれは うう

  • 30022/08/28(日) 23:45:21

    現実パートのあぁああぁ〜〜〜!!!!!頼む!!!倒せてくれ!!!!!!倒れてくれ黒死牟さん!!!!!!!!!!という気持ちと
    回想パートの縁壱さんは全然悪くはないが黒死牟さんの気持ち考えるとあぁあぁああぁあ!!!!!という気持ちが無限に顔面を往復ビンタしてきてそのまま顔が弾け飛んで死にそう ミンチになる〜〜

  • 30122/08/28(日) 23:46:53

    首が…!!!!!!うわああぁあ…!!!!!

  • 30222/08/28(日) 23:48:49

    後から生まれた子供たちが 確かに継いできた子供たちが 本当に全てを投げ打って、みんながみんな死力を尽くし切って 登りつめて行って…

  • 30322/08/28(日) 23:49:34

    誰一人かけてたらダメで その結果でできたものがあって でも でも うう

  • 30422/08/28(日) 23:50:26

    つれえ こんな子たちがこんなにならなきゃいけなかったにしてもこんなになってるのつれえよお

  • 30522/08/28(日) 23:52:45

    本当にすみません今日はここまでです…
    首落ちたしこのまま終わってほしいけどまだ回想やりきってないはずなんだよな ううう

  • 30622/08/28(日) 23:53:16

    こわい…

  • 307二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:17:21

    強い二人が噛ませになったり盾になったりで死ぬんだろうなぁ



    戦場では弱い奴から死ぬ

  • 308二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:22:53

    保守

  • 309二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:55:04

    保守

  • 310二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:13:51

    >>307

    頭では理解できるけど心が納得できねえ!!

  • 311二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:36:41

    保守

  • 312二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:15:28

    保守

  • 313二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:59:43

    保守

  • 314二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:26:24

    保守

  • 315二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:18:38

    保守

  • 316二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:15:50

    保守

  • 317二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:55:33

    保守

  • 318二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:35:39

    保守

  • 319二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:39:33

    保守

  • 320二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:45:42

    ほしゅ

  • 321二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:26:16

    保守

  • 322二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:56:14

    保守

  • 323二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:22:44

    保守

  • 324二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:45:55

    保守

  • 325二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:59:00

    保守

  • 326二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:39:18

    保守

  • 327二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:06:54

    保守

  • 328二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:16:42

    保守

  • 329二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:07:01

    保守

  • 33022/09/03(土) 23:52:12

    保守本当にありがとうございます、時間取れず申し訳ありません

    少しずつでも読み進めていくのでご容赦ください


    >>307

    確かに事実なんだけどあまりにも悲しいし受け入れたくない、悲しい…

  • 33122/09/03(土) 23:53:38

    読み進めようと開いてすごい強烈な4コマでてきてダメだった
    炭治郎くん画伯なのかあ…

  • 33222/09/03(土) 23:54:14

    176話いきます
    ウーッ 開幕から うう

  • 33322/09/03(土) 23:57:54

    特別だと思っていたことを後の世代が行う
    それを先の未来なのに嬉しそうに語っていた縁壱さんと今味わいながら気味悪い腹立たしいと思い続ける黒死牟さん
    あまりにも違うのだなあ

  • 33422/09/03(土) 23:58:52

    首落ちてるのに抵抗するんじゃないよ!!!!

  • 33522/09/04(日) 00:00:27

    これから死にゆくものの命を決して無駄にするなと言えてしまう悲鳴嶼さんもその命に弟がいることわかりながらも泣きながら応える風柱さんももう、泣きたくなるよこんなの つらすぎるよ

  • 33622/09/04(日) 00:01:19

    なんで小さい時透くんをさらに小さくするんですか???

  • 33722/09/04(日) 00:02:40

    先生時透無一郎を小さくしまくることにこだわりがありすぎてもう悲鳴通り越して恐怖で慄いてきた なんで……こわいこのひと……

  • 33822/09/04(日) 00:03:28

    ば、化け物……

  • 33922/09/04(日) 00:04:15

    克服して強くなってその先がこれでいいのかお前

  • 34022/09/04(日) 00:05:20

    この状況で冷静に判断し続ける悲鳴嶼さん本当にかっこいい、最高の最強を毎秒更新し続ける男

  • 34122/09/04(日) 00:06:34

    あっ あぁあ

  • 34222/09/04(日) 00:08:30

    強くなってその先がそれでいいのかとか それをこういう形で突きつけられて醜いと思えてしまうのが うわ…

  • 34322/09/04(日) 00:09:47

    突き抜けて化け物になれたらいっそどんな楽だったろう 

  • 34422/09/04(日) 00:10:49

    みんなで死力尽くしたことが確実に結実していく…

  • 34522/09/04(日) 00:12:19

    最後の最後で己の醜さにどこまでも気づいてしまうの本当に…

  • 346二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:15:38

    >>343

    開き直ってモンスターみたいな見た目のまま戦えば勝ててたろうに

    そういう所も猗窩座にちょっと似てる

  • 34722/09/04(日) 00:16:06

    お互いのようになりたい、と願った兄弟なのに
    こんなにも違うのもうね…

  • 34822/09/04(日) 00:17:50

    >>346

    そうなんですよねここで開き直れて強くなった!!!でブチ抜けられれば勝てたはずなんですよね

    でもそうはなれない人で、おぉ、もう…

  • 34922/09/04(日) 00:18:55

    177話いきます…

  • 350二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:19:35

    >>343

    二次であったな、痛い所煽りすぎて「継国厳勝などとうに死んだわ!」ってなっちゃったの……

  • 35122/09/04(日) 00:20:09

    お母さん強い方だったのだなあ

  • 35222/09/04(日) 00:21:00

    こんな差をつけられて育てられたのに弟がああだったの、そりゃめちゃくちゃにもなる

  • 35322/09/04(日) 00:22:33

    見つかったらお父さんに怒られるだろうにわざわざ眼を盗んでいって、父に怒られないように気をつけて自ら作ったもの渡してるのほんとさあ

  • 35422/09/04(日) 00:23:46

    なんで七つになったらいきなり喋り出したんだろう

  • 35522/09/04(日) 00:26:13

    縁壱さんなんも悪くないのにあの環境からこれ見せられたらめちゃくちゃにもなる、とわかることがどんどん出てくるの うう

  • 356二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:26:33

    >>353

    内心縁壱を憐れんで、意地の悪い言い方をすれば見下して笛を渡して、その後であんなとんでもない才能見せつけられたらそりゃ精神歪む

  • 35722/09/04(日) 00:26:58

    この頃から透き通る世界見えてたのか…

  • 358二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:27:56

    >>357

    なんで鬼殺隊のエンドコンテンツをさも当然の様に使えるのか

  • 35922/09/04(日) 00:29:05

    せめて兄と弟逆だったら、待遇逆だったら ここまではならなかったろうに あまりにも…

  • 360二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:30:50

    >>359

    逆だったら大人しく出家してそうだよな……それが幸せかどうかはともかく

  • 36122/09/04(日) 00:32:05

    >>356

    本当にもう…

    ただ哀れんで、というのはあるけれどあそこまでして笛渡すのはこう それだけじゃないものがあったんじゃないかなと思ってしまうんですよね…あくまで私がそう見たいからな気持ちも否定できないんですが


    >>358

    世界のバグ枠というかそんな感じの人間なのかなとしか…それを縁壱さんか望んだわけでもないのがまた…

  • 36222/09/04(日) 00:34:07

    >>360

    待遇にあそこまで差があってだからこそ哀れんだ、そのものが優れていたからああまでなったのであって

    自分より待遇が上のものが遥かに優れてたら仕方ないなって思えた部分があったと思うんですよね

    二人にとって何もかもが残酷すぎる

  • 363二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:36:14

    長男であることが黒死牟のアイデンティティみたいな所あるから、もし次男だったらとかは正直想像できねえ

  • 364二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:36:49

    長男だから耐えられなかったという酷い実例

  • 36522/09/04(日) 00:37:02

    ろくに楽しみないところに来てくれた兄がわざわざ手作りして渡してくれたものなんて嬉しいに決まってるじゃないか…それが外れた音しか出ないとかじゃないんだよ それが渡されたことがきっと嬉しかったんだよ…

  • 36622/09/04(日) 00:38:40

    長男じゃない黒死牟さん、多分全く別のキャラになると思うんですよね
    名前と姿が同じだけの別のキャラ
    そのくらいに価値観に根差してるのがまた不幸だったのがもう…

  • 367二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:38:40

    今まで敵味方問わず凄く魅力的で、下の子をしっかり守る(守りたかった)長男ばっかり出た後でこんな長男が出てきたらそりゃもう記憶に残る

  • 368二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:41:05

    >>366

    ほんとそれ

    長男って黒死牟のすごく深い所に根ざしてる属性だと思う

    次男でも長女でも次女でも間違いなく何もかもが大きく変わると思える

  • 36922/09/04(日) 00:41:32

    黒死牟さん縁壱さんにあらゆる価値観ぶち壊されたのもそうだけどどうも自分の行動を評価しにくい?感じがあるの、余計それが拗れた要因になった感があるのもう…確かにここまで壊されたら自分なんかろくに評価できなくなるだろうけれども…

  • 370二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:43:36

    >>369

    弟が宇宙人なだけで、黒死牟自身も類稀な才能とちゃんと努力できるストイックさはあるんだよね

    だから話がこじれる

  • 37122/09/04(日) 00:44:07

    縁壱さん悪くないのに縁壱さんの全てが縁壱さんの大好きな兄を徹底的に壊していくの、どうして どうして…

  • 37222/09/04(日) 00:44:45

    時代、境遇、資質 全てが残酷すぎる

  • 37322/09/04(日) 00:47:02

    めちゃくちゃになるのに「嫉妬で全身が灼けつく音を聞いた」という言葉選びのセンスが好きで困る 凄くいい

  • 37422/09/04(日) 00:48:14

    追撃コソコソ話(致命傷)

  • 375二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:48:35

    誰一人悪くないのにどんどん歪んでいくの、理不尽な悪意で歪んだ猗窩座とはまた別の辛さがあるよね

    前このスレで猗窩座の過去を時速200キロの火の玉ストレートに例えたけど、黒死牟の過去はキャッチャーミット構えてたら部屋に少しずつ毒ガスが充満していく様な辛さがある

  • 37622/09/04(日) 00:48:42

    名前さあ…本当にさあ……

  • 377二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:50:40

    常に勝ち続けるように
    常に勝ち続けるように

    これはもう言葉にできない

  • 378二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:51:20

    コソコソ話があんまりで単行本勢は死んだ
    本誌勢ももちろん死んだ

  • 37922/09/04(日) 00:51:22

    毒ガスの例えわかりすぎて頭抱えてしまった

    死 ねーーッッッ!!!と殺意持って突っ込んで爆発四散させてくるのが猗窩座さんの過去なんだけど
    黒死牟さんの過去は死んでくだされ…死んでくだされ…と囁かれながら少しずつすりつぶされていく感じがあって 違う苦しさがこう つらいんですよ

  • 380二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:51:52

    >>373

    小さい頃から母親にべったりだったわけじゃなく、体の弱い母親の介助してて、人間としての大きさまでまざまざと見せつけられてこれは辛い

  • 38122/09/04(日) 00:52:06

    >>377

    生まれた時から呪いがかけろれてるようなもんですよこんなの…

  • 382二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:52:58

    >>378

    数年経ってアニメ勢も一緒に死ぬのが楽しみだな

  • 38322/09/04(日) 00:53:13

    >>380

    もう何もかもが敵わない…めちゃくちゃになるどころじゃないこんなの

  • 38422/09/04(日) 00:54:19

    178話いきます
    兄が大好きな弟にめちゃくちゃにされた兄からの呪詛 どうして

  • 385二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:54:30

    スレ主は黒死牟好きだと思ったんだ…

  • 386二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:54:58

    >>385

    それよ

    スレ主がここを読む日を心底楽しみに待ってた

  • 38722/09/04(日) 00:55:39

    のどやかで退屈な毎日でもう終わりにしねえか?

  • 38822/09/04(日) 00:56:53

    平穏な日々でいいじゃねえか!!終わりにしようぜ!!!!ウワーッッ回想が続く!!!!やだーーーーーッッッ!!!!!

  • 389二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:56:59
  • 390二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:57:55

    ここから先はなおさらネタバレ、匂わせに気をつけねばならない(戒め)

  • 39122/09/04(日) 00:58:01

    黒死牟さんでめちゃくちゃになることをのぞまれている めちゃくちゃですもう はい

  • 39222/09/04(日) 00:59:50

    こんな穏やかな表情してさあ、できるようになって きっと妻子大事に思えてたんだろうし これが続けばいいじゃねえか もう十分めちゃくちゃになったじゃないか これ以上もういいじゃないか どうして…

  • 393二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:00:02

    >>390

    注意してくれてサンクス

    ここからはよりいっそう気をつけよう

    スレ主の新鮮な苦悶と悲鳴のために

  • 39422/09/04(日) 01:01:40

    散々兄弟描いてきて最後の最後で兄弟じゃなかったらどんなによかったか、って兄弟出してくるの本当さあ

  • 39522/09/04(日) 01:02:26

    ネタバレ注意ありがとうございます!!!
    これ以上苦悶しろと

  • 39622/09/04(日) 01:03:15

    弟が兄助けたシーンがこんな最悪な場面になることある?????

  • 39722/09/04(日) 01:04:33

    いっそ鬼に殺されてた方が幸せだったのでは…本当にこんなこと思いたくないんだけど…それでも…

  • 398二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:06:02

    >>397

    ここ読んだ人は誰しも内心多かれ少なかれ同じことを思ってるよ

  • 39922/09/04(日) 01:06:10

    本当に弟に何もかも壊されるし勝手に壊れていく人で…どうすれば…どうしたら…縁壱さんは本当に悪くもなんともないし…

  • 40022/09/04(日) 01:07:38

    あんなに平穏な日々であんなふうに笑えるようになったのに全て弟にであったことでできなくなって自ら投げ捨ててしまうのもう、もうさあ

  • 40122/09/04(日) 01:08:04

    妻子も一体どんな気持ちで…

  • 402二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:08:45

    妻子が泣いて縋っているのでおそらく良い夫、良い父だったろうなと思われる

  • 40322/09/04(日) 01:08:56

    >>398

    もう咽び泣きたいです

  • 404二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:09:53

    剣術の才があって、武家の跡取りで、妻子にも恵まれて

    どうしてこうなった!
    どうしてこうなった!

  • 40522/09/04(日) 01:10:30

    ウワ煉獄家の血もう濃い!!!!!

  • 40622/09/04(日) 01:11:07

    >>404

    本当にどうして……

  • 407二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:11:47

    >>405

    この重いストーリーの箸休め的な笑いどころ

    一体煉獄何寿郎なんだ…

  • 408二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:12:29

    煉獄さんの遺伝子強すぎ問題

  • 40922/09/04(日) 01:12:34

    どうしてそのものになろうとするんだ
    月の呼吸もあなたが頑張って鍛錬して身につけたあなたなりの技じゃないか ただの派生じゃなくてあんなに強かったじゃないか…

  • 410二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:12:58

    >>405

    歴代の肖像画をシャッフルして並べたら、もう誰が何代目か分からなくなりそう

  • 41122/09/04(日) 01:14:22

    >>407

    一体何獄の祖先なんだ………

    不意打ちで笑ってしまってちょっと癒されました 助かる


    >>408

    いくらなんでも強すぎる

  • 41222/09/04(日) 01:15:48

    というかこんな入り方してたらそりゃ鬼殺隊メンタルになれるわけがないんだ…
    鬼契機で壊された人なのは確かだけどあまりにも全てが違いすぎる

  • 413二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:16:12

    真に永遠不変の存在ではなかろうか……煉獄家の遺伝子

  • 41422/09/04(日) 01:17:51

    鬼きっかけに壊された人だけど
    彼を壊したのは弟で
    彼を取り巻くものは彼自身が壊してしまった

    そりゃ鬼殺隊と同じ心持ちになんてなれるはずもない…

  • 41522/09/04(日) 01:19:43

    煉獄家の遺伝子は永遠!!!!こんな回想中に挟み込むんじゃない

  • 41622/09/04(日) 01:20:50

    才能浴びて壊されて勝手に自壊していく上に無惨様に出会う最悪のコンボ なんだその呪われた人生は

  • 417二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:21:21

    とはいえ善逸とか甘露寺とか宇髄とかも鬼に直接被害受けてない訳で…
    まぁこの3人は一般社会に居場所がなかったタイプでもあるけど

  • 41822/09/04(日) 01:21:49

    お前の人生最悪のピタゴラスイッチか??誰がそんなスイッチ用意した

  • 419二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:21:50

    しれっと言われてるけど、始まりの呼吸世代(炎、風、水、岩、雷)は「技が先にあって」「それに合わせた呼吸を教わった」形なのよね
    それ意識して型や呼吸の特性考えると結構面白い。

    水の呼吸は壱~肆までは最初からあった型、干天が鬼狩り始めてからの習得で
    呼吸による上乗せが出来てからねじれ渦や滝つぼのようなパワーの要求される技が増えて行ったんじゃないか、みたいな。

    あと日の呼吸(ヒノカミ神楽)の動きが炎の呼吸に似てるのは、
    多分まともに剣術教わったのが鬼殺隊に入ってからで当時の炎柱さんに剣術習ったからじゃないかと思ってる

  • 420二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:24:23

    >>418

    縁壱

    と見せかけて誰が用意したわけではないのホント芸術点高い

  • 42122/09/04(日) 01:26:31

    黒死牟さんの人生確かにめちゃくちゃにされてるんだけど彼自身が自ら踏み外して自ら壊れていってるのも確かなのが本当に
    そりゃ壊れるよというものはあるんだけど彼自身にも非が確かにあるのがもう 救いようがなくて どうすれば、どうすれば…

  • 42222/09/04(日) 01:27:59

    ほおぉ 呼吸の型について考えられるの面白いなあ


    >>420

    縁壱さんもこんなん望んでないのが本当に…彼はお兄さんが大好きなのに…

  • 42322/09/04(日) 01:29:59

    鬼に壊された以前に軸に弟があって鬼殺隊もその軸への手段の一つだからもう鬼殺隊スタートから全てのベクトルが違ったのだなあ

  • 42422/09/04(日) 01:30:56

    こんなのが勝ち逃げな訳があるかよ…こんな…やっと会えた鬼となったお兄さん置いたままで……

  • 42522/09/04(日) 01:31:33

    あっ

  • 42622/09/04(日) 01:31:45

    ふえ

  • 427二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:32:24

    スレ主の情緒が壊れておる

  • 428二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:32:25

    ああ〜スレ主の脳が破壊される音〜

  • 42922/09/04(日) 01:32:27

    嫌いならどうしてそんな顔するんだよ

  • 43022/09/04(日) 01:33:30

    もおぉぉ!!!!!!!もうやだよおーーーッッッッ!!!!!!!!

  • 431二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:33:51

    良いよね本当の目からだけ流れる涙
    良いわけあるか加減しろ莫迦

  • 43222/09/04(日) 01:34:09

    黒死牟さんの人生も縁壱さんの人生もあんまりじゃないか!!!!!!!!

  • 433二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:34:42

    まさか最後の最後まで例の笛を肌身離さず持ってるとは

  • 43422/09/04(日) 01:35:31

    >>431

    ァァーーーッッッ!!知りたくなかった!!!教えていただきありがとうございます!!!ウワーッッ!!!!どうしてそんなことを!!!!!

  • 43522/09/04(日) 01:36:50

    兄が鬼なっても昔兄からもらった笛を大事に大事に持ち続けてもおぉ〜〜〜!!!!

  • 43622/09/04(日) 01:38:31

    確かに黒死牟さんに非はあるしありまくるし彼の罪はどうしようもない罪なんだけど、それでも頑張ってたのは事実だしこんなにもめちゃくちゃにされるのはあまりにもじゃないか どうして、どうして

  • 43722/09/04(日) 01:40:13

    嫌いだったらそんな顔しないんだよ
    大事だったんじゃないか
    好きだっておもいたかったんじゃないか
    笛作って父の目忍んで届けた弟なんだもの

  • 43822/09/04(日) 01:42:08

    才能とか境遇とか そんなんなかったらただの仲良い兄弟になれたかもしれないのに

  • 439二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:42:11

    >>361

    そうだよね

    笛渡したのは哀れみだけが理由じゃないよね

    「もうやめろ、私はお前が嫌いだ」の所の表情が全てを物語ってる

  • 440二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:43:40

    スレ主は何かに一途に打ち込んだ結果道を踏み外して落ちたタイプ好きだと思ったんだ
    響凱も玉壺もそのタイプだからね
    そしてこの作品で誰よりも一途で誰よりも道を踏み外したのが黒死牟だ

  • 44122/09/04(日) 01:45:21

    縁壱さんも無惨も倒せなくてお兄さんもそのまま置いてしまってこんなところで一人こんな有様になって死ぬなんて寂しすぎるじゃないか
    才能は神に愛されたものだったかもしれないけれど彼自身の最期の姿はあまりにも酷くて寂しいものじゃないか…

  • 44222/09/04(日) 01:48:15

    >>439

    才能とか嫉妬に振り回されて憎い嫌いだとなってしまったけれど、その奥底にはどんな感情があったかもうこの涙と表情が全て表していて…


    >>440

    もおぉぉお〜〜〜〜!!!!!

  • 443二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:48:20

    鬼!悪魔!ワニ!

  • 444二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:48:27

    ちなみに笛については後々渡したときの経緯が補足されるよ

  • 44522/09/04(日) 01:49:35

    >>443

    全くもって同意いたします

    >>444

    死の宣告

  • 44622/09/04(日) 01:50:24

    太陽に手を伸ばして焼かれる人間!!!!!オ"

  • 44722/09/04(日) 01:50:51

    妻子…妻子………

  • 44822/09/04(日) 01:51:23

    いい父親だったろうにというのがこれだけでもわかるのが

  • 44922/09/04(日) 01:52:45

    あっ ふえ ふえが

  • 45022/09/04(日) 01:53:34

    ふえが

  • 451二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:54:20

    その悲鳴を待っていた
    壮絶な死闘の末の上弦の壱戦決着の瞬間なのに凄く切ない言葉にならない気分になったよ

  • 452二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:55:05

    完全に情緒が狂ってしまった おいたわしやスレ主

  • 45322/09/04(日) 01:56:46

    やだもう……どうして…どうして……笛が…どうしてこんなことに……人生なんで………ふえ……

  • 45422/09/04(日) 01:57:45

    こわれちゃう〜〜こわれた。これが感情の死

  • 455二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:57:47

    俺鬼滅の20巻だけは紙で持ってて何度も読み返してるんだ
    その理由がこれだ

  • 45622/09/04(日) 01:58:54

    笛持ってるのがさあ それがもうさあ 大事な弟だったんじゃないか

  • 45722/09/04(日) 02:00:57

    憎んで憎んで妬んで嫌って そうし続けたのに消えなかった答えじゃないかそれが それを持ち続けてるのがその証じゃないか……

  • 45822/09/04(日) 02:02:07

    捨てなくてよかったんだ 大事に抱え続けててよかったんだよ……

  • 45922/09/04(日) 02:03:45

    何も残せないのにただ残ったものがどうしようもない彼にすらわからなかっただろう感情の証明で それがただただやりきれなくて

  • 46022/09/04(日) 02:05:59

    何のしがらみもなかったら良いお兄ちゃんでいられただろうとさあ わかるのが どうして、どうして…

  • 46122/09/04(日) 02:06:33

    感情バキバキバッキンガム宮殿

  • 46222/09/04(日) 02:08:25

    自分で捨てて自分で壊れたどうしようもない人なんだけどどうしてこんなに、どうしてこんなことにって気持ちがすごくて どうして 

  • 46322/09/04(日) 02:09:36

    今からでも平穏な時期からやり直さないか!?!?!現実を受け入れろーーーッッッッ死

  • 464二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:09:36

    折角なので懐かしいページを貼ってみる
    鬼に対するスタンスは基本的にこのページに集約されてるよね

  • 46522/09/04(日) 02:11:10

    >>464

    めちゃくちゃがもっとめちゃくちゃになった

    ううう 悲しい生き物で虚しい生き物

  • 46622/09/04(日) 02:13:22

    どうしようもない人だけどさ こんなふうにめちゃくちゃになり続けて終わったのがあまりにも悲しくてさ あんなに恐ろしくて頼むから倒れてくれって思ったのに こんなにも

  • 46722/09/04(日) 02:14:20

    この人の人生で穏やかに過ごせた時間がどれだけあったっていうんだ

  • 46822/09/04(日) 02:16:03

    お互い大切な兄弟だったのに どうしてこんな

  • 46922/09/04(日) 02:16:37

    あんまりじゃないか………

  • 47022/09/04(日) 02:19:17

    しょぼしょぼしながらキメ学いった
    狛治!!!!狛治!!!!!狛治!!!!!!ウワァーーーーッッッッッ!!!!!!!!!(結婚式場にブチ込む音)

  • 47122/09/04(日) 02:20:44

    お前ーーーッッッ!!!!お前たち!!!お前!!!!!!絶対に幸せになれよ!!!!ならねえと許さないぞ!!!!!絶対に幸せになれよ!!!!!

  • 472二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:20:49

    そういえば主におススメしたい鬼滅の手書きMADがあるんだけどURL貼ってもよか?

  • 473二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:21:24

    >>470

    うわー‼︎推しカプ結婚した‼︎

    ワニ先生の何がなんでも幸せにするという意気込みを感じる

  • 47422/09/04(日) 02:22:07

    親公認ってことはお父さんたちも健在なんだな!?!?!?お父さんたちも幸せになれよ!?!?!?!絶対だぞ!!!!?!

  • 475二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:23:33

    ここでスレ主にちょっとした与太話
    176話ジャンプ掲載時、同じ号に掲載していたサムライ8では丁度主人公(サイボーグ)が練習試合で勝利したところだったが 相手に一太刀入れるために自ら首を切り落として攻撃を避け、その隙を突いて攻撃するという戦法をとったため鬼滅と比較され「生き恥」とか言われる悲しい結果になってしまう

  • 47622/09/04(日) 02:23:52

    >>472

    大丈夫です!

    >>473

    幸せにしてやるこの意義からあの本編の顛末書いたの本当にエライコッチャなんだけどあの顛末書いたからこそこのテンションなのかもしれない!!わからない!!だが絶対幸せになるべきなのは確か

  • 47722/09/04(日) 02:24:55

    そこからの童磨さん本当に貴方ね

  • 478二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:24:59

    >>476

    こちらになります

    使ってる曲と絵のクオリティと原作の想起で情緒をぶん殴ってくる良作だと思ってる


    【鬼滅の刃】六兆年と一夜物語【手書きMAD】


  • 47922/09/04(日) 02:25:37

    なんてつながり方を…

  • 48022/09/04(日) 02:28:00

    >>478

    ありがとうございます!

    笛の死の宣告的に縁壱さん側の回想もあるというか確かあるようなの見たことあったはずだから、そちらも見てから見た方がいいのかな…?動画は絶対見ます!感謝です

  • 48122/09/04(日) 02:29:10

    こうくると童磨さんが最期勝ち逃げ気味なことしたの余計訳が分からなくなってくるな お前の同僚こんな有様だぞ

  • 48222/09/04(日) 02:30:02

    カバー裏!!!!!!!!おい!!!!!!

  • 48322/09/04(日) 02:30:29

    おい!!!!!!!!

  • 484二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:30:57

    >>480

    いや、20巻まで見てれば大丈夫ですよ

    鬼側(無惨除く)の結末交えた手書きMADなので

  • 48522/09/04(日) 02:31:16

    ど゙ゔじでごん゙な゙ごどずる゙の゙

  • 48622/09/04(日) 02:32:09

    >>484

    今の範囲で見ても大丈夫なやつでしたか!ありがとうございます!後で見てきます!

  • 487二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:32:15

    あー 凧…

  • 48822/09/04(日) 02:33:13

    そりゃこんなんさあ!!!兄上と凧あげたいっていうのよ!!!!!!

  • 48922/09/04(日) 02:34:27

    一緒の兄上がこんな顔で笑ってくれるのも縁壱さんは好きだったんだろうな 凧上げだけじゃなくて この時間が好きだったんだろうなあ

  • 49022/09/04(日) 02:36:31

    哀れんだとか可哀想と思ったとかそれは確かなんだろうけどそれだけの人間はこんな笑顔しながら絡みついた紐とってあげたりはしねえんだ

  • 49122/09/04(日) 02:37:36

    この兄弟にこんな人生与えられたの全て怒りたくなるし悲しくて仕方ないですよ

  • 49222/09/04(日) 02:39:03

    罪はあるし自分で壊したものは壊したの確かだけどでもあんな終わり方して良い兄弟じゃねえだろ あんな苦しんで良い兄弟じゃないだろ もう駄目だそんな気持ちが止まらないよ

  • 493二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:39:24

    ふと思い出したので懐かしいページ(コマ)パート2

  • 49422/09/04(日) 02:40:30

    もうべしょべしょでもう駄目だ

  • 49522/09/04(日) 02:40:55

    >>493

    ミ…

  • 49622/09/04(日) 02:42:14

    だめだこんな気持ちじゃ寝れん さっきの動画見てこよう

  • 497二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:45:48

    >>496

    寝れる気持ちにはなりましたか……?

  • 49822/09/04(日) 02:48:04

    >>497

    全然寝れない!!!!!!(べしょべしょ)

  • 49922/09/04(日) 02:48:38

    ありがとうございます、すごく すごく良い動画だった…

  • 50022/09/04(日) 02:50:59

    すごい すごい心の奥底をぎゅっとされる感じがした
    元々原曲も好きなんだけど合わせ方も良くて 鬼のどうしようもないけど悲しいところにめちゃくちゃにされて そういう鬼たちがやっぱ好きなんだなーって………

  • 50122/09/04(日) 02:51:32

    絵も綺麗ですごかった すごかった

  • 50222/09/04(日) 02:52:07

    もうだめだ〜〜……

  • 50322/09/04(日) 02:52:45

    情緒と睡眠時間がボロボロのボロネーゼ

  • 504二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:00:17

    そういえば完全に余談だけど
    「炎の呼吸を火の呼吸と呼んではいけない」
    「黒い刀の剣士は出世しない(長生き出来ない)」
    っていう話がありましたよね

    「日の呼吸の型を知る剣士もお前の死後あの方と私で徹底して殺し尽くした」
    という黒死牟の独白がその答えだったりする

    火の呼吸と呼ぶ→日の呼吸と音が同じなので、混同されて狙われる
    黒い刀→日の呼吸に適性。失伝していて適性のある呼吸・型が使えない(本来の実力が発揮できない)、仮に使えたとしても優先的に狙われる。ある程度目立ってくると尚のこと。

  • 505二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:59:10

    やっぱりあの話を読んだ後は眠れなくなるよね
    この話の名シーンが伝説のギャグ漫画、ボボボーボボーボボと被っちゃったんだよね

  • 506二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:07:15

    >>505

    構図まで被ってんのホント草

  • 507二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:44:27

    保守

  • 508二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:24:28

    保守

  • 509二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:54:01

    保守

  • 51022/09/05(月) 08:16:17

    保守ありがとうございます

    睡眠不足の結果が見事に出たのとあの3話分が処理しきれなかったため昨日は読めませんでしたすみません


    >>504

    あー!なるほどそういう理由が…!

    失伝と狙われるの回避と色々重なってたんですねえ 神楽という形で伝わってたのもそういう理由だろうか


    >>505>>506

    実はボーボボ大好きだからここ知っててでも思い出さないように言わないようにしてたのに!!してたのに!!!

  • 51122/09/05(月) 08:17:29

    無料公開時にハレルヤランドのカネマールの電車戦と無限列車編が重なったりしたの本当に駄目だったよ

  • 512二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:15:53

    鬼滅はしれっとお出しされてる情報が「あーあれってそういうことだったのか」みたいになってることがちょくちょくあるのよねぇ
    6巻の柱合会議とか、風柱が自分の血を禰豆子の前で垂らしたのとかも稀血の設定踏まえると印象が深まる
    まぁあの話は風柱への「善良な鬼と悪い鬼の区別もつかないなら柱なんてやめてしまえ!!」の言葉のナイフが鋭すぎて変な笑いが出るんだけど。そりゃブチ切れるわって

  • 513二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:46:43

    保守

  • 514二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:36:56

    兄上の愛憎入り乱れて人生滅茶苦茶になってるの好き
    それを見て情緒ぐちゃぐちゃになってる主も好き

  • 515二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:40:10

    保守

  • 516二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:48:13

    保守

  • 517二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:31:19

    保守

  • 51822/09/06(火) 23:07:59

    保守かねてレス等感謝です
    凄い勢いでめちゃくちゃになる様をにこやかに見守ってくださっていて笑ってしまう(めちゃくちゃになりながら)

    これからもめちゃくちゃになると思うのでよろしくお願いします(めちゃくちゃのまま手を振る)

  • 51922/09/06(火) 23:11:14

    ふとした拍子に大ダメージを負った3話について考える継続ダメージ行為をしているのですが

    子供の黒死牟さんは縁壱さんの部屋に行った時にこれやると父に怒られる的なことわかってたあたり怒られたことあったけどそれでも行ってたんだろうかな…それはもう弟へのあったかい感情じゃないか…と思うなどし、追加ダメージを得るなどしました

  • 52022/09/06(火) 23:12:09

    毎日元気にスリップダメージ
    3話しかないのにダメージがデカすぎる

  • 521二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:26:28

    保守

  • 522二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:00:54

    >>519

    乞うご期待(ニコッ)

  • 523二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:06:26

    保守

  • 524二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:35:09

    保守

  • 525二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:24:45

    保守

  • 526二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:15:24

    保守

  • 527二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:18:58

    保守

  • 528二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:34:17

    保守

  • 529二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:30:55

    なんとなくスレ主の感想読み返してたんだけど
    なんとこれができちまうんだ そうキメツ学園ならね

  • 530二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:31:27
  • 531二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:00:34

    保守

  • 532二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:47:14

    保守

  • 533二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:45:53

    保守

  • 534二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:12:02

    保守

  • 535二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:17:24

    保守

  • 53622/09/10(土) 23:31:56

    保守ありがとうございます

    読んでいきます 一週間でようやく落ち着けました


    >>522

    ヒョッ


    >>529>>530

    あぁ〜〜!!!わあぁ〜〜!!!やってほしい!!!やってほしい!!!狛治くん!!!!

  • 53722/09/10(土) 23:32:56

    21巻!いくぞー!表紙とても良い

  • 53822/09/10(土) 23:34:51

    179話の扉絵 すごい これうわああ

  • 53922/09/10(土) 23:36:02

    風柱さんもう限界越え切ってるのだなあ…そりゃそうだわ…

  • 54022/09/10(土) 23:36:57

    げ 玄弥 無一郎くん うう

  • 54122/09/10(土) 23:38:09

    悲鳴嶼さんの反応からの時透さんの手当てを、いくらなんでもつらすぎる

  • 54222/09/10(土) 23:40:41

    ひどい有様の無一郎くんに羽織かけて隠してあげるのも感謝言おうとして言い切れず言葉詰まってしまうのももう、悲鳴嶼さん つらい つらいこんなん

  • 54322/09/10(土) 23:42:04

    ア"ーーー!!!!有一郎くん!!!!あぁあ!!!!

  • 54422/09/10(土) 23:45:19

    長く長く生きてきて何のために生まれたんだ、と死んだ弟に問いかけながら消えていった兄の話やった後に
    14年の短い人生で幸せになるために生まれきた、というアンサーを死んだ兄に返す死んだ弟の構図やるの、やるのさあ

  • 54522/09/10(土) 23:45:53

    しかもこの二人が祖先と子孫なのさあ

  • 54622/09/10(土) 23:46:12

    えぐすぎる

  • 54722/09/10(土) 23:49:04

    兄さんだけにはそう言われたくない、とでもお前だけには死んでほしくなかった、二人の兄弟への愛だよなあ うう うう…

  • 54822/09/10(土) 23:49:42

    ちゃんと二人が気持ち伝えて抱きしめ会えてよかった…

  • 54922/09/10(土) 23:50:25

    二人ともあまりにも人生が短すぎるよ…つらいよ…

  • 550二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:51:22

    有一郎より無一郎の方がちょっと大きいのが心に来るよね

  • 55122/09/10(土) 23:54:28

    >>550

    あぁあ本当だ…3年の歳月…

  • 55222/09/10(土) 23:55:19

    げ、げんや

  • 55322/09/10(土) 23:56:55

    不死川兄弟………

  • 55422/09/10(土) 23:57:18

    すみませんなんかもう言葉が出ない

  • 555二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:58:50

    自分もここすごくショックだった
    無一郎はもう心の準備して終わってたけど玄弥はまだかなんとか生き残れるんじゃないかって少し期待してたから…

  • 556二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:00:13

    身の丈に合わない力を得たら代償を払わないとね

    せめてもう少し加減してくれワニ先生…

  • 557二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:00:43

    読者「玄弥は半ば鬼化してるからなんとか生き残れるのでは」
    ワニ「玄弥は半ば鬼化してるから鬼みたいに骨も残さず死ぬよ」

    人 の 心

  • 55822/09/11(日) 00:04:19

    今話の始まりの時点で体エイッッ!!とくっ付ければどうにか…ならんか…!?!と思ったけど悲鳴嶼さんがしなかった時点で駄目だったんだろうな
    というかもう死んでるのがほぼ鬼してたせいでどうにか体維持できてたしお別れの時間が取れた、みたいなモンなんだろうな…

  • 55922/09/11(日) 00:06:00

    ほぼ鬼してたから兄弟の別れの時間は取れたがほぼ鬼してたからそのまま塵になるぜ!!!!ど゛う゛し゛て゛

  • 56022/09/11(日) 00:07:53

    最後の最後に兄ちゃんとして全力に言葉かけさせるのあのさあ あのさあ

  • 56122/09/11(日) 00:09:52

    二人は同じ気持ちで同じように思い合う兄弟なんだ!!二人とも辛い思いした兄弟が幸せになってほしくて守りたくて仕方ないんだ!!そんな兄弟なんだ!!!なお今から弟は死ぬ あ゙ぁ゙あ゙あ゙ぁ゙あ゙あ゙ぁ゙あ゙あ゙

  • 562二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:09:54

    埋める骨もない…

  • 56322/09/11(日) 00:10:35

    炭治郎!!!まだあるか!?!!?!歯!!!!!!(錯乱)

  • 564二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:11:40

    >>563

    その話掲載時もしたな〜(現実逃避)

  • 56522/09/11(日) 00:12:08

    >>564

    やだおんなじですねえ(錯乱)

  • 56622/09/11(日) 00:13:53

    おつらい兄弟とおつらい兄弟とおつらい兄弟で執拗に殴ってくるな 本当にやめてくれ 殴られ続けてもう保たぬのだ

  • 56722/09/11(日) 00:15:44

    でも玄弥くんここまで踏み込んでると生きてたら生きてたで鬼によりすぎたせいの何らか出てそうで、もう もうね うう

  • 56822/09/11(日) 00:17:31

    なんか色々言いたいのに呻き声しかならない 駄目だもうとりあえず先読みます…

  • 56922/09/11(日) 00:18:15

    うう 大好きな親の元に帰っていく有一郎くんと無一郎くん…

  • 57022/09/11(日) 00:18:51

    180話いきます 扉絵 いかないで…

  • 57122/09/11(日) 00:20:10

    炭治郎くん…もうこの言葉はないけどわかる演出が…

  • 572二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:20:15

    実況してるの初めて見た
    がんばれ()

  • 57322/09/11(日) 00:20:45

    思い出す二人が笑顔なのがもう

  • 574二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:20:54

    ここに煽り文をつけてドン!

  • 57522/09/11(日) 00:22:03

    >>574

    煽り文まで容赦がないよお〜〜〜〜やだ……

  • 57622/09/11(日) 00:23:23

    十三のを十二までしか知らない どっかで失伝したのか…?

  • 57722/09/11(日) 00:24:43

    ひっ ひえっ 無惨様

  • 57822/09/11(日) 00:25:55

    あぁあここまで来た子達がこんなにも こんなにもあっさりと

  • 579二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:27:04

    いいよねキャラと読者の叫び声

  • 58022/09/11(日) 00:27:12

    珠世さん…珠世さんは…もう完全に吸収されてしまった感じか…?

  • 58122/09/11(日) 00:27:33

    かっ鴉ーーー!!!!!

  • 58222/09/11(日) 00:28:58

    あんなにも死の重さと身内の嘆き描いた後にこんなにも簡単な多くの死がくるのさあ

  • 583二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:30:49

    壱との違いが明確なんだよね
    手足に口が出来ようが生き恥とすら感じない

  • 58422/09/11(日) 00:31:15

    あっさり死んでいった子にも人生とか家族とか考えてしまうよ…

  • 585二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:32:46

    累君のところもそうだったように基本的に階級が低い隊員はすぐ死ぬもんなんだ
    かまぼこ隊と村田さんが運良かっただけで大半はああなる
    最終試験もあんなに人がいたのに五人しか残らんかったしな

  • 58622/09/11(日) 00:33:49

    体が変貌しても何も思わず、散々重い死を描いた後にこんなにもあっさりと大量の死を持ってくる上にそれを食料としか思っていない 無惨様の格を演出するには見事すぎるやり方なんだよな…

  • 58722/09/11(日) 00:35:01

    >>585

    そうだ…そうなんだよな…うう…村田さんはそのまま生き残って伝説になれ…

  • 588二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:36:23

    22巻引っ張り出して読みながら見てるよ
    新鮮な悲鳴おいしいです

  • 58922/09/11(日) 00:38:54

    わざわざ食糧を持っていってる気分だぜ(悲鳴上げながら)

  • 59022/09/11(日) 00:39:34

    ア" たまよさ たまよさん

  • 59122/09/11(日) 00:40:33

    珠世さん………

  • 59222/09/11(日) 00:41:53

    珠世さんの最期の絞り出すような言葉に対するド最低な返し、お前はラスボスたる男

  • 59322/09/11(日) 00:42:52

    あぁあぁ愈史郎…愈史郎さん……

  • 59422/09/11(日) 00:43:21

    こんなん こんなんよく耐えてるよ 強いよ愈史郎さん、うう つらい

  • 595二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:43:30

    空腹時の飯は美味だからな…

  • 59622/09/11(日) 00:45:01

    あまりにも容易く死んでくし回復していく 最悪

  • 59722/09/11(日) 00:46:34

    どうすんだこれみんな怪我してるのにこんなのどうするんだ、という絶望感と新形態無惨様良いビジュアルしてるな…と冷静に眺める自分がいてそれどころじゃねえどうするんだ(自己分裂)

  • 59822/09/11(日) 00:47:27

    ラフ!!!!!あ゙ぁ゙あ゙あ゙ぁ゙あ゙あ゙ぁ゙あ゙あ゙げ゙ん゙や゙

  • 599二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:48:04

    >>597

    最終決戦に際した新形態感するよね、髪も白くてオシャレだし

  • 60022/09/11(日) 00:49:32

    兄弟に会えたんだなあ 会えて うう お兄ちゃんがのこされたまま

  • 601二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:50:23

    無限列車編で炭治郎もブチ切れてたけど怪我しても治らないただの人間が鬼の有利な夜で戦ってんだよな…

  • 60222/09/11(日) 00:51:51

    >>599

    あっちゃこっちゃに口生えてるのが本当に腹減ったんだなあ感と人外らしさ出してて、黒入った身体に白の髪でちょっと長くなった感じがまたいいな〜と思っちゃいますね ラスボスの形態変化は良いけど良いけど嬉しくない、全然嬉しくない

  • 60322/09/11(日) 00:56:49

    >>601

    本当に最悪だ…

  • 60422/09/11(日) 00:57:42

    181話行きます こんな子に背負わせるものじゃないよお…

  • 60522/09/11(日) 01:01:54

    うええ 強い子たちだ 強い子たちになってしまった、なるしかなかった…

  • 606二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:03:11

    たった8歳の子に背負わせていい責任じゃないマジで

  • 60722/09/11(日) 01:06:11

    身内一気になくした上で8歳の子がやってるんだからあまりにも惨すぎる

  • 60822/09/11(日) 01:07:22

    そうだよななきめさんまだいるんだよな…

  • 60922/09/11(日) 01:10:37

    えっ

  • 61022/09/11(日) 01:11:16

    えっ えっ 対面

  • 61122/09/11(日) 01:12:22

    は?

  • 61222/09/11(日) 01:16:22

    すごい、なんか 腹の底から冷える感じがする

  • 613二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:16:32

    は?(わかる)

  • 61422/09/11(日) 01:17:11

    マジで頭が理解を拒む

  • 61522/09/11(日) 01:17:35

    頭が理解を拒む

  • 61622/09/11(日) 01:20:22

    こんなにも言葉を話すのに言葉が通じない生き物って描けるもんなんだなあ

  • 61722/09/11(日) 01:21:38

    こう、どうにか 咀嚼しようとしてるんですが 拒否感と隔絶感と恐怖と嫌悪感が凄くて なんか内臓が冷えてる

  • 61822/09/11(日) 01:23:05

    それはそれとして悪役キャラ好きの自分がこんな見事な悪役かけるもんなんだな…とあっけに取られている部分があって自分の中に空気読めない自分がいる

  • 619二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:24:07

    本誌掲載時も「「「しね!!!!」」」って
    読者の心がひとつになったシーン
    冨岡さんにこんな顔させられるの無惨だけだよマジで

  • 620二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:25:26

    この絶対に分かり合えない感よ…

  • 62122/09/11(日) 01:26:14

    鬼は悲しくて虚しい生き物だよ…を高速でダブルピースしながらカニ歩きしつつ蹴り倒していくような所業

  • 62222/09/11(日) 01:26:58

    本当に分かり合えない生き物

  • 62322/09/11(日) 01:28:30

    それはそれとして炭治郎くんにこの顔させてこんなこと言わせるのこれはこの作品のラスボスはお前だよという格はある 鬼の生みの親とかそういう因果もあるけどこれができるのは無惨様しかいない

  • 62422/09/11(日) 01:31:19

    いや…お前は大災じゃないが…という気持ちで頭がぐるぐるしてる 元人間で鬼でお前は災害ではない

  • 62522/09/11(日) 01:35:10

    猗窩座さんにも怒り抱きつつ寄る気持ち見せてた炭治郎くんに初手でこれ描くの、本当に鬼滅で最も隔絶したキャラだしこの男がラスボスたる所以なんだなと…いや本当にラスボスで最悪の敵としての描き方が見事だし、もうこの対面時点でこれ出してくるのは本当にすごいし恐ろしいとしか言いようがないと思う

  • 62622/09/11(日) 01:37:07

    その上で読んでる側も一切感情追いつかないほどのもの抱かせてくるのは凄まじい 全く理解できない頭で炭治郎くんの言葉に一言一句頷くしかなかったもの

  • 62722/09/11(日) 01:39:27

    こう、理解追いつかないまま怒りが湧き上がった後にさっとお腹の辺りが冷えてきて、恐怖も感じるようなどうしようもないものだこれ、とずっと冷めさせられるようなものが読みながら味合わせられるのが、すごい

  • 62822/09/11(日) 01:41:04

    ちょっとあの申し訳ない言い方なんですが、生きててここまで最悪で最低なラスボスは初めて見たなって思いました 本当に嫌 こんなに嫌なもの絵が描いて見せたのすごい、好きな方すみません

  • 62922/09/11(日) 01:42:47

    感情がめちゃくちゃで誤字がやばい量になってきた 嫌なもの描いてみせたです 文字への心の乱れもやばいことになってきた

  • 630二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:43:43

    分かる
    まあ無惨様の魅力でもあるしねそういうとこは

  • 63122/09/11(日) 01:45:44

    本当に自分のために回ってる世界で認識してみてる人なんだなあ わかりあえないし、どうしようもないし、恐ろしい

  • 63222/09/11(日) 01:49:26

    嫌悪感と恐怖と隔絶感と、どうしようもなさと最悪さと そういうものでぐるぐると渦巻いたものをこんな見た目のいい男として人型にできるんだなあと、なんかもう圧巻の域に入ってきてしまっている ここまでのものが一人の男に閉じ込めて表現することができるんだなあと

  • 633二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:49:30

    >>624

    強いて言えば人間襲いがちな熊的な害獣……まあ、ギリ災害?

    納得いかんけど

  • 634二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:50:06

    無惨ファンは悪役らしさが無残に死んで欲しいくらい好きだから問題ない

  • 63522/09/11(日) 01:51:52

    うわこんな時間だ 今日はこの話までにします ちょっともう処理できない…

  • 63622/09/11(日) 01:54:15

    なんかもう腹の中が冷えたままだよ〜〜…

  • 63722/09/11(日) 01:55:48

    人間として生まれてきたものがここまで隔絶したものになったことが恐ろしい 何がどうしてここまでに仕上がったんだ

  • 638二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:55:51

    お疲れ様〜

  • 639二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:56:53

    お疲れ様
    ここから先(その前からだけど)
    おつらい展開ばっかりだから
    無理せず自分のペースで読んでいってね

  • 64022/09/11(日) 01:57:56

    災害面やめな…災害には顔も姿も意思もないよ…だからこそ人間はどうしようもないと思うしかないんだ…

  • 64122/09/11(日) 01:59:16

    おつかれありがとうございます、お辛い展開には果てがない…果てがない…処理できる範囲で読んでいきます、ありがとう…

  • 642二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:06:59

    新鮮な悲鳴が心地良い
    お陰でまた読み返したくなった

  • 643二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:56:59

    鬼を醜い化け物なんかじゃないと言い、数えるときも一匹二匹じゃなく一人二人と数える炭治郎に人間扱いされないのが流石無惨様

  • 644二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:46:33

    保守

  • 645二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:28:11

    間違いじゃないんだけど元凶が言うのは完全にアウトだよね…親しい人に「復讐なんて忘れて幸せになりなさい」的な文脈で言われるならわかる

  • 646二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:41:53

    >>628

    俺無惨様大好きだけど同じ気持ちだから謝らなくていいよ♡無惨様大好きどけど人気投票は入れないし地獄に落ちてね♡とは思う

    この演説で無惨様ホント大好きになった

    何がとんでもないって、炭治郎や冨岡をキレさせたり煽るためじゃなく、聞き分けのない子供を諭して世の道理を教えるような物言いが本当にこみあげるものがある

    読者の心は「ブチ○す!」で一致してたと思うよ

  • 647二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:32:59

    保守

  • 648二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:28:32

    保守

  • 649二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:03:37

    主の元に響凱と玉壺と派手柱が来て心の傷を癒してくれますよーに!
    あ、しぼ殿は時間おいてからにして

  • 650二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:37:23

    >>584

    大丈夫だ、帰るべき場所も家族も既に奪われた人たちがほとんどだ


    何も大丈夫じゃねぇ

  • 651二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:18:54

    保守

  • 652二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:30:55

    保守

  • 653二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:53:07

    保守

  • 654二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:56:38

    保守

  • 655二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:15:59

    保守

  • 656二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:08:32

    保守

  • 657二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:17:35

    保守

  • 658二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:01:34

    保守

  • 659二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:15:44

    保守

  • 660二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:06:59

    保守、

  • 661二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:37:02

    保守

  • 662二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:29:03

    保守

  • 663二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:28:10

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています