佐倉杏子曇らせ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:41:31

    何かある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:43:09

    もう十分だ..もう十分堪能したダルォォ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:43:12

    妹のように思ってしまった子が親の宗教に巻き込まれて魔女化する場面を見せられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:43:41

    家族が無理心中する

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:45:41

    本編定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:46:10

    さやかに臭いって言われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:55:32

    あんだけやって絶望しないってメンタル強くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:10:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:15:44

    家族で無理心中
    あたし一人を置き去りに

    家族扱いされてねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:30:29

    あんだけあって魔女になんないなら何にしたらなるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:33:55

    >>10

    ゲームだと本編から分岐してる感じのルートで、杏子とまどかがさやかを元に戻す為に足掻こうとしてるのを察したほむらが、先にさやかを倒すと魔女になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:25:54

    >>11

    まあゲームの都合にどうこういわんが、あの杏子が今更それくらいで魔女になるとは思えんよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:14:51

    聖女やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:55:03

    魔女関係なく、路地裏で襲ってきたチンピラをのしたら
    そいつらが報復でさやかやまどかを暴行した

    ……うーん、まだ足りないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:53:30

    何年前かに公式が出した続編イメージ映像でオクタヴィアが戦ってるの見ながらさやかが自分との記憶のズレ隠してることに静かにブチ切れてるのなかったっけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:54:25

    >>9

    魔女だからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:58:58

    家出少女を哀れに思って世話する人が人がいたとしてふとした時に杏子がその人に親の姿をダブらせるってのは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:05:32

    飯パクってたとこの店員が魔女関係なく杏子の家族と同じ感じになった
    万引きは普通に死活問題やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:08:31

    映画でさやかが本当は死んでるって知った時も軽く曇るには曇ってたよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:29:34

    「千歳ゆまが契約した」
    凄まじい顔してガン曇りしてたよ
    しかも原因が自分がシズルに殺されかけたからだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:35:39

    >>12

    でもさやかに出会って昔の自分を思い出してさやかを救うことで自分も救われたいと願ったからこそ自分で決着をつけられないってのは相当くるんじゃないかな

    可能性としては十分ありなラインだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:36:22

    かにかま展開したらええんとちゃう?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:09:45

    アラサーマミさん世界で、新しく得た家族が死ぬ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:01:40

    >>20

    それは偶然タイミングが重なっただけで原因ではないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:27:51

    >>7

    良くも悪くも過去と向き合わないない様にして居場所を探し回る野良猫生活。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:51:14

    >>7

    マミが居なきゃ折れてた

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:20:59

    曇るけど折れないから曇らせがいがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています