剣聖葦名一心の倒し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:15:15

    葦名一心は無理です。全て見抜かれる見透かされる。あいつは剣聖ですから。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:15:49

    ロック外して走り回って雷の後隙だけ殴ったらええやん・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:17:01

    すみません、まだ忍殺を一回も出来てないんです。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:17:16

    ラスボスだと思うからダメなんです
    一心様に勝てないようじゃこの先生きのこれないんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:18:22

    迷えば敗れるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:19:18

    >>1

    弾いて弾かれてを繰り返せ…鬼龍のように

    槍を持ってからはディレイをかけてくるからしっかり見極めろ…鬼龍のように

    瓢箪を使ったら飛びかかってくるからステップで避けて何発か入れろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:19:23

    全パターン覚えろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:20:25

    >>1

    あなたは“内府”ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:22:28

    弦一郎からバキッバキッ我が名は一心した時ほんとにたまげたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:32:02

    これでも私は慎重派でね 実際に剣聖を倒させて貰った その結果以下のことがわかった
    第一形態
    基本はオーソドックスなチャンバラをやればマイ・ペンライ!!
    刀を納めたら近づいて攻撃させて弾く→下段を踏め…鬼龍のように 下手に離れたら居合が飛んでくるのん
    肘打ち、もしくは向かって右に回り込むように動いたら突きが来るから見切りで踏みにじれ…弦一郎のように…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:40:11

    第二形態
    槍を使ったディレイがかかった攻撃と刀の素早い攻撃のリズムに慣れろ…きり(ry
    刀を納め白いオーラ?的なのを纏って回転斬りを放つ攻撃は近づいて一心を踏んでジャンプすると避けれるのん まぁ結構コツがいるから素直に離れるのも手なんやけどなブヘヘヘ
    回復をジャンプで刈ってくるから逆にステップで避けて攻撃しろ…k(ry
    距離を取って銃を連写した後は高確率で突きが来るから見切るのん たまに下段がくることもあるからそこはちゃんと見極めろ
    第三形態は第二形態に雷追加されただけだからマイ・ペンライ!!(大丈夫)
    全ての形態に言えることやが…下手に離れるより近づいた方が良い!!私は話されたら手裏剣からの追い斬りで距離を詰める主義です

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:42:05

    槍は逃げてジャンプ斬り誘って避けた後2回斬る繰り返せば誰でも勝てるんやけどなぶへへへ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:43:17

    倒せるまで挑め
    鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:45:03

    ススキ野原ゾーンで殴り合うと一心繰り出す攻撃の予備動作を掴みづらいので
    見通しのいい橋や道近くまで移動して戦え…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:46:16

    隻狼ですねぇ
    ちょっと待ってください!マネモブさん…
    まさか諦めない心が一番大事という そんな口にするのも恥ずかしいような使い古された言い伝えを口にするつもりじゃないでしょうねぇ
    しゃあけど慣れるまでトライ・アンド・エラー繰り返すしかないわ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています