人間型ロボットのガワは美少女にするべきだよね、パパ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:32:19

    肋骨に伸縮可能なスピアや腸ワイヤー、口からの毒散布とか色々詰め込みたいよね、パパ。
    ボボパン機能もいけるなっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:33:23

    変なギミック不要!
    フィジカルだけで戦う美少女ロボットであればいいっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:34:33

    トダーのガワを美少女にすれば500億で売れると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:34:56

    ガワ不要っ!
    “優しい心”があればかわいいっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:37:01

    美少女じゃなくて胸にクッションつめて顔を真っ白なマスクにするだけで抜けるんだよね
    2の話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:37:53

    それは洋ゲーのことを言うとるんかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:38:12

    むふふ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:38:29

    現実のロボットをわざわざリアルな人間の顔に近づける必要は無いと思うんだよね
    ドロッセルみたいなのでいいでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:38:37

    >>7

    正直かわいさ的には新作がでるたび微妙にがっかりしてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:39:19

    ガワ不要っ このアサルトロンさえあればいいっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:40:47

    モニターでエエやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:41:40

    このくらいでいいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:41:59

    >>4

    ア ト ム

    Aー10 6

    なの好きなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:42:04

    >>9

    俺はジェンダーレスだぜ どんな見た目でも愛してやるのよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:42:56

    やっぱりまほろさんが良いよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:43:21

    待てよ人型兵器をメスブタ型にすればスケベな兵士に有利に戦えるってシロマサ先生も言ってるんだぜ
    外装変えるだけで効果があるんだからお得なんだ、作戦能力が高まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています