【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part542【歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:58:36

    次スレは>>190>>100と添い寝でもしたら?

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2ハヤヒデ担当22/08/15(月) 00:06:03

    ともあれ、スレ立て乙です

  • 3┌(┌^o^)┐22/08/15(月) 00:07:30

    たておつー


    よっしゃウインディトレとフラトレに!

    いやシャカトレもありか

    いやいやマヤトレとハヤヒデ担もぐへへっへへ



    🍣(おもむろに>>100>>190を取る準備運動始める)

  • 4フラトレ22/08/15(月) 00:08:11

    たておつぴ

  • 5ラートレ22/08/15(月) 00:08:56

    >>3

    どっちが取れるか勝負っちゅうわけやなぁ

  • 6グラス担当22/08/15(月) 00:10:24

    (どうせ勢いでどうにもならんだろうなあ…………)

  • 7ギンシャリトレ22/08/15(月) 00:12:24

    >>5

    くっくくく、やってみな!

    最近意識されていやそれ自体はいいんだけどおかげで前みたいなスキンシップが減って欲求不満な成人男性の本気を見せてやるy


    ┌(┌^o^)┐<ギンシャリトレー、靴下一足ないんだけど知らないー?


    まーた片っぽどっかやったのお前!?

    あーもー今日洗濯した分全部持ってきなさい畳むから!!!

  • 8ラートレ22/08/15(月) 00:15:25

    >>7

    …………お子さんと一緒に寝るんことは大切やからなぁ

  • 9ハヤヒデ担当22/08/15(月) 00:15:33

    しかし、どうでしょうね?

    一応起源とかが分かっていないだけで収穫祭としての一面がありますし
    説明すれば文化の違いとしてある程度理解してくださるかもしれませんよ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:16:09

    前198は死にたかったのだろうか

  • 11アルトレ◆UEPOmUaiAE22/08/15(月) 00:16:16

    たて乙〜
    これ一瞬「ん?」ってなったけど、結局前200は、キタトレさんとデュレントレさんとスペトレさんがTSしてメイドカフェやるって事でいいんですよね?
    あれ、でもこれもしかしたら女性陣も含まれてる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:16:31

    日本の変な祭りって何があるだろうか
    なまはげ?

  • 13200&19722/08/15(月) 00:17:56

    >>11

    いや、その3人以外がTSして

    「トレーナーの全員で」メイドカフェする

    日曜のレース後だしウマ娘の慰安と夏休みも兼ねまして

  • 14エクスカリバートレ♀22/08/15(月) 00:18:42

    別に日本一、いや世界一のオムライスを作ってしまっても構わんのだろう?

    剣💎🌸<シロウ/先輩♀のメイド姿と聞いて!!!

    なんでさ!?

  • 15フラトレ22/08/15(月) 00:19:18

    >>13

    え、俺だけ効果ないじゃん!やったー!

    いや、結局TSしたままじゃん!メイドのままじゃん!

  • 16モンスニー担当22/08/15(月) 00:19:20

    あの……普通に業務に差し支えるのでは……?

  • 17シリウストレ22/08/15(月) 00:19:39

    >>9

    なるほど、まぁ確かにそれぞれに文化があるからな

    一概に否定するのはよくないな

  • 18アルトレ◆UEPOmUaiAE22/08/15(月) 00:19:54

    >>13

    あれ、でも

    前197だと、その3人以外の男性トレーナー”以外”って表記されてるんですけども……

    これって単なる表記ミス?

  • 19200&19722/08/15(月) 00:20:37

    >>18

    あ、うん表記ミス

    ごめんごめん

  • 20ハヤヒデ担当22/08/15(月) 00:20:57

    >>10

    前198?

    ああ、いましたねそんな人…………。

  • 21200&19722/08/15(月) 00:21:15

    >>16

    今ちょうど盆だし

    理事長からも「休み!」って指令出てなかったっけ

  • 22グラス担当22/08/15(月) 00:22:20

    (オヤジが「もう一日泊まってよぉー!」ってゴネたのにノッて良かったぁ………………)

  • 23フラトレ22/08/15(月) 00:22:59

    >>20

    ああ…手遅れだった

    名も無き人よサラバ

  • 24デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3222/08/15(月) 00:26:28

    >>22

    ……

    「グラスちゃん、貴女のトレーナーちゃんの和服メイド見たくない?必要なら作っちゃうからドシドシ言ってネ♡」


    送信、ヨシ☆

  • 25ウラトレ22/08/15(月) 00:26:30

    はい、女の子になっちゃいましたねー。

  • 26グラス担当22/08/15(月) 00:27:57

    >>24

    えっ


    いやっ、ちょっと?

    今アタシ実家だから群馬なんだけども?


    いや、そりゃ本命の見合いは終わったし爺さんの仏前には行ったけども……

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:28:07

    >>20

    これが例の198への制裁の映像です

  • 28デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3222/08/15(月) 00:28:59

    >>26

    ダイジョブダイジョブ☆

    衣装をグラスちゃんに渡しておくダ・ケ♡

  • 29シリウストレ22/08/15(月) 00:29:49

    しかし慣れないな…こんなやらしい体になっちまったら…

  • 30チケトレ22/08/15(月) 00:29:52

    >>26

    そ、そそそそそそそその本命さんとけけけけけけけけけけけけ結婚しちゃうの?????

  • 31ウラトレ22/08/15(月) 00:30:29

    >>29

    ステキじゃないですか?似合ってますよ。

  • 32グラス担当22/08/15(月) 00:30:43

    >>28

    えー、いやいや……一度なんかで見せた覚えあるし……

    ほら、写真も一応撮ったし別段珍しくもないんじゃないかい……?

  • 33ラートレ22/08/15(月) 00:32:12

    >>30

    落ち着きや

  • 34デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3222/08/15(月) 00:32:14

    >>32

    あちゃー……

    私ちゃん一生の不覚orz

    ゴスロリか甘ロリは見たことあるか聞かなくちゃ

  • 35グラス担当22/08/15(月) 00:33:28

    >>30

    …………いや、動揺しすぎじゃないかい?

    まあ、そこらへんは……



    dice1d100=65 (65)

    (数字が大きいほどうまくいってノリ気かも?)



    >>34

    (基本仕事着と普段着以外和装着がちなので確かにそういう方向は見せてないけども……)

  • 36チケトレ22/08/15(月) 00:35:31

    >>35

    ひゃぁ

    き、きあいだまより確率低いから

  • 37シリウストレ22/08/15(月) 00:35:44

    >>31

    似合うとかそういう以前に身体のいろいろなトコロが変わってしまってるからな…

    だが、誉めてもらえるのはありがたい、それならメイドでのご奉仕も十分にヤれるだろうさ

  • 38ラートレ22/08/15(月) 00:36:25

    >>36

    そろそろ諦めた方がえぇで、深い付き合いの人の幸せくらい祝ってやらんとあかんやろぉ?

  • 39グラス担当22/08/15(月) 00:36:54

    >>33

    聴きたいんだけど、なんであんなにチケトレ動揺してるの?


    >>36

    まあ、悪い男じゃなかったし……今後次第かな。

    それとなく話が合う部分もあったし

  • 40ラートレ22/08/15(月) 00:40:18

    >>39

    最近同級生達が結婚するやうなて、仲間の減りに焦っとるらしぃねん

    お酒飲んで寝れば治ると思うで

  • 41ウラトレ22/08/15(月) 00:41:54

    >>37

    違和感は拭えませんね。

    とはいえ一日のみですから、さした問題も無いでしょうねー。頑張って奉仕しましょう!いえい。

  • 42エタリトレ ◆2AECcEgROI22/08/15(月) 00:42:47

    >>40

    カリカリしてたら良縁も遠ざかっちゃうもんね


    あ、私はalways welcomeだからいつでも声掛けに来てねー!!!!!

  • 43デジトレ22/08/15(月) 00:43:29

    今北休業

  • 44グラス担当22/08/15(月) 00:43:39

    >>40

    ……今度なにか差し入れてやった方が良さげ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:43:46

    >>35

    ついでに別室でモニタリングしてた他の黄金世代の評価はこうらしい


    エルトレ&エルコンドルパサーdice1d100=17 (17)

    キングトレ&キングヘイローdice1d100=42 (42)

    ウンス担&セイウンスカイdice1d100=71 (71)

    スペトレ&スペシャルウィークdice1d100=36 (36)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:44:30

    >>43

    男がTSメイド喫茶

    グラトレお見合いどうだった?

    チケトレご乱心

  • 47グラス担当22/08/15(月) 00:44:55

    >>45

    は?


    いや…………えっ?待って?



    なにそれ一言も聞いてない……オヤジもなんでOKだしたん…………?

  • 48フラトレ22/08/15(月) 00:44:59

    >>45

    ウンス担高いと言うだけで、不安になってきた

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:45:33

    >>48

    女性陣に反して男性陣のこの低さ……

  • 50ウンス担 ◆/CMuABU2U222/08/15(月) 00:45:48

    >>48

    心外だなあ

    人を見る目はあるつもりなんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:46:16

    >>49

    つまり、顔だな……っ!

  • 52デジトレ22/08/15(月) 00:46:17

    >>46

    なるほどいきなり女になってメイド服着てたと思ったらそういう事か

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:47:13

    >>51

    待ってくれ、男性陣「うちの子を任せるにはまだ情報が足りないわ!!」かもしれないだろ

  • 54ロブロイトレ22/08/15(月) 00:47:51

    >>44

    ……ほら、みんなでどこか遊びに行くとか?新しい服みんなで選んだりとかする?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:48:27

    >>51

    くそ!やっぱり世の中は顔か!!!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:48:30

    >>45

    キングトレが42、デュエルの実力は無さそうだな

  • 57マルトレ22/08/15(月) 00:48:54

    >>52

    これと同じことが元カノその他多数の目の前で起こった俺を誰か慰めてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:49:09

    >>56

    エルトレが最低評価だから筋肉は期待できないな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:50:18

    >>56

    >>58

    つまりスペトレの評価が低いのも相手の食の細さが原因か!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:50:34

    >>58

    遊戯王弱い、筋肉なし

    ( ´-ω- )フッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:51:02

    >>60

    お前はその腹をどうにかしろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:52:03

    >>56

    じゃあもう論外じゃん

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:52:29

    >>59

    食が細ければ筋肉がつかないのも道理。それでデュエルが弱いが女性陣にはウケるイケメンか……

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:53:18

    >>62

    お前の中の遊戯王の基準どうなってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:54:02

    >>64

    は?デュエルが弱かったらどうやって誰かを守るんだよ!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:54:24

    >>62

    ネオドミノシティはあっちだぞ

  • 67フラトレ22/08/15(月) 00:55:02

    >>65

    この世に沢山あるデュエル以外の手段ですかね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:55:13

    >>65

    しかも筋肉もないときた!まったくだな!!

  • 69グラス担当22/08/15(月) 00:55:26

    なんか見合い相手が素知らぬところで変な評価をされてる……

  • 70頭デュエリストウマ娘トレ22/08/15(月) 00:57:38

    >>65

    🃏わかる。わかる!!!


    【急募】デュエルの話になると窓割って侵入してくる担当の対処法

  • 71グラス担当22/08/15(月) 01:01:48

    いや……まあ、確かにほそっこいとは思ったけども……
    ……そ、そんなに言われる程かい?

    うん、見せていいとは言われてるからこっちにも見せるけどもさ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:02:24

    >>59

    農作業は体力勝負だしな見る限りトレーナーと一緒に採点してるから納得の低評価だな

  • 73有識者22/08/15(月) 01:03:36

    >>71

    「顔だな」「顔ですね」「顔採用やね」「見損ないましたファル子のファン辞めます」

  • 74チケトレ22/08/15(月) 01:03:36

    >>71

    くっイケメン

  • 75ファルトレ22/08/15(月) 01:04:16

    >>73

    表出ろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:06:44

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:07:03

    >>73

    お前みくにゃんのファン辞めたり忙しいな

  • 78デジトレ22/08/15(月) 01:09:34

    >>75

    人体が破壊される音が響いたな今

  • 79フラトレ22/08/15(月) 01:10:22

    >>78

    俺の後輩だからな!!

    俺の!!!

  • 80マヤトレ22/08/15(月) 01:10:52

    >>79

    お前の後輩もやべーな

  • 81デジトレ22/08/15(月) 01:11:19

    >>79

    それ「私の後輩はすぐ人の体を破壊します」っつってるようなもんじゃね?

  • 82グラス担当22/08/15(月) 01:12:00

    >>74

    まあ確かにツラは良い方ではあるけど……そんな言う程かい?


    >>73

    いや、オヤジの事だしそれ以外もわりと……

    というかスマートファルコンミリも関係ないだろうに

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:12:25

    マヤトレ→豆粒ドちび
    デジトレ→英鈴
    フラトレ→カムクラ

    お前ら後輩おかしくね?

  • 84ウンス担 ◆/CMuABU2U222/08/15(月) 01:12:52

    >>82

    いわゆる様式美ってやつでしょー

    ぱーぺきにネタだからスルーでいいと思うよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:13:13

    >>83

    三バカの後輩でバトルロイヤルして欲しいな

  • 86フラトレ22/08/15(月) 01:13:28

    >>80

    お前に言われたくない

    >>81

    担当のために何でもやれるに訂正してくれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:13:44

    なんか女性評はやはりおおむね好評なので男性評も聴いてみようぜ!

  • 88グラス担当22/08/15(月) 01:13:45

    >>84

    よくわからん様式美だねえ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:14:44

    >>86

    後輩"も"だから自虐もだいぶ入ってるぞ多分

  • 90デジトレ22/08/15(月) 01:16:54

    >>86

    物は言いようってやつだな分かる。つか前マヤトレも言ってたがファンするかどうかは別に自由だしなあ

    >>85

    流石にアイツが勝つと思うぞ?アイツたぶん弱点の踵貫いてから心臓もやらないと死なないし

  • 91グラス担当22/08/15(月) 01:20:26

    >>54

    ……とりあえず、帰ったらその方向で行こうか。

  • 92フラトレ22/08/15(月) 01:20:48

    >>89

    カップ麺渡しに行こ

    >>90

    HAHAHA!それはそうだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:23:30

    でもよ、槍のお兄さんとドちびとカムクラで先輩に反逆してこない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:23:49

    そういえば先生ェって幼馴染とかいないの?デジフラトレは幼馴染がヤバいのだけど

  • 95マヤトレ22/08/15(月) 01:28:52

    >>94

    そういうのは居ないかな。進学する時に地元を離れて寮に入ったし部の連中は今でも付き合いあるのは多いけど、物心ついた頃からの付き合いって意味なら全く


    >>92

    助かる

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:31:44

    >>95

    ほら、例の初恋の子とかは?

  • 97デジトレ22/08/15(月) 01:32:05

    >>93

    反逆するまでもなく俺の方が弱いから何も問題は無いな

  • 98マヤトレ22/08/15(月) 01:34:51

    >>96

    お前が「小学生のときたまたま同級生だっただけで進学先も別々で連絡を取り合うような仲でない相手」をそう主張するならそれでもいいが、そんな当たり屋よりも悪質なやつは素直に恐いから近寄りたくないな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:59:56

    >>98

    単なるやべーやつですね

  • 100寝ぐせの悪さ:EX22/08/15(月) 02:02:34

    >>98

    それは確かにおぞましいことこの上ない……

  • 101赤い彗星◆HELC05Mn9o22/08/15(月) 08:31:51

    (絶対また妹に罵倒され後輩に殴られる未来が見えるので引きこもってる)

  • 102トウカイナチュラル22/08/15(月) 08:39:45

    (なんかもうビキニメイドが板についてきた)

  • 103カフェトレ◆523wbZg0DApn22/08/15(月) 09:03:14

    ……大変そうですね(ずず…)

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:52:57

    メイド喫茶っていつ開店?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:15:26

    >>101

    そりゃ妹さんでなくても罵倒は当たり前では?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:51:29

    …………誰がどんな意思でこんな模造したん?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:54:12

    >>105

    グラサンさぁ…

  • 108明研究員22/08/15(月) 11:56:07

    >>105

    人としてどうなの?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:17:45

    >>105

    GIF(Animated) / 2.22MB / 2100ms

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:27:40

    >>105

    かみのこだから許されてるわけであって……

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:28:38

    >>104

    食材の調達や店内の清掃とか色々とやってるんだろ多分

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:35:09

    >>111

    前の海の家見たくならない?大丈夫か?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:34:27

    >>112

    先生ェいるし海の家での失敗を踏まえてバージョンアップしてくるのでは?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:30:39

    >>113

    女装もといメイド服とTSでやる気にデバフ凄いから無理じゃね?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:34:18

    がんばれや組が店のセッティング頑張ってるみたい
    接客とかやれない代わりに、裏方で貢献するんだと

  • 116デジトレ22/08/15(月) 15:35:55

    >>114

    この状況でやる気になるアホなんてそういるわけねえだろうよ

  • 117マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/08/15(月) 15:38:09

    >>116

    えっ(マックイーンに喜んでもらうために色々と本気)

  • 118明研究員22/08/15(月) 15:42:05

    >>116

    たづなさんが持ってった差し入れのジュース飲まなかったんだ?あれにやる気UP成分いれといたから飲んだ人は結構やる気あると思うよ

  • 119イクノトレ22/08/15(月) 15:42:50

    >>117

    えっ(単純に楽しんでる人)

  • 120デジトレ22/08/15(月) 15:44:22

    >>117

    >>119

    お前らんとこの世代はさあ……?

    >>118

    変な匂いがしたからフラトレに渡したんだが……なるほどフラトレがああなってるのはそういう事か

  • 121明研究員22/08/15(月) 15:46:18

    >>120

    ふつーにばれてたか

    まぁフラトレの活躍に期待だね

  • 122トウカイナチュラル22/08/15(月) 15:47:35

    >>120

    なんと哀れな……(最早誰も気にしなくなりつつあるメイドビキニで作業中)

  • 123フラトレ22/08/15(月) 15:51:23

    >>120

    君たちは何故ここにいる!何故ここで行動をする!

    それは我々がメイド喫茶を行うためだ!!!!!今こそ俺たちの力を合わせる時が来た!俺たちでNO.1を取ろう!!!!!

  • 124明研究員22/08/15(月) 15:53:21

    >>123

    うわ暑苦しい

    誰ここに太陽ひとつ置いた奴

  • 125駿川たづな22/08/15(月) 15:53:35
  • 126デジトレ22/08/15(月) 15:56:45

    >>123

    ジャンプ主人公並の頻度で変な精神汚染かかるよなコイツ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:57:49
  • 128トウカイナチュラル22/08/15(月) 15:58:41

    >>124

    >>126

    ……誰のせいだと思ってるんですか


    はい。とりあえずなんか良い感じのなんか……こう、何を……?(粘土こねこねして出来た謎の物体を差し出す)

  • 129フラトレ22/08/15(月) 16:03:06

    >>128

    素晴らしい現代アートだ、メイド喫茶の装飾にいかせるかもしれないな

    さすが皇帝の影と言ったとこですねお見事!あなたにはこの現代アートの大量生産をお願いしたい!!

  • 130ブライトトレ◆UEPOmUaiAE22/08/15(月) 16:03:25

    マクトレさーん、料理の下準備できたけど、次何やればいい〜?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:04:40

    >>130

    誰だコイツに料理させてるやつ。デジトレとこいつは厨房入れるなって言っただろ

  • 132トウカイナチュラル22/08/15(月) 16:04:58

    >>129

    ……いや、これ……


    なに作ろうとしてたんだ……?

  • 133フラトレ22/08/15(月) 16:09:23

    >>132

    自分でも何かわからず一心不乱に作っていた!それは才能に違いない!あなたは陶芸家としての才能もあるようだ!

    よし!内装係のリーダーをあなたに任命しましょう!

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:12:03

    >>132

    >>133

    絵や美術の製作となると致命的にダメになる奴を内装やらせるバカ……


    誰か止めろ

  • 135トウカイナチュラル22/08/15(月) 16:13:48

    >>133

    ……まあ、やれと言われたらやりますけど……

    誰か補佐に回ってくれる人います?

  • 136デジトレ22/08/15(月) 16:13:56

    >>133

    なんかファルトレ混ざってねえかコイツ!?ポタラでもその辺に落ちてたのか!?

  • 137明研究員22/08/15(月) 16:16:30

    >>125

    ぜ、善行だから…やる気でなくて失敗になるよりは、薬漬けにしてでも成功した方がいいですよね…?

  • 138ファルトレ22/08/15(月) 16:16:43

    >>136

    説明しましょう!

    先輩がやる気を出した結果変な方向に進んだ結果、人を褒めてやる気あげようという幼稚園生もビックリな方法を実行しているのです

    ですがあの像は素晴らしき才能に溢れており(以下略)

  • 139キタトレ22/08/15(月) 16:18:04

    なんじゃあ、この状況は

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:18:58

    >>139

    メイド喫茶再び

    フラトレ暴走

    内装責任者はルドトレ

  • 141マヤトレ22/08/15(月) 16:20:22

    >>139

    あまり見るな。バカが伝染る

  • 142デジトレ22/08/15(月) 16:27:25

    >>139

    一部のトレーナーが差し入れのジュースのせいでメイド喫茶のやる気アップしてんだと、そんで1番やべー事になってんのがフラトレ

  • 143トウカイナチュラル22/08/15(月) 16:28:39

    なんか、こう、良い感じにしたいですよね
    こんな風に

    (ナリタブライアンの絵以下のそれをお出しする)

  • 144フラトレ22/08/15(月) 16:31:19

    >>143

    これが…芸術か…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:32:14

    >>142

    ああ、だからハヤヒデ担がメガネな堅物メイド長になって演技指導してたんだ

  • 146キタトレ22/08/15(月) 16:32:43

    >>141

    ……そうだな、そうするわ。


    >>142

    被害状況がひどい…………

  • 147デジトレ22/08/15(月) 16:34:59

    >>146

    ああ、あとお前のとこのシュヴァルグラントレとかも暴走してたぞさっき

  • 148キタトレ22/08/15(月) 16:35:46

    暗い……あまりにも…………

  • 149マヤトレ22/08/15(月) 16:40:25

    >>145

    あのメガネがそう簡単に怪しい飲み物口にするか……?


    (キョロキョロ)


    なるほど空気清浄機の中身を入れ換えられて大量に吸い込んだか。哀れな……

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:41:57

    >>148

    王冠トレーナーも日本の新たな文化にメイド料理を造り上げるって旅に出ていったぞ

  • 151トウカイナチュラル22/08/15(月) 16:45:10

    ……あのー?

    誰か内装のリーダー代わりません?
    今ならこんなのも付けますけど(何故か手元にあったハンドガムスライムの缶を見せる)

  • 152デジトレ22/08/15(月) 16:45:22

    >>149

    なんだそらテロかよ……

  • 153キタトレ22/08/15(月) 16:45:26

    >>149

    誰が仕込んだかしらんがそこまでやるか……(ドン引き)


    >>150

    ええ…………

  • 154マヤトレ22/08/15(月) 16:48:43

    >>152

    とりあえず水道に流したら危険だし電源を消して回るか。一応ウォーターサーバーとかも見て回って貰えるか、多分同じ手口で入れ換えられてると思う。誰か誤飲したら惨事だ

  • 155トウカイナチュラル22/08/15(月) 16:50:44

    ……一旦水飲もう(ウォーターサーバーの水?を一口)

    内装は任せてください(耳ピコピコ尻尾ブンブン)
    ということでまずは……

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:51:08

    ねえちょっとハドラー?

    今のメガネってもしかしてあれ?





  • 157二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:51:46

    よりによっての奴らがやる気出してるのが…

  • 158マヤトレ22/08/15(月) 16:52:23

    >>155

    >>156

    あー、もうこれ駄目だな。俺、マヤノを連れて送り火みた後に夜の露天と花火満喫してくるわ。

  • 159キタトレ22/08/15(月) 16:54:52

    もうダメかもわからんね。

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:55:43

    >>157

    フラトレ

    マクトレ

    イクノトレ

    ブライトトレ

    シュヴァルグラントレ

    王冠トレ

    ハヤトレ

    ルドトレ


    ……逃げるなら今のうちだぞ

    多分内装責任者のアウトプットがダメすぎて早晩崩壊するか、或いはリーダーがやらかして崩壊するか、はたまた単にアクが強すぎて方向性で瓦解するか……

  • 161ウラトレ22/08/15(月) 16:56:27

    なんかぁ…凄い事になっていませんかぁ…?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:03:29

    >>158

    ほらほらそんな事言わずに

  • 163フラトレ22/08/15(月) 17:05:04

    >>158

    そんなこと言わないでくれ、マヤトレ!君の力あってこそのメイド喫茶だ!みんなでやろうって決意したんだ!もう誰も仲間を失うわけにはいかない!さあ!さあ!さあ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:07:48

    >>156

    あれでしょうねぇ……メガネ……おいたわしや📷️✨パシャパシャ

  • 165明研究員22/08/15(月) 17:21:22

    いやぁもう大成功間違いなしだな!!

  • 166デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3222/08/15(月) 17:24:31

    >>160

    内装は私ちゃんがやるから心配しなくていいよ☆

    ……ルドトレちゃんに任せるとタイヘーンになるからネ……

  • 167デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3222/08/15(月) 17:26:13

    >>159

    あ、キタトレちゃんもキャストだからヨロシクね☆

    キタちゃんにも連絡入れたし、サトトレちゃんにもキャストとしての連絡おねがーい♡

  • 168トウカイナチュラル22/08/15(月) 17:35:47

    >>166

    こう、絵とか物にしてのデザインを出すのが無理なだけで審美眼とかはちゃんとしてますよ


    まあ、ちゃんとお任せしますけど……

  • 169キタトレ(もぬけのから)22/08/15(月) 17:36:31

    >>167

    【送り火に行ってきます。夜には帰るので探さないでください。】

  • 170デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3222/08/15(月) 17:40:03

    >>169

    キタちゃんにも連絡しちゃったからダ・メ☆


    あ、もしもしレオンちゃん?ちょっと軽ーいバイトお願いしていーい?

    うん、今から言う人を追跡してほしいんだけどぉー

    あ、いいの?じゃ、おねがい☆

  • 171明研究員22/08/15(月) 17:43:07

    >>169

    >>170

    (逃走が成功するわけないのになー)

  • 172マヤトレ22/08/15(月) 17:44:14

    >>162

    >>163

    いや圧よ。

    とりあえずこればっかりは先約なんだ。この前の世代対抗カラオケ?で使った等身大のパネルあるから適当な場所に立ててくれ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:45:54

    >>172

    ねぇねぇ、あそこで眼帯メイドが待ち構えてるよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:47:49

    >>172

    ゴルトレえも~ん

    マヤトレを増やしてー

  • 175フラトレ22/08/15(月) 17:48:45

    >>172

    なに!先約となら仕方ないな!そのパネルに命を吹き込むためにドラゴンボールを探してくる!

    必ず俺は成功させてみるぞぉぉおおお!!!!

  • 176マヤトレ22/08/15(月) 17:54:52

    >>173

    流石にフジキセキ相手だとああもなろう。いや、助けてやりたい気持ちはあるけど正直なとこ毒抜きにかけてる時間はない。ひとまず手持ちの2リッターの水を摂取させたから多少でも水分をだしてシラフに帰ってくれるのを祈るだけだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:00:00

    >>176

    先約があるとか言いながらクラシックを競った仲にはやれる限りを尽くしていく先生。これはツンデレなのだろうか? あとそれ毒抜きというよりはヤクの抜き方なんじゃ

  • 178サトノトレ22/08/15(月) 18:04:12

    ふぅ……落ち着いたよ……ようやく

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:05:24

    >>178

    あ、メイド(>>167)

  • 180キタトレ(捕縛)22/08/15(月) 18:05:44

    >>170

    >>171

    ………………なしてこげなことに

    (無事敗戦のもよう)

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:08:17

    >>180

    はーいちょっとチクッ💉としますよ(投与)

  • 182サトノトレ22/08/15(月) 18:08:17

    >>179

    あの・・・これは拒否権は無いの・・・?



    >>180が捕縛されているから拒否権無いな!!これ

  • 183キタトレ(捕縛)22/08/15(月) 18:09:20

    >>181

    やめろ! そんなことをしちゃあいけない!!!!!(ジタバタ)

  • 184デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3222/08/15(月) 18:09:45

    >>182

    それを決めるのはサトトレちゃんのハニーだよ☆

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:10:09

    >>183

    滑稽だな……

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:11:44

    >>183

    えい♥️

  • 187サトノトレ22/08/15(月) 18:12:05

    >>184

    キタトレがキタサンブラックにダイヤちゃんに報告してそうだしなぁ……

    受け入れるしかないな(諦めモード)

  • 188キタトレ(捕縛)22/08/15(月) 18:12:57

    >>186

    ガフッ(ガクッ)

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:14:00

    >>187>>188の温度差激しくない?

    やっぱりそういうジンクスが有るのでは?

  • 190ウラトレ22/08/15(月) 18:21:20

    どういう状況ですか?笹針?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:22:18

    >>189

    おいやめジンクスなんて言葉を使うと

  • 192ウラトレ22/08/15(月) 18:23:38
  • 193二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:27:20

    よし!次すれにてメイド喫茶開店!!!

  • 194ウラトレ22/08/15(月) 18:37:32

    添い寝しますか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:45:08

    >>193

    不安しか無いぜ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:46:28

    >>195

    今までここで安心できることなんて無かったろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:47:20

    200ならラートレはフラトレとデート

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:48:01

    200なら独り身組に出会いを盛るペコ




    ただし抽選だペコ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:48:02

    200ならフラトレが酔っ払う

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:48:11

    200じゃなくても>>197は実現しない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています