ポジ種だけじゃ飽き足らず

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:42:41

    サル痘を求めて発展場ガチャしてる奴らがまあまあいることに恐怖してるのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:43:18

    自殺志願者の集まりなんスか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:43:42

    パブリック・エネミーズ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:44:20

    でも皮膚ボコボコになるからすぐわかるんじゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:44:30

    >>2

    おいおいリスクは快感でしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:46:39

    こういうのって犯罪としてしょっぴけないんスカ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:47:16

    伝染病に意図的に罹ったり広めたりする時点で病原菌そのものなんだよね 1秒でも早く死滅してほしいですね…本気(マジ)でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:47:51

    >>7

    また差別

    クソっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:48:10

    病気に感染したことを隠して、他の男性や風俗で性行為をすると考えられる
    下郎を超えた下郎

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:50:09

    ポジ種ヤバ交尾についてはこのニコ動の動画で解説されてるから興味あったら見るといいのん
    ttps://nico.ms/sm30330619

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:50:42

    求めてって···はってんすることじゃなくて感染することが目的なのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:53:24

    >>11

    エイズ感染を目的としてる層は結構いるっス

    そのサル・トウ版もチラホラ出てるみたいっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:56:36

    愛する人と子供が作れないからその代わりに死病を孕もうとするなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:57:32

    >>8

    すいません、差別じゃないんです排斥なんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:57:43

    こんな奴等がどうして自然淘汰で死なないのか不思議で仕方なく思うのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:58:39

    サル痘の感染者の98%が男な理由を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:58:51

    そもそも発展場におけるエイズ持ちって"男らしさ"の象徴みたいに扱われて人気者側なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:59:11

    >>16

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:59:16

    >>8

    差別で済めば優しい方っスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:00:19

    ホモにしても倫理観があるならこういうのは少ないっスよね? ノンケの俺らの目につくってのは異常なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:02:59

    >>12

    あざーす

    怖いのん···

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:10:38

    コロナをわざと広めようとして捕まった人いなかった?
    これも同じような罪状でしょっぴけないのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:18:47

    >>8

    どの性的指向にも通じることやが…愛のない奴ほど過激さを誇る!

    相手を思いやって病気にかからないように努力するのが愛ってもんだよね パパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:19:50
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:22:17

    ホモだけどドン引きだし恐怖すら覚えるんだよね…
    こんな蛆虫どもをホモのスタンダードだとは思わないで欲しいのん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:22:44

    >>23

    ホモの中でも少数派の異常者を越えた異常者の迷惑行為を咎めてるだけだから差別じゃないよねパパ

    まあこのあと普通にやっぱホモってクソっスねみたいなクソデカ主語蛆虫が湧くかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:23:10

    >>19

    時代が時代だったらホモ狩りとかになるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:23:53

    >>27

    魔女狩りみたいなことになったら笑えないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:24:22

    >>17

    う…嘘やろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:24:51

    彼らにも人権があるのん
    ボケーッ そんな奴らに人権なんてあるわけねぇだろ!ゴッゴッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:40:47

    ホモは開き直るかメンヘラになって死ぬかのどちらかっス

    当たり前っスね
    例えば結婚、例えば子供、
    そういう当たり前が当たり前でない人生になることを否応なしに突きつけられて生きるんですから

    だからこういう蛆虫ホモに言いたいのは、
    そういう事柄とは無関係に人生には価値があるんだから、捨て鉢にならずに生きるべきということっス

    無自覚に価値がないと思ってるんスよ
    そんな訳はないんスよ、もっと自分を大切にすべきスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:37:25

    >>30

    分別を守るホモは尊重されて然るべきだけど、ポジハメは一方的に殺されても仕方ないと思ってるのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:16:30

    >>31

    だからこそ昨今の医学雑誌では”Men who have sex with men”のメンタルヘルスに関する研究を密に行ってるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:20:55

    性交以外でも感染しうる病気を意図的に感染させある奴らを排斥する
    これは差別じゃない 差異だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:52:13

    ノンケ向け風俗でもたくさん性病積んだメスブタが色んな店を転々としてるって聞いたから気をつけて欲しいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:24:24

    >>35

    は、犯罪にならないんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:29:22

    ニコニコで発展場の書き込みがまとめられた動画を見たんだけどいいんスか…コレという感想しか出なかったのは俺なんだよね
    特にスポメン大阪やわざとなりたがる奴の書き込みの動画は見て欲しいんだ 恐怖が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:59:36

    >>37

    スポメン行くくらいならvoltageか合宿所か小町行くんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:05:40
  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:09:28

    >>38

    お…大阪って発展場多いんだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:11:49

    ファッションでネットに書き込んでるだけだと思いたいっスね…
    冗談抜きで怖すぎてあんまり考えたくないっスよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:25:54

    >>40

    それ以外にもロイヤル、英都、国際劇場、Gプラッツもあるけどこれでミナミ周辺だけなんだよね

    キタにもあるからやっば怖いスね大阪は

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:28:29

    >>15

    これからサル痘で淘汰されていくんやん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:38:15

    >>31

    しゃあけどただの非モテも結婚と子供のない人生を歩むという点では条件は同じと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています