毒殺事件で生き延びたのが狛治じゃなくて慶蔵だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:26:10

    師範の性格的にバーサーカーと化すよりは耐えて奉行所に裁いてもらいそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:27:36

    それでも犯人が裁かれたら自殺しちゃいそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:27:58

    でもこういう善人が怒りで爆発してしまうのも好きだよ…
    この人が鬼になったら恋雪ちゃん要素に加えて狛犬要素も付きそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:28:41

    怒りに燃えるよりは廃人になってるイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:30:31

    連れ去り事件で娘を殺されかけてブチギレるくらいだし普通に復讐鬼と化しそうだけどな
    その場合狛治よりもさらに凄惨な光景になりそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:31:25

    烈火の炎の空海みたいになるか
    るろうに剣心の安慈みたいになるか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:31:39

    この人と狛治さん、どっちが強いんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:38:25

    今際の際に現れる奥さん→恋雪ちゃん→無惨様。
    そして現れた狛治と一緒に無惨様をボコボコにして皆に謝りながら地獄に旅立つ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:40:09

    >>7

    ほぼ致死毒食らってる状態で恋雪を医者に連れて行く

    それから数時間後に死亡

    ちょっと人間辞めてますわ。半歩くらい理の外にいる人外だと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています