全然話聞かない

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:05:20

    1期はあんだけ人気あったのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:08:18

    はたらく魔王さま!二期「………………」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:10:31

    独占一挙が悪いよ独占一挙が...

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:11:43

    >>2

    これもだけど間空き過ぎ

    ほぼ同期だろこの2作品

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:55:14

    わりと面白いのだがな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:03:24

    前作から年数空いてる続編物なんてどうしてもファンの絶対数が限られるものなのに独占配信して新規の流入断ったらそら盛り上がんねンだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:04:22

    >>2

    今期のは制作会社変わったせいかクオリティが落ちてて見てられない

    顔芸くどいしテンポが悪い

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:04:26

    しかしネトフリがないと放送すらなかったかもだから、もはや話題性はどうしようもない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:08:21

    だってネトフリ契約してないから見られないし。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:11:23

    サブスクかー…うーん、そのうちどっかでやらねぇかなーって感じで見てない1期視聴者は多いのではなかろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:13:03

    独占配信という一見すると集客出来て良いように見えるけど見る人が制限されることを一切、考慮してないよね
    アニメや漫画なんて多くの人に見られてこそ儲けれるのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:14:02

    リコリコとか見てると話題性って正義だなって思う
    炎上商法による話題性はクソだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:14:53

    ネトフリでしかやってないのだから話題にしようが無い
    テレビを見なくなった、ネットに人が流れたと言ってもみんながネトフリ契約しているわけじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:16:58

    単純になんで今になって続編やろうとしたのかがわからない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:17:20

    ネトフリ加入している人が全員見て、全員金を落とすなら独占配信は正解だぞ
    そんなことならないのは誰が見てもそうだから不正解になったが

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:30:19

    せめて毎週配信ならな...

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:31:11

    前回放送から長すぎたのと媚び売りがキツすぎるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:02:22

    1期と映画でめちゃくちゃ綺麗に終わっているから
    2期は見れないなら見れないで「まあいいか…」となっちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:25:58

    そんなにひどいのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:28:55

    >>19

    面白いんだけど話題性が一瞬で過ぎた

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:30:13

    >>19

    新キャラも新体制も魅力的だし話も全うに面白いんだ、ただマジで話題にならない

    理由としちゃ>>3なんだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:33:19

    てっきりTIGER&BUNNYの全然話聞かない方の事を語るスレかと

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:34:48

    制作側は損してないだろうからいいんだけど普通にやって大ヒットしたときの儲けよりは少なくなるような気もするな
    どこまでウケるかわからんし海外人気高いならネトフリとかアマプラとかが安全なんだろうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:35:15

    独占も悪いけど一挙配信も悪いよなぁ
    視聴者の視聴度にバラツキが生まれて話しづらいわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:39:10

    ネトフリでハマって二期配信時にスレ立てだけどあんまり伸びなかったな…
    やっぱりあにまん民でも見てる奴少ないんかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:43:09

    制作発表の時のスタッフの話とか読むと何回か続編制作はポシャってたみたいなんで、ネトフリが声かけなかったら制作自体ができてないだろうから仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:46:25

    独占は一部の人以外見れないし一挙は人それぞれ見る速度が違うしでだからなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:27:12

    ダグアンドキリルも空気だったな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:40:14

    せめてジョジョみたいに地上波でやってくれたらなぁ・・・内容は解釈違いとか特になくちゃんと面白かったし知られてないのが悲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:42:15

    気にはなるけど、そのためにサブスクかけもちにするのもな…ってなってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています