【閲覧注意】深夜なのでレイの好きなところをぶちまける

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:03:26

    まずこのしっかり者って感じがひしひし伝わってくる凛々しい顔。
    朝ボヤボヤしてたら小言を言ってきて、仲良くなったら自分の分と合わせてコーヒー出して「これでシャキッとしてください」とか言いそうなのがもう好き。
    「閃刀姫ーカイナ」や「閃刀術式ーシザーズクロス」のイラストはその凛々しさが顕著で、非常に精悍かつ端正な顔つきをしています。
    特に「閃刀起動ーリンケージ」のイラストでロゼをお姫様抱っこする姿は正におっぱいがついたイケメン、というべきではないでしょうか。

    しかしそんな彼女もよく見るとリップを塗ってたり、髪をリボンで結んでたり、ヒールを履いていたり、「閃刀術式ーベクタードブラスト」では年相応のあどけなさが残る顔が見れたりと女の子らしい部分も垣間見えて最高ですね。

    また、設定上、ゲーム上共に彼女の性質はワンマンアーミーで1人で戦うゴリラウーマンとなってます。
    実際、「閃刀姫ーカガリ」のイラスト違い版や「閃刀機ーシャークキャノン」では鋭い目付きの如何にも軍人らしい姿も確認できます。
    年頃の少女が戦場に身を置いてそんなになるまで戦ってると思うとこう、なんていうかこう、ギュってしたくなる。
    ギュってしてなでなでしたい。
    あわよくば髪の匂い嗅ぎたい。

    他にも、公式コミカライズで別世界線のOCGストーリーズのレイも忘れてはいけません。
    嫋やかで綺麗な表情と色っぽい唇が印象的。
    家族の無感情化に伴い覗かせる暗い顔や、ピクニック回の可愛らしい一面ももうマジ最高。
    おっぱい以外でも攻める三好先生は理解ってる。

    以下好きなモンスターの好きなところをぶちまけるスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:04:40

    情報量でブン殴るのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:04:56

    お前の熱意は伝わったよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:05:02

    リップなんて塗ってたか……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:06:21

    >>4

    画像だと潰れて見えんがほんの僅かに口元がピンクになってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:09:33

    びっみょーに塗ってるような
    紙だと結構わかりやすいんだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:10:40

    おかしいな
    思ってたより性欲が制御できてる

  • 8頼むから増えてくれ妖眼の供給22/08/15(月) 00:13:21

    >>1の熱量に充てられたので、自分も末筆ながらちょっとだけ


    自分の一推しはこちら『妖眼の相剣師』

    この1枚だけでも

    このキリッとした目に振り抜かれた一刀の鋭さから現れる剣士としての存在感と

    その豊満なバストに対し引き締まった腰、滑らかに流れる長髪、脚さばきにも艶やかさを感じさせ、女性としての強みを一気に押し出してくる

    なんだこの人強すぎる無敵か…


    もっと語ろうとも考えたけどコレ以上は煩悩が抑えられそうにないので一先ずここまで

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:20:41

    さては劣情総合スレだな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:22:39

    >>9

    ファイナルシグマとかカオスジャイアントとかシュライグとかカッコいいのでも

    メルフィーとかカグヤみたいな動物かわいい系でも構いませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:31:35

    >>10

    ちょいちょい方向が逸れそうなやつら混じってんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:38:23

    >>1

    とか言ってお前も本当はおっぱいや太もも大好きなんだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:39:09

    深夜に建てろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:40:44

    >>12

    当たり前でしょう

    このむっちりむちむち太ももに興奮しないとか失礼でしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:41:32

    >>13

    普通0時は深夜に該当しますわよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:41:38

    >>13

    深夜だよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:42:01

    >>13

    今を深夜と言わずしてなんというか

    ええやんエロ要素少ないんだしさ、それに好きなカードについて語っていいって許可でてるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:44:10

    頑張って貯めれば堅くてデカいやつが出るからすき

  • 19エクソシスターはいいぞ22/08/15(月) 00:46:04

    深夜だからこそ吐き出していこう

    というわけで私の推しは『エクソシスターエリス』になります
    基本的なカードではふんわりとした表情だったり可愛いが表面に出てる(パークスとか凄く好き)のにエクシーズ形態だとカッコイイも供給出来るおっぱいの付いたイケメンと言える
    MDではまだだけどリタニアとかの覚悟決まってる表情のカッコ良さはもう無理です語彙力の消し飛びが半端なくなる
    百合に混ざるのは万死なんで手を出す事は憚られるんですけど正直言って控えめなおっぱい好きなんすよ
    そして少しだけ見える太もも、この希少性見たいなもん見れるとか死んでもいいぐらい好き
    教会の懺悔室で「エリス様の不埒なことをする妄想してしまった事を懺悔致します」って本人に聞いてもらいてー
    というわけでエクソシスターはいいぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:48:13

    イラスト!かっこいい!構図!かっこいい!名前!かっこいい!二つ名!かっこいい!リンクマーカーの位置!かっこいい!除外!かっこいい!召喚演出!かっこいい!墓地効果もある!かっこいい!顔!かっこいい!体!かっこいい!服!かっこいい!装備!かっこいい!電撃!かっこいい!片翼!かっこいい!機械翼!かっこいい!銃でか!かっこいい!リボルバー!かっこいい!髪に羽!かっこいい!足!かっこいい!マスク!かっこいい!筋肉!かっこいい!二の腕!かっこいい!胸筋!かっこいい!ペット飼ってやがる!かっこいい!集合絵のポーズ!かっこいい!本読んでる!かっこいい!ブックカバー!かっこいい!過去!かわいそう!蔑称!かわいそうかっこいい!仲間との絆!尊い!戦いを始めた動機!かっこいい!ヴァリュアブルブックでの解説!かっこいい!性格!かっこいい!物語での立ち位置!かっこいい!ここでは変なキャラ付けされてる!かわいそう!ボロボロになるまで戦ってる!かっこいい!死ぬな!翼もげてない!?大丈夫かっこいい!腕がもげた!?義手つけるんだ絶対かっこいい!全身かっこいい要素で構成されてない!?かっこいい!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:53:12

    >>20

    書き忘れてたわ!幸せになれよ!

  • 22浮気してごめんね★22/08/15(月) 00:54:14

    私の推しはシュライグさんです
    機械の翼大好き民として彼の姿を見たときから心奪われ、さらに調べて見れば幸薄めのクソイケメン顔に悲しき過去。
    脳が焼かれていくのを感じました。
    甘やかしたい。
    甘やかして依存されたところを浮気して情緒破壊したい。
    つがいになりてぇ〜
    性能面に関しては説明いらないと思いますが馬鹿みたいに優秀です。
    紙で使ってるスプライト鉄獣だとあんまり抗戦構えないので除去は使っていませんが、ジーランティスが登場した今サーチ効果の強さが爆上がり。
    特にフラクトールと任意の獣鳥獣獣戦士で召喚権を使わずにレスキューキャットをサーチできる動きがジーランティスの加入によって更に強化され、OCGに存在する135種類のレベル3以下獣族の効果を全て使えるようになりました。
    宇宙。
    自分はガード・ドッグとキット出してヴァレルガードで相手ターンにガード・ドッグをリバースさせて特殊召喚を封じる動きがゴミが少なくて好きですが、研究すれば多分もっと強い動きがいくらでもあると思います。
    これからも程々に浮気しながら死ぬまで使い倒します。
    結婚してください。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:59:12

    >>22

    でたわね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:59:48

    「白銀の城の召使い アリアンナ」
    まだ彼女に関する設定が公開されていないので推測や願望を多分に含んでます

    彼女の描かれているカードは三種ありますが、そのいずれもジト目
    一見無感情に見えますが、このイラストの袖の動きを見ればわかる通りとても可愛らしいポーズを取っています
    このことから感情を表情ではなく全身で表現するあざとい子であることが伺えますかわいい

    効果テキストの「いずれかターン1」の部分ですが、彼女が仕事をサボりがちにも見えてとてもかわいい
    実際に使うと①が優秀で、必要以上の仕事はしない、私情を挟まない仕事人気質なところも見え隠れしてかわいい
    テーマ内なら姫もアーヌちゃんも家具や騎士ちゃん(ウェルカム)も持ってくることから、この迷宮城での日常を一番楽しんでる、望んでるのはもしかしたらアリアンナちゃんの方なのかもと思うといじらしくてたまらない

    目の周辺に入っているかわいいヒビですが、同じ罠テーマである悪魔嬢にも同じようなものが見受けられますね
    最初はそういうものだと思ってスルーしてましたが、悪魔嬢ロリスの設定画から、このヒビを隠す事も可能ということがわかりました
    じゃあなぜこのヒビを召使いたちは残しているのか?
    おしゃれ?なんとなく?そもそも直せない?色々考えましたが、自分は侵入者への威圧のためだと考えました
    女性の命である顔、本来なら傷一つなく綺麗に整えるはずです
    ましてや他の部下である家具たちは傷一つないとても綺麗な姿をしています
    姫様が完璧を自称する迷宮城に勤める召使いも、本来ならヒビ一つない姿でいるのが自然です
    ですが彼女たちの第一の仕事は侵入者の排除です
    もしかしたらポンコツな姫様のため、少しでも侵入者に対して精神的な威圧ができるならと、あえてヒビをそのままにしているのかもしれません健気かわいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:02:22

    >>22

    >>20

    直後に変なキャラ付けの元凶来てんの面白すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:12:29

    百合テーマはやはり最高
    見て下さいよこのイラスト、ソフィアちゃん外でイレーヌに手を繋がれてて恥ずかしくて帽子で顔を隠しちゃってるんですよ
    そして何よりその効果!テキストに姉妹の名が記されていて百合が成立すると回復するというまさに百合!バディスの効果も百合カプを揃えて特殊召喚というファン大歓喜要素!(ついでにバディスもリタニアもマルファも各種間に挟まれなくなる制約付き)しかも二人のエクソシスターでマニフィカで力を合わせて戦うの超尊い
    もはや多くは語る必要はあるまい……尊すぎる

  • 27浮気してごめんね★22/08/15(月) 01:15:45

    >>22

    性癖の話するつもりだったのになんか性能面の話の方が長くなってしまったから付け足すと何度注意しても浮気性が治らなくて曇ってきたシュライグさんに浮気の目的がシュライグさんに構ってもらうことなのがバレるシチュエーションが今とても見たいです

    色んな感情が混ざってグッチャグチャになったシュライグさんに叱られながら搾り取られたい

    誰か書いて

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:25:26

    綺麗なまつ毛にちょっとつり目だけど下がり眉が表情のイメージを柔らかくしている柔らかそうな唇胸まで伸びた三つ編み胸の前で組まれた綺麗な手その全てが魅了してくる両想いだけど巫女として想いに答えるわけにはいかないって断られてそれでも側に居て支えたいだけの人生だった

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:32:21

    >>19

    エリスを書こうとしたら既に同志がいたので別のキャラで


    自分の推しは「聖殿の水遣い」であります

    現環境では色々と言われていますが性能やリセマラ等は抜きにして語ります

    先ずはやはり勇者様一筋であることでしょう

    これが大きなポイントであり自分は水遣いから愛されているという自信を持てます

    そして大きくて優しそうな目も自分のことを慈しみ

    何があってもそばに居てくれるという安心感を与えます


    またノースリーブや胸に締め付けられたベルト、ミニスカートなどが

    神聖な職に就きながらも女性らしさを引き出します

    さらに別衣装においては素肌をより一層晒し聖職衣とは異なった印象を与えます

    この衣装においては前かがみになり髪をかき上げこちらを覗き込む動作をしており

    心臓の鼓動が高まるような雰囲気を醸し出しています


    総じて自分の中の水遣いは母性に溢れており何があっても傍に寄り添っていてくれる

    そんな聖母のような存在であります

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:17:01

    俺の推しは地霊使いアウス及びその派生
    眼鏡っ娘とかね、アウスに出会う前は正直好きな属性じゃなかったんだけどアウスと一緒に17年過ごしてるうちにいつの間にか眼鏡っ娘好きに矯正されてたよね
    そしてOCGトップクラスの巨乳、またそれだけの巨乳でありながら崔嵬以前はハリもしっかりとありそうなおっぱいで素晴らしい
    地霊媒師でさらに増量してるのはマジで俺を殺しに来たかと思ったよね
    流石にデカくなり過ぎたのか若干垂れてるっぽさはあるけどそれはそれでヨシ!
    あとここだとアウス陥没乳首概念が流行ってたけど個人的な所感だと崔嵬以前は陥没じゃない普通乳首だと思ってる
    地霊媒師ででっかくなりすぎて乳首埋まったに違いない
    憑依覚醒のイラストでのドヤ顔もたまらん
    あれだけで眼鏡キャラによくある研究一筋とかだけじゃなくて結構ノリがいい性格してるんだろうなってのが読み取れる
    てか17年も前からボーイッシュ縦セタ眼鏡巨乳なんて属性盛り盛りキャラがいたことに今更驚いてるよね、当時はそういう属性とか全く気にしてなかったし
    まぁとにかく、アウス!大好きだ!結婚して!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:17:40

    レイとシュライグの情報量が一番多いのがなんかやっぱりなってかんじする

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:19:25

    シュライグに関しては浮気する宣言してるくせに性能面の研究までちゃんとしてるのが本当に気持ち悪いよ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:56:36

    俺は一般繁茂雑草!
    当然ながら「六花聖ティアドロップ」様を推します
    テーマとしては何かいろいろ言われるところはありますが絵だけで8アドは取れます。出したら心は特殊勝利です
    みて! この顔! きれいだね。すき
    みて! この髪! きれいだね。すき
    みて! この肩と腕! 白いね。すき
    みて! この腰! ほそいね。すき
    みて! この①の効果! 自分も対象に取れるね。心中シチュが捗るからメンヘラ雑草にも優しい
    みて! この②の効果! 何度でも発動するね。たくさんアピールしてきてかわいい
    儚げな表情をしているが冷ややかな目で睨んでいるようにも見える。うおおおおおお!!!!
    いつも破壊耐性もってる連中を始末してくれてありがとう。純六花には当然のこと植物族悪用デッキにも1枚は入れます。いつもVFDの隣に立ててごめんね
    MD勢だったのに実物が欲しくて紙も買っちまった。3枚あってしあわせ
    ところでティアドロップ様が描かれているカードは3種類あります。どのイラストもめちゃくちゃ肩出てるくせに露骨ないやらしさを感じさせず一貫してお上品なのがすきです
    いつも虐待される妄想しててごめんなさい。首絞められたい
    でも雑草として踏まれるのも良いけどカンザシ様とイチャイチャしててほしい気持ちもある
    書き物するときに無から設定生やさなきゃいけないのでそろそろ公式設定がほしいです。あと新規ももっとほしい。新規はなんぼあってもええのや。あとイラスト違いも無限にほしいです
    そんなお姉様をよろしくお願いします。苗床になりたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:49:53

    >>27

    お前が書くんだよぉ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:53:37

    色んなモンスターで見てみたいなこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:47:59

    女の子とドラコニス以外シュライグなのがなんかもう案の定だか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:15:27

    気が付けば10年近い付き合いになってたマイフェイバリットカード
    倒れたり融合した仲間の力を借りて戦う効果はマスターの名前に相応しい正に切り札と言えよう
    背景に他のジェムナイト融合体がカットインしてるのも最高だし世界一シクが似合ってるカードだからプリシク刷ってくださいあと最終的に魂がセイクリッドダイヤ、肉体がトーラグラマトンになったんだからジェムナイトにもドラゴンの姿になってるリメイク欲しいけどやっぱジェムナイトには人の形保ってもらいたいよ、心がふたつある〜

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:45:40

    >>35

    やろうと思うと意外と難しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています