ウェカピポの妹の夫ってウェカピポの妹とウェカピポの妹の夫の妻の兄に対してクズすぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:37:28

    ウェカピポの妹に対してDVするのはもちろんクズだしそれを友達であるウェカピポの妹の夫の妻の兄に対していけしゃあしゃあというのもちょっと嫌悪感あるウェカピポの妹の夫
    それはそれとしてウェカピポの妹の夫はウェカピポの妹の夫の妻の兄とやった決闘はやたら正々堂々やってるのもなんか味を感じる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:40:27

    ウェカピポの義弟でいいのに
    ウェカピポの妹の夫って言われ続けてるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:42:31

    >>2

    ウェカピポの妹に名前があれば「○○の夫」て呼べるのにどっちも名前ないからウェカピポの妹の夫なの味があって好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:45:20

    義弟って呼ぶには関係性が悪すぎるんだよね
    おとうとって言ったら親密そうな感じ

    あくまで妹の夫っていう他人行儀な呼び方がしっくりくる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:46:29

    酔うから!真面目に読んでると酔うから!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:47:02

    >>3

    名前無しモブにしてはそれなりに話に関わってるもんだから

    「ウェカピポの妹の夫が〜」って変な呼称で話題にせざるをえない…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:47:12

    ((なんであいつ剣持ってるんだろう…))

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:49:07

    「剣か?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:49:22

    >>7

    決闘をする際の昔からの伝統で形式上持ってるだけではって考察は見たことある

    当然!鉄球だ!て言ってるから武器選ぶ権利はあるだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:54:55

    ウェカピポの妹の夫に名前付いてないのもアレだけどウェカピポの妹にも名前付いてないんだな
    ウェカピポの妹に名前がついてればだがそれが○○(ウェカピポの妹の名前)の夫の逆鱗に触れたって感じで
    ウェカピポの妹の夫なんてパワーワード生まれずに済んだんだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:57:14

    正々堂々と決闘もそうだがこいつとウェカピポが友人関係でもあったというとこも突っ込み所だろう、
    友人の妹をまるで物の様に扱って離婚申し出された時の台詞とか
    こいつら本当に友人なのか?としか思えんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:58:41

    >>1

    ウェカピポの妹の夫の妻の兄ってそれなんてウェカピポ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:59:19

    ウェカピポも結構イカレてるからなあ・・・
    兄弟喧嘩みたいなもんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:59:32

    >>4

    妹にDV告白されたウェカピポも「アイツがそんなことするわけが…」みたいな反応が一瞬すらなくアイツならやりかねないと確信したような口ぶりで

    そもそもなぜこんな縁談を持ちかけたと言わざるを得ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:00:37

    >>14

    家同士の付き合いなんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:01:04

    恐竜ランプの箇所の台詞とか独特のワードセンスが爆発するシーンが多いよなSBR

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:08:50

    ウェカピポも大概性格悪いしなあ
    昔は悪友同士だったんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:36:19

    7部アニメ化したらクレジットにウェカピポの妹の夫で載るんかな
    名前ついてほしくないなあ(ワガママ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:45:29

    ウェカピポ=ノイモートン=オットー(nはリエゾンする)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:21:07

    >>18

    なんかわかる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:31:58

    >>18

    吉良の同僚は同僚のままだったから大丈夫でしょ

    今のところジョジョアニメのスタッフたちは、ファンの興を削ぐようなことはしてないから信頼してる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:53:00

    スレタイ読んでると寿限無やのみのぴこを連想する

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:08:04

    ウェカピポの妹の夫の台詞は基本妻とウェカピポに恥をかかされてキレてる時のものだから、いつもの姿じゃないんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:10:32

    アニメのエンドロールで
    ウェカピポ
    ウェカピポの妹
    ウェカピポの妹の夫
    って並ぶのが見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:37:02

    >>19

    それだと真の名前が同じくウェカピポじゃねぇか!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:08:56

    たまに間違えてウェカピポの夫になってる時がある

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:12:58

    明らかに不自然なんだけど何故か印象に残るネーミングなんだよな……荒木先生はそういうの本当に上手い
    この掲示板でもウェカピポと言えば本人より先にこいつかウマ娘かってくらいの知名度

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:13:48

    経緯からして義弟とも呼びたくないんだろうなというのが伝わってきて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています