デビデビの主人公が鬼龍じゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:59:12

    Neo坊だったなら

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:59:36

    正直かなり厳しそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:59:47

    無理です

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:00:05

    そもそもルーブル美術館に立て籠もろうとしないと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:00:18

    キー坊がショットガンとか使う絵面が思いつかないもん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:00:34

    とりあえずマリアは助からないと思われるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:00:39

    ひょっとしてデビデビってかなり絶望的なタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:00:48

    車の運転が出来ない上に灘神影流ショットガンも使えないんじゃNHMに勝てる気がしないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:00:53

    単体の強さはともかく…うーん…
    ちょっとキツそうッスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:01:31

    >>7

    マジで世界が詰んでるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:01:48

    尊鷹は別になんとかなるけどお人好しのおとんとキー坊は確実に人助けに奔走してその辺で死んでるっスよね 忌憚のない意見ってやつっス
    ついでに強くなかった頃のルーセーとかもめちゃくちゃ死んでる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:01:51

    幻突や菩薩拳が活躍しそうな気はするけど火力が厳しそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:02:25

    そもそも病氣になるのがキツイんだ
    どうあがいても死ぬんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:02:53

    >>8

    車の運転はタフくんもしてなかったっスか?

    龍継ぐ単行本で一気読みしたから記憶があやふやなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:03:40

    それでも尊鷹なら……尊鷹なら一人でそれなりに生きていけるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:03:46

    オトンか尊鷹が生きてたらウィルスに対して何かしらの活殺術を施してくれそうな気はするけどこの二人がデビデビ世界に生きていくのが絶望的なんだよね
    いや尊鷹は生きてそうやな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:03:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:03:52

    >>14

    敵捌ききれる運転は出来なさそうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:03:56

    >>14

    コラボで和香ちゃん隣に乗せて運転してたことはあるもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:04:31

    >>8待てよ武器の扱いは灘由来かもしれないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:04:31

    そもそもNHM倒したところで感染はするしあのメスガキ一人でその後どうにかなるとも思えないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:05:13

    デビデビ世界って時系列的にどの辺りなんスかね
    いくら尊鷹でもメカフット化していないなら厳しいと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:05:56

    >>8

    待てよ おとんは何故か拳銃分解できるからキー坊にも会得させてる可能性はあるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:07:08

    しゃあけど…
    NHMに対して菩薩拳を撃ち込んでるキー坊は見たいわっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:07:22

    >>23

    なんとなくだけど対応出来てヤクザが持ち出してくるレベルの火器ぐらいじゃないかって気がするのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:08:08

    なんかこうやって見るとなんだかんだで鬼龍の生存能力は凄いっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:13:01

    TOUGH人間キャラランキング1位候補のNeo坊でも通用しないなんて…
    デビデビって凄い世界なんだな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:19:44

    というか鬼龍の方がそれなりの強さの多対一は強そうなのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:21:02

    >>28

    TOUGHで何回かキー坊が乱闘やってた時は拳銃とかに不覚取りそうな場面もあったしね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:23:50

    NEO坊になっても美術や芸術に興味なさそうだからルーブル美術館に籠もらないし芸術品を守る意義も見いだせないんだ
    舞台が神戸になって南京町のブタマンを守る話になるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:25:50

    和香ちゃん道場でなぜかモブ空手家の集団攻撃に恐れてたんだよね
    鉄拳伝ではあの有名な加古川の菊村戦の時にはボーゾクの集団には恐れて無かったんやけどな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:38:46

    NEO坊が身体検査でマリアがウイルスに感染してないことを知る一連の流れをできるか分からないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:40:52

    そもそもフランス・パリにキー坊もNEO坊も行ったことはないと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:03:55

    nhmってそんなに強いんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:07:29

    >>30

    あの…ひょっとしたらこれ映ってなかっただけで

    本当にデビデビ時空だとNEO坊や他のメンツも絶望的な戦いを強いられているんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:23:29

    >>35

    先にH4Q1ウイルスに感染してNHMになってしまったおとんを倒すNEO坊が見られるんだ

    幽玄もNHMになった覚吾さんを共同で倒す幽玄死天王の話が見られるんだ 

    みんなでNHM化したお世話になった人を灘や幽玄の技で倒すから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:23:38

    デビデビ時空はRUNINと繋がってるので
    日本は大地震&富士山噴火の後に外国産野蛮人の大挙で日本人絶滅の危機らしいっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:25:36

    >>37

    だからタケルが日本に行くんだろっ

    ガモン亡き後のタケルが一人で行っても野蛮人外国人に勝てそうもないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:35:10

    ニューヨークは東海岸なので大西洋だからゴム・ボートで海に出てもパナマ運河を通るかホーン岬を回らないとタケルは日本に辿り着けるわけないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:44:17

    こういう場所ではおじさんの方が役に立つっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:15:14

    尊鷹はなんかウイルスに適応してノー・ヘアー・モンキーにでも姿を変えて混ざってそうなんだ
    徹底抗戦するにしてもNHM避けの結界を貼って鷹鎌脚連打してれば何とでもなるのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:38:46

    >>38

    怒らないでくださいね

    日本人と白人のハーフのタケルが行っても純粋な日本人は増やせないじゃないですか


    というかNYで生まれ育って日本への思い入れなんて皆無なのになんでゴムボートで日本行ってるんだよえ───っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています