なろう小説のおすすめを教えて

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:27:53

    最近はハーメルンに入り浸りなので ここ2、3年の面白い作品でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:29:00
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:35:55

    >>2 それなりに面白かったです ☆☆☆です

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:58:05

    7分弱で完読してるの草

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:07:03
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:10:23
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:12:02

    好みを提示しておく必要がありましたね。TSものとか好きです VRMMOもまぁまぁ戦記はそんな 火刑戦記くらいかな
    ライブダンジョンも嫌いじゃないです 転生!異世界より愛をこめて とかでもいけます
    廃神様と女神様みたいなやつはぜんぜんおっけー

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:15:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:26:15

    しんちゃんってなんだ……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:31:54

    あぁ儲か

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:38:44

    面白い作品と言っているのに何故それ以外の作品を出すのか謎
    人によって好み別れる以前の問題です。
    せめてこの前読んだ、ブサメンガチファイターより面白い作品が読みたいです。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:56:05

    なんだこいつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:02:21

    結局しんちゃんってなに?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:03:02

    >>13

    信 者の事じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:30:10

    ちなみに1が思う信 者のついてる作品の基準は何なの?
    それとそういう作品が何で合わないか教えてもらえると助かる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:33:00

    明石六郎(赤城九郎)こそ信 者多いイメージだけど……。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:33:40

    紹介した作品評価してくるのキモくて紹介したくねえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:37:08

    >>16

    あ、自分は明石六郎好きやで。むしろ自分がしんじゃのひとりだし。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:59:46

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:03:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:05:42

    >>19 名前聞いたことあるしそこそこ面白いのだろうけど、ここ2~3年の作品ではないですね。

    まぁ、読んだことないので読みます。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:16:31

    >>20

    読んで楽しかったからでスレ立てたらしんじゃってこと?

    なんかしんじゃの基準が良くわからん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:17:17

    頼んで教えて貰ってる側がなんでそんな上から目線なんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:28:11

    >>20

    結局合わない理由答えてなくて草

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:52:13

    別に好みは人それぞれだけど純粋にスレ主の人格に問題があるのでおすすめしたくねぇわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:02:05

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:08:42

    上から目線つーよりただの釣りじゃんあほくせ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:09:17

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:12:46

    >>2

    これ面白かったわ

    一気読みした

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:15:18

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:20:14

    夏休みキッズは無視するとしてオススメあるなら置いていってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:20:16

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:20:39

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:23:54

    しんちゃんみたいに精神年齢が低い読者向けの作品を好む人って言いたいんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:26:19

    クレしんの二次創作ならともかく無関係の作品への評価に持ち出してくるのは頭が不自由

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:28:18

    >>35 でしたら撤回しますか

    これでこの話は終わりですね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:58:47

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:27:29

    皆さまはスレタイが読めないのですか?
    条件に当てはまらない作品を出されても感謝できませんよ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:29:01

    >>38 スレタイと1です 私も間違えてしまった

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:39:54
  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:44:16

    >>37

    ここ2、3年ではないが面白いことは保証する

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:56:31

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:02:50

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:05:30

    >>1は上から目線で鼻につくが条件に当てはまらない作品を上げるやつは何なんだろうな

    ここ2、3年の作品と書いてることからそれ以前の作品は既読のものが多いと推察できる

    そんなこと考えなくても条件通りの作品を挙げればいいのにそうしない人がいるのは少し同情する

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:31:06
  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:39:41

    言っちゃ悪いかもだけど1の発言カスすぎて紹介しようって気が無くなるのよね。紹介してもらう立場なんだからせっかく紹介してくれた作品を貶めるのは論外すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:42:17

    おすすめを教えてほしいってスレがこんな荒れてるの初めてみた。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:52:04

    >>45 もの凄い既視感ありますね。タイトルは見た覚えがあるので読んだことあるかも ないかも わかんないです 

    ここ23年の作品なのは偉いです。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:56:26

    >>47

    わざとなのか釣りなのかわからんけどスレ主がアレだからな

    まあ気にしないか無視してオススメを淡々と貼って淡々と読んどく程度でよかろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:58:39

    面白いかどうかは個人の主観によるところが大きいと思いますが、時間が数えられない嵐は削除しました スレ主としての義務を果たせましたね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:00:30

    正直作品紹介しても貶められたり馬鹿にするようなコメントされたりで悪意を持ってやってるとしか思えないのよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:02:21

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:02:35
  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:03:52

    >>53 偉いです! 後で読みますね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:04:15

    >>49

    でも下手に紹介してこいつが紹介先の感想欄でクソなこと書き込んだらと思うと

    作品を挙げたくなくなるのは確か

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:05:47

    まず「偉いですね」ってなんだよ
    褒め言葉として上から目線すぎる
    なぜ「ありがとう」という言葉が出てこないのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:07:51

    >>52

    しんちゃんとか掲示板内でスレがあるのは紹介するなとか

    面白い作品と言っているのに何故それ以外の作品を出すのか謎とか言うし

    偉いですねとか明らかに見下しているかのような発言とか

    1の条件を見落とした悪意のない可能性がある紹介を嵐扱いするのに鏡は無理がある

    ちょっと自分の言動を客観的に見たほうがいいと思うよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:08:21

    >>52

    お前は何を言ってるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:09:11

    ここまでキッズっぽい書き込みは久々に見た
    キッズエミュなら大したもんだけど天然ならそろそろ自重したほうがええで・・・

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:10:25

    条件一致してるのに対してですら謎の上から目線なの草生える

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:10:29

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:12:33

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:13:13

    >>61

    いや「色んな人がいるのです」じゃなくて

    「そっちの方が良いんですね、次からはちゃんと”ありがとう"と謝意を伝えます」って言ってくれよ…

    人とのコミュニケーションから学べないってだいぶ賢くないよ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:16:29

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:16:51

    そもそも私の条件に見合ったものを紹介しないと感謝できませんよ?って言葉がおかしいよね
    教えてもらってるのにその上から目線の態度はなんだって話だしそもそもその感謝とやらに価値があると思ってるのだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:17:58

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:19:35

    そろそろ荒らすか…♤

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:22:13

    >>64

    わぁ、じゃあどうしても見たいんでお願いしますね!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:23:11

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:24:23

    流石にこの言動はネタでしょ…

    マジで自然体でこんな感じなら
    半年ROMってろとしか言えんわ

  • 71淫乱メスガキスレ主ちゃん22/08/15(月) 18:26:24

    お兄さんのおっきいおすすめ小説見せて♡ どーせお盆休みも1人でゴロゴロしながらずーっとサイトに入り浸ってたんでしょ?♡ あたしがいっぱい見てあげるから出して?ホラ早く♡

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:30:16

    関係ないですが、軍靴のバルツァー普通に面白かったですね。プリティベルがあんなだったので警戒してましたが、あれが特殊な例なだけで特に不快感なく読めました

  • 73生意気ダウナースレ主ちゃん22/08/15(月) 18:47:10

    うーわ……自信満々に見せてきた割にはお兄さんのオススメ小説ちっさいですね。まぁありがたく思ってください?この私が見てあげてるんですから。
    さっさと情けな〜いレスびゅーびゅー出しちゃってくださいね♡

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:55:18
  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:58:02

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:18:30

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:06:58

    >>6

    この作品はキツイ展開が多いっぽいけど、キツさの程度ってどの位?

    NTR嫌いのハピエン好きなんだけど、リゼロや黒の魔王(他作品で申し訳ない)位キツかったら嫌だから知りたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:28:46
  • 79二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:57:06

    >>52

    どこかで聞いたような受け売りをドヤる前にまずは自分のこ汚いツラを鏡で見ろよ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:03:57

    >>77

    NTRは無いんですけど結構人がバンバン死にますね

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:32:34
  • 82二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:56:47

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:58:08

    人格に問題がスレ主で草

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:03:12

    こんなスレ主相手でもちゃんと作品紹介するお前らは偉いな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:13:57
  • 86二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:17:47
  • 87二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:41:01

    >>85

    1じゃないkれど一番今好きな作品出てきた!うれしくdて思わず書き込みました

    いろんな種族の文化とか無能でも残虐でもない家族への情や夢のある敵キャラに覚悟ガンギマリ主人公大好きです!

    リリアナのところで引いてしまう人多くてなかなか勧められなくて、知ってるヒトあまりいなくてほんと同じ作品知ってる方いるの嬉しい

    エンマやアルバーくんや最近だとエドガーやレキサー司教好きです!ヒロインのレイラが成長凄まじいしドラゴンドラゴンしてきてほんと人外ヒロイン最高で!キャラ本当みんな好きです!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:41:58

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:44:28

    初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:53:07

    オ、オレは、オレは、みんなでおすすめのなろう小説を語り合いたかったんだ!二次創作にはまる前の俺に戻って、何も気にせず語り合いたかった!
    おかげで今は最悪の気分だぜ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:18:22

    funkyだね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:25:22

    許してやってくれ>>1はゴリラなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:30:24

    >>92

    ゴリラに失礼だろうが!!!!!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:33:57

    釣りかも知れんが
    狂人を模倣する奴は既に狂人なんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:38:25

    >>88

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:44:25

    スレ主これだけ教えてくれ。
    なぜありがとうと言う事が不可能なのかその理由を。
    俺は今まで生きてきてそれを媚びと言う人間には一人たりとも出会った事がないからマジで分からないんだ。

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:48:30

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:50:36

    >>97

    日本に来てどれぐらい経つ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:50:58

    >>97

    いや、勝負はしてないのだけれど...

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:53:40

    フルスロットルピッコマン、ツイッター直結厨、コイツ
    ヤバイの一気に湧きすぎ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:56:29

    >>92

    それはいくらなんでもゴリラが可哀想でしょうが!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:57:32

    普通の人は全知全能じゃなくたって礼儀は普通に理解するし出来るんだよなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:00:57

    下手くそな敬語使おうとメスガキごっこしようとまともにお礼も言えない品性の無さは隠せないんだなって

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:02:59

    自分の言葉を全部削除しているのか?

    後から来ると意味が分からないスレ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:08:28

    >>96の「なんでお礼が言えないの?」に対して>>97で「負けてないもん」とかレスしてたけど

    あとから恥ずかしくなって消したのかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:19:36

    またスレが一つ死んだ。行こう、ここもじき過去ログに沈む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています