アラマキの監視役だ、よろしく

  • 1122/08/14(日) 23:23:17
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:24:20

    建乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:24:46

    立て乙
    チョロインチア中将最高!イェイイェイ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:25:01

    気ぶりスレじゃったかー!?
    続けて

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:25:21

    チア中将
    緑牛好みのおねーちゃん(かなり美人)
    世界徴兵がなければ大将になっていたかもしれないレベルの強者
    チョロイン
    ペンギンが気になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:25:33

    まさかのアラマキ夢主ものになるとは

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:26:00

    >>5

    貧乳

  • 8122/08/14(日) 23:29:22

    アラマキ「ペンギン〜!?らはははは!やっぱりアンタ可愛いな!」

    『うるさい!やはり貴様、私を馬鹿にして……』

    アラマキ「違う違う!本当に可愛いと思ったんだって!」

    『もう知らん!帰る!』

    アラマキ「わ、ちょっと!ごめんって!待ってくれってば!!」

    『知らないと言っている!』

    アラマキ「……悪かった。そんなに傷つくとは思わなくてよ。以後気をつけるから、許してくれないか。可愛い後輩の頼みだと思って、な」

    『別に、傷ついてなどいない』

    アラマキ「そりゃよかった。ペンギンコーナー、こっちだってよ」

    『あ、おい!腕を引っ張るな!』

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:30:13

    >>7

    ワンピの世界なので成人女性の貧乳は存在しない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:30:37

    可愛すぎるだろ早く籍入れろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:30:50

    ここいらでチャラ男をひとつまみ…wしたいがこのカップル揃いも揃ってバケモンなのが

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:31:00

    純情カップルすぎてにやにやしちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:31:15

    やっぱりチョロくない⁉︎

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:31:23

    >>9

    ここは二次創作なので存在する

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:31:23

    >>11

    束でかかっても瞬殺されてそう…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:31:25

    >>11

    そこにクロスギルドがあるだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:31:44

    こんだけ強くて大将間近って事はこの人もなんらかの能力者ってのはあり得るしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:32:06

    アラマキ×オリ主とか史上初の可能性

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:33:09

    無能力者でも良いと思いますの

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:33:19

    相手の表情を見て真剣に謝る時は謝る緑牛の姿勢に好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:33:58

    >>19

    ガープの再来だ…!

  • 22122/08/14(日) 23:35:05

    アラマキ「ここがペンギンコーナーか。餌やり出来るらしいな」

    『な、何事も経験だ。やってみるとしよう』

    アラマキ「とか言って、ホントは餌やりしたいだけだろ?」

    『ち、違う!ペンギンが可愛いから触れ合いたいなど、そんなこと決して思っていない!』

    アラマキ「あっそう。んじゃそこのおっさん、ペンギン餌二つくれ」

    『……』ドキドキワクワク

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:36:19

    こんなんアラマキさん惚れるに決まっとるやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:36:29

    ペンギン
    口の中・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:37:02

    ほぼトレスだが取り急ぎ書いてみた。
    モデルは若い頃の松坂慶子さん

  • 26122/08/14(日) 23:37:37

    ペンギン(鳥)「……」


    自分へのなつき度

    dice1d100=21 (21)


    アラマキへのなつき度

    dice1d100=83 (83)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:37:49

    あら美人

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:38:20

    動物に好かれないタイプか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:38:27

    アラマキィ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:39:01

    拗ねちゃうぞ絶対

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:39:02

    森には餌が多いからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:39:42

    いいですね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:40:39

    アラマキがやけに動物になつかれるのなんかわかる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:40:55

    ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:41:18

    チアちゃん次はクンフージュゴンのところ行こう!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:42:16

    イルカショーは場合によっては触れるよ

  • 37122/08/14(日) 23:44:57

    ペンギン(鳥)「キュー」


    アラマキ「らはは!見ろよ!コイツおれに懐いてやがるぜ!」


    『ほ、本当か?それなら私も……ほーら、餌だぞー』


    ペンギン(鳥)「……」プイ


    『!!』


    アラマキ「ん、あんまし好かれてないみたいだな」


    『……私は中将……この程度のこと……』ブツブツ


    アラマキ「あのペン公が見る目なかっただけだって!気にすんなよ!お前は悪くねえって」


    『……気にしてなどいない』


    アラマキ「切り替えていこうぜ!な!>>42のコーナーとかどうだ?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:45:48

    アデリーペンギン

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:45:57

    イワシの魚群

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:46:31

    ウミガラス

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:46:32

    ラッコ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:46:34

    イルカの触れ合いコーナー

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:46:37

    魚人調教

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:46:46

    クンフージュゴン

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:46:50

    しゃべるヒトデ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:47:15
  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:48:41

    ああ…マリージョア資本の水族館だったか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:50:23

    >>46

    カイドウ、ありがとうございました。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:51:40

    >>47

    イルカです!!イルカの触れ合いです!!!!

  • 50122/08/14(日) 23:55:17

    >>25

    私がこれほど美人かは分からないが……支援に感謝しよう


    アラマキ「イルカの触れ合いコーナー、行ってみようぜ」


    『イルカ……しかし……』


    アラマキ「大丈夫だって!もしこんな美人のおねーちゃんにそっぽ向くような奴なら俺が吸い取ってやるから!」


    『い、いや、そんなことしなくていい!それに私が美人だなど世迷い事をお前はまだ』


    アラマキ「本当に美人なのになあ……まあいい、とりあえず行ってみるに」


    『あ!お前はまた手を……!

    おい!なんで館内で花を咲かせてるんだ!』

    これではまるで……その……


    〜イルカ触れ合いコーナ〜


    イルカ「……」

    dice1d100=91 (91)

    1に近いほど新米のイルカ、100に近いほどベテラン

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:55:34

    平穏そうでなによりだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:56:42

    チ"ア"ち"ゃ"ん"か"わ”い"い"

  • 53122/08/15(月) 00:00:01

    『おい見ろアラマキ!こいつ私の指示にもちゃんと従うぞ!』


    「イルカは利口だからな。お前良かったな、チアさんに可愛がってもらえて」


    イルカ「ギュー」


    トレーナー「ええ、たしかに利口なんですが……この子は少し問題がありまして」


    『え?例えどんなですか?』


    トレーナー「>>57

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:01:14

    グラサンに水を吹きかける

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:01:31

    大食いで餌代が他のイルカの倍かかる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:01:40

    セクハラ大好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:01:50

    飛ぶことができない

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:01:52

    水をかけて服を濡らしてくる

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:02:00

    美人好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:02:27

    筋力があまりないのかな?
    病弱とか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:03:24

    ベテランイルカらしいし老いてきちゃったのかな…
    チアさんにも気を遣えるいい子なのに

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:03:25

    着地に失敗してトラウマになったとか?

  • 63122/08/15(月) 00:08:28

    アラマキ「跳べない?」


    トレーナー「ええ、この子は海賊に追われていた所を私達が保護したんです。その時、お腹に深い傷を……おそらく、跳んでいる所を撃たれたのでしょう。傷はジャンプに影響していませんがとにかく水面の外に出るのを怖がってしまって……」


    『酷いことをする奴がいたものだ』


    アラマキ「ああ、まったくだ」


    『……なんとかしてやれないだろうか。この子をもう一度飛ばせてやりたい』


    アラマキ「……そうだな……俺の能力で>>68なら出来るかもしれねえが」

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:09:55

    打ち上げること

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:10:11

    安楽死

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:10:33

    花コプター

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:10:59

    生命力溢れる体に

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:11:05
  • 69122/08/15(月) 00:12:41

    『花コプター?』


    アラマキ「そうだ。いきなり跳ぶのが怖いなら、まずはゆっくり水面から出してやるのはどうだ?」


    『それはいい考えだ!』


    dice1d2=2 (2)

    1.成功

    2.失敗

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:12:46

    ファンシーな絵面だな…

  • 71122/08/15(月) 00:13:43

    アラマキ「やっぱりダメだな、怖がってる」


    『ならば次の作戦だ!>>74

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:14:51

    餌で釣る

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:15:36

    らはは、怖がってるなら無理させるのもよくねぇな
    一旦諦めるか

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:15:42

    アラマキのあまいかおり

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:15:53

    抱きかかえて月歩

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:16:35

    くさタイプポケモンのアラマキ

  • 77122/08/15(月) 00:18:21

    『なるほど……甘い香りで釣るのか!』


    dice1d2=1 (1)

    1.成功

    2.失敗(愛の力でなんとかする)

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:18:21

    どう跳ばすんだ
    回復効果でもあるのか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:18:25

    デート相手の手前とは言えイルカのリハビリに四苦八苦してるアラマキ健気だな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:19:51

    アラマキ、くさ/ひこうの氷タイプ4倍で確定

    >>76

  • 81122/08/15(月) 00:25:44

    イルカ「ギュー」ピョーン


    トレーナー「……跳んだ……!」


    『やった!やったぞアラマキ!』ガバッ


    アラマキ「おっおう。よかったな」


    『お前のおかげだ!でかした!』


    アラマキ「いやまあ……俺はチア中将が悲しんでるところを見るのは嫌だっただけで……」


    『そんなのは別に関係ない。いいか、お前はすごいことをしたんだ。一匹のイルカをもう一度跳ばせてみせたんだ』


    アラマキ「……それは、海賊を大勢殺すより凄いことなのか?」


    『無論だ』


    アラマキ「……そうか。ま、チア中将が喜んでくれたのならいい!次、行こうぜ!」


    アラマキ(あんなに嬉しそうな中将、初めてみたな)


    次のコーナー>>85

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:26:00

    >>79

    強い姉ちゃんと喋る木の兄ちゃんが怪我したイルカのリハビリ手伝うって画が別作品並みにファンタジー

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:27:29
  • 84二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:27:49

    クラゲ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:27:54

    お土産屋

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:27:57

    クラゲ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:28:11

    早い!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:28:32

    イルカ飛ばすのに時間かかったんやろな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:28:38

    まあずっと水族館居ても話進まんしな

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:28:46

    イルカコーナーで時間食ったんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:29:12

    これは暗くなる前におうちに帰してあげるタイプの紳士アラマキ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:30:21

    >>91

    おうちに着いていくタイプの紳士アラマキも存在するぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:30:48

    >>92

    それは紳士と呼べるのか…?

  • 94122/08/15(月) 00:34:16

    アラマキ「ちょっと早くねえか?」

    『悪いか?』

    アラマキ「別に悪かねえけど……もっとゆったり楽しんでもいいじゃねえか」

    『あのな、私はお前がどうしてもと言うから付き合ってやってるんだ。楽しめる訳ないだろう』

    アラマキ「そうかー?その割にはすごくキラキラしてたぜ、今日のアンタ」

    『誰が!』

    アラマキ「おっ、こっちにいいものがあるぞ!」

    『人の話を聞け!』

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:35:30

    あら〜

  • 96122/08/15(月) 00:37:21

    『こ、これは……』

    dice1d3=2 (2)


    1.プリクラ

    2.でっかいペンギンのぬいぐるみ

    3.イルカのマグカップ(二個セット)

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:41:19

    ペンギン好きすぎかよ‼️‼️

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:41:42

    あらふあらふ

  • 99122/08/15(月) 00:43:55

    『ぬいぐるみ……大きいな』


    アラマキ「……欲しいのか?」


    『ば、ばか言え!要るか!大体こんなもの持ち歩いたら目立つだろう!欲しいわけ……わけ……』


    アラマキ「んじゃ俺が買おっと。本部に帰ったらあんたに譲ってやっから」


    『要らないと言ってるだろう!おい!』


    アラマキ(らはは……絶対嘘だな)


    今の時間>>105

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:45:42

    夕暮れ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:45:52

    12:00

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:45:59

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:46:25

    チアさんはもう眠い時間

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:46:28

    夕飯時

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:47:40
  • 106二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:52:47

    健康生活チアさんと生活リズム不安定?アラマキ

  • 107122/08/15(月) 00:53:05

    『ふああ……』

    アラマキ「眠いのか?」

    『少しな……ここん所働き詰めだったし』

    アラマキ「ん?……ってことは俺、疲れてる所をデートに誘っちまったわけか?そりゃ悪いことしちまったな」

    『今更謝られても遅い……』

    アラマキ「らは、そうだな」

    『……』

    アラマキ「……」

    『……』

    アラマキ「眠いのなら、肩、貸すぜ」

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:54:50

    いくのかアラマキ!?

  • 109122/08/15(月) 00:59:44

    『馬鹿が』

    アラマキ「……」

    『と、言いたいところだが……私は本当に眠い。花コプターで適当に海軍本部まで送ってくれ。着いたら起こせ。いいな』

    アラマキ「お、おう」

    『そうだ……お前が……ちゃんと責任を取って……』ムニャムニャ

    アラマキ「……わかってるって、先輩」

    『スピー』

    アラマキ(しっかし、寝顔まで綺麗だな……らはは、本当に酒飲まなくてよかった。ここまで来たら自分でも何やらかすか分かったもんじゃねえし)

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:01:17

    据え膳だぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:01:44

    これはお姫様抱っこで飛ぶことになるのでは!!!!??

  • 112122/08/15(月) 01:03:35

    トレーナー「あ!さっきのお二方!」


    アラマキ『アンタか。悪りぃが、連れが寝ちまってるんだ。そっとしといてくれないか』


    トレーナー「そうですか……実は、お二人にさっきのお礼に渡したいものがありまして」


    アラマキ『なんだ?』


    トレーナー「これを……」

    >>117

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:04:37

    この水族館限定ベテランイルカのキーホルダー色違い

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:05:02

    コンドーム

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:05:37

    ペンギンをずっと見ていらしたので…
    ペンギングッズ一式

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:05:40

    悪魔の実

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:06:11

    ペンギンそのもの

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:07:31

    まてや!

  • 119122/08/15(月) 01:09:47

    すまない、寝させてもらえないだろうか
    その後の顛末がどうなったかは明日必ず書く

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:11:03

    お疲れ様でした
    おやすみなさい

  • 121122/08/15(月) 01:11:21

    もし見たいのであれば、夜の9時ごろに待機してくれ
    つまらないものだが出来る限り記録しておく

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:11:57

    その間いい感じに保守してこうか

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:12:09

    センゴクもヤギ飼ってるしまあペンギンくらいは……

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:57:31

    楽しみに待機

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:26:12

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:25:03

    アラマキも他の大将と同じく3m近くありそうだけどチアさんとの身長差は大きくてもそこまでなくても可愛い

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:21:29

    鯖落ち明け保守

  • 128122/08/15(月) 23:52:23

    保守ありがたい
    随分と遅くなってしまったことを詫びよう


    アラマキ「ぺ、ペンギン……!?」

    トレーナー「はい。一匹どうです?」

    アラマキ「いや、気持ちは嬉しいけどお菓子感覚で勧められてもだな……」

    ペンギン(鳥)「キューキュー」

    アラマキ「ってお前……さっき懐いてきた奴じゃねえか。あっこら俺の足を突っつくな」

    トレーナー「この子は北の海でしか見られないチュウセイペンギンと言って、種類に関係なく自分が主と定めた者に一生着いていく習性があるんです。ただ、人間を主とするケースは珍しいですね」

    アラマキ「……へえ。ペン公、お前俺の家来になりたいのか?」

    ペンギン(鳥)「キュ!」

    アラマキ「そうかよ、なら好きにしろ」

    ペンギン(鳥)「キュー!」バッ

    アラマキ「あっ!ちょっ、らはっ、こいつ俺の服の中に!ふっ、やめろ、らははは、やめろって、くすぐったい!」

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:55:27

    期待

  • 130122/08/16(火) 00:01:00

    トレーナー「ふふ、相当懐かれているんですね。ちなみにチュウセイペンギンの主人になった者には幸運が訪れると言われています。願いが叶うとも」


    アラマキ「へえ、そりゃいいことを聞いた。幸運に願い、か」


    トレーナー「はい。それでは私はこれで」


    アラマキ「ああ、色々と世話になったな」


    ペンギン(鳥)「キュッキュッ」モゾモゾ


    アラマキ「俺の服の中、かなり気に入ってるみたいだな……そうだ、ペン公って呼び続けるのもなんだしお前にも名前つけてやんよ」


    ペンギン(鳥)「キュ?」


    アラマキ「>>134だ」

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:02:33

    ピングー

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:03:25

    エンペルト

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:04:08

    モリゾー

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:05:03

    キッコロ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:05:39

    なんでどいつもこいつも版権に引っかかりそうな名前なんだよ!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:06:56

    きんにくモリモリとかいうネーミングセンスを鑑みると割とマシな名前

  • 137122/08/16(火) 00:10:57

    アラマキ「キッコロ。な、今考えたにしちゃなかなかいい名前だろ?」


    キッコロ「キュー」


    アラマキ「らはは、お前もそう思うよな!

    とりあえずこのおねーちゃんと一緒に海軍本部に行くぞ。飛ぶから振り落とされないようしっかり捕まってろよキッコロ」ババババ


    『むにゃ……』


    アラマキ「ん」


    『すいぞくかん……たのし……ペンギンさ……』


    アラマキ「中将……夢の中でもしっかり楽しんでるじゃねーか……さ、帰るとするか」


    ー本部ー


    アラマキ「着いたぞ。ほら、起きろ」ペチペチ


    『zzz……』


    アラマキ「起きねえ。俺が思ってるよりも疲れてたみたいだな」


    キッコロ「キュー」


    アラマキ「とりあえずお前はどこかに預けておくからな。本部にいる>>141辺りに頼めば大丈夫だろ」

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:12:14

    センゴク

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:14:28

    おつるさん

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:14:47

    ガープ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:15:06

    モモンガ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:15:35

    ご苦労さま……

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:16:00

    上司か?

  • 144122/08/16(火) 00:20:25

    アラマキ「てな訳でちょいとばかりこいつの世話をお願いしたいんだが」


    モモンガ「こんな時間にどうしたかと思えば……だが、大将の要望であれば仕方ない。少しの間預かるとしよう」


    アラマキ「らはは!助かるぜ!」


    キッコロ「……」

    モモンガへの好感度dice1d100=3 (3)

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:22:05

    低すぎて草

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:22:56

    動物に好かれないタイプだったか……

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:24:16

    こ、これから打ち解けるかもしれないから…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:25:56

    普通にガチへこみするだろこのレベル

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:26:50

    また苦労してるよモモンガさん

  • 150122/08/16(火) 00:31:48

    キッコロ「キュキュッ!」ズダダダ

    モモンガ「あっ!?」

    アラマキ「おいこらキッコロ!いきなり人様の目ん玉を突くんじゃねえ!失礼だろうが!」

    モモンガ「い、いや……気にしなくていい……」

    キッコロ「キュー!!」

    アラマキ「あーあー、あんな部屋の隅っこに……悪いな、用が済んだらすぐ連れ戻すからよ」

    モモンガ「ああ……ところでそっちのチア中将はどうしたのかね?」

    アラマキ「疲れてるんで部屋まで送ってく所だ」

    モモンガ「そうか。まあ……頑張ってくれ」

    アラマキ「ああ、それじゃまた(何をだ……?)」

    バタン

    キッコロ「キューッ!」

    モモンガ(威嚇されている……)

  • 151122/08/16(火) 00:36:20

    アラマキ「それにしても、キッコロのやつ俺以外にはとことん懐かねえな。やっぱり俺の顔がタイプだからか〜?」


    『zzz』


    アラマキ「中将の部屋はこっちだったか」



    チア中将の出身海

    1.東

    2.西

    3.北

    4.南


    dice1d4=4 (4)

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:36:26

    監視役が手篭めにされそうになってるのに応援しちょる場合かァ!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:39:14

    南は一番情報少ないとこか

  • 154122/08/16(火) 00:41:33

    チア中将のステータス


    覇気の素質


    覇王色dice1d2=1 (1)

    武装色dice1d2=1 (1)

    見聞色dice1d2=2 (2)


    1で素質あり、2で素質なし

  • 155122/08/16(火) 00:44:23

    覇王色dice1d5=1 (1)

    武装色dice1d5=4 (4)


    1.覚醒前

    2.目覚めたばかり

    3.成長途中

    4.ベテランレベル

    5.達人級

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:46:06

    実に中将らしい

  • 157122/08/16(火) 00:46:58

    家族の有無>>161

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:47:34

    いるわけ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:48:20

    ご存命

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:49:44

    孤児院

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:54:47

    いた

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:56:46

    過去形……

  • 163122/08/16(火) 01:03:31

    すまない、続きは明日でいいだろうか
    また夜の9時から、その前に鯖落ちした場合は11時から、それ以上サーバーダウンが続くようなら次の日に回させてもらう

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:05:25

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:23:16

    覇王持ちであのスペックなのやばすぎでしょ
    順当に行けば二代目ガープじゃん

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:25:08

    アラマキさん、赤犬派なのにペットが青キジと同じペンギンってのは面白いてんかいになったな

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:09:33

    ペンギン飼ってたっけ?!と思ったけど2年後の相棒らしい
    可愛い

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:03:04

    保守保守の実の保守人間
    見聞色の素質無しなのがちょっと痛いな
    それで準大将レベルの実力てどんだけや

  • 169122/08/16(火) 21:10:09

    アラマキ「邪魔するぜ」ガチャ


    『zzz』


    アラマキ「……やけに殺風景な部屋だな。とりあえずベッドに寝かせて、と。

    ……それにしても無防備すぎるだろ……こんなので今までよく中将やれたもんだ」


    『スースー』


    アラマキ「……」


    『スースー』


    アラマキ「……戻るか」


    『……キ』


    アラマキ『ん?』


    『アラマキィ……』


    アラマキ「……え」


    『ふふっ、なあアラマキ……もっと……』


    アラマキ「!!!」


    どっちが勝つ!?

    1.本能2.理性 dice1d2=1 (1)

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:11:42

    えんだあああああああああああああああああ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:37:58

    抱けーっ!

  • 172122/08/16(火) 21:38:59

    アラマキ(マズい)

    アラマキ(これ以上抑えられそうに……ねえ)

    ギシッ

    『んぅ……?』パチクリ

    アラマキ「あっ」

    『……アラマキ?』

    アラマキ「……」

    『……なんの真似だ?アラマキ』

    アラマキ「いや……これは、その……なんというか……」

    『先輩に夜這いをかけるなど感心しないな。やはり〝そういうこと〟が目的だったか』

    アラマキ「……俺は」

    『……はあ』ドサッ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:41:19

    日頃の行いもあるけどかわいそう

  • 174122/08/16(火) 21:48:26

    アラマキ「え?」

    『構わん。したいのなら……好きにしろ』

    アラマキ「……嫌じゃ、ねえのか」

    『私がいいと言っているんだ、今更怖気付いたとは言わせんぞ。それに……こちとら〝そういうこと〟には子供の頃から慣れている』

    アラマキ「!!!」

    『何を驚いてるんだ。別に、そんなに珍しい話でもないだろうに』

    アラマキ「………」

  • 175122/08/16(火) 21:53:15

    アラマキ「なんか冷めた、やめる」ピョイ

    『アラマキ?』

    アラマキ「俺は何事も楽しくやりてえ主義だ。アンタが少しでも嫌がるようなことはしたくねえ」

    『なっ……!貴様、ここまで来ておいて何を!』

    アラマキ「大丈夫だ。明日から言うことを聞く約束は守ってやるからよ。
    俺のデートに行きたいって我儘を通してくれて嬉しかったぜ。それじゃ、またな」

    アラマキ(あのままコトに運んじまえば良かったものを)

    アラマキ(俺ってそんなに感傷的だったかなあ、らはは)

    『ま、待てアラマキ!おい!』グイッ

    アラマキ「え?あっちょっ」

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:55:02

    最初の安価からここまでのストーリーができあがるとは...

    いいぞもっとやれ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:56:17

    安価ダイスでアラマキ好みのおねーさんって出たのがファインプレーだった

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:56:19

    行くか!

  • 179122/08/16(火) 21:58:42

    チュッ

    アラマキ「え……?」

    『まったく、子供だなお前は。私にこれがしてほしかったんだろう?』

    アラマキ「……待て。待て。
    もしかしてだけどよ、アンタの言う〝したいこと〟とか〝そういうこと〟っていうのは……」

    『ああ、おやすみなさいのチューのことだが……それがどうかしたか?』

    アラマキ「……子供の頃から慣れているってのは?」

    『父と母には寝る前によくしてもらってたからな』

    アラマキ「そういう意味かよ!!気遣って損したじゃねえか!!俺はてっきり……」

    『てっきり?』

    アラマキ「……いや、なんでもねえ」

    『そうか』

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:00:26

    なんだこれニヤニヤが止まらない

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:02:51

    気が強い堅物のくせにピュアピュア…
    非常に良いと思います

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:03:39

    アラマキのこと赤犬の厄介ファンってことくらいしか知らんのになんでこんなに2828してるんだ自分は…

  • 183122/08/16(火) 22:06:13

    アラマキ(こいつ……まさか行為そのものを知らないのか?いや、性知識皆無とかそんなことあるか?やっぱり俺をからかってるとしか……)

    『アラマキ』

    アラマキ「は、はい」

    アラマキ(何故か敬語使っちまった……)

    『嫌だったか?チューは』

    アラマキ「いっ……嫌じゃ、ねえよ。別に……ただ」

    『ただ?』

    アラマキ「もう一度、していいかい。今度は……俺の方から」

    『……まったく。困った大将だ』

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:11:25

    まさかこんなスレになるとは

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:12:06

    エンダアアアアアイアアアウィルァアルウェイズラァァァァビュウウウウウアアアア

  • 186122/08/16(火) 22:17:16

    ヘルメッポ「で!で!その後どうなったんだよ!?」

    コビー「いや、僕が聞いてたのはそこまでかなあ……あれ以上立ち聞きするのは悪い気もしたし……」

    ヘルメッポ「おいおい!そこが一番気になる所なんじゃねえか!」

    『なんだ、朝から騒々しいな』

    コビー「あ……ち、チア中将。おはようございます」

    『おはようコビー、ヘルメッポ。
    何の話をしていたんだ?私も混ぜてくれ』

    ヘルメッポ「い、いやあ……別に大した話じゃないんで」

    『そうか?……お、やっと来たか。遅いぞアラマキ』

    アラマキ「ふあぁ……もう少しくらい寝させてくれよ」

    『お前が寝るのが遅いからいけないんだろう。それに、約束を忘れたのか?』

    アラマキ「……へいへい。仰せの通りに」

  • 187122/08/16(火) 22:23:58

    『それじゃ二人共、私は元帥に用があるのでな。また後で』

    コビー「あ、はい。また……」

    『ほら行くぞアラマキ。……おはようのキスをしなかったこと、まだ拗ねてるのか?』

    アラマキ「そんなんじゃねえって、イテッ!おい、なにも耳引っ張ることねえじゃねえか先輩……」

    『お前が弛んでるからだ。サカズキさんに叱られるぞ』

    アラマキ「サカズキさん……!」キリッ

    『ん、シャキッとしたな。その調子で頼むぞ』

    カツカツ……

    コビメッポ「「……」」

    ヘルメッポ「な、なあ……デキてると思うか?あの二人……」

    コビー「ど、どうだろう……」

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:24:29

    事実婚じゃん

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:28:32

    おいおいおいおい

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:36:46

    これはハリケーン到来ですわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:44:13

    このレスは削除されています

  • 192122/08/16(火) 22:46:15

    ーAfter few days laterー

    アラマキ「……ワノ国に行く準備は出来たか?」

    『ああ。ばっちりだ』

    アラマキ「よし。そんじゃひと暴れしてくるとするか」

    『アラマキ。いいか、今回の私達の目的はあくまで偵察だ。国を荒らすことじゃない。それを忘れるなよ』

    アラマキ「……あいつらは非加盟国だ。誰も手なんて差し伸べやしない。それに、そんじょそこらの民間人共のせいでアンタは……」

    『ああ、この傷のことなら心配するな。これほど見聞色があればと思った時はないが……悪いのは私を襲った市民ではない。クロスギルドなんて厄介なものを作り出した連中なのだからな』

    アラマキ「アンタは優しすぎる。その優しさはきっと命取りになるぞ」

    『ふ、褒め言葉として受け取っておこう。
    それにな、私は思うのだ。世界政府に守ってもらえない彼らだからこそ、私達が手を差し伸べなければならないと』

    アラマキ「……アンタと俺の考え方はまるっきり逆だ。だが……否定はしねえ。可愛いアンタの要望通り、今回は大人しくしといてやるよ」

    『ありがとう、アラマキ』

    アラマキ「……どういたしまして。それじゃ、行くか?チア中将」

    『ああ。行こう、侍の国へ』

    ー完ー

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:46:52


    ええスレだった…

  • 194スレ主22/08/16(火) 22:48:51

    終わったー!!
    SSまがいのスレを書くのは初めてだったしほぼ捏造みたいなもんだけど書いててすごく楽しかったです
    ここまで見てくれてありがとう皆

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:51:05

    めっちゃよかったよ...

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:55:05

    2828と涙が止まらんかった…センキューイッチフォーエバーイッチ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:01:40

    お疲れ様でした!まさか勝ち取った安価からこんな最高の気ぶりSSが生まれるとは思わなんだ。ありがてぇ!!
    チア中将とアラマキは早く籍入れてくれ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:31:05

    ところでチアちゃんの異名ってあったっけ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:32:15

    >>198

    「白猫」なんてどうだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:33:44

    >>198

    準大将級の中将だしありそう(というか世界徴兵前の大将候補の中将に混じってそう)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています