わちしら天竜人が弱いともさ思ったえ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:13:32

    天竜人は生まれつき
    神にふさわしいギフトを持って生まれるえ
    わちしのギフト、パーフェクトフィジカルは
    天竜人の中では平凡とはいえ
    平民が太刀打ちできるわけないえ
    ちなみにお前らが覇気とか言ってる力は
    わちしらは生まれたときから極めてるえ

    あとこのふざけた喋り方ももう辞めにしよう
    俺もこの喋り方は流石に面倒だ
    最悪の世代でも四皇でもかかって来い
    っとまずは間引かせてもらおう
    ふん(覇王色)
    おっと誰も立ってはいないか
    やりすぎてしまったようだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:14:35

    コラが雑すぎアマス

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:15:24

    戦闘力高い天竜人概念好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:15:48

    ふざけた喋り方はしなくていいと思うんすがね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:20:22

    >>1

    俺に敗れた赤髪のシャンクスは

    五老星に屈したぞ 

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:21:19

    接近するチャンスがいくらでもある奴隷が命を賭けてでも特攻しない理由

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:22:38

    でもお前ミョスガルドに殴られて気絶してたじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:23:31

    スレ画人面牛かと思ったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:23:59

    >>7

    そりゃミョスガルドも天竜人だし……読者には分からないハイレベルな戦いだったんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:24:05

    ドフラとかコイツとかミョスガルドを見るに、天竜人の身体スペックが高いのはマジっぽいんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:24:35

    >>7

    お前はわかってないミョスガルド聖は我ら天竜人の中でも最強格の1人だ。あの一撃は空をも割るはどのも力がこもっていた

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:25:14

    >>10

    狙撃聖ことジャルマックはもちろんチャルロスもゾロに避けられたようなとか言ってるし割と身体能力高いんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:29:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:29:22

    声茶風林でこれやられたら魔王みたいでクッソ強くて怖そうなんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:30:32

    >>10

    コラさんも大概タフだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:30:56

    >>9

    ジャッキー・チュンvsクリリンかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています