ランランのクラス習熟度見るとさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:12:52

    ロリとショタとジジイにモテるからか同人誌の組み合わせとしては汎用性がありすぎるキャラだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:18:03

    多分押し倒される枠だろうなとは思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:18:34

    面倒見のいい兄貴ムーブをした結果適正クラスの衣装が偉いことになってるランラン

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:19:42

    タンク役ってそういう……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:27:16

    もうやめてくれと嘆願してもセナにもっとしよ♥って言われて、ルディとマシロとミヤビに回復とバフいっぱい盛られて、最後にトライデンに襲われる同人誌まだですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:28:57

    や、やめろクソジジイ!そこはウンコを出し入れする穴だろ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:36:26

    こんなゴツいナリしてるけど、パワーアシストなしではアグヌス側に腕っぷしで勝てないんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:37:36

    >>6

    入れるな定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:37:55

    休憩所で本読んでるタイオンに話しかけようとしてやめるの可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:39:11

    >>6

    口調的にユーニやゴンドウも言ってそうだな…って思ってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:39:35

    受けが似合う男

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:40:41

    マシロとセナは激重だろうからなぁ...

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:41:52

    セナとマシロに抑えられて手も足も出ないランツ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:43:45

    >>6

    ああそうか、レックスすら知ってるかどうか怪しいのにホ○のレックスなんて知ってるわけないから言いそうではある

    それはそれとして入れるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:45:31

    かわいい衣装のやつは大抵適正が高い気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:47:50

    お姉さんキャラとお兄さんキャラは他の人に任せるとしてそれ以外のロリショタジジイはランツくんお願いね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:48:34

    >>15

    適正高いのはいいけどみんなダサすぎるよぉ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:49:40

    結果的に無難に軍服を着せておくのだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:00:23

    カムナビおじさんの衣装はごつくて似合っていると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:03:15

    夜のインタリンクでセナに主導権握られて騎乗されてそう
    パワーアシスト抜きなら絶対セナが一番怪力だし

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:16:36

    >>20

    パーティの中では一番レックスまでの流れが速そう

    レックスに至るのが一番遅いのは間違いなくユーニ・タイオンペア

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:18:43

    やたらとヒーラー適性が高いやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:32:59

    セナに押し倒される
    ルディに押し倒される
    マシロに押し倒される
    キャプテンに押し倒される

    おかしいな、押し倒される図はいくらでも想像できるのに押し倒すところが想像できない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:45:49

    ヨランにも押し倒されたしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:46:44

    >>24

    悲しき過去だからやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:26:30

    マシロと同じクラスにしたとき金カムの源次郎ちゃん思い出したわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:28:09

    ノアを慰めてたらヤッてた展開とかも...ありだと思います。ええ
    男だからセーフセーフ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:29:14

    >>23

    ノア相手なら押せそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:39:19

    >>28

    押せても結局受けになってる図しか思い浮かばねぇ

    何だこの男

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:11:39

    次のコミケが楽しみになってきた

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:25:20

    貰ってくるヒーローロールがヒーラーしか無い男

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:29:55

    そもそもディフェンダーのヒーローが少なすぎるねん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:34:20

    ゼオンアシェラモニカだけだっけ...海の男がロール変更出来るけど3分の2はユーニが持っていくしってかアグネス側にディフェンダー継承する奴居ねぇじゃん!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:36:33

    ほら……セナ相手に男を見せる展開があるかもしれないじゃん!
    押し倒されるイメージが消えないけどきっと男を見せてくれるって!

    ダメだ既成事実の責任取るとこしか思い浮かばない……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:38:09

    クラス育ててるとディフェンダーがヒーローしかいない状況まぁまぁ発生するだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています