伊吹童子ってフレ借りで十分?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:24:59

    それとも自前で持っておいた方がいい?ちなアルクとオベロンはいるモルガンはおりゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:25:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:26:06

    ぶっちゃけ強いけどそこまでぶっ壊れでは無いとは思う
    まぁエロさが天元突破グレンラガンなんだが

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:27:25

    >>2

    あいや、キャラ的にそんな好きなキャラではないというか興味の外だから引かなくていいなら極力引きたくないって感じなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:27:35

    極論W運用される鯖以外はフレンドで借りれば良いぞけど欲しい時に欲しい礼装の伊吹が必ずサポートに出るかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:28:11

    システム最強格ではあるけど最適解にはなりづらいから別に借りなくてもいいんじゃない?
    便利なのは違いないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:28:36

    >>4

    ガチの性能だけの話ならモルガンいないなら引いておけ

    モルガンいないことで周回に不便を感じなかったなら別にいらないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:28:49

    >>4

    じゃあ引かんでいいでしょ

    FGOはサポーター以外に必須サーヴァントは基本存在しないぞ


    周回と高難易度が多少快適になる程度

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:28:55

    めちゃ強いけど今後コイツ持ってること前提レベルの強さではないから
    今後性癖に従って引きたいキャラいるなら貯めとくのも全然アリだと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:34:14

    >>4

    興味ないキャラの為に石使うとか無駄の極みだから聞くまでもなくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:36:05

    >>10

    あれだろ。エリセが欲しいがいらんのが来られても困るんだろう

  • 12122/08/14(日) 23:38:04

    >>10

    いくらなんでもキャストリアクラスだったら逃すわけにはいかんでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:39:04

    ダブル運用するとクリティカルがいい火力になるから一人でも引けるなら引いた方がいいかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:39:49

    >>12

    キャストリアクラスはこのゲームキャストリアしかいないよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:40:48

    対人ゲーでもあるまいし性癖に刺さらなきゃスルーよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:40:48

    >>12

    アタッカーで何をどう検証したらサポート最高峰のアルトリアレベルになるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:43:36

    めんどくせぇ。まずは攻略サイトでカタログスペックみて、そのうえで他人に聞かないと決断できない程度なら別に引かなくていいよ

    周回効率のためなんかに引きたくない鯖を低確率で狙って使い続けるくらいなら、素直にNPチャージ礼装とかオダチェンに頼ったほうが良い

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:43:58

    アタッカーは人権になり得ないから好みで決めなさいよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:45:10

    キャストリアレベルかの判断も自分でつかないやつが性能気にしてるの笑っちゃうんだゲーな
    キャストリアの頭ひとつ抜けてる具合なんてライト層でもカタログスペックだけでわかるレベルだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:45:29

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:47:43

    >>20

    間違いなくトップ10には入るし持ってないなら引けってなるけどオベロンは人権では絶対ないよ

    輝くときに変えの効かない輝きを見せるタイプなので

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:49:24

    >>8

    キャストリアで挟むアタッカーが1体はいるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:50:22

    >>14

    質問の答えになってなくて草

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:52:51

    >>12

    そのキャラ好きじゃなかったら引かないかな……

    モチベに関わるから個人的には1番大事だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:53:44

    >>23

    別におかしくないだろ

    キャストリアレベルのぶっ壊れはキャストリアしかいない


    部分的に上回るサポーターはいるけど

    周回・高難易度の総合力と粛清防御の唯一無二考えたら

    キャストリアと同等といえるサポーターは現状いない

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:54:51

    >>24

    そこは人によるでしょ

    特に周回鯖強いの揃えることで結局推しを育成しやすくなるし


    まあスレ主は大層なこと言っておきながら判断力Eなんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:56:24
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:05:10

    >>1

    キャラが好みでは無いなら引かんでええと思うよ。

    戦闘能力はかなり高いけど、唯一無二の何が有るってわけでは無いしね。少なくともキャストリアみたいに対粛清防御と多量のNP配布、ほぼ最強レベルのアーツ支援能力みたいな代替が効きにくい能力持ちでは無いよ。


    それこそ周回に困ってないなら尚更やね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:09:39

    俺は自前で変則も周回出来るから全く問題ないから伊吹引かない
    キャスターはドレイクかサモさんで周回する

  • 30122/08/15(月) 00:13:21

    なんで叩かれてるん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:14:02

    スレ主のことを初めて半年くらいで鯖のどこを見て強弱を判断するのかわからない幼女だと思いながら優しく説明をすると、

    自分の手持ちに大抵のクエストを任せられるような、アルジュナオルタとかモルガンみたいなNPチャージ持ちの全体宝具バーサーカー、あとは強いアーツ全体宝具を持った鯖がいないなら、絶対に引いたほうがいいと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:15:19

    >>30

    わざわざ好きじゃないから引かないなんてスレ立てるからでしょ


    キャストリアクラスならちょっと調べればわかることをわざわざ立てて神経逆なでにする無神経と無能さじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:17:45

    >>30

    なんで叩かれてるか分からない様な神経だから叩かれてる

  • 34122/08/15(月) 00:18:54

    >>32

    おいおい好きじゃないから引かないなんてスレタイで建ててないでしょうが

    欲しいなら引けみたいなレスに答えるためそういっただけで

    ほんといちいち攻撃的だな

    まあ色々教えてくれてありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:20:04

    W運用しないならいいんじゃないの
    使っていくうちに好きになる可能性もあるけど好みじゃないなら育てるのもダルいだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:21:02

    単純な引くべきか引かないべきかって性能だけの話ならともかく、好みじゃ無いからなるべく引きたくないとか言い出したら勝手にしろって周りがなるのも仕方ないと思う
    わざわざ余計なことは言うなって話だ

  • 37122/08/15(月) 00:21:37

    >>35

    聞いた感じ単体でも十分そうだし今回は見送る

    ありがとう

  • 38122/08/15(月) 00:24:05

    >>36

    レスを無視するわけにもいかんでしょ

    質問スレなんだから質問者の状況が分からんと話にならんし

    昼間のワケわからん騒動もあってピリピリしてるんだろうけどさ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:24:32

    「興味の外だから極力引きたくない」とか「いちいち攻撃的だな」みたいな余計な一言を言うから叩かれるんじゃないかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:25:25

    早速余計なこと言ってて草

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:26:14

    >>34

    単純に性格悪いのと客観視できないのね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:26:22

    >>38

    なら好みじゃないからとかじゃなくて石温存したいから見送りでもいいかな?とかにすべきだったな

  • 43122/08/15(月) 00:27:10

    なら始めから攻撃的なレスしないで欲しかったですね
    判断力がどうだとかは余計な一言じゃないと?レスバになること予見できたでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:27:57

    もう黙っとけw

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:28:15

    1は結論出たならスレ消せばいいんじゃね
    レスバしたくてたまらないやつは一生粘着してくるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:28:47

    イッチクルタ族の末裔だなこれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:29:52

    >>46

    薄汚いクルタ族でもまだ理知的な喧嘩の売り方するからクルタ族に失礼だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:30:11

    >>43

    レスバにならないこと予想できないイッチがそれ言っちゃうの草

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:30:34

    最初のほうで「強いけど必須じゃないし性癖じゃないなら引かなくていい」って結論でてたのに引っ張るからだろ

    あげくアタッカーの伊吹なのに「キャストリア並だったら引きたい」とか言うから
    プレイヤーからしたら突っ込み入るのは仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:31:11

    最初の攻撃的なレスってどれだよ
    初めに余計なこと言ってるのはスレ主に見えるがまさか2のことか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:31:19

    こうなる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:31:39

    >>43

    よく考えたら今回シナリオやればすぐわかるはずだが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:31:40

    >>4の『キャラ的にそんな好きなキャラではない』

    これが余計な一言なんよな

  • 54122/08/15(月) 00:31:55

    >>48

    いやいや 明確な悪意ある発言と意図せずってのは違うでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:32:29

    悪意のない方が質悪いがよく分かる1

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:32:58

    >>54

    じゃあ最初にイッチが悪意を感じたレスあげてみ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:33:05

    >>43

    興味の外だのなんだの言ってたのは

    どこのどいつやったっけなぁ

    自分の言動を反省できてこそ大人やぞイッチ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:33:21

    このレスは削除されています

  • 59122/08/15(月) 00:33:27

    スレ削除はなんか制限とかあるしやめとくよ
    あとはなんか適当に性能談義でも1叩きでも好きに使ってくれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:33:37

    悪意がある方はこれが悪いってことを理解してやる
    悪意が無い方はこれが悪いってことを理解しないまま他のことでもやり続ける

    どっちがタチ悪いのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:33:44

    お盆休みも最終日か……
    成仏しろよ

  • 62122/08/15(月) 00:34:08

    >>58

    ないない それじゃないって

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:34:22

    まぁ本当に気になるならわざわざスレ建てずに性能談義スレで聞いたら良かったんじゃないか?それにスキル見てキャストリアぐらいか強いかわからないのに性能云々は気にする必要ないのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:34:29

    今回はシナリオサポート固定で伊吹童子使うじゃん?いくら瞬殺とはいえスキル全部使うくらいはできるはずだが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:34:33

    1がサレンダーしたのであにまん民の勝ち!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:34:50

    >>62

    じゃあどれよ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:34:52

    好きじゃないキャラ発言はそこまで荒れてないんよ言葉考えろとは思うが
    キャストリア並?はアホかとしか

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:35:17

    掲示板やるには幼すぎる精神してる

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:35:19

    >>53

    どんなサーヴァントでも聖杯入れてる人がいるというFGOにおいて性癖の話はデリケートだからな

    「俺は○○趣味じゃないけど」って発言だけでも戦争モノだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:35:23

    予言すると10レス以内に1は帰ってくる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:35:31

    >>65

    めちゃくちゃ要らない勝利な気がするぞそれ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:35:52

    わざわざあにまんでコテハン付けてレスバするのは本物やね

  • 73122/08/15(月) 00:36:03

    >>57

    好きなら引けに対してのいい言葉思い付かんわ

    そのまんま上でも言ったけど質問者の状況が分からんとなんだしそのまま言った方がええと思ったけど あかんかったな 昼間の騒動があるのに続けてこれは不用意だったわすまん

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:36:28

    サレンダーしたのに帰ってきた!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:36:39

    >>54

    意図せずでこれ?

    それとも悪意がなければ気遣いなんていらないタイプ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:36:42

    >>70

    予言の子…!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:36:43

    >>70

    よう予言の子

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:36:48

    >>70

    見事やな…

  • 79122/08/15(月) 00:37:00

    >>74

    ちょいまってって 皆ゆっくりレスしてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:37:17

    昼間の騒動以前の問題だと思うけどな
    あれなくても同じ流れになってたと思うぞこのスレは

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:37:19

    >>76

    >>77

    そして戴冠式始まっとるな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:37:24

    >>73

    好きと決めつけられるのが嫌と感じるくらい嫌いなら何故スレを建てれたんだ…。

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:37:29

    >>73

    おおそうか とか ありがとう考えとくよみたいな言葉で

    良いだろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:37:39

    予言の子……?鏡の氏族とゆうてくれや

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:37:47

    >>71

    じゃああにまんまんの勝ちってことで…

  • 86122/08/15(月) 00:37:56

    >>70

    まぁ去るとは言ってないから

    2の誤解を解きたかったんや許せ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:38:40

    >>73

    お前が性能だけでほしいかほしくないかの基準決めてるならそもそも2に触れなきゃよかっただろ

    わざわざ自分からポカして火種広げたのに周りのせいにすんなって話だよ

  • 88122/08/15(月) 00:38:57

    好きと決められるのが嫌ってわけではないが

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:38:58

    伊吹童子のスキルを何故使えなかったんだ…?冬木が参加条件なら参加できるだろうし

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:39:06

    このレスは削除されています

  • 91122/08/15(月) 00:39:29

    >>90

    なんで!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:39:47

    >>25

    おかしくはないけどなんでそんなに圧が強い言い方せずにいられないのかってことじゃないの

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:40:04

    そもそも言われてるのは「好きなら引け」ではなく「欲しいなら引け」だけどな

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:40:23

    >>91

    困った…ちょっとかわいい

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:40:28

    >>53

    性能だけで引く価値ある?とかにしたら良かったよな

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:40:54

    不用意に批判的な発言をすると痛い目を見るってのは社会と同じなんだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:41:05

    >>93

    性能聞いてるスレで欲しいならは同義じゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:42:29

    >>96

    その辺は匿名掲示板のが敵意と悪意剥き出しで付き合うからな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:43:46

    繊細を超えた繊細お繊細あにまん民を舐めてた1が悪い

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:43:53

    キャストリア超える可能性あるか?って質問でプッツンしてるのはマスター様や

  • 101122/08/15(月) 00:44:48

    Twitterに近い感覚で使った方が良さそうねここは

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:45:08

    まあモルガンいないなら引いたほうがいい(けどどっちでもいい)って結論も出てるし付き合ってる1も悪よのぉって感じ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:45:24

    >>101

    6時間したら落ちるのか君のTwitter

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:46:11

    >>103

    お前のあにまんって6時間で落ちるの?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:46:24

    ちょっとした刺のあるレスにいちいち噛みついてたら禿げるぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:46:59

    >>100

    だからアタッカーとキャストリアを比べるのが間違ってると(ry

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:47:18

    >>106

    それはそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:47:26

    >>105

    すまんかった…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:47:56

    >>101

    もうTwitterやってた方がはやいじゃん……

  • 110122/08/15(月) 00:48:32

    なんとなしに呼符したらエリセ出たw

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:48:35

    >>101

    ネットを使う時点でどこも同じものだと思われる

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:48:58

    >>105

    あにまん民は一方的に殴れるレスがあったら喧嘩腰になってしまうんだ 悔しいだろうがしかたがないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:49:05

    まあ最初はまだ穏当だったと思うよ

    欲しいなら引け→キャラ的には別に…→性能で選ぶなら引かなくてもいいよ→でもキャストリア並なら困るじゃん
    って流れだから最初に結論出てるのにうだうだ言うからイラついたんだと思う

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:49:21

    そもそもアタッカーでキャストリアクラスってどんなバケモノよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:49:33

    >>101

    Twitterの感覚じゃなくてあにまん掲示板の感覚をおぼえようね…

  • 116122/08/15(月) 00:49:41

    >>109

    流石にそれはUIとか使い勝手それに匿名性とか全然違う

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:50:00

    チノちゃん「なら始めから攻撃的なレスしないで欲しかったですね…」

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:50:11

    >>110

    ころす

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:50:39

    最低限ちゃんと規約見て半年ROMれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:50:54

    >>114

    アーツ宝具hit数多いか宝具後リチャージ性能がロリンチ並みになったアルク?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:51:13

    >>114

    そもそも1があにまんとFGOやってるのか怪しく思えてきたんだぶっちゃけ。モルガン オベロン アルクってのが明らかに有名な面子だけあげてる感あるし、スキル確認だけなら今できるし

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:51:25

    Twitterなんて捨て垢でええやん…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:51:51

    >>110

    結局引くのかよこの流れで…

  • 124122/08/15(月) 00:52:06

    >>121

    やっとるわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:52:35

    >>124

    Twitter民ならスクショ貼るくらいなら容易なはずだが…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:52:44

    「半年ROMれ」とかいう古の呪文、大事だったんだと気付かされたよ

    ありがとう>>1、半年ROMれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:52:55

    おかしいですね こういうスレに限って夏休ミダカラーとか言われないって

  • 128122/08/15(月) 00:52:56

    >>123

    すまん この流れで伊吹出たらめちゃくちゃオモロイなと思って

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:53:37

    ほんといちいち攻撃的だな
    なら始めから攻撃的なレスしないで欲しかったですね
    判断力がどうだとかは余計な一言じゃないと?レスバになること予見できたでしょ
    明確な悪意ある発言と意図せずってのは違うでしょう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:53:43

    もはやこいつTwitterとかあにまん以前にネットでの会話が致命的に不向きだろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:53:53

    >>128

    アホを超えたアホ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:54:18

    >>128

    教えてあげるけどそういう空気読めないとこが嫌われるんやで

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:54:27

    1が暴言吐いてるとか余計な一言が問題ってわけじゃなく触れたら反応があるおもちゃだから遊ばれてるだけやで
    だから君は喋り方じゃなく喋ることをやめたほうがいいで

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:54:30

    >>131

    自分のフィーリングだけで行動している悪中の悪と思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:55:23

    1は空気読めないって言われたことない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:55:37

    >>133

    辛辣で草

    実際気にいらないレスが来たら消せばええんよな

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:55:43

    >>133

    たぶんここだとみんな構ってくれて楽しいって思ってるから無駄やで

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:57:36

    >>133

    まあ理由として好きじゃないから引きたくないはわかるけどFGOじゃぶっちゃけそんな好きでもないのに引く必要はそんなないからねぇ・・・

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:58:30

    >>124

    そう言うならマスターレベル見えるようにスクショ貼るとかしてほしんいんすがね…

    そもそも引くべきかそんなに気になるなら所持サーヴァントくらい貼ってほしいな

  • 140122/08/15(月) 00:58:42

    >>135

    まぁここじゃなきゃこんな言動せんからね

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:59:34

    ここでもするなよ

  • 142122/08/15(月) 00:59:51

    >>141

    言い返せんわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:59:59

    周りに馴染めてると思ってそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:00:38

    >>139

    いややってないから貼れないだろやってるならすぐに貼れるし

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:00:50

    陰湿過ぎるから閉じよう。ドローでいい

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:01:00

    自分が面白けりゃなんでもいいと思ってるな

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:01:13

    いじられ系の雰囲気陽キャだから馴染めてるように見えて、思考回路がカスだから行動はバチクソおもしろくない知り合いを思い出させられる

  • 148122/08/15(月) 01:01:35

    ここでおもむろに10連し伊吹を引きたい衝動に駆られるっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:01:53

    >>147

    辞めろ…オレに刺さる…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:02:02

    ちなみに貼ってもなんで最初から貼らなかった?っておもちゃにするから無駄だということを教える

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:02:03

    >>145

    >>1に勝ってる要素はない思うんすがね…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:02:24

    匿名掲示板ですら浮いてる奴が社会に馴染めてる訳が無いだろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:03:02

    1のガチャ結果とか誰も興味ないんだから勝手に引けばいいのに

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:03:11

    >>147

    雰囲気陽キャでないならsya.muみたいなもんだぁ…

  • 155122/08/15(月) 01:03:12

    >>152

    匿名掲示板だからこそ浮いた行動が取れるんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:03:44

    >>148

    なら引けここで引いても爆死しても面白いぞ

    まあ画像貼らないとホラとは思われるけどな

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:04:16

    お前このスレの前半~中盤で滅茶苦茶ムキになってたやん……

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:04:26

    >>155

    人を不快にさせて楽しかったようでなにより

  • 159122/08/15(月) 01:04:29

    あじゃあさっき引いたエリセ貼るわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:04:33

    >>155

    現実社会では浮いてないと思ってそう

  • 161122/08/15(月) 01:05:11

    >>160

    それは実際に見てもらわんと判断がつかないね

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:05:24

    読解力がない
    客観視できない
    ろくに謝れない

    まだイけるか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:05:26

    >>159

    随分時間掛かったな…?

    >>110

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:06:14

    >>161

    自分の言動でここまで茶化されてるのにその自信は凄いね

  • 165122/08/15(月) 01:06:28

    >>163

    流石にそこまでして工作しないわ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:06:46

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:06:49

    11連1発でプーリン引いた俺のがつよいぞ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:06:55

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:07:03

    ほんといちいち攻撃的だな
    なら始めから攻撃的なレスしないで欲しかったですね
    判断力がどうだとかは余計な一言じゃないと?レスバになること予見できたでしょ
    明確な悪意ある発言と意図せずってのは違うでしょう

    この辺のレスしてた頃と随分態度が違うな
    効いてないアピールか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:07:50

    >>169

    気に入ってて草

  • 171122/08/15(月) 01:08:06

    >>169

    うわ腹立つ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:08:19

    こちらにもほんとに引いてたら申し訳無いと思うくらいの良心はある

  • 173122/08/15(月) 01:08:28

    >>171

    お前のが腹立つってレス来る

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:09:00

    自レスかなりすまし起きてて草

  • 175122/08/15(月) 01:09:30

    自レスだよ

  • 176122/08/15(月) 01:10:08

    てか逆に聞きたいんだけどネットとリアルで同じ喋り方する?しないでしょう?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:10:08

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:12:21

    >>176

    するけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:13:57

    ぱったり止むやん

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:14:13

    わざわざ面倒事は起こさんわ
    あと喋り言葉と書き言葉でちょっと違うだけで倫理観まで変わらんぞ

  • 181122/08/15(月) 01:14:50

    >>179

    多分みんな飽きたんでしょ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:16:10

    >>181

    それ自分で言うのかお前

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:16:16

    あれ?後の教育のために残そうってスレ書いた気がするけど消えた?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:16:44

    >>181

    自分でわかってるならスレ消しとけ

  • 185122/08/15(月) 01:18:06

    じゃあ最後に証明するため一連引いて撤退します

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:18:57

    これコミュニケーションの失敗例として結構いいと思うから魚拓取ろうぜ

  • 187122/08/15(月) 01:19:28

    ダメでした

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:19:29

    >>185

    画像探すターンか

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:19:32

    >>185

    そこは10連行っとけよ

  • 190122/08/15(月) 01:19:58

    >>189

    スカディが怖い

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:20:51

    スカディのときにスレたてるなよ

  • 192122/08/15(月) 01:21:21

    スカディのときにも性能談義スレ建てるからよろしく

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:21:34
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:21:52

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:21:54
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:22:02
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:22:21

    何故性能で引きたいと思えるんだ…どーせ星5は当たらずフレンドに頼りゃ周回できるのに

  • 198122/08/15(月) 01:22:50

    >>197

    周回楽になるし

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:22:51

    普通の性能談義スレあるんだからそっち見てろよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:22:53

    >>173

    結局望んだツッコミ来なくて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています