【お気持ち】アギレラとオーバーデモンズにもっと活躍が欲しかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:24:38

    もっと活躍してかっこいい姿が見たかったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:25:28

    >>1

    アギレラについてはこっから特大の魅せ場たるガーリミがあるじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:25:28

    リバイス後半は雑魚狩りがバトルの中心だから仕方なかったんだ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:25:46

    フルゲノミクスはかっこよかったよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:26:00

    バーモンは43話で活躍したじゃねえか!
    アギレラはまあガーリミで活躍があるだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:26:16

    ライダー増えるのはいいんだが見方が増えすぎても戦闘員が増えるだけなんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:27:14

    オーバーデモンズはフルゲノミクスで実質長官撃破っていう大金星挙げてるから…
    アギレラはガールズリミックスあるしそこで活躍するんじゃない?本編の話だったらまあうん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:27:46

    そいつらグリドンみたいなもんだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:27:47

    スレ主です

    どっちも活躍自体はあるんだけど、少ないことに滅茶苦茶モヤってるんだ....

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:27:55

    味方増やし過ぎるんだったらやっぱボス増やすかクロノスとかマスロゴみたいに自分の足で動きまわる強敵がいるよなって

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:29:00

    雑魚狩りもたまにやると無双ゲーみたいに楽しいけど流石にこの頻度は食傷気味なんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:30:53

    デモドラ4つ作ってオルヒロ玉光を変身させろ狩崎

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:35:59

    光オバデは見せ場あったからいい
    悲惨なのは玉置オバデや

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:36:59

    敵増やしても尺がな…。毎回幹部級ぶっ倒すくらいしないとライダーの数的に足りなくなる気がするけど、そうするとネームドモブに近い扱いになる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:38:06

    >>13

    映画で変身するってのは聞いてたからそっちで活躍するんだろうなって思ってました


    なぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:38:10

    活躍してないことは無いんだけどな
    〇〇と比べて活躍が少ないみたいな見方になるのでライダー多い作品はしゃーない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:39:13

    オバデズは赤石追い詰めたし十分じゃない
    アギレラはまあ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:41:07

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:41:08

    ライブですら初変身以外にろくな見せ場貰えない環境なんで

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:41:32

    アギレラはホーリーライブとの空中戦が金かかってたな、負けちゃったけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:41:50

    >>19

    そんなことあったっけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:42:22

    でもね、エビリティやインビシブルも大概なんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:42:49

    >>18

    あの… それめっちゃ活躍してないスかね

    順番的には9号ライダーくらいなのに

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:43:21

    >>22

    エビリティは一応ギフ封印したことで強さ表したからセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:44:16

    >>23

    いーやそうかな?ボコってきたのも補正あったからだし兄貴の方はまだ強いって思える描写あったけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:45:15

    >>24

    あの…封印したのはアルティメットリバイ達だしなんなら突然名案みたいに出してきたのもだけど案の定あっさり戻ってきて封印もクソもなかったじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:46:33

    >>26

    まあそれでも44話で活躍したから一応はセーフその後は察せ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:48:01

    >>25

    賢神戦では2番目に印象に残る戦いだったし俺は活躍してると思ったよ

    というかネームド倒せてないから不遇ってことでもないと思うが…

    鎧武のブラーボとグリドンは不遇だとは思わないし

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:51:42

    >>28

    それでもグリドンどブラーボは外伝とかで活躍はしてたやん

    サーベラに関してはいくら4賢神が強くても他はライダー状態で倒せてたから不遇感が否めない一応そこに関しては兄の方も同じだけどあっちはそれでも強さがわかる描写があったしそこそこ粘れてたから不遇とは思わないまあ要はこれはホーリーとかにも言えるんだけど描写だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:53:13

    >>29

    まだ外伝もないんですがそれは…

    もうここまで来たら個人の主観だし水掛論にしかならない

    俺は活躍したと思うよ

    印象にも残ったし

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:54:42

    >>30

    まあそもそもこの時期に外伝は出ないと思うけどガーリミでも出番あるしそこで挽回があれば良いわ

    取り敢えず俺の中でサーベラは不遇だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:55:26

    そもそもこの2人要らんかったわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:56:24

    >>29

    テレビ本編時点で不遇ではないやろjk

    てかどこでもサーベラが不遇ってのよりだいたいディアゴがヤベェって評価だったと思うが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:59:09

    >>33

    大不遇だろ

    別に兄やファルシオン、最光のようになんか馬鹿強い能力があるとかベテラン組みたいに技能とか経験があるとか蓮のように工夫して四賢神倒してるとかそれすらないのはちょっとどうかと思うよあくまでも俺個人の意見だけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:00:43

    自分の中の意見が正義になってるパターンだからこれ以上触れないように

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:49:07

    >>34

    あなた可哀想だね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:11:31

    そういやリバイスって全員揃っての同時変身ってまだない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:26:37

    >>15

    バスに乗り込んだギフジュニアを排除しながら

    「ここは任せて!」

    はかっこよか...

    変身してないわこの時

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:27:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:07:30

    >>26

    ギフの力でギフを封印するぞ!

    まさかギフもギフの力が使えるから復活するなんて…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:13:52

    >>40

    ギフ「家の鍵外から閉められたから中から開けて出るね…」

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:24:38

    >>40

    盲点だったね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:26:55

    >>42

    リハクかよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:24:05

    色々事情があるのはわかるけど令和作品はライダー増やしすぎなんだよな毎回。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています