忍者と極道 93話

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:09:28

    夢溢(ドリム) 蘭蘭蘭(ららら) 大剣(そうど)
    毒親が 

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:13:36

    …おぎゃあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:14:33

    >>2

    やめてくれ胸になんと言えばいいのかわからないもので溢れてきた

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:15:33

    とめたんいいケツしてるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:16:07

    こんなバブみは嫌だ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:17:15

    最近ダレがちだったからこの呆気ない決着凄い好きだわ
    欠片も色気を感じなかったトメたんに初めてエロスを感じた

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:18:07

    腹に寄生虫入れたのは絶望する前だったの!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:20:03

    >>7

    真面目で不器用って言われてたし……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:21:40

    絵面が狂気的すぎる……
    今回こんな奴ら何人も相手しなきゃならないのか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:22:25

    ぶっ殺すべき相手として文句はないといえ麻薬に逃げるだけの理由がある過去は読んでて辛い…
    あと何人いたっけ救済なく医師団
    その分だけ味わうんだなこれを

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:23:08

    サラッと寄生虫入れてんのは頭おかしい!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:23:50

    いつもの人じゃないんだろうけどこっち先読み感想スレな!
    無料読者は見ちゃダメだぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:25:54

    でもよぉ…自分は生まれたくはなかったって思った事がないって事は全ての子供が生まれたくなかったって思ってないって事じゃん?なのに無差別に死という救済を押し付けるのはぶっちゃけクソじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:26:55

    >>8

    真面目で済むかなぁ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:27:42

    斗女たんかなりリスク高い戦法だなぁ
    そのまま真っ二つも十分あっただろこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:30:20

    惨憺!惨憺!生まれて惨憺!
    まぁ、仏教とかでも世の苦しみ四天王に生まれる苦難を挙げる位だし、結構理解るテーマではある(所業の同情は出来ないけど)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:32:12

    >>15

    自分に当たる攻撃は避けて上手く達磨になる様に攻撃を喰らうってデバフされてるのにめちゃくちゃむずかしいことしてるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:33:51

    今更これ言うのも何だけどさ
    首取れたさっさと死んでください・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:34:45

    エリィさんの元の姿が本当にありふれた美人さんで、服装とかも地味なのが辛い

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:35:20

    フランシーヌ人形の真逆みたいな終焉

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:36:38

    >>13

    そこら辺はリーダーの怪獣医の思想待ちでもあるなぁ彼に共感したから犯行したんだろうし

    あとは結局そんな自分も苦しみの果てに麻薬に逃げるしかなくなってる

    子供のうちはそうでもいつかみんな苦しみしかなくなって産まれたくなかったとなるって考えでもあるんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:37:00

    斗女たんの服の作画カロリーが高いなら脱げばいいじゃないの精神

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:53:43

    >>18

    その内取れた首を接続面にくっつけて再生してくる極道が現れるかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:58:04

    真面目だけど不器用だから自分以外の体験が見えなかった人なんだろうなぁ
    それでも正の方向に向かってるうちは良かったけど心が折れて負の方向に向かってしまったから極道化した
    自分が赤ちゃんだった時の気持ちを覚えていたならまだ立ち直れただろうが覚えてなかった以上産まれたくなかったと思っていたが苦しみを耐えてしまったのが自分たち大人なんじゃないかって考えずにはいられなくなった感じかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:00:03

    せめて当人に直接聞いて望む子供にだけ救済していればマシだったんだけどな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:06:16

    許せることではないけど取り上げた赤ちゃんの名前全員覚えてるほど真面目な向き合い方しか出来ない人があんな目にあったら反出生主義になるのもしょうがないなってなる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:26:11

    グラチルあたりから可哀想、でも死んで当然みたいな敵が多いな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:48:20

    手刀で切り落とした生首でトドメ刺すという無茶苦茶な展開なのに納得感がある謎

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:51:45

    >>10

    ボスの孔富

    艶道、ヨシダ、ケンジ、ホンマ

    の5人のはず

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:24:13

    トメたんなんじゃそのケツは
    そんなケツしといて忍者名乗るとかケツに失礼だろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:30:31

    >>13

    本作は意図的に悪役を救いようのない悪として描いてるから、でもよぉ…じゃなくて堂々とクソと言ってええんやで

    もちろん同情してもいいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:38:45

    読者サービス有難ッス

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:54:59

    トメたんの過去を思うと「美男抱擁(ビダンボックス)」という技名もクるものがある

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:00:57

    このマンガ、首をはねてもファイナルアタックしてくるから安心出来んな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:06:55

    まあ言っても、生首でもしばらく生きてるのはクーポンによる耐久力アップの賜物やろ……
    (1話読む)
    いやクーポン使ってないモブヤクザも首切られながら喋ってるわ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:41:34

    >>1

    有料話のスレ立てる時は次からはスレタイに先読み感想スレとかネタバレ注意とか入れようね

    無料話と勘違いして開けちゃう人いるから

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:55:40

    >>36

    最低限、話数書いてるならいいだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:59:28

    お兄ちゃんに守られて両手両足失いながらも生き延びたとめたんがお兄ちゃんを模したロボの体に守られて敵を倒す戦法を取るのはさあ…かなしいね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:14:12

    途中でパソコン閉じた全員は確認していないから何人かはグラチルに入ってたりしたかもね、もしくは特に不自由なく人生謳歌していた子もいたかも、でも数人がことごとくヒットしていたらああなるのも仕方ないとも思う。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:16:02

    これ片方のお兄ちゃんは胴も真っ二つだから真剣(マジ)で危険な賭けよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:27:34

    >>32

    ここもそうだけど腹から出てくる寄生虫も最後のおぎゃあも胎児や出産の比喩なのかね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:59:30

    これがバブみを感じながら死ぬって奴か

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:08:38

    ただまあ子供が一般人でも見れるニュースに載るって天才でもなければ大体不幸なニュースだろうしな…バイアスはかかってそう
    だから不幸なニュースになった子と普通に生きてる子はプラマイ0になるのか?と言われるとそんな訳ないので哀しいっすね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:51:51

    マジで死に様グロすぎる
    絵面もそうなんだけど意味合いも含めて全部くるわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:14:35

    >>26

    反出生で止まれば良かったんだけどそこから生きているのは不幸まで行っちゃったからなぁ

    Twitterで環境で狂ったグラスチルドレンの次は環境で一見まともに育ったけど結局世界から外れた過激派の話って言われてたな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:04:55

    不器用って、やり方がズレてるをオブラートにつつんだ言葉よな

    不妊発覚→寄生虫を宿そうも、妊婦からしたら何してんの?でしかないし
    取り上げた子供がことごとく死んでいた→生まれても不幸なだけ認定もなぁ
    働いてた病院に骨折なんかで通院する普通に幸せな家族も、家族に看取られて穏やかに命閉じる老人もいただろうにそっちはガン無視かい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:10:08

    >>46

    逆に向こうからしたら「幸せな人達がいるから不幸だった子達はガン無視かい」と思ってるだろうからなあ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:37:58

    結局トメたんはどこまでが生身なのかね
    今回等身伸びたと思ったら手足は機械のままだしこのボディもロボだったりするのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています