去ーれー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:35:00

    パッショーネ神影流奥義"弾丸固定"

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:36:23

    タフって言葉はミスタのためにある

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:38:50

    ククク…クラフトワークは強ステータス、強能力、かっこいい見た目を兼ね備えた完全スタンドだぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:39:30

    外伝で荼毘に伏すのはルールで禁止っスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:39:46

    汎用性が高い強能力は好感が持てる
    こいつがいれば楽に勝てる相手がそこそこいるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:41:18

    小説だと心臓を停止させられるんだよね
    しゃあけど…脇役が強い技得た後の末路は決まっとるわっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:41:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:42:06

    もしかしてクラフトワークが地球の自転運動を無視して物体を「固定」できれば
    西方向に時速1700kmですっ飛んでいく超災害級の飛び道具を繰り出せるんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:43:42

    銃弾がめり込むのは、おそらく触れてから固定までに僅かなタイムラグがあるためと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています